次の恋人はいつなのかはタロットですぐに知れる!恋愛を先読みしたい時の占い師3選

前の恋人と別れてから随分と経つけれど、次の恋人はいつできるんだろう…。いつから恋愛の話をしていないのだろう…。

そう思っている人もいるのではないでしょうか?

周りはカップルばかりなのに、自分一人だけでイベントを独りで過ごすのは寂しいものです。

でも、いくら次の恋人が欲しくても、簡単には望み通りにはいかなず、どうしたらいいのか迷いますよね。

Nami@編集長
そんな時は占いをするのがおすすめです。占いで、次の恋人がいつできるのかを視てもらうのです。
Nao@編集部
そして、特にタロットはチャンスを掴むためには、うってつけの占術です。

どのようにタロットを利用したら良いのか、どうやって次の恋人を見つけたら良いのかについて、見て行きましょう。

あなたの恋愛を先読みしたい時、おすすめのタロット占い師は3名います。

相手と会話しているかのようなスピーディーな鑑定をしてくれる桜花(おうか)先生。

多方面からの鑑定で未来を視通す優誠(ゆま)先生。

そして、頭の中で展開されるタロットで潜在意識にアクセスしてくれる若菜(わかな)先生です。

Nami@編集長
それでは、恋愛を上手く行かせるのに信頼されているこちらの3名の占い師について、詳しく解説していきます。

次の恋人はいつできるのか♪タロット併用で恋愛を視通す占い師3選

どうやったら次の恋人に出会えるのか、いつ出会えるのか、どうやったら恋愛関係に発展するのか…と悩んでいることでしょう。

  • そろそろ次の恋人が欲しいな
  • いつ恋人ができるのかな
  • 次こそ大恋愛をしたい

そう思いますよね。

しかし、出会いは、自分一人の力では何ともしがたいものです。

あなたが望むからといって、出会いや恋愛が勝手にお膳立てされるわけではありません。

しかも「次の恋人」と「いつ・どこで・どんな風に」出会えるのか、まったく予測だにできません。

これでは、せっかくのチャンスだって掴みにくいですよね。

Nami@編集長
ですが、大切なチャンスはがっちり掴みたいと思いませんか?
Nao@編集部
そんな時に占いです。占いなら最大のチャンスを知ることができ、逃すことなく掴み取る手伝いをしてくれるのです。

しかも、その恋愛の行方も知ることができるので、次の恋人とのベストな付き合い方も教えてくれます。

あなたの知りたいことに答えてくれるものが占いなのです。

そして占いは、熟練の占い師がするもの。

熟練の占い師は色々な経験を積んでいるので、次の恋人がいつ現れるのか知りたい時や恋愛関係で悩んでいるあなたにピッタリなアドバイスをしてくれます。

時には厳しく、時には寄り添い、あなたの悩みが解決するよう力を貸してくれます。

Nami@編集長
そんな占いをしてくれる占い師3名の桜花先生優誠先生若菜先生について、順番に詳しく解説していきますよ。

桜花(おうか)先生【相手と会話しているかのようなスピーディーな鑑定】

桜花先生は、幼少の頃から持っていた直観力や霊感能力にタロットを併用することにより、人の持つ心や潜在意識を探り出し、スピリットからのメッセージを丁寧に伝えてくれます。

相手と会話しているかのようなチャネリングで、鑑定はとてもスピーディーです。

問題を上辺だけで解決することはせず、根本的な解決策を提示してくれるので、今までなかなか恋愛がうまく行かなかった方におすすめします。

優誠(ゆま)先生【多方面からの鑑定で未来を視通す】

優誠先生は、幼少のころからたくさんの不思議な霊体験をしており、危険予知などで多くの人を助けてきました。

その経験から、多方面からの鑑定で本当のあなたを知ることにより、望む人生へと導いてくれます。

過去に囚われず、未来をしっかり見据えて具体的に話してくれるので、過去の恋愛にトラウマがあり前に進めない方におすすめします。

不安な気持ちが軽くなりますよ。

若菜(わかな)先生【頭の中で展開されるタロットで潜在意識にアクセス】

若菜先生は、78枚のタロットを頭の中で展開するという独自の占術で鑑定します。

潜在意識と顕在意識を読み取るリーディング能力が非常に長けており、より細かく的確にアドバイスをしてくれます。

自分についての真実を知ることができるので、そもそも自分ってどんな人が合うの?というところから知りたい方におすすめです。

肉体と精神、魂のバランスが整い、霊性と魂の成長が期待できます。

次の恋人を作るために|タロットでは自分の恋愛上の強みを知る

いつになったら次の恋人ができるのか、とても気になりますよね。

一人は自由で気楽でいいのですが、恋愛をして恋人と過ごす時間はとても充実していて素晴らしいものです。

やはり「伴侶」を求めてしまうのは、「本能」なのでしょう。

その「本能」、つまり自分の本当の気持ちをを大切にし、次の恋人を見つけるよう、努力をするわけですよね。

そこで、まずは出会いの場に積極的に出向いてみるとか、友人に紹介してもらうことから始めておくのも良いですね。

Nami@編集長
自分磨きも忘れずに、やって行きましょう!

内面の美しさを磨き自信をつける

次の恋人と長く一緒にいられるよう、相手に大事にしてもらえるようになるには、やはり「魅力」が必要です。

美しくあるために外面的な魅力ももちろん大切ですが、心の在り様はとても重要なものと言えるでしょう。

どんなに外見を美しくしても、内面が美しくなければ輝きは今一つになってしまいます。

そして「内面の美しさ」は「自分に自信を持つ」ことに繋がります。自分に自信がある女性はキラキラとして素敵ですよね。

自分の長所を知ることが鍵

あなたは自分の長所に気が付いていますか?自分の長所を知っていれば、自分の強みが分かります。

自分の強みが分かれば、その強みを生かし、積極的に生きることができます。

Nao@編集部
あなたの長所を潜在意識から発見してみませんか?
Nami@編集長
それにはタロット占いをしてみることが一番の近道になります。タロットは人の「潜在意識」を視ることに長けています。

あなた自身ですら、気が付いていない心の奥底の本当の気持ち、「潜在意識」に働きかけ、本当のあなたを浮き上がらせてくれます。

本当のあなた、本来の自分がわかると

望むものや本当の気持ちを知れる→どのように進んで行くのがベストなのかが導き出される→より良い未来へと進むことができる

自分に自信を持ち、より良い未来へ進む。

タロットはそれを手伝ってくれるツールなので、これからの恋愛を上手く行かせたい方は頼りたい占い方法です。

次の恋人がいつ?と待ってるだけでは始まらない!タロットで未来の恋愛を把握しよう

気になることは沢山ありますよね。


  • 次の恋人とはいつ会えるの?
  • 次の恋人はどんな人?
  • どこで会えるの?
  • どんな恋をするの?

でも、受け身でいるばかりでは何も始まりません。

努力プラス占いでいい恋愛の来る未来に備える

いつ次の恋人と出会ってもいいように、準備をしておくことも大切です。

オシャレに気を配る、メイクを研究するなどの外面的魅力を磨いたり、料理の腕を上げる、女子力を高める、資格を取るなど、内面的魅力を磨いたりするのもいいでしょう。

内面も外面も魅力的な女性は、とても素敵です。

Nami@編集長
そして、それと共に、占いで自分の未来を把握しておくとあなたは最強です。
Nao@編集部
いつ何が起こるのかという未来が分かれば、備えることができます。

嬉しいことも大変なことも、備えていれば慌てることなく対処することができます。そこから生まれるのは心の余裕です。

そして、どんな時でも余裕を持って対処できることから生まれるのが、自信です。

自分に自信のある女性ほど魅力的です。あなたも占いによって、自分の魅力を知り、もっと磨きをかけると、自分のするべき恋愛を手に入れる未来が近づきます。

ピンポイントで視るタロットは次の恋人を知るのにうってつけ

また、特にタロットは、ピンポイントで占うことができるので、次の恋人のことを視るにはうってつけです。

次の恋人といつ出会いどんな感じの人なのか、どんな付き合い方をするか、知ることができます。

そして、タロットは、自分がどのように行動するのがベストなのかも教えてくれます。

Nami@編集長
タロットで自分の未来を把握し、どのように進めばよいのか、どのような心持でいたらいいのかを、タロットのヒントを頼ってみてください。

ここまで読んで、あなたの悩みはスッキリ解決できましたか?もし解決できたなら、とても嬉しいことです。

しかし、あなたの抱えている恋愛の悩みがちょっとやそっとで解決するほど、簡単じゃないことも知っています。まだ心のどこかに不安を抱えていたり、モヤモヤした気持ちを持っているなら、電話占いのピュアリを使ってみてください。

「占いって初めてだからなぁ…」

という人ほど電話占いがおすすめです。だって初めての占いで対面式の占いだと怖くないですか?

占い師さんに傷つくことをズカズカと目の前で言われるほど怖いことはありません。こっちの顔だってバレてるから、相談しにくいですよね。けど、電話占いならあなたの顔も見えないし、本当に嫌なことを言われたら、電話を切ることもできます。

そもそも、悩んでいるあなたを傷つけるようなことを言う占い師さんはピュアリにいないので、安心して電話できます。さらに今だと初めての人限定で合計8,000円分のポイントがもらえちゃうんです。

もしあなたが少しでも誰かに相談したいと男性との悩みを抱えているなら、ピュアリで相談することをおすすめします。

\初めてだと超お得に相談できる!/

電話占いピュアリはこちらをタップ>

次の恋人はいつ?恋愛はどうなる?知りたいなら霊感タロットの優誠先生が最もおすすめ

タロットが次の恋人のことを見つけるためにピッタリな占術だということは前述の通りです。

では、そのタロットであなたに的確なアドバイスをしてくれる占い師で、最もおすすめ先生も把握しておきましょう。

Nao@編集部
みんなの口コミなど総合的な面で判断し、最もおすすめなのが優誠先生です。

「未来」の的中率は驚異的

幼少の頃から不思議な霊体験をしてきた優誠先生。

気になる異性の気持ちはもちろん、今後の運命の出会いなど、どうしたら幸福な道へと進めるのかの的確なアドバイスで、現状を変えてくれます。

「未来」の的中率は目を見張るほどで、迷いの中で動けずにいる時にこそ、頼りたい先生です。

多方面からの鑑定で望む未来へ

優誠先生は、言霊占いとタロットを得意としています。

氏名から相談者の持つ性格や能力の長所短所を見抜き、取るべき選択や進むべき道を導きます。

そして、生年月日からは、相談者の星座が持つ役割や特徴を深く掘り下げ、干支や血液型も合わせ、総合的な詳細が分かります。

さらに、霊感タロットで人間関係や恋愛の成功に向かう、突破口を見つけ出し方についての具体的な助言をもらえます。

気になる夢を見た人には、夢占いで予知夢となる暗示を知ることもおすすめです。

このように、多方面からの鑑定で本当の自分を知り、あなたの望む未来へと優誠先生は誘導してくれます。

優誠先生は電話占いヴェルニ専属占い師

優誠先生は、電話占いサイトヴェルニ所属の占い師です。

電話占いサイトヴェルニは、2004年に創業した老舗の電話占いサイトで所属している占い師は500人以上と業界最大手です。

Nami@編集長
そして、その占い師たちは厳しいオーディションに勝ち残った実力ある占い師たちばかりということはご存じですか。
Nao@編集部
ここが他の占いサイトと異なる部分です。

次の恋人がいつできるのか知りたい時におすすめの桜花(おうか)先生、優誠(ゆま)先生、若菜(わかな)先生は、選抜された占いの実力者です。

また、多くの占い師が在籍しているので、他に「仕事運についてみてほしい」「元彼のことが忘れられない」という悩みがある時にも、自分に合った占い師選びやすいです。

占いは相性が大事ですよね。

Nami@編集長
自分に合った占い師を選べれば、いつでも早く悩みを解決することができます。

そして、悩み相談はデリケートな問題が多いので、個人情報などのプライバシー保持が気になりますよね。

その点も、ヴェルニなら安心です。

徹底したプライバシー管理を示すPマーク(プライバシーマーク)を取得しています。

Nao@編集部
Pマークを取得するためには定められた基準をクリアする必要があり、それを取得しているヴェルニは安全で安心な占いサイトという訳です。

もちろん、電話占いヴェルニのサイトは、初心者でも簡単に利用できるようになっていますよ。

指示に従って進んで行けば、簡単に鑑定まで進むことが可能です。

困ったことがあれば、いつでもサポートセンターを利用することができるので、「自分に一番合った占い師を見つけたい」という時には利用することをおすすめしますよ。

今なら2,000円分の無料相談キャンペーンがあるので、お得に鑑定を受けられます。

ヴェルニでいつ次の恋人に出会えるのかを視てもらって、素敵な恋愛の一歩を踏み出すなら、今すぐヴェルニ公式サイトで無料相談をタップしてみましょう!

ヴェルニの無料相談を確認するならこちらをタップ【公式サイト】

Myin編集部イチオシの電話占いサービス【ピュアリ】とは?

1. 登録無料
2. 初回10分の無料相談付き
3. 1分260円〜でリーズナブル
4. 顔出ししなくて良い!
5. 24時間年中無休で相談できる
6. 口コミ人気ランキングNo.1
7. 有名占い師が多数在籍

朝のニュース番組やネットニュースの星座占い、神社に行った時のおみくじなど、実は多くの人が「占い」を身近に体験しているんです。

もし、何か悩み事があり神社でお参りをしておみくじを引くと100円かかりますが、ピュアリはあなたの悩みを直接聞いてくれて初回10分の相談は無料です。

不特定多数への占いやアドバイスに頼るくらいなら、あなたの悩みにフォーカスしてくれる電話占いがベストです。

初回10分の無料相談を使って電話占いの凄さをいますぐ体感してみませんか?まずは電話占いピュアリで相談することをおすすめします。

電話占いピュアリはこちらをタップ>

最新情報をチェックしよう!