別れた彼の気持ちが知りたい時に占いで無料相談する方法!元彼の気持ちと本音を見抜く占い師3選

忘れようと思っているのになかなか忘れられない元彼

今別れた彼は私のことをどう思っているんだろうと、別れた彼の気持ちが知りたいとは思うかもしれません。

元彼の気持ちや本音を知ることができたなら、あなたはどうしますか?きっぱり諦める?それとも復縁を願う?

どちらにしても、別れた彼の気持ちや本音が知りたいのなら、じっと待っているだけでは何も始まりません。

Nami@編集長
別れた彼の気持ちが知りたい時は、占いという手段もアリです。
Nao@編集部
この場にいない元彼の気持ちや本音を知ることも、一部無料で占うこともできるので、気軽に占いをすることができますよ。

占い・無料、と調べると色々な無料占いが出てきますよね。

しかし、生年月日を入れたり名前を入れたりするだけの占いは、信用性はゼロです。

そこで、頼りたいものは本物の占いですが、別れた彼の気持ちが知りたい時にはきちんとした占い師に無料相談してみるのがおすすめです。

電話占いヴェルニだと、別れた彼の気持ちが知りたい時に頼れる恋愛のプロが多く在籍しています。

今なら5000円の無料相談ができるキャンペーンをやっているので、元彼の今の気持ちや本音を知りたいなら、チェックしたいところですよ。

しかし、「どの占い師が選んだら良いのか分からない」という方もいますよね。

そこで、別れた彼の気持ちが知りたい、本音が知りたい時の相談でおすすめな3名の人気占い師も確認して行きましょう。

  • 櫻清(おうせ)先生
  • 莉庵(りあん)先生
  • じゅるりあ先生

櫻清(おうせ)先生は、鋭い透視能力でズバリ見抜く占い師です。

莉庵(りあん)先生は、驚異の的中率「霊感タロット」の占い師ですよ。復縁相談に一番頼りにされている占い師ですね。

そして、じゅるりあ先生は、沖縄のユタからも一目を置かれている実力派の占い師ですよ。 

ではこちらの3名の占い師について、詳しく解説して行きます。

元彼との復縁相談で信頼できるこちらの3名の先生は、電話占いヴェルニの公式サイトから無料相談を申し込むことができますよ。

ヴェルニで相談するならコチラ

別れた彼の気持ちが知りたい時は占いで無料相談がおすすめ

あなた
別れてしまったけれど、元彼は私のことをどう思っているの?
あなた
もう何とも思ってないの?

そんな風に別れた彼の気持ちが知りたいと思っている女性は案外多いものです。復縁を願っているなら、なおのこと別れた彼の気持ちが知りたいと思いますよね。

ですが、別れた彼の気持ちが知りたいけれど、現実的にはそれはとても難しいことです。元彼に気持ちを聞くことはなかなかできませんよね。

ましてや元彼の本音を知る方法は簡単には見つからないでしょう

Nao@編集部
それでも、別れた彼の気持ちが知りたい!と思っているのなら、やはり占いが頼れる方法になって来ます。

占いなら、別れた彼の気持ちが知りたいというあなたの気持ちに簡単に答えてくれますよね。

そこで、まずは無料の占いから始めるのがお手軽な手段です。

しかし、ただ項目を入れるだけのお手軽無料占いは、プログラムでランダムに答えを出すシステムであり、信憑性はまるでありません。

雑誌についてる星座占いや、テレビのお天気ニュースの後に出る星座占いなどと同じレベルとも言えます。

そんな適当な無料占いに頼っても、あなたと元彼との今の本当の関係は導き出すことが到底できませんし、信用することもできません

むしろ、当たってないのに信用してしまうと、さらに泥沼にハマってしまう可能性もありますよね。

Nami@編集長
無料で本当の気持ちや本音を知りたい」そう思っているなら、無料相談のある占い公式サイトで、口コミ人気の高い占い師に視てもらうのが一番おすすめですよ。

元彼の気持ちと本音を見抜く占い師3選

プロの占い師は時間制限がありますが、最大手の電話占いヴェルニだと、キャンペーンを使って無料で占いをすることが可能です。

元彼との復縁の相談をする時に、お試し金額を気にせずに安心して相談することができます。

Nami@編集長
では、無料占い相談キャンペーンを駆使して無料鑑定で占いをする際に、元彼の気持ちを見抜くのにおすすめな占い師3名をチェックして行きましょう。

櫻清(おうせ)先生【鋭い透視能力でズバリ見抜く占い師】

櫻清(おうせ)先生は、霊感・霊視が鋭い占い師です。特に透視能力に優れ、復縁などの困難な恋愛や状況改善を得意とする人気の占い師です。

相談者の抱えている辛い思いや状況を、望む明るい未来に向けたアドバイスを具体的にしてくれます。

困難な恋愛の状況を改善する力にとても優れていて、論理的かつ現実的な観点で寄り添った鑑定をしてくれますよ。

莉庵(りあん)先生【驚異の的中率「霊感タロット」の占い師】

莉庵(りあん)先生は、霊感・霊視・霊感タロットが占術のスタイルの占い師です。

その霊感タロットの的中率は抜群で、相談者に関わる人の顔や姿が即座に視えてしまうほどで、『驚異の霊感』と言われてます。

不倫や三角関係のトラブル、どうしても忘れられない人との再会のチャンスなど難しい恋愛相談を得意としているので、復活愛を望む人にはうってつけの先生です。

じゅるりあ先生【沖縄のユタからも一目を置かれている占い師】

じゅるりあ先生は、霊感・霊視・透視・霊聴・チャネリングが得意の実力派の占い師です。

その実力は、沖縄のユタ(霊感・霊視能力がある霊能者)の先生からも一目置かれています。

鋭い霊能力で相談者の心を丁寧に読み取り、声や少しの情報から相手の気持ちをすぐに見抜いて不安を解決してくれる先生です。

占いだと、元彼の隠していた気持ちや本音を視ることができる

別れた彼の気持ちが知りたい、本音を知りたい、というとは、頭の中にこういったことが浮かんでは消えて行きますよね。

あなた
やっぱり元彼が好き。
あなた
何で別れてしまったのだろう?
あなた
私のこと、どう思っているの?

そして、その想いの根底には「もう一度彼とやり直したい」そんな気持ちが隠れてはいませんか?

復縁を願うのは悪いことではありません。彼に対するあなたの愛情がとても深いという証拠です。

ですが、復縁にはやはり彼の気持ちを知ることが重要になってきます。

どれだけ復縁したいと願っても、復縁ができるかどうかは彼の気持ちあってこそと言えるでしょう。

そこで、別れた彼の気持ちが知りたいなら、言語化して確認してみましょう。

あなたの想いや彼の気持ち、本音を言語化して見せてくれるのが、占いです。

想っているだけでは何も始まりません。占いでその想いを言語化することで、前に進むための手段にするのです。

そして、元彼の気持ちや本音が分かれば、あなたの取るべき行動が分かります。

また、占いならではの方法で彼の心の奥底の本音を見抜き、そこからアプローチをすることも可能です。

占いは、別れた彼の気持ちが知りたいという思いを叶えるだけでなく、復縁を戦略的に持って行くことができるのです。

Nao@編集部
占いを使うことによって、復縁を成就させる確率をぐっと高めることができるんです。
Nami@編集長
占いを使うことによって、直接では分からない元彼の気持ちや本音を紐解くことができるでしょう。

別れた彼の気持ちを知りたい時に頼るべき占い選びのポイント!無料占いの種類も解説

「辛い別れから時間は経ったけれど、それでもやっぱりまだ彼が忘れられない…。」

そんな気持ちで過ごすのはとてもツライですよね。

彼はあなたの事を、どう思っているのでしょう?ひょっとして、あなたと同じように思っているんだとしたら、別れた彼の気持ちが知りたい、そうは思いませんか?

占いで何が分かるの?

占いは直接聞けない彼の心を見抜くことに長けています。そして、元彼本人でも気が付いていない元彼の本音も視ることができるのが占いです。

いきなり有料での占いはちょっと心配…と思う場合は、まずは無料の鑑定や初回無料相談などは敷居が低いのでおすすめです。

しかし、無料の占いと一口に言っても、数種類の占い方法が存在しますよね。

Nao@編集部
SNSでの無料占い、個人での無料占い、電話占いの無料占いを比べてみるとメリット、デメリットが見えてきます。

①SNSでの無料占い

SNSなどでの無料占いは、ネットやアプリコンテンツなどで生年月日や名前を入力して、そこから占いの結果を無料で知ることができるサービスです。

一番簡単で利用しやすいサービスですが、内容が杓子定規的で、個々の状況に合わせているとは言い難いものになります。深刻な悩みには物足りない結果になります。

恋愛で深刻に悩んでいる時には、振り回されないよう、あまり利用しないようにする方が得策です。

②各々のサイトでの無料占い

フリマサイトや個人売買サイト、Yahoo!掲示板などでよく見かける「無料で占います」というのがこれに当たります。

こちらの多くは、占いを勉強中の人が修行の一環で無料占いをしている場合がほとんどで、占い師の卵がプロになる前に多くの占いをして、実績を積む訓練をしているのです。

プロの占いとは違う、ということを理解した上で利用することが重要です。

また鑑定の方法もメールなどの間接的な方法になります。

悩みの本質が相手に伝わりにくいという難点も持ち合わせていて、相談していたら明後日な珍回答が届いたということが多いのが特徴ですね。

③電話占いの無料占い

電話占いサイトでは、初回無料のサービスをしています。

電話占いは先ほどお話ししたSNSの自動ツールによる無料占いや個人の無料占いとは違い、完全にプロの占い師による鑑定を受けることができます

無料とはいっても、相手はプロの占い師。いい加減な鑑定は絶対にしません!

最大の特徴は、電話で会話をしながらの鑑定になるので、悩みを直接話せ、具体的なアドバイスも直接聞くことができることですね。

その点が大きなポイントになります。

何よりも占い師とのコミュニケーションがうまく取れるので、認識の差異が圧倒的に少なく自分の悩みを細部まで理解してもらえます

Nami@編集長
質問もその場ですぐに聞くことができるので、悩み解消にはうってつけな相談方法になります。

ここまで読んで、あなたの悩みはスッキリ解決できましたか?もし解決できたなら、とても嬉しいことです。

しかし、あなたの抱えている恋愛の悩みがちょっとやそっとで解決するほど、簡単じゃないことも知っています。まだ心のどこかに不安を抱えていたり、モヤモヤした気持ちを持っているなら、電話占いのピュアリを使ってみてください。

「占いって初めてだからなぁ…」

という人ほど電話占いがおすすめです。だって初めての占いで対面式の占いだと怖くないですか?

占い師さんに傷つくことをズカズカと目の前で言われるほど怖いことはありません。こっちの顔だってバレてるから、相談しにくいですよね。けど、電話占いならあなたの顔も見えないし、本当に嫌なことを言われたら、電話を切ることもできます。

そもそも、悩んでいるあなたを傷つけるようなことを言う占い師さんはピュアリにいないので、安心して電話できます。さらに今だと初めての人限定で合計8,000円分のポイントがもらえちゃうんです。

もしあなたが少しでも誰かに相談したいと男性との悩みを抱えているなら、ピュアリで相談することをおすすめします。

\初めてだと超お得に相談できる!/

電話占いピュアリはこちらをタップ>

復縁を望むなら莉庵先生がおすすめ!的中率も高く人気

前述のとおり、本格的に占うのなら電話占いがおすすめです。

そして、その中でも「別れた彼の気持ちが知りたい、できるならもう一度彼とやり直したい…」と思うのだったら、先ほども名前を挙げた莉庵(りあん)先生がおすすめです。

Nao@編集部
莉庵先生が元彼との復縁相談におすすめなのは、大きく2つの理由があります。

おすすめポイント①霊性が高く、抜群の的中率

莉庵先生は霊性が非常に高く、とにかく霊感タロットの的中率はズバ抜けています。様々な修練を積み、霊山に登っての滝行や護摩行などを行っている先生です。

常に相談者のことを親身になって考えてくれる優しい人柄も、相談する上で魅力的なところですね。

どんな悩み・状況でも、相談者の絶対的な味方になり、何が相談者にとって1番の幸せかを共に考え、一番素敵な未来に進むためにバックアップしてくれます。

おすすめポイント②難しい恋も叶うように引き寄せてくれる

莉庵先生は三角関係や不倫、そして復縁愛などの難しい恋愛の相談を最も得意としています。

驚異の的中率を誇る霊感とタロットで、相談者の気持ちが叶う未来を探し、それを現実に引き寄せてくれます

また、その見え方によって現状と未来、その人がどう関わってくるかを読み取りながら、的確なアドバイスを伝えてくれますよ。

相談者が緊張と不安でいっぱいでも、明るく気さくな人柄で、時には重要なことは隠さずにはっきりと伝えてくれるので、安心して頼ることができます

別れた彼の気持ちが知りたい人、復縁に悩む人、気になる人との未来を知りたい人には、一番おすすめな先生です。

莉庵先生に無料相談するならコチラ

莉庵先生に今すぐ無料相談するなら、電話占いヴェルニをチェック

莉庵先生は電話占いサイトヴェルニ所属の占い師です。

電話占いヴェルニは、テレビでも有名な占い師を含む電話占い師が1000名在籍する業界大手の電話占いサイトです。

厳選された占い師は、本当に視える実力派ばかりで、莉庵先生以外にも多くの頼れる先生が在籍していますよ。

多くの占い師が所属しているので、自分に合った占い師を見つけることも簡単にできます。

ここも嬉しい!

コンシェルジュも待機しているので、困った時にはあなたに合った占い師を探すサポートをしてもらえます。

もちろん、通話料無料で電話占い鑑定ができるので、そこも大きなポイントですね。

また、安全面でも抜かりありません。

プライバシーマーク取得による個人情報の徹底管理や、日本占いコンテンツ協会所属による健全な信頼と実績があり、安心して利用することができますよ。

Nami@編集長
今、あなたが元彼の気持ちや本音があまりわからなくても、それはあなたのせいじゃありません。

というのも男性は、そもそも素直に喜んだり、感謝を伝えるのが苦手な人が多いです。

だからこそ、元彼の気持ちやあなたに対する本音がわからなくなってしまうんですよね。

しかし、本当にあなたが元彼の気持ちを知りたいなら、あなたの友達の誰か、もしくは確認して来た恋愛のプロにあなたの現状を聞いてもらいましょう。

「でも、友達に相談するのって、なんだか恥ずかしい…。」

と思ってしまうなら、恋愛の悩みの解決実績が多い、口コミ人気の高い占い師さんに相談してみるのもアリです。

「占いって敷居が高いんだよね…」と考えるかもしれませんが、占い=統計学です

占い師的には「元彼に未練があるんですが、今元彼はどんな気持ちなのか?」は何度も相談されて何度も解決してきている悩みです。

統計学的に物事を解釈して解決してくれるため、具体的な解決策をあなたに教えてくれます。

莉庵先生なら、悩んでいるあなたの全てを解決に導いてくれます。

別れてしまった元彼が今、何を考えているのか?と悩んでいるあなたに本当にオススメです。

「先生は元彼はあなたのことをまだ気にしてると教えて下さいました、そして先日、元彼もそう私に言っていました。」

「気になっていた、いくつかの事を素早く答えていただき、しかも的確に言い当てられたのは本当に驚きました!」

という口コミが女性からたくさん寄せられている人気占い師さん=恋愛のプロです!

莉庵先生はヴェルニ電話占いの専属で、ヴェルニでしか相談できない恋愛のプロと言える占い師です。

莉庵先生に相談するならヴェルニに登録する必要がありますが、会員登録は無料で、今なら5000円分の相談が無料になるキャンペーンもやっています。

電話相談だけでなく、メールでの相談もOKで、気軽にあなたの悩みを相談できますよ。

無料ポイントを利用して、1人で悶々と悩まずに数多くの恋愛の悩みを解決してきている女性占い師に相談して、新しい1歩を踏み出してみましょう。

莉庵先生に相談するならコチラ

Myin編集部イチオシの電話占いサービス【ピュアリ】とは?

1. 登録無料
2. 初回10分の無料相談付き
3. 1分260円〜でリーズナブル
4. 顔出ししなくて良い!
5. 24時間年中無休で相談できる
6. 口コミ人気ランキングNo.1
7. 有名占い師が多数在籍

朝のニュース番組やネットニュースの星座占い、神社に行った時のおみくじなど、実は多くの人が「占い」を身近に体験しているんです。

もし、何か悩み事があり神社でお参りをしておみくじを引くと100円かかりますが、ピュアリはあなたの悩みを直接聞いてくれて初回10分の相談は無料です。

不特定多数への占いやアドバイスに頼るくらいなら、あなたの悩みにフォーカスしてくれる電話占いがベストです。

初回10分の無料相談を使って電話占いの凄さをいますぐ体感してみませんか?まずは電話占いピュアリで相談することをおすすめします。

電話占いピュアリはこちらをタップ>

最新情報をチェックしよう!