元彼との今後を占い本音を知りたい時にぴったりな方法とおすすめ当たる占い師3選!

別れてからも気になってしまう元彼。どんなに時間が経っても元彼を忘れることができないのが正直なところなのではないでしょうか。

元彼との今の関係は、友達?それとも疎遠になってしまっている?あなたはそんな関係に満足していますか?

「元彼との今後の関係はどうなるの?」「今後、どのようなことが2人に起こるの?」と気になりませんか?

そこで、元彼との今後のことを確かめてみたいのなら、やはり占いがおすすめです。

元彼との今後や元彼の本音について、占いで鑑定してもらいましょう。

また、復縁を願っているなら、なおのこと占い鑑定をおすすめします。

どうして別れてしまったのか。元彼との復縁はありうるのか。元彼の本音はなんなのか。

そんなことを占うのにおすすめの占い方法や、占い師の選び方などをチェックして行きましょう。

もちろん、元彼との復縁占いで強い占い師さん3人も解説して行きます。

→今すぐ占いたいなら無料お試し5000円もある【電話占い】ヴェルニをチェック

元彼との今後|占いの方法や占い師の選び方

私は彼のことをこんなに忘れられないのに、彼の方はどうなんだろう。

元彼との今後を考えたいけれど、彼が私のことを忘れていたら…そう思うと心配ですよね。

そんな時は占い師に頼るのが一番です。

安心して悩みを相談できるし、あなたに一番必要なアドバイスもしてくれます。

でも占いってどうやったら…とも思いますよね。

そんな風に思っている方に、占ってもらう方法や占い師の選び方をお伝えして行きます。

その①占いの館へ足を運んでみる

占いをしているお店へ直接出向くのが一つ目の方法です。

大勢の占い師さんが在籍していて、その中から選んだ先生が直接対面で鑑定してくれます。

占いの館でのメリットは、面と向かって話せることですね。

対面でのやり取りはやはり安心感がありますよね。

また人相や手相など直接対面しなければ鑑定できない占術もあり、対面ならではの占術を受けることができます

鑑定において相談者さんの外見や雰囲気は重要な手掛かりとなるため、電話鑑定やメール鑑定よりも対面鑑定の方がより詳しく正確に判断できるというメリットもあります。

ただ、面と向かって話すのが苦手な方や緊張しやすい方には難しいかもしれません。

その②今すぐできる電話占い

電話で占い師の先生に直接占いをしてもらえる方法です。

基本的な流れとしては、電話占いサイトを通して占い師を選択して、占いをしてもらうという流れになります。

電話占いのメリットは、気軽に占えることですね。

また、このご時世なので、対面で空気の滞るところだと不安な方にも、おすすめです。

そして、対面だとお店の空いている時間にしか行けないのですよね。

子化し、電話占いなら24時間受け付けてくれるところもあるので、「占って欲しい!」と思ったらすぐに占ってもらうことができます。

心配事があって夜も眠れない時など、深夜にでも相談できるのは心強いですよね。

また自宅から電話をするので、相談内容を他の人に聞かれる心配もなく、プライバシーが守られます

顔を見ないで話せるので、話が苦手だったり緊張しやすい人にも利用しやすいと思います。

特に外出が難しいこんな状況の時は、外出しなくても鑑定してもらえるので、安心して相談ができますよ。

占い師の先生ごとの口コミもあるので、占う前にチェックできるのも嬉しいポイントですね。

電話占いはかなりおすすめの方法ですよ。

その③メール占い

メール占いとは文字通り、選んだ占い師とメールでやりとりして占ってもらう占い方法です。

話す必要のないメール占いは、悩み事を文章で整理しながら相談したい人、対面や電話のように直接会ったりしゃべるのが苦手な人、などにおすすめです。

メリットは、結果を文章として残せることですね。

後で何度も読み返すことができるので、占いの結果を残したい人に向いている方法です。

ただ、結果が出るまでに時間がかかるので、急いでる人や結果が早く知りたい人には不向きな占いとなっています。

その④SNSで占い

最近ではアプリなどのコンテンツとしての占いやLINE占いなどもありますよね。

携帯さえあれば簡単に占えるので、いつでもどこでも誰でも気軽に利用できるのが魅力です。

でも、これらの占いは鑑定結果を見るだけになります。

対面占いや電話占いのように直接占い師とやり取りしながら質問したり、具体的なアドバイスをもらったりすることはできません。

ライトなお悩みの方や、占い初心者やお試しで、という方には手軽に始められて良いかもしれませんね。

ただ、アプリでの占いはほとんど当たらないことが多く、気休めとも言えます

占い師の選び方のチェックポイント

占術ももちろん大切ですが、鑑定をしてもらう占い師選びも重要です。

占い師を選ぶ際のチェックポイントを挙げてみました。

ちゃんと話を聞いてくれる

ちゃんとこちらの話を丁寧に聞いてくれたり、気持ちを汲み取ってくれたりすることはとても大切です。

コミュニケーションがうまく取れない占い師では、鑑定結果も期待できません。

的確なアドバイスをしてくれる

アドバイスが的確かどうかも重要なポイントです。

どうでも良いアドバイスをもらっても、反対に困ってしまいますよね。

鑑定結果は出してくれても、アドバイスもなしでそのまま、というのも困りものです。

アドバイスを求めて鑑定をお願いしているのに、それがないなんていうのは論外です。

分かりやすい料金体系である

良く分からずに鑑定を受けて、気が付いたらすごい金額になっていた、なんてことでは困ります。

鑑定の前にしっかりと料金を確認してくれる占い師なら、安心して鑑定を受けられますよね。

相性の良い占い師である

そして何よりも大事なのは、その占い師との相性です。

どんなに当たると評判の占い師でも、あなたとの相性が悪ければ納得の結果が得られないこともあるかもしれません。

人間関係と一緒で、占い師との相性があるのは仕方のないことです。

でも、相性がピッタリの占い師に出会えたら、最強のサポーターを得たといっても過言ではありません。

元彼との今後|本音まで知れると話題の占い師3人をチェック

気持ちがすれ違い、心の底からの本音でちゃんと話すことができないまま彼と別れたけど「彼の本音はどうだったんだろう」と気になっている人もいるでしょう。

また、浮気などの彼の裏切りでひどく険悪な状態になって、彼の本音も聞けないでサヨナラした場合も、後悔ばかりが残ってしまっているのではないでしょうか。

そんなあなたにおすすめなのが占いとお話しして来ました。

占いで元彼との今後を見てもらえば、復縁を願うにしろ距離を置くにしろ、道しるべを得ることができます。

そして、聞けなかった彼の本音も知ることができるはず。

また、友達に相談できない。かと言って自分一人では解決できない。そんな悩みに寄り添ってくれるのが占いの鑑定なのです。

ただ、一口に「占い」といっても、多くの占術があります。そしてそれを扱う占い師の先生もさまざま。

そこで、元彼との今後を占うのにぴったりな占術を持った占い師の先生を、まずはチェックして行きましょう。

①神楽先生【自らの霊感だけで全てを見抜く】

元彼との今後を占うのにおすすめな1人目の占い師が神楽先生です。

鑑定では、霊感により相手の名前や生年月日を必要とせず、片想い成就や復縁時期、再開の可能性や縁の強さなどを伝えてくれます。

波動修正・思念伝達などの、スピリチュアル占術も得意としている先生です。

②アヤノ先生【光のオーラを送ってくれる】

元彼との今後を占うのにおすすめな2人目の占い師はアヤノ先生です。

彼の気持ちに働きかける波動をLOVEパワーとして祈願し想念を送ってくれます。

今後の自分の状況や彼の心情を把握し、より良い方向へと導いてくれます。

③千花先生【タロットで深い悩みまで解決してくれる】

元彼との今後を占うならおすすめな3人目の占い師が千花先生です。

独自のカード展開で、彼との未来や彼の本音、相手の心の声をひろい集めながら解決の為アドバイスしてくれます。

霊感タロットでの鑑定で、復縁などの恋愛の悩みを扱うのも得意とされています。

→3名の有名実力派占いが在籍するのは電話占いのヴェルニだけ【今すぐ確認はこちらへ】

元彼との今後を占うのなら「復縁祈願」や「波動修正」も希望することがおすすめ

あの時は楽しかった。もう一度あの楽しかった時期に戻りたい。何度忘れようと思っても、楽しかった日々が懐かしく思い出されるばかりで、忘れるなんてとてもできない!

そんな風に、とてもツライですよね。

忘れる努力をしたり新しい恋に進もうとしたり、一生懸命に前を向こうとしていることでしょう。

でもどんなに頑張っても、心にぽっかり空いた穴はなかなか埋められないものです。

簡単に前向きな気持ちになれたらどんなに楽か、と思います。


  • 「願いが叶うなら、彼ともう一度やり直したい。」
  • 「元彼との今後を幸せな方向へと持って行きたい。」

心の中の本音がそうなら、占いでは「復縁」を得意とした先生がとてもおすすめです。

占い師の先生の中には「復縁」を得意としている先生がいます。

元彼との今後を占う他、元彼の本音も知ることができるのはもちろんのこと、「復縁祈願」や「波動修正」などの特別な力を使って、復縁に導いてくれるんですよ。

もちろん、おすすめに挙げた3名の有名占い師さんは復縁を得意としています。ぜひチェックしてみてください。

ここまで読んで、あなたの悩みはスッキリ解決できましたか?もし解決できたなら、とても嬉しいことです。

しかし、あなたの抱えている恋愛の悩みがちょっとやそっとで解決するほど、簡単じゃないことも知っています。まだ心のどこかに不安を抱えていたり、モヤモヤした気持ちを持っているなら、電話占いのピュアリを使ってみてください。

「占いって初めてだからなぁ…」

という人ほど電話占いがおすすめです。だって初めての占いで対面式の占いだと怖くないですか?

占い師さんに傷つくことをズカズカと目の前で言われるほど怖いことはありません。こっちの顔だってバレてるから、相談しにくいですよね。けど、電話占いならあなたの顔も見えないし、本当に嫌なことを言われたら、電話を切ることもできます。

そもそも、悩んでいるあなたを傷つけるようなことを言う占い師さんはピュアリにいないので、安心して電話できます。さらに今だと初めての人限定で合計8,000円分のポイントがもらえちゃうんです。

もしあなたが少しでも誰かに相談したいと男性との悩みを抱えているなら、ピュアリで相談することをおすすめします。

\初めてだと超お得に相談できる!/

電話占いピュアリはこちらをタップ>

元彼との今後や本音を知る占いで一番おすすめなのが神楽先生の理由

今までお伝えしてきたように、悩みを解決するためには、

  • 悩みに会った占い師を選ぶ
  • 占う方法を選ぶ

これらのことが重要になります。

そこで、元彼との今後や元彼の本音が気になる方に一番おすすめなのが神楽先生です。

神楽先生は、電話占いのサイト【ヴェルニ】で高い人気を誇る占い師さんです。

神楽先生は霊能力家系で生まれた時から霊能者

神楽先生の家系は、父方が神主家系、母方が霊能力を引き継いでいます。

そんな家系に生まれた神楽先生は、生粋の霊能者です。

生まれ持った霊能力を生かし、霊感・霊視を駆使して、相手の気持ちや時期・運気を占うことができます。

神楽先生は波動修正・思念伝達が得意分野

神楽先生は、占い技術が優れているだけではなく、波動修正・思念伝達など、スピリチュアル占術を得意とされています。

「波動修正で運命を好転したい」「思念伝達で元彼に想いを伝えてほしい」という悩める相談者からの相談が、多く集まってい流のが特徴です。

なので、元彼との今後が気になったり、思うようにいかない復縁に悩んでいる方は、神楽先生をまず一番初めにチェックしてみてください。

そして、波動修正・思念伝達の効果を、ぜひ体感してみてください。

神楽先生はヴェルニ電話占いに所属【実力派占い師在籍数NO.1】

神楽先生が所属するのは、業界最大手のヴェルニという電話占いのサイトです。

ヴェルニの占い師の選考はとても厳しく、審査を通過するのは約3%ほどと言われています。

登録占い師は1000名ほど。

詰まり、全国30,000人以上の占い師から勝ち上がった精鋭の当たるトップ占い師が揃っていることになります。

そのため、何と言っても「ハズレが圧倒的に少ない」と口コミでも高評価な占いサービスです。

おすすめの3名の占い師さんだけでなく、どんな先生を選んでも、ハズレがなくて安心です。

サービスのクオリティも高く、電話占いだけでなく、メール占いにも対応しています。そこも魅力の一つですね。

電話やメールでの占いが不安な方は、ヴェルニなら対面の鑑定もしています。そちらを利用してみるのも一つの手です。

また。ヴェルニにはサポートセンターもあるので、不具合などがあっておすぐに問い合わせの返答をもらえます。

手厚い対応でも有名なヴェルニなので、全てにおいて安心して占いをすることができます。

占い経験豊富で、話しやすい人がいい

そんな希望があるのなら、プロの占い師が揃っている電話占いヴェルニが本当におすすめですよ。

今なら新規登録者最大5000円無料というキャンペーンを行っているので、お得に鑑定してもらえるチャンスです。

  • 元彼との今後が知りたい
  • 彼氏の本音が知りたい
  • 占いで隅々まで聞いて納得したい

そんな方は、この機会に試してみてくださいね。

Myin編集部イチオシの電話占いサービス【ピュアリ】とは?

1. 登録無料
2. 初回10分の無料相談付き
3. 1分260円〜でリーズナブル
4. 顔出ししなくて良い!
5. 24時間年中無休で相談できる
6. 口コミ人気ランキングNo.1
7. 有名占い師が多数在籍

朝のニュース番組やネットニュースの星座占い、神社に行った時のおみくじなど、実は多くの人が「占い」を身近に体験しているんです。

もし、何か悩み事があり神社でお参りをしておみくじを引くと100円かかりますが、ピュアリはあなたの悩みを直接聞いてくれて初回10分の相談は無料です。

不特定多数への占いやアドバイスに頼るくらいなら、あなたの悩みにフォーカスしてくれる電話占いがベストです。

初回10分の無料相談を使って電話占いの凄さをいますぐ体感してみませんか?まずは電話占いピュアリで相談することをおすすめします。

電話占いピュアリはこちらをタップ>

最新情報をチェックしよう!