タロット占いで元彼の状況と本音を知りたいなら!口コミで支持される頼れる占い師3選をチェック!

  • 元彼のことが忘れられない。できることならやり直したい。
  • 何とかしたい気持ちはあるのに、どうしたらいいのか分からない。
  • 気持ちがモヤモヤして落ち着かないのに、元彼の状況や本音が分からないから行動に移せない。

そんな悩みを持っている女性も多いですよね。

一人で悩むのはとてもツライことです。

気持ちの持って行き場がなく、誰に相談したらいいのかも分からない・・・そんな状況の時には、ぜひ占いに頼ってみてください!

誰にも話せない悩みこそ、悩み解決のプロである占い師に相談をしてみましょう。

その中でも、ピンポイントで悩みに対応してくれるのがタロット占いです。

タロット占いとは、神秘的な図柄のカードから、元彼の状況や本音、あなたの本当の気持ちなどを読み解いていく占いになります。

タロット占いなら、元彼の状況や彼の本音など、あなたの知りたいことを教えてくれますよ。

ここでは元彼の状況や本音を見ることができるタロット占いを得意とする占い師さん3名のご紹介とともに、占い師の選び方などを解説していきます。

→今すぐ占いたいなら無料お試し5000円もある【電話占い】ヴェルニをチェック

【口コミで圧倒的支持】
元彼の状況や本音を知れるタロット占い師3選!

元彼の状況、とても気になりますよね。

今、何をしているんだろう。まだ私のことを好きでいてくれてるのかな・・・。

別れてしまったけれど、元彼の状況と彼の本音を知りたい・・・。

そんな気持ちを持ち続けてはいませんか?

占いならあなたの気持ちに答えてくれます。

特にタロット占いは、人の心を読み解くことに長けており、過去・現在・未来の時間の流れを読みながら相談者の気持ちや相手の気持ちを教えてくれます。

また深層心理をみることができるので、あなたの気が付かないあなたの本当の気持ち、そして彼の本音も知ることができます。

元彼の状況や本音を知りたくはありませんか?

そんな悩みを解決してくれるタロット占いを得意としている先生方3名を厳選してみました。

どの先生方もあなたの悩みに寄り添い、的確なアドバイスをしてくれることでしょう。

元彼の状況や本音を教えてくれるタロット占い師の先生はこちらです。

①纏(まとい)先生【特殊なカードで悩みを探り当てる】

個人情報を伝えなくても、特殊なカルラインエッテイラカードを使って、自分でも気が付かなかった本質や心の奥底にしまい込んでいた思いなど、悩みの根源を探り当ててくれます。

そして好転へと向かうための具体的なアドバイスであなたを導いてくれます。

纏先生は、「悩みに大小はない、必ず解決出来るヒントが隠れている」・・・という気持ちで、心のよりどころになる鑑定を行ってくれます。

②リアン先生【高い霊性の霊感タロットで悩みに寄り添う】

様々な修練を積み非常に霊性が高く、霊感タロットでは群を抜いて秀でた力を持ち、恋愛の行方や未来など、複雑な人間関係の相談を最も得意としています。

相談者に寄り添い、常に親身になって考えてくれる先生です。

どんな悩み・状況でも、相談者の絶対的な味方になり、相談者にとって1番の幸せを一緒になって考えてくれますよ。

③琥珀先生【霊視リーディングで魂のメッセージを伝えてくれる】

不倫・離婚などの複雑愛や復活愛へのアプローチを得意とする先生です。

天性の霊感体質を活かし、霊視によるリーディングを中心にタロットを用いて、潜在意識、魂からのメッセージを伝えてくれます。

出た鑑定結果の結論は、相談者自身が最終決断をすることを良しとしていますが、相談者が迷った場合にはアドバイスと共に最善の答えを一緒に探し、より豊かな未来へ歩めるようにしてくれますよ。

→3名の有名実力派占いが在籍するのは電話占いのヴェルニだけ【今すぐ確認はこちらへ】

タロット占いは、潜在意識や本当の気持ちを映し出す

不安でいっぱいの気持ちの時、あなたはどうしますか?

相談できる相手はいますか?


  1. こんなにも彼のことを忘れられないなんて・・・。
  2. 自分でも自分の気持ちをどうしたらいいのか分からない。
  3. 元彼の状況のことを考えると胸が苦しくなる・・・。

元彼の状況や本音が気になるだなんて、なかなか友達にも相談しにくいですよね。

そんな時、占い師の先生なら親身になって相談に乗ってくれますよ。

電話占いなら、深夜眠れないほど悩んでいる時に、思い立ったらすぐその場で占いの鑑定を受けることができます。

時と場所を選ばず、好きな時に鑑定を受けられるのが電話占いの良い所です。

自分のツライ気持ち、元彼の状況や本音への不安、あらゆる悩みを占い師へと伝えることができます。

人には言えない悩みでも、親身になってくれる占い師になら打ち明けることができることでしょう。

もちろんプライバシーは守られているので、安心して本音で相談することができます。

その時にタロット占い師を選べば、あなたの知りたい元彼の状況や本音をカードから読み解き、あなたの望む未来へと導いてくれますよ。

また潜在意識を深く掘り下げ、どのようにしたら二人はうまくいくのか、二人の関係を深めるためにはどうすべきか・・・等の事柄を読み解くことができるので、具体的なアドバイスや行動指針を得ることができます。

タロットカードの図柄から相談者の潜在意識を引き出して、相談者も気づかない本当の気持ちを映し出すタロット占い。

その神秘的な占いで、あなたの幸せな未来をつかみ取りましょう

→3名の有名実力派占いが在籍するのは電話占いのヴェルニだけ【今すぐ確認はこちらへ】

経験豊富なベテランタロット占い師は、口コミ評価で常に人気!

タロット占いは、「経験」がものをいう世界です。

もちろん新人の占い師でも素晴らしい鑑定をする方もいます。

ですがベテランの占い師は


  1. 「なぜこのカードが出たのか」
  2. 「このカードに隠れた意味はないか」

と、今までの経験から独自の解釈も入れて鑑定を膨らませていきます。

タロット占いは、1枚のカードに込められた無数の意味を、その場やその状況に応じて読み分けていきます。

深層心理には何が隠されているのか、この先には何が起こるのか・・・慎重に読んでいくのです。

さらに複数枚のカードをコンビネーションで読んでいくには、色々な角度からカードを解釈し、そこからの流れを理解しなくてはなりません。

ベテランだからこそできる「深い読み」

閃きやインスピレーション、そして積まれた実績が鑑定では生きてくるのです。

また、お店や美容院などを選ぶときに、口コミを参考にしたことはありませんか?

スタッフの人柄・サービスの優劣など、希望に沿ったお店に行きたいので、口コミサイトを確認する人は多いと思います。

占い師を選ぶ時も同じです。

せっかく鑑定料金を払うのですから、やはり評判の良い占い師に鑑定してほしいものですよね。

電話占い師なら、それぞれの電話占い公式サイトに口コミがレビューとして紹介されています。

そちらをチェックすれば、どのような占い師か分かるので、安心して自分に合った占い師を選ぶことができますよ。

公式サイトや口コミサイトを上手に利用して良い占い師を探してくださいね。

→ヴェルニで先生たちに実際に相談した人の口コミを今すぐ見る

ここまで読んで、あなたの悩みはスッキリ解決できましたか?もし解決できたなら、とても嬉しいことです。

しかし、あなたの抱えている恋愛の悩みがちょっとやそっとで解決するほど、簡単じゃないことも知っています。まだ心のどこかに不安を抱えていたり、モヤモヤした気持ちを持っているなら、電話占いのピュアリを使ってみてください。

「占いって初めてだからなぁ…」

という人ほど電話占いがおすすめです。だって初めての占いで対面式の占いだと怖くないですか?

占い師さんに傷つくことをズカズカと目の前で言われるほど怖いことはありません。こっちの顔だってバレてるから、相談しにくいですよね。けど、電話占いならあなたの顔も見えないし、本当に嫌なことを言われたら、電話を切ることもできます。

そもそも、悩んでいるあなたを傷つけるようなことを言う占い師さんはピュアリにいないので、安心して電話できます。さらに今だと初めての人限定で合計8,000円分のポイントがもらえちゃうんです。

もしあなたが少しでも誰かに相談したいと男性との悩みを抱えているなら、ピュアリで相談することをおすすめします。

\初めてだと超お得に相談できる!/

電話占いピュアリはこちらをタップ>

タロット占いで一番おすすめなのが「琥珀」先生|理由は超ベテランで心置きなく悩みを相談できるから♪

そうはいっても、色々と忙しくしていると対面占いに足を運ぶことはなかなか難しいですよね。

電話占いでのタロット占いは、忙しい方にこそおすすめできる占いです。

特に最近の電話占いにはカウンセリングも行うことができるようになっているので、こちらの悩みも伝わりやすく、心置きなく悩みを相談できますよ。

そして元彼の状況や本音を知るために電話でタロット占いをしてもらうなら、一番のおススメは琥珀先生です。

琥珀先生は電話占いのサイト【ヴェルニ】の実力派のベテラン占い師です。

琥珀先生は複雑愛や復活愛へのアプローチを得意とする先生

琥珀先生は、天性の霊感体質を活かし、タロット占いで不倫・離婚などの複雑愛や復活愛へのアプローチを得意とする先生です。

タロットを中心とした各種カードを用い、霊感、霊視、チャネリングを使い、五感にランダムに入る情報によって占いを行っています。

そして潜在意識、魂からのメッセージを伝えてくれます。

琥珀先生はレイキヒーリングで運命を好転させる

琥珀先生は、高次元のエネルギーを送り、同調させ、ポジティブな波動を取り戻しながら、運命を好転させることができます。

鑑定しながら遠隔ヒーリングも行っており、リラックス効果のある波動により心と体が浄化され、エネルギーバランスが整って行きます。

思いつめて偏った心のバランスを整えて、より豊かな人生を歩めるようアドバイスをしてくれますよ。

琥珀先生は、復縁で悩めるあなたを力強く支えてくれることでしょう!

琥珀先生を今すぐヴェルニで確認して、元彼の状況や本音を探ろう

琥珀先生が所属するのは、電話占いヴェルニという電話占いのサイトです。

ヴェルニは創立14年という占い界の老舗です。業界最大規模になる500名以上の占い師が在籍しており、テレビや雑誌などでも活躍している実績がある電話占いです。

鑑定料金は1分190円からというお手頃な価格なので、しっかりと占ってほしいという人でも安心して依頼出来ます。

もちろんプライバシーもしっかり守られているので、安心して鑑定を受けることができますよ。

また、今なら最大無料5000円分もついてくるキャンペーンがあるのでお得に鑑定を受けることができます。

在籍している占い師が500名以上もいるので、自分と相性のよい人をとことん探すことも出来ます。

出会い、片思い、不倫、復活愛などの恋愛関係はもちろん、仕事や家族のことなどが得意な占い師もいるので、自分の悩みに合わせて占い師を選んでみてください。

ヴェルニに相談すれば、きっと納得いく答えを得ることができますよ。

→ヴェルニで5000円分無料チケットを今すぐ試す

Myin編集部イチオシの電話占いサービス【ピュアリ】とは?

1. 登録無料
2. 初回10分の無料相談付き
3. 1分260円〜でリーズナブル
4. 顔出ししなくて良い!
5. 24時間年中無休で相談できる
6. 口コミ人気ランキングNo.1
7. 有名占い師が多数在籍

朝のニュース番組やネットニュースの星座占い、神社に行った時のおみくじなど、実は多くの人が「占い」を身近に体験しているんです。

もし、何か悩み事があり神社でお参りをしておみくじを引くと100円かかりますが、ピュアリはあなたの悩みを直接聞いてくれて初回10分の相談は無料です。

不特定多数への占いやアドバイスに頼るくらいなら、あなたの悩みにフォーカスしてくれる電話占いがベストです。

初回10分の無料相談を使って電話占いの凄さをいますぐ体感してみませんか?まずは電話占いピュアリで相談することをおすすめします。

電話占いピュアリはこちらをタップ>

最新情報をチェックしよう!