彼の本心はどうなの?名前で分かる!無料占いで探る彼の本音

恋愛は楽しいもの。

時には辛いこともあるけれど、愛し愛される喜びは何にも代えがたいものです。

Nami@編集長
ですが、その彼の気持ちが分らなくなってしまったら…それは途端に苦しいものへと変わってしまいます。

一般的に男性は本音を話すことが苦手だと言われているので、なかなか気持ちを伝えてくれる機会がないかもしれません。

すれ違うことも増えるかもしれません。

そんなことが重なると、彼の気持ちが分らなくて不安になってしまいますよね。

あなた
彼は何を考えているの?
あなた
彼の本心や本音が知りたい。

そう思っている方も多いのではないでしょうか。

ではどうしたら彼の本心や本音を知ることができるのか?

その方法なら、名前だけで視ることのできる占いがおすすめです。

そこで、名前だけで視ることのできる占い師で頼れる3名をピックアップしました

  1. 逸季(いつき)先生【送念による恋愛成就法で運命好転を実現させる占い師】
  2. ナナカ先生【相手の状況や感情を読み解く力に非常に長けている占い師】
  3. 明沙(めいさ)先生【チャネリング能力に優れた慈愛の占い師】

こちらの3名の占い師は、人の本音や本心を視て、状況を好転させるためのアドバイスをしてくれます。

では早速、頼れるこちらの3名の占い師について、もっと詳しく順番に見ていきましょう。

Nao@編集部
こちらの3名の占い師に相談するならヴェルニに登録する必要があります。

しかし、会員登録は無料で、今なら2000円分の相談が無料になるキャンペーンもやっています。

先にチェックしたい方は、在籍している『電話占いヴェルニ』公式HPから確認してみてくださいね。

占い師の検索はコチラをタップ

彼の本心が知りたい!名前だけで彼の本音を占ってくれる占い師3選

男性はなかなか本音を語ってはくれないもの。

あなた
でも、彼の本心が知りたい!

そう思ってしまいますよね。

もしも、彼の心の中を覗き見ることが出来たらどんなに良いでしょう。

あなた
片思いだけど、私のことをどう思っているの?好き?嫌い?
あなた
両想いだけど、本気で愛してくれてる?結婚は考えてくれてるの?

彼の本心を知りたいという気持ちは、きっとさまざまな形で誰もが持っているものですよね。

ですが、悲しいかな、どんなに願っても、普通の人は人の心の中まで視ることはできません。

いくら大好きな人の心でも、それは同じこと。

でも、もし、その願いが叶うとしたら、あなたはどうしますか

隠された彼の本心や本音を知ることが出来たら…。

怖いけれど、知りたいとは思いませんか?彼の本心を。

占いならその願いを叶えることができるんです。

占いは、人の心の奥底を視通すことができる一つのツールです。

占いを利用すれば、表面では分からない彼の本心を知ることができるのです。

しかも難しいことはなく、簡単に利用することができます。

あなたの名前と彼の名前さえ分かれば、すぐに占ってもらうことが可能なんです

Nami@編集長
そこで、彼の本心や本音が知りたいあなたにおすすめの、名前から占ってくれる占い師を3名見て行きましょう。

逸季(いつき)先生【送念による恋愛成就法で運命好転を実現させる占い師】

逸季先生は、占い師家系生まれの方です。

霊視・透視を得意としています。

しかし、より的中率を求めて統計学や複数の占術も極めており、多角的に占いをしてくれます。

そのためどのような相談も鑑定することが可能です。

相手の心情や二人の未来だけでなく、時期や難しい運命などの紐解きも行ってくれます。

名前から、現状・相手の状態・環境など、今後の展開を具体的に鑑定します。

Nao@編集部
悩みに一番理想的な答えを導き出してくれますよ。

ナナカ先生【相手の状況や感情を読み解く力に非常に長けている占い師】

朗らかで優しく、とても話やすい雰囲気のナナカ先生

癒しの波動を持ち合わせており、安定感・安心感のある鑑定をしてくれます。

相談者の名前から、どのような状況であるか、抱えている悩みを紐解き、相談者に寄り添いながら鑑定を進めてくれます。

透視、霊視、波動修正、心のトラウマブロック解除、口寄せを得意としている頼りになる先生です。

明沙(めいさ)先生【チャネリング能力に優れた慈愛の占い師】

明沙先生は、相談者の名前と相手の名前から、具体的な情報を把握します。

そして、相手の気持ちや傾向を鮮明に読み解いてくれます。

秀でたチャネリング能力が特徴です。

相談者の本質や悩みの根源を明確にする事で、解決・好転へと導いてくれます。

さらに相手の気持ちや状況なども丁寧に、ありのままの言霊として伝えてくれます

関連記事

あなた 結婚して数年。何だか旦那が最近冷たい気がする…。 そんな思いを持っている人も多いのではないでしょうか。 もしくは、「喧嘩ばかりしてしまう」「すれ違ってばかりで会話もない」なんて人もいるのでは? 愛し合[…]

彼が何を考えているのか分からない時に彼の本心を知る方法

あなた
彼の本心が分からない…。
あなた
彼は私のことをどう思っているの?

そう不安に感じている方も多いはずです。

表面的なことは分かっても、彼の本心や心の中までは分かりません。

でも、彼はあなたのことを本当はどう思っているのか、心の底からあなたのことを愛してくれているのか?

Nami@編集長
彼の本心を知りたいですよね。

彼に直接聞くのが一番簡単ではあります。

ですが、その彼の「言葉」をどこまで信じたら良いのか、悩ましい所ですよね。

では、どうしたらいいのか…。

それは占いをしてみることです

占いは、人の心の奥底を視ることができます

言わば心を映し出す「鏡」です。

表面では分からない心の奥底、彼の本心を暴き出してくれます。

何を考えているのか分からない彼でも、そんな彼の本心や本音が占いでなら明確に視ることができます。

彼の本心が分らなくてお悩みの方には、占いはうってつけなのです。

占いというと敷居が高く感じる方も多いかと思います。

ですが、最近の占いはその手段も多く、手軽に利用できるものも多いということはご存じでしょうか。

そして、電話占いなら自宅から気軽に利用できるので、このご時世にも特におすすめです

名前からすべてを鑑定してくれる占い師も多いです。

自分の名前と相手の名前さえ分かれば、彼の詳細な情報が分らなくても大丈夫ですよ。

電話占いは無料でお試しに占ってくれる場合も多いです。

ちなみに、先ほどおすすめした3名の占い師も、電話占い『ヴェルニ』に在籍しています。

お試し気分で、まずは無料の占いから始めてみると良いですよ。

関連記事

大好きな彼氏との関係は長く続いて欲しいもの。 喧嘩はしないだろうか、マンネリはしないだろうか、浮気はされないだろうか、と、色々な思いが頭をよぎりますよね。 また、このまま続けば結婚もありかな?という気持ちも出てくるはずです。 […]

無料の占いでも、満足できる無料お試しがある

無料の電話占いをおすすめしましたが、無料の占いなんて信じても大丈夫?と思うかもしれません。

しかし、無料の占いと言っても、占ってくれる占い師はプロの占い師です

無料の占いだからと言って、決していい加減な占いはしません

相談を受ければそれを正式な「依頼者」とし、誠心誠意で鑑定をしてくれます。

また無料の占いでも占い師を選ぶことができます。

あなたの悩みに合った占い師、あなたの好みの占い師を選ぶことができます。

名前から占って欲しい時は、姓名判断や名前だけで占うことを得意としている占い師を選んでみてくださいね。

あなたの名前と彼の名前から、きちんと鑑定をし、それを適切に伝えてくれます。

Nami@編集長
無料の占いでも通常の鑑定と同じ正式な鑑定をしてもらえます。

安心して利用することができますよ。

関連記事

なんだかいつもと様子が違う彼。 いつもより口数が多くて、話も嚙み合わない。何かあったの?と心配になりますよね。 いつもと何処となく様子が違う彼は、あなたに後ろめたいことがあるのかもしれません。あなた自身、男の行動にどんな意味が隠[…]

ここまで読んで、あなたの悩みはスッキリ解決できましたか?もし解決できたなら、とても嬉しいことです。

しかし、あなたの抱えている恋愛の悩みがちょっとやそっとで解決するほど、簡単じゃないことも知っています。まだ心のどこかに不安を抱えていたり、モヤモヤした気持ちを持っているなら、電話占いのピュアリを使ってみてください。

「占いって初めてだからなぁ…」

という人ほど電話占いがおすすめです。だって初めての占いで対面式の占いだと怖くないですか?

占い師さんに傷つくことをズカズカと目の前で言われるほど怖いことはありません。こっちの顔だってバレてるから、相談しにくいですよね。けど、電話占いならあなたの顔も見えないし、本当に嫌なことを言われたら、電話を切ることもできます。

そもそも、悩んでいるあなたを傷つけるようなことを言う占い師さんはピュアリにいないので、安心して電話できます。さらに今だと初めての人限定で合計8,000円分のポイントがもらえちゃうんです。

もしあなたが少しでも誰かに相談したいと男性との悩みを抱えているなら、ピュアリで相談することをおすすめします。

\初めてだと超お得に相談できる!/

電話占いピュアリはこちらをタップ>

名前だけで占える明沙先生は彼の本心を知りたい時におすすめ

あなた
彼の本心は知りたいけれど、あまり彼の情報がなくて。

という方でも大丈夫!

名前だけでも占いはできるんです。

名前はその人を表す大切なもの。

その名前を使えば、十分に占うことができるのです。

特に名前で占うことに特化している占い師を選べば、あなたが必要としているアドバイスを確実に提示してくれますよ。

名前占いを希望するあなたには、名前だけで占うことを得意としている占い師、明沙先生がおすすめです

生まれ持った能力で高次の存在からのメッセージを受け取る力に長けている

明沙先生は、幼少期から人には見えない存在を当たり前に育ちました。

見る夢は予知夢が多く、神秘体験を数多く体験されてきた先生です。

チャネリング能力が優れており、高次の存在からのメッセージを言霊として伝えてくれます。

そのため、相手の気持ちや状況を把握し、相談者の悩みを、解決・好転へと導いてくれます。

名前からすべての状況を把握し読み解く

相談者の名前と相手の名前から、具体的な情報を把握し、鑑定をしてくれます。

一般的な姓名判断ではなく、名前に宿る気や霊(言霊、御縁)、情報などを把握し、相談者に伝えてくれます。

名前は、家に例えると住所のようなもので、その住所に先生の意識を繋ぎます。

そして、家の見た目・中の様子・近隣の様子などが視流のだそうです。

名前を見て、生まれ持った魂・気質・思考・感情を読み解いてくれます。

相手の名前からも、相手の気持ちや傾向を鮮明に読み解いてくれるので、今後の対策や方向性を考えるのにとても役に立ちます

自分を知る、相手を知る、状況を知る。

そのために、明沙先生は力強いサポーターになってくれますよ。

▼参考▼
大好きな彼は本当は何を考えているのか?本音を知るために恋愛解決実績No.1のプロに相談するならコチラ!

明沙先生は電話占いヴェルニで鑑定してもらえる

明沙先生は、電話占いサイトヴェルニ所属の占い師です。

電話占いサイトヴェルニは、創業10年以上も続いている電話を利用した老舗の占いサイトです。

ヴェルニの採用試験は、どの電話占いサイトよりも難関と言われています。

毎月100名程の応募の中から採用されるのは、たったの3人程度というほどです。

その3%の狭き門を突破できた占い師は文字通りの実力者。
Nao@編集部
そんな占い師が在籍しているヴェルニなので、占い師の質が高いと言われているのです。

また、当たる占い師がいれば、数年かけてスカウトするほど、採用には徹底的にこだわりがあります。

会社設立当時からヴェルニの採用基準は変わっていません。

採用の際はは60を超える審査項目があり、鑑定力以外にも重要視していることがあります。

それは、「人間力」。

鑑定の能力が高いのはもちろんのこと、占い師は人と繋がる接客業でもあります。

鑑定を通して、相談者を「幸せ」にできるかどうかをヴェルニは大事にしています。

「当たる占い」=「満足度の高い占い」では決してありません。

当たり前のようで、これができている占い師は多くありません。

信用できるサイト運営、信用できる占い師、これがヴェルニの人気の証拠です

利用料金も1分190円から占い師が選べます。

金額が心配な人や、じっくりと話したい人には安心して利用できる金額設定になっています。

また見落としがちな通話料も、無料で利用することができます。

通話料は、無料鑑定でも必ず必要になってきます。

1分の鑑定料金が安く済んだとしても、通話料がかかればトータルの料金は高くなってしまいます。

Nami@編集長
その点ヴェルニは通話料無料なので、通話料を気にせずに利用できるのが嬉しいですよね。

今なら最大無料2,000円分のお試しが付いてくるので、お得に鑑定してもらえますよ。

彼の本心や本音を知りたいのなら、ヴェルニの無料占いでお得に占いをしてみましょう。

おすすめした3名の占い師をおさらいすると、こちらです。

  1. 逸季(いつき)先生【送念による恋愛成就法で運命好転を実現させる占い師】
  2. ナナカ先生【相手の状況や感情を読み解く力に非常に長けている占い師】
  3. 明沙(めいさ)先生【チャネリング能力に優れた慈愛の占い師】

口コミが女性からたくさん寄せられている人気占い師さん=恋愛のプロです!

こちら3名の占い師はヴェルニという電話占いの専属で、ヴェルニでしか相談できない恋愛のプロと言える占い師です。

相談するならヴェルニに登録する必要がありますが、会員登録は無料で、今なら2,000円分の相談が無料になるキャンペーンもやっています。

電話相談だけでなくメールでの相談もOKで、気軽にあなたの悩みを相談できます。

無料ポイントを利用して、1人で悶々と悩まずに数多くの恋愛の悩みを解決してきている女性占い師に相談して、新しい1歩を踏み出してみましょう。

今すぐ相談するならコチラ

Myin編集部イチオシの電話占いサービス【ピュアリ】とは?

1. 登録無料
2. 初回10分の無料相談付き
3. 1分260円〜でリーズナブル
4. 顔出ししなくて良い!
5. 24時間年中無休で相談できる
6. 口コミ人気ランキングNo.1
7. 有名占い師が多数在籍

朝のニュース番組やネットニュースの星座占い、神社に行った時のおみくじなど、実は多くの人が「占い」を身近に体験しているんです。

もし、何か悩み事があり神社でお参りをしておみくじを引くと100円かかりますが、ピュアリはあなたの悩みを直接聞いてくれて初回10分の相談は無料です。

不特定多数への占いやアドバイスに頼るくらいなら、あなたの悩みにフォーカスしてくれる電話占いがベストです。

初回10分の無料相談を使って電話占いの凄さをいますぐ体感してみませんか?まずは電話占いピュアリで相談することをおすすめします。

電話占いピュアリはこちらをタップ>

最新情報をチェックしよう!