好きな人からのline|スタンプの返し方は「かわいい」がポイント!その後の運命も左右される重要テクニック

待ちに待った好きな人からのline…!

それはもう嬉しくて嬉しくて、舞い上がっちゃいますよね。

何て返事しようかな?どうやったら長く会話が続くかな?

と、ついついハシャイでしまうものです。

  • 「やっぱり好きな人にはかわいいと思われたい!」
  • 「かわいいスタンプで好感度up!」
  • 「女子力をアピールしたい!」

と思うばかり、いつの間にかスタンプの間違った使い方をしてしまっていませんか。

最近では本当に選びきれない程の

  1. かわいいスタンプ
  2. おもしろスタンプ
  3. ネタ系スタンプ

などが沢山ありますよね。ついつい必要以上にダウンロードしてしまいがちで使うのが大変ってことも。

実際、lineのスタンプを沢山使う女の子って相手からするとどうなの?

男性のリアルな意見も交えながら、lineのスタンプを使った

男性
この子、かわいい!!!
男性
なんか癒されるかも!

と思わせるテクニックを見て行きましょう!

好きな人とのline|「かわいい!」と男性がキュンとするスタンプ4選

では、実際にどんなスタンプを選んで使っていけばいいのでしょうか?

好きな人とのlineでスタンプを返すには大人だし…ブリッコするのは恥ずかしいけど、男ウケするスタンプは使いたいですよね。

では、男性に人気の高い、おすすめのかわいいスタンプを見て行きましょう。

①動物系

犬や猫などの小動物を中心とした動物系スタンプは大変多く出ていますね。

相手がよっぽど動物が嫌いな人でなければ、年齢・性別問わずに動物系スタンプは幅広く好まれ、使い勝手がいいです。

特に、好きな人が犬好きならば犬系のかわいいスタンプ、猫好きならばかわいい猫のスタンプなどにするとなお良いですね。

②キャラクター系

キャラクターも多数かわいいものがありますよね。

好きな人のお気に入りのキャラクターのかわいいスタンプを見つけて送れば、喜んでもらえること間違いなしです。

好きな人とのlineでは、かわいいほんわか系のものがおすすめですよ。

③ハートマークが入ったスタンプ

好きな人とのlineでは、ハート入りのかわいいスタンプでもおすすめです。

好きない人の気持ちをくすぐりながら、さりげなく好意をアピールしてみるのも手ですね。

相手は思いもよらないふいうちに思わずドキッとする事間違いなしです。

④かわいい台詞が入ったスタンプ

最近ではセリフ入りのスタンプが流行りです。

自分でセリフをカスタマイズできるスタンプもあるので、それを活用してオリジナルスタンプを作ってみるのもいいですね!


こう見ると、男性って単純ですね〜。

でも想像してみると……確かに、こういうスタンプを送られると嬉しいかも知れません。

同性の私が誰かから送られて来ても、決して悪い気分にはなりません。

むしろかわいいスタンプに癒されます。

好きな人とのlineでは、なるべくこういった系統のかわいいスタンプを選んで返すようにしましょう。

好きな人とのline|好印象を与える返し方とテクニック5選

女友達の中で、lineの返事がすごく印象のいい子っていませんか。

女同士でも、かわいいな〜と思うことがあります。そんな子達に共通して言えることがあります。

①ちょうどいい返信ペース

これは勿論、人によると思います。

相手がマメな人ならこちらもハイペースで返すほうが喜ばれるし、忙しい人なら少しスローペースのほうが邪魔にならないかもしれません。

普段の相手の生活リズムを少しでも理解しておくといいですね。

②かわいい女の子らしい文章

これは言うまでもなく、綺麗な言葉使いは必須ですね。かわいいと思ってもらえる言葉を意識しましょう♪

③女の子らしい絵文字

文章の後にかわいい絵文字をちょこっと添えてあげると、line画面も華やかになりますね。

しかしこちらも乱用には気をつけて下さいね。あまりに連打してしまうと文章が読みにくくなってしまいます。

④万人受けするかわいいスタンプ

今の時代は本当に沢山のスタンプが出回ってますよね。挨拶系から季節物、動物やキャラクターものなど様々。

これはいわゆる万人受けする物がいいです。

奇抜過ぎるものや、自分の推しのアイドルのスタンプなど、たまにならいいかもしれませんがそればかりを使ってしまうと、相手は引くかもしれません。

⑤アクセントとしてスタンプ

これは重要かつ基本中の基本です。言いたい文章を送ってその後にポンとひとつスタンプを送る。

文章→スタンプです。

これも勿論、たまにです。たとえば、

  1. 「おはよう」の後におはようの文字入りスタンプひとつ。
  2. 「お疲れ様」の後におつかれの文字入りスタンプひとつ。

このように挨拶の後や「了解しました」などの後にアクセントでその文字入りのスタンプのを送るのはとても好感度が高いです。

是非実践してみてください。

好きな人へのline|スタンプの返し方でNGな方法3つ

ではまず、好きな人からのlineの返し方でスタンプを使う際の注意点をいくつか見て行きましょう。

NGなスタンプの返し方①スタンプのみで返信をすること

好きな人からのlineスタンプの返し方でNGなのは、スタンプのみで返信です。

lineは直接相手の顔が見えないものだからこそ、スタンプのみで送られてくると、もしかして面倒くさいのかな…?

と思ってしまうかもしれません。変な誤解をされないためにも、スタンプのみの返し方はなるべく避けましょう。

NGなスタンプの返し方②スタンプの乱用

好きな人からのlineスタンプの返し方でNGなのは、スタンプの濫用です。

友達の中にもスタンプを乱用してくる人、いませんか?

これは正直言って、少し邪魔くさく感じてしまいます。

本人はふざけているだけかもしれませんが、周りはlineが読みにくくなるためはっきり言って迷惑です。

シンプルイズベストで、スタンプの連打なんてのはもってのほかです。

心当たりのある人は今後注意しましょう。

NGなスタンプの返し方③個性的すぎるスタンプばかり使用

好きな人からのlineスタンプの返し方でNGなのは、個性的すぎるスタンプです。

ウケ狙い系のスタンプや奇抜なスタンプは沢山ありますが、そればかりを使ってしまうともしかしたら引いてしまう人は少なくありません。

そういったスタンプは、好きな人相手にはなるべく控えましょう。

ここまで読んで、あなたの悩みはスッキリ解決できましたか?もし解決できたなら、とても嬉しいことです。

しかし、あなたの抱えている恋愛の悩みがちょっとやそっとで解決するほど、簡単じゃないことも知っています。まだ心のどこかに不安を抱えていたり、モヤモヤした気持ちを持っているなら、電話占いのピュアリを使ってみてください。

「占いって初めてだからなぁ…」

という人ほど電話占いがおすすめです。だって初めての占いで対面式の占いだと怖くないですか?

占い師さんに傷つくことをズカズカと目の前で言われるほど怖いことはありません。こっちの顔だってバレてるから、相談しにくいですよね。けど、電話占いならあなたの顔も見えないし、本当に嫌なことを言われたら、電話を切ることもできます。

そもそも、悩んでいるあなたを傷つけるようなことを言う占い師さんはピュアリにいないので、安心して電話できます。さらに今だと初めての人限定で合計8,000円分のポイントがもらえちゃうんです。

もしあなたが少しでも誰かに相談したいと男性との悩みを抱えているなら、ピュアリで相談することをおすすめします。

\初めてだと超お得に相談できる!/

電話占いピュアリはこちらをタップ>

【失敗談】スタンプだけで返信すると「そっけない」「つまらないんだ」と勘違いされてしまう

スタンプでの失敗談も見て行きましょう。

これからする失敗談のお話は、あなたも異性相手のみならず、友人や家族間などでも一度は経験したことがあるはずです。

正直、会話に困ったら、スタンプで返してしまう。

そんな大失敗した体験談を見て行きましょう。

スタンプで返信の失敗

マッチングアプリで出会った男性とのやり取りで、丁度こちらが仕事で忙しいかった時期だったので、スタンプだけでの返し方が多くなってしまっていました。

すると脈ナシと思われたのか、つまらないと思われたのか…。

他の女性に目移りされてしまいました。

忙しくてもせめて文章も添えてきちんとお返事するべきだったと反省しています。

スタンプのみの返し方を頻繁にしてしまい、好きな人とうまくいかなかった方の体験談です。

スタンプのみの返信だと面倒くさいんだ誤解されてしまう

そもそもスタンプのみの返し方って、どういったイメージを持つのでしょうか。

例えば、こちらが頑張って文章を考えて、ノリノリでlineを送ったとしても、相手からの返し方がスタンプのみだとなんだかガックリ…ですよね。

あなた
もしかして自分とのlineはつまらない?
あなた
内容を考えるのが面倒なのかな?

あなただけでなく、大体の人もそんな風に思ってしまうのではないでしょうか。

スタンプのみ返信は会話を早く切り上げられる原因に。

スタンプのみの返信は、とても危険です。

「もう自分とのやり取りは面倒だから早く会話を終わらせたいのではないか?」

そう好きな人に思われてしまう原因になります。

あなた
スタンプだけ送ることで会話を切ろうとしているのでは?

あなたも、スタンプだけの返事を受けた側だと、気持ちわかりますよね。

本来、そんな気はなかったとしても、相手にはそんな完治技をさせてしまい、落胆させてしまうことになっています。

忙しいのではないかとも勘違いされる

シンプルにlineを返す暇もないくらい忙しいからスタンプのみの返し方になってしまっているのでは?と、好きな人に勘違いされる可能性もあります。

確かに、自分も仕事がで忙しくてバタバタしている時や、勉強に集中したい時、または疲労困憊で早く寝たい時など、lineの文章を考えることすら嫌になってしまう事ってありますよね。

もちろんそんな忙しそうな人や疲れていそうな人と、楽しく世間話を続かせようという気にはなりません。

しかし、この先、好きな人と良好な関係に発展させたいのなら、相手が気を使ってしまうようなスタンプのみの返し方は避けましょう。

会話中の話題に対して、お茶を濁されていると感じさせてしまう

  • 自分が送った内容がきちんと理解されていないのか?
  • 伝えたい事が分かってもらえなかったのか?
だからスタンプだけで適当に話を流されたのでは…

と、好きな人に思われてしまうのは嫌ですよね。

こういった事が一度のみならまだしも、頻繁になってくると、

男性
この人とは話が合わないな。
男性
真面目に自分の話を聞いてくれていなさそう。

そんな風に思われてしまい、距離がむしろ離れてしまいます。


lineの会話中、スタンプのみの返し方には、このようなマイナスイメージを持つ人も意外と多いです。

こういったマイナスイメージがあるので、送られた側は返し方に困りますよね。

わざわざ返し方に困る相手と、この先ずっと一緒に居る気にはなれません。

スタンプのみの返し方にはマイナスイメージも多いということを頭においた上で、スタンプを使うようにしましょう。

好きな人とのlineではかわいいスタンプで丁寧な返し方をすることが大切。

スタンプはとても便利なものですが、使い方を間違えると好きな人や周りの友人に引かれるかもしれない、注意が必要なものです。

使用の際はポイントをしっかり押さえて使うようにしましょう。

最後に、今までのおさらいをします。

スタンプのみで返さない→最低でも一言は文章を添える
スタンプ連打をしない→意味はないし、うっとうしいと思われる
奇抜すぎるデザインのものは控える→シュールなスタンプは仲良くなってから
男性が好きなスタンプを使おう→動物系スタンプ、キャラクター系スタンプ、 ハートが入ったデザインのスタンプ、 かわいい台詞が入ったスタンプなどがお勧め
挨拶などの後にその文字入のスタンプを使う→気の利いたスタンプで画面も華やかに!

沢山書きましたが、どれもシンプルで簡単な事ばかりなので、今すぐに実践出来ます。

さっそく今日から挑戦してみましょう!

スタンプだけで印象が変わり、運命も変わって行きますよ。

Myin編集部イチオシの電話占いサービス【ピュアリ】とは?

1. 登録無料
2. 初回10分の無料相談付き
3. 1分260円〜でリーズナブル
4. 顔出ししなくて良い!
5. 24時間年中無休で相談できる
6. 口コミ人気ランキングNo.1
7. 有名占い師が多数在籍

朝のニュース番組やネットニュースの星座占い、神社に行った時のおみくじなど、実は多くの人が「占い」を身近に体験しているんです。

もし、何か悩み事があり神社でお参りをしておみくじを引くと100円かかりますが、ピュアリはあなたの悩みを直接聞いてくれて初回10分の相談は無料です。

不特定多数への占いやアドバイスに頼るくらいなら、あなたの悩みにフォーカスしてくれる電話占いがベストです。

初回10分の無料相談を使って電話占いの凄さをいますぐ体感してみませんか?まずは電話占いピュアリで相談することをおすすめします。

電話占いピュアリはこちらをタップ>

最新情報をチェックしよう!