一人暮らしの男性の家に行く覚悟で必要なこと!体の関係が目当てだったとしても、文句は言えない!?

付き合っていない男性に「俺んち来ない?」と言われたらあなたはどうしますか?

「行く行く!」と何も考えずに行きますか?

男性
俺んち来ない?
女性
行く行く!

その行動、ちょっと待ったほうがいいです。

男性が自分の家の女性を呼ぶ時、何もないことのほうが少ないですよ!

「こっちはそんなつもりないけど?」と思っているのはあなただけかも。相手の男性は下心アリかもしれません!

一人暮らしの男性の家に行くのはそれなりの覚悟が必要です。

気軽な気持ちで行ってその場の流れで、なんてこともありえます。後悔しないように心構えはしっかりして行ってください。

一人暮らしの男性の家に行く前に、どんなことに気を付ければいいのか、どれぐらいの覚悟が必要なのかを書いていますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

せっかく仲のいい相手だったのに、家に行ったことで変な関係になってしまわないように。

一人暮らしの男性の家に行く覚悟で必要なこと!その気にさせてはいけない

一人暮らしの男性の家に行く時、男性をその気にさせてしまってはいけません。

家に踏み入れる際、しておくべき覚悟をみていきましょう。

①不用意に近寄らない

一人暮らしの男性の家に行く時、不用意に彼に近寄らないようにしましょう。

  • 肩を寄せ合う
  • 覗き込む
  • 隣りに座る

体が触れるぐらいに近寄ると彼は「その気かな?」と思ってしまいます。

あなたにはその気はないのに、彼にOKサインと捉えられてしまう行動はやめましょう。

②露出の高い服は着ていかない

一人暮らしの男性の家に行くのに、露出の高い服は着ていかないことです。

家だと座るので、スカートはNGですね。

やめておいたほうがいい服装をまとめています。

  • 胸が開いている
  • 肩が出ている
  • ショートパンツ
  • スカート

露出の高い服だと、いくらファッションだとしても「誘ってる」と思われるかもしれません。

誤解を招く服装はやめておきましょう。

③思わせぶりな態度をとらない

あなたにその気がないのなら、思わせぶりな態度はとらないようにしましょう。

以下のような態度は思わせぶりです。

  • 泊まる
  • ベッドに横になる
  • 寝てしまう

いかにも彼に「誘ってください」と言ってるような態度だと思いませんか?

彼はその気になってしまいます。

Name
思わせぶりな態度は罪ですよ。

④早い時間に帰る

一人暮らしの男性の家に行くとしても、早い時間に帰るようにしましょう。

「もう遅いから泊まっていったら?」と言わせないぐらいの早い時間です。

泊まるのは彼にチャンスの時間を与えてしまい非常に危険なので、帰る時は「お邪魔しました~」とさっさと帰りましょう。

⑤毅然とした態度で断わる

もし彼にせまられたら、「私はそんなつもりない」と毅然とした態度で断わりましょう。

彼の雰囲気にのまれてはいけません。

あやふやな態度だと彼も図に乗るので、はっきりと断わる意思を見せるのが大事です。

男性は「イヤよイヤよも…なんでしょ?」と思っているかもしれません。

ハッキリと断るべきです!

そのあとはすぐ帰りましょう。

⑥関係をもってもいいという覚悟

一人暮らしの男性の家に行くのをOKした時点で、彼と関係をもってもいいという覚悟で行くべきです。

男性は、一人暮らしの男性の家に行く=関係を持てるものだと思っている、と思って行動するほうがいいでしょう。

もしかしたらそういう関係になるかもしれない、なってもいい覚悟をして行きましょう。

⑦関係をハッキリさせる

あなたが彼に好意を抱いているなら、あやふやなまま関係をもってしまうと「軽い女」「ヤレる女」だと思われてしまうかもしれません。

「私はあなたが好きだけど、あなたはどういうつもりで関係をもつつもり?」

とハッキリさせましょう。

もし彼が付き合うつもりがなく体目的なら、やめてくれるでしょう。

関係をもつ以上、好きだからハッキリさせたいと伝えて、彼の気持ちを知ってから関係をもつほうがあなたも幸せだと思いますよ。

一人暮らしの男性の家に行く覚悟の前に、そもそも付き合ってないなら行かない方がいい。

一人暮らしの男性の家に行くのは、アリかナシかで言うと、ナシです!!!

なんとも思っていない相手だから何もないでしょ、と思いますが逆です!そう思っているのはあなただけ。

しかし、相手との関係によって覚悟の仕方が変わってくるので、あなたが相手の男性をどう思っているかで判断してくださいね。

①好きな相手

相手が好きな男性なら、「そういう関係」になってもいいと思うかもしれませんね。

かといってその気で行って「軽い女」とも思われたくない、どうしたらいいの?とモヤモヤしてしまうかも。

こちらはそんな気はない雰囲気を出しながら、いざという時の覚悟は持っておくべきです。

女性
「何かあってもいい」という覚悟をしておいて、何もなければそれでヨシです。

②なんとも思っていない相手

誘ってきた相手がなんとも思っていない男性なら、そういう関係にならない雰囲気作りが必要です。

いくらあなたにその気がなくても、男性にその気があればどうなってしまうかわかりません。

行く必要がないのなら、毅然と「行かない」と断る勇気も必要ですよ。

「そんなつもりないよ~」と軽くあしらわれても、「誤解されるのもイヤだから」と言えば相手もわかってくれるでしょう。

誘われない雰囲気を作る

「この子は家に誘ったら来るんじゃないか」と思わせないのも大事なことです。

簡単に誘われるのは、そういう目で見ている可能性があるということです。

「付き合ってない人の家には行かないから」

と言っておけば、あなたに好意を抱いている男性なら思いを伝えてくるでしょうし、体目的ならもう誘ってこないはずですよ。

【失敗談】誘われるがままに一人暮らしの男性の家に行くと、後悔先にたたずの結果に。

私が一人暮らしを始めた時

親元から離れた解放感もあり、誘われるがまま知り合って間もない一人暮らしの男性の家に行ったことがあります。

もちろん付き合ってはなく、私はなんとも思っていなくて、本当に「誘われたから行った」だけ。

今思うと男性のほうはその気マンマンだったんだなとわかりますが、当時は言葉通りに受け取ってしまっていてわかっていなかったですね。

家に行ってテレビを見たりゲームをしていましたが、やたら距離が近い、触ってくる、「髪の毛おろしたらもっと可愛いんじゃない?」と褒めてくるなど「やたら近いな」とは思っていましたが、なんとなく流れでそのままベッドイン。

抵抗はしたけど、受け入れないといけないような雰囲気になってしまっていました。

逃げ出す勇気がなかった私も悪かったんですけど。

ことが終わってからその部屋にいたくなくてすぐ帰ろうとした私に、「ヤリに来ただけみたいやん」と言われましたが、「それはあんたのほうやろ!」と思いました。

家に来ないかと誘われた時、「何もするわけない」って言ってたんですよ。

私は100%信じて行ったのに、男性の「何もしない」は信用できないなと思ったものです。

もしそういう雰囲気になっても、断わればいい、逃げればいいと軽く思っているかもしれないですが、断われない雰囲気になると女性がその場から逃げ出すのはよっぽどの勇気がないとできません。

男性は「ヤレる」と思っています。

そこから脱出するのは簡単なことではありません。

一人暮らしの男性の家に行くのはどういうことか、もっと覚悟をして行けばよかったと思いました。

ちなみにその男性とはその日以来、会っていません。

ここまで読んで、あなたの悩みはスッキリ解決できましたか?もし解決できたなら、とても嬉しいことです。

しかし、あなたの抱えている恋愛の悩みがちょっとやそっとで解決するほど、簡単じゃないことも知っています。まだ心のどこかに不安を抱えていたり、モヤモヤした気持ちを持っているなら、電話占いのピュアリを使ってみてください。

「占いって初めてだからなぁ…」

という人ほど電話占いがおすすめです。だって初めての占いで対面式の占いだと怖くないですか?

占い師さんに傷つくことをズカズカと目の前で言われるほど怖いことはありません。こっちの顔だってバレてるから、相談しにくいですよね。けど、電話占いならあなたの顔も見えないし、本当に嫌なことを言われたら、電話を切ることもできます。

そもそも、悩んでいるあなたを傷つけるようなことを言う占い師さんはピュアリにいないので、安心して電話できます。さらに今だと初めての人限定で合計8,000円分のポイントがもらえちゃうんです。

もしあなたが少しでも誰かに相談したいと男性との悩みを抱えているなら、ピュアリで相談することをおすすめします。

\初めてだと超お得に相談できる!/

電話占いピュアリはこちらをタップ>

一人暮らしの男性が家に女性を誘う心理|一番は下心だから注意が必要!

世の中の男性がどういう目的で家に誘うのか、心理を知っておきましょう。

一番は下心

やはり一番の目的は下心です。

一人暮らしの男性の家に行く時点でOKだと思っている男性もいます。

家だとそういう雰囲気にもっていきやすいですからね。

外でデートをしていると、「この後どうする?」など展開を考えないといけませんが、自分の家だとどうとでもできます。

自分のテリトリーに来させるのは下心が一番の目的です。

あわよくば…

「家に呼んだからにはヤルぞ!」とまでは思っていませんが、チャンスがあればあわよくば…と思っている可能性があります。

お店でご飯を食べたり、ショッピングをしたりだといい雰囲気になっても外ですよね。

それが自分の家なら、もしそんな雰囲気になればベッドはすぐそこです。

そのために誘ったわけじゃないけど、雰囲気次第であわよくば…と思っています。

女性
ほぼ下心ですね。

手を出さないのが失礼と思っている

家に来たら手を出さないと女性に対して失礼だと思っている男性もいます。

一人暮らしの男性の家に行くのをOKしたからには、すべてOKだと思っているのです。

もしあなたに拒否されたら「その気だったんじゃないの!?」と逆に驚くかもしれません。

これはその人の考え方なので、その気がないなら家には行かないほうがいいんでしょうね。

外より家が落ち着く

外に出かけるのが苦手な男性っていますね。

人混みが嫌いだったり、遊ぶ場所やご飯屋さんを知らなかったり。

出かけるのが苦手な男性は外より家のほうが落ち着くので「じゃあ俺の家で」となります。

この場合、下心はなく場所を選んだ結果、自宅になっています。

あなたのことが好き

あなたのことが好きだから家に誘っています。

下心はなくても、好きだから2人の仲を進展したいという思いがあります。

家に誘ってOKしてくれたら「少しは俺に好意があるのかな?」と思えるので、あなたの気持ちを知りたくて誘ったのかもしれません。

もし彼の好意に気付いていて、あなたにその気がないのなら、行かないほうが彼のためだと思います。

まったくその気がない

あなたに対して恋愛的な気持ちはなく、下心もまったくない場合があります。

何もやましい気持ちがないから純粋にあなたを誘えるのです。

異性の友だちとしての付き合いができているということです。

女性としては安心な反面、女として見られていない、と複雑な心境ですね。

女性
なんか複雑…

後悔してからでは遅い!一人暮らしの男性の家に行くなら覚悟を持ち慎重に!

一人暮らしの男性の家に行くのはどういうことなのか解説しました。

あなたは「何もない」と思っているかもしれませんが、男性はまったく逆のことを考えている可能性があります。

「何もしない」と言っておいて平気で関係を迫ってきます。

そもそも一人暮らしの男性の家に行くことがどういうことか、簡単に想像できるはずなのに呼ぶということは、

  • 体目的か
  • まったくその気がないか

しか考えられません。

まわりが聞いたら誤解されるようなことなのです。

後悔してからではおそいので、行くならそれなりの覚悟をして行くべきです。

覚悟ができないなら行かないほうがいいでしょう。

簡単に行くのではなく、慎重に行動してくださいね!

Myin編集部イチオシの電話占いサービス【ピュアリ】とは?

1. 登録無料
2. 初回10分の無料相談付き
3. 1分260円〜でリーズナブル
4. 顔出ししなくて良い!
5. 24時間年中無休で相談できる
6. 口コミ人気ランキングNo.1
7. 有名占い師が多数在籍

朝のニュース番組やネットニュースの星座占い、神社に行った時のおみくじなど、実は多くの人が「占い」を身近に体験しているんです。

もし、何か悩み事があり神社でお参りをしておみくじを引くと100円かかりますが、ピュアリはあなたの悩みを直接聞いてくれて初回10分の相談は無料です。

不特定多数への占いやアドバイスに頼るくらいなら、あなたの悩みにフォーカスしてくれる電話占いがベストです。

初回10分の無料相談を使って電話占いの凄さをいますぐ体感してみませんか?まずは電話占いピュアリで相談することをおすすめします。

電話占いピュアリはこちらをタップ>

最新情報をチェックしよう!