彼氏とキスしたくないのは別れるしかない?またキスしたくなるために試したいこと2選

あなた
付き合っている彼氏がいるけれど、実は彼氏とキスしたくない!

そう思っている女性、いませんか?

カップルであれば、日常的にキスをすることは当然というのが一般的な認識です。

しかし、中には「彼氏とキスしたくない」という本音を密かに抱えている女性もいるのではないでしょうか。

「彼氏とキスしたくない!」と思っている女性には、それぞれ様々な理由があり、そう思ってしまう根拠がわからないという方もいるかもしれません。

Nami@編集長
彼氏とキスしたくないという気持ちを抱えているが故に、別れについて考えてしまう方もいるでしょう。

そこで、彼氏とキスしたくないと思っている女性は別れるしかないのか?どういった対処法があるのか?を詳しく解説していきます。

対処方法にはこのような2つのポイントがあります。

  • 別れの選択肢を選ぶ前にゆっくり考える
  • キスしたくない原因を探り対策する

今はキスしたくないけれど、また彼氏とキスしたくなるようになれるはずです。

そこで、彼氏への好きという気持ちを取り戻す方法についても併せてチェックして行きましょう。

あなた
彼氏とのキスが苦痛で悩んでいる。
あなた
彼氏とのキスが本当に嫌でどうしたらいいのかわからない。
あなた
今はキスすることが嫌でも、またキスしたくなることがあるのか知りたい。

そんな方は、早速見て行きましょう。

彼氏とキスしたくない時別れるしかない?→そんなことはない

では早速、彼氏とキスしたくないのは別れるしかないのか、別れを避けるためにはどういった対処法があるのかなどについて解説して行きます。

男性と恋人関係を築いている以上、キスは決して避けられないものです。

Nao@編集部
しかも、つい最近までは普通にキスできていたのに、急にできなくなったとなれば、彼氏側も思わず疑問を感じてしまうでしょう。

浮気などについて疑われてしまう可能性も十分に考えられます。

そうなってくると、女性側には別れという選択肢が浮かび上がってきてしまうでしょう。

しかし、彼氏とキスしたくないという一心だけで別れてしまってもいいのか、悩んでしまう方も多いかもしれません。

別れの選択肢を選ぶ前にゆっくり考える

いくら彼氏とキスしたくない!と思っていても、それを理由にすぐに別れてしまうことはおすすめしません

気持ちはわかりますが、まずは落ち着いて冷静になって、ゆっくりと考えてみましょう。

実際に、彼氏とキスしたくない!と思っている女性の中には、後に彼氏の魅力を再認識します。

また元のようにキスができるようになったという方も存在しますので、決してすぐに諦めないようにしてくださいね。

今は彼氏とキスしたくないと思っているかもしれませんが、原因と対策がわかれば、きっとまたキスがしたくなるはずです。

冷静に、客観的に、そして前向きに考えてみるようにしましょう。

キスしたくない原因を探り対策する

彼氏とキスしたくない!と考えている女性の方は、まずはじめにそう思ってしまう原因について考えてみましょう。

  • どうして、彼氏とキスしたくないのか?
  • 彼氏とキスするのが嫌なのか、それともキスすること自体に抵抗があるのか?
  • 彼氏とキスしたくないという気持ちの強さはどの程度か?
  • 彼氏とキスしたくないと思い始めた時期はいつ頃からか?
  • 彼氏とキスしたくないと思い始めたきっかけや、エピソードなどについて心当たりはないか?

これらのことついて、自分自身を振り返ってみて下さい。

どこかに必ず、彼氏とキスしたくない!と思ってしまう原因が隠されているはずです。

Nami@編集長
彼氏とキスしたくないと思ってしまう原因が何なのかによって、対処方法も変わります。

何が原因なのか知ることはとても重要です。

そして、彼氏とキスしたくないと思ってしまう原因が判明したら、あとはそれに対して対処をしましょう!

キスすること自体ではなく、彼氏とのキスに抵抗がある方は、以下のようなパターンが多いです。

それぞれ対処法を試してみてくださいね。

彼氏の口臭が気になるという方

対処法→キスをするタイミングをずらす、口臭防止の物を勧めてみる、匂いを気にしないように気を付ける など

彼氏のキスが気持ち悪い

対処法→もっとナチュラルなキスを提案してみる、キスする頻度を減らす、理想的なキスについて調べてみる など

キスしたくないのは彼氏への気持ちが冷めたからかも

彼氏とキスしたくない!と思っている女性に向けて、原因を考えることや対処法が分かってきましたよね。

中にはすでに彼氏への好きという気持ちが冷めてしまっている人もいます。

彼氏とキスしたくないイコール、彼氏とキスしたいと思わないほど相手に対して愛情がない、好きという気持ちがないということになります。

Nao@編集部
誰しも、好きだと思っていない相手とキスをすることは躊躇いがあるはずです。

彼氏への好きという気持ちがなくなってしまった時に、彼氏とキスしたくない!と思っても、それは当然のことであると言えるでしょう。

彼氏に対して、キスをしたくない=好きではないという構図が当てはまってしまった場合は、別れるという選択肢も現実味を帯びてくるかもしれません。

そうなってくると、そのまま放っておいた場合に、実際に別れることに繋がってしまうかもしれません。

自分の心に素直な気持ちを問うようにしましょう。

【実体験】だんだんキスが苦痛になった結果

彼氏とキスしたくない女性には、それぞれ様々な理由があることがわかりました。

実際に彼氏とキスしたくないと思っている時にキスをするのは、本当に苦痛ですよね…。

ライター@編集部
私自身も、あまり自分が乗り気ではない時に、彼氏とキスしていた時がありましたが、正直面倒くさく感じてしまっていました。

付き合いたてホヤホヤの、お互いがラブラブ状態でいる時は全然いいのです。

しかし、片方の気持ちが冷めていくと、キスはだんだん苦痛になっていってしまいます。

単純にキスすることが嫌なのではなく、彼氏への好きという気持ちがなくなってしまったからキスしたくないと思うようになってしまっていました

ライター@編集部
なので、その後すぐに彼氏とは別れました。

他にも、私の友達には、自分が潔癖症持ちで人とキスすることに少し抵抗があって、なかなか難しかったと言っていた人もいました。

人によってキスの種類も時間も違うので、少しでも彼氏のキスに対して違和感を持ってしまうと、苦痛以外の何物でもなくなってしまいます。

ライター@編集部
せっかく彼氏とキスをするなら、双方が気持ちよく感じられるキスをしたいですよね。

またキスしたくなるために好きを取り戻す方法2選

彼氏とキスしたくない!と思っている女性の中には、またキスがしたくなるようになりたいという願いを抱えている方も多いのではないでしょうか。

彼氏と別れずに、キスをする苦痛をなくすためには、彼氏のことをもう一度好きになる必要があります。

Nami@編集長
彼氏のことをまた好きになれるなら、それに合わせてまた彼氏とキスがしたくなること間違いなし。

そこで、また彼氏とキスしたくなるように、好きという気持ちを取り戻す方法について、2つチェックして行きましょう。

彼氏への好きという気持ちをもう一度呼び起こし、またキスがしたくなるために、確認です。

良い雰囲気の場所に行ってみる

彼氏への好きという気持ちを取り戻して、またキスがしたくなるようにしたい方にオススメな方法は、デートなどでいい雰囲気の場所を選ぶことです!

人の気分や感情というものは、実はかなり周囲の環境に左右されるものです。

楽しい場所に行けば楽しい気分に、淋しい場所に行けば心細い気持ちになるように、人間の気持ちやテンションは、大きく環境に影響されます。

そのことを利用し、まずはいい雰囲気の場所に彼氏と一緒に行って、恋愛ムードを盛り上げてみましょう!

ロマンティックな場所にいると、心も自然とそれに引っ張られ、彼氏に対する好きという気持ちが戻ってくるかもしれません。

もっと上手くいけば、そのまま気持ちのいいキスができるようになってしまいますよ。

自分の素直な気持ちを彼氏にぶつける

彼氏への好きという気持ちを取り戻して、またキスがしたくなるようにしたい方にオススメな方法として、思い切って直接彼氏に相談してみるという手段もあります。

「彼氏とキスしたくない」という気持ちは、決して口に出してはいけないことではありません。

実際にあなたが心の中で感じていることなので、口に出さずにモヤモヤしているくらいなら、いっそのこと思い切って彼氏に相談してみるのも十分アリです!

直接、「彼氏とキスしたくない」と言うことは勇気がいると思いますが、彼氏も素直なあなたの気持ちを知りたいはずです。

きっとわかってくれる、と彼氏を信じて、伝えてみましょう。

ここまで読んで、あなたの悩みはスッキリ解決できましたか?もし解決できたなら、とても嬉しいことです。

しかし、あなたの抱えている恋愛の悩みがちょっとやそっとで解決するほど、簡単じゃないことも知っています。まだ心のどこかに不安を抱えていたり、モヤモヤした気持ちを持っているなら、電話占いのピュアリを使ってみてください。

「占いって初めてだからなぁ…」

という人ほど電話占いがおすすめです。だって初めての占いで対面式の占いだと怖くないですか?

占い師さんに傷つくことをズカズカと目の前で言われるほど怖いことはありません。こっちの顔だってバレてるから、相談しにくいですよね。けど、電話占いならあなたの顔も見えないし、本当に嫌なことを言われたら、電話を切ることもできます。

そもそも、悩んでいるあなたを傷つけるようなことを言う占い師さんはピュアリにいないので、安心して電話できます。さらに今だと初めての人限定で合計8,000円分のポイントがもらえちゃうんです。

もしあなたが少しでも誰かに相談したいと男性との悩みを抱えているなら、ピュアリで相談することをおすすめします。

\初めてだと超お得に相談できる!/

電話占いピュアリはこちらをタップ>

彼氏のどんなところが好きだったのかをよく思い出すことが大切

彼氏と、また楽しくキスできるようになりたいと思っている方。

何かとても大事なことを忘れてしまっていませんか?

彼氏のどんな所が好きなのか、なぜ彼を好きになって恋人になったのか、もう一度よく思い出して、考えてみて下さい。

普段付き合っているうちに忘れてしまっていた「好き」という気持ちを引っ張り出して、彼の好きな所を再認識してみるんです。

そうすると、彼とのキスにもいい影響が出る可能性が高いです。

彼氏とキスしたくなくなったら色々な原因を探ってみることが重要

彼氏とキスしたくない女性に向け、そうなってしまう原因や対策を見てきました。

またキスしたくなるようにするには、彼への好きという気持ちを再認識させる方法が大切です。

Nao@編集部
今すぐ試せそう!と思ったことは、すぐにチャレンジしてみてください。

彼氏とキスしたくない、と思ってしまったら、別れという辛い選択肢が浮かんでくるかもしれません。

しかし、すぐに別れを選んでしまうのはもったいないです。

自分、相手にできることを、とにかくやるだけやってみて下さい。

あなたが彼氏のことがちゃんと好きで、原因と対策がハッキリすれば、またキスしたくなる時が必ず訪れます。

焦って別れを選ばず、ゆっくり冷静に分析してみて下さいね。

Myin編集部イチオシの電話占いサービス【ピュアリ】とは?

1. 登録無料
2. 初回10分の無料相談付き
3. 1分260円〜でリーズナブル
4. 顔出ししなくて良い!
5. 24時間年中無休で相談できる
6. 口コミ人気ランキングNo.1
7. 有名占い師が多数在籍

朝のニュース番組やネットニュースの星座占い、神社に行った時のおみくじなど、実は多くの人が「占い」を身近に体験しているんです。

もし、何か悩み事があり神社でお参りをしておみくじを引くと100円かかりますが、ピュアリはあなたの悩みを直接聞いてくれて初回10分の相談は無料です。

不特定多数への占いやアドバイスに頼るくらいなら、あなたの悩みにフォーカスしてくれる電話占いがベストです。

初回10分の無料相談を使って電話占いの凄さをいますぐ体感してみませんか?まずは電話占いピュアリで相談することをおすすめします。

電話占いピュアリはこちらをタップ>

最新情報をチェックしよう!