彼氏がずっと触ってくるのはなんで?欲求不満だけじゃない!彼氏が求める反応とは?

あなたの周りには、彼女のことをずっと触ってくるという彼氏はいませんか?

彼氏が、彼女のことをずっと触ってくると、彼女側は困惑してしまいますよね。

Nami@編集長
ですが、実際に彼女のことをずっと触ってくる彼氏は、とても多いのです。

ただm2人きりの時ならまだいいのですが、人目の多いところなど、ところかまわずずっと触ってくる彼氏は、いかがなものかと思います。

実際に彼氏がずっと触ってくることについて、悩みを抱えている女性の方も多いのではないでしょうか。

そこで、彼氏が彼女のことをずっと触ってくることについて、その心理や行動を詳しく解説していきます。

大きく分けて、彼氏がずっと触ってくる心理には3つのことが隠されています。

  1. 単純な愛情表現であなたに対して甘えている
  2. 触れていると安心感がある
  3. 下心

愛情表現であることと共に、単純んい触れていると落ち着くということもあります。

一方で、彼氏がずっと触ってくるのは、下心から、ということもよくあります。

では、彼氏が彼女のことをずっと触ってくることに対して、彼氏が彼女にどんな反応を求めているのでしょうか?

Nao@編集部
そのことについても、詳しく掘り下げていきます。

彼氏がすごい触ってくる理由が知りたい方。

なんで触ってくるのか気になる方。

早速読み進めて行って、最後まで隈なくチェックしましょう。

彼氏がずっと触ってくるのはなんで?欲求不満だけじゃない

では早速、彼氏が彼女のことをずっと触ってくるのはなぜなのか、その理由について解説していきます。

彼氏が彼女のことをずっと触ってくることには、様々な男性心理が関係しています。

Nami@編集長
触ってくる理由もそれぞれ異なったりします。

しかし、彼氏が彼女のことをずっと触ってくることに対して、その心理にはいくつかのパターンがあります。

大きく分けて、彼氏がずっと触ってくる心理には3つのことが隠されています。

  1. 単純な愛情表現であなたに対して甘えている
  2. 触れていると安心感がある
  3. 下心

では、あなたの彼氏がどのパターンで触ってくることが多いのか、チェックして行きましょう!

①単純な愛情表現であなたに対して甘えている

彼氏が彼女のことをずっと触ってくることについて、考えられるパターンその1は、愛情表現としてあなたに甘えているということです。

邪な欲望などではなく、単純にあなたへの好きという気持ちが愛情表現となって、体を触ってくるということに繋がっているのです。

Nao@編集部
男女関係なく誰でも、自分の好きな人には触りたいと思っていますよね。

彼氏はあなたのことが大好き。

なので、その強い気持ちが、体をずっと触ってくるという行為になってしまっています。

彼女に対して甘えていることも、大きな愛情表現の表れです。

そこであまりに嫌がってしまうと、相手を傷つけてしまうかもしれません。

彼氏からのスキンシップを、拒みすぎないようにすることも大事です。

②触れていると安心感がある

彼氏が彼女のことをずっと触ってくることについて、考えられるパターンその2は、あなたに安心感を感じているからということです。

Nami@編集長
これは動物の赤ちゃんなどにもよく見られることですね。

自分が好きなものに触れていると、安心感を得られやすいのです。

彼氏が彼女のことをずっと触ってくるのは、安心感を得るためというわけです。

Nao@編集部
彼氏の精神が不安定な時や、落ち込んでいて癒しなどが欲しい際には、特にその傾向が強くなるでしょう。

彼女に触れていることにより、安心感を得られているのなら、彼女側もあまり悪い気はしないのではないでしょうか。

③下心

彼氏が彼女のことをずっと触ってくることについて、考えられるパターンその3は、下心があるからということです。

彼氏が彼女のことをずっと触ってくるパターンの中には、性的な意味で彼女に触ってくるものもあります。

Nami@編集長
男性の真意がわからない内は、ほとんどの女性が体目当てで触ってきていると思ってしまうかもしれませんね。

ただ、自分が愛する彼女に触りたくないと思っている彼氏は存在しないでしょう。

性欲によって彼女に触りたいと思ってしまうことは、至って普通のことと言えます。

彼氏が彼女のことをずっと触ってくるのは、彼氏の単なる下心である可能性もよくあります。

【実体験】常に触ってくる彼氏が迷惑…場所を考えて欲しい

彼氏が彼女のことをずっと触ってくる理由や根拠について、詳しくお伝えしました。

ライター@編集部
実際に彼女のことをやたらベタベタと触ってくる彼氏って、いますよね。

特にスキンシップが激しい彼氏は、人目が多く行動を弁えた方がいい場面でも、平気で彼女に触ろうとしてきます。

あなたも、人目を憚らずに外出先でベタベタと彼女に触っている男性を見かけたことがあると思います。

当の本人達がどう思っているかは分かりませんが、部外者から見れば、少し不快に感じてしまいますよね。

ライター@編集部
私も、人前でも気にせずずっと触ってくる男性を知っています。

彼氏が彼女のことをずっと触ってくることについては、快く思っているのは彼氏だけの場合も多いです。

彼女や周囲の人間からしてみたら、不快に感じてしまう人が多いはず。

普通にイチャイチャするだけならいいのですが、時と場所を考えてほしいところですね。

ずっと触ってくる彼氏があなたに求める反応とは?

彼氏が彼女のことをずっと触ってくることについて掘り下げてきました。

では、実際に彼氏は、たくさん触ってくることに対して、彼女にどういった反応を求めているのでしょうか?

彼氏が、彼女のことをずっと触ってくるということには、彼氏側も何かしら反応を彼女に求めています。

Nami@編集長
ですが、求めた反応をしてくれないと、更に行為がエスカレートする可能性があります。

やはり、彼氏が彼女のことをずっと触ってくることに関しては、彼氏が何かしらの期待を彼女に向けています。

その真意を理解しなければ、一方的に触られるだけになってしまいますよね。

それを防ぐためにも、彼氏がずっと触ってくることに対して、彼氏が彼女にどういった反応を求めているのか、その真意を知っておく必要があります。

Nao@編集部
では、どんな反応を求めているのか、確認して行きましょう。

そのままもっと彼女とイチャイチャしたい

彼氏が彼女のことをずっと触ってくることに対して、彼氏が彼女にどんな反応を求めているのか?

その真意は単純に彼女のことが好きで、イチャイチャしたいからというものが一番多いパターンでしょう。

Nami@編集長
人目を憚らずに公共の場でイチャイチャし始めるカップルもいますよね。

イチャイチャしている本人達からしてみれば、自分達のことなんだから周囲を気にする必要はない、と思っていることでしょう。

別に誰かに迷惑をかけている訳ではないし、不快に見えてしまうのなら目を逸らして見ないようにすればいいのに、と考えているのです。

その心理と同じで、彼氏が彼女のことをずっと触ってくるのは、単純にあなたのことが好きで、触りたいと思っています。

彼氏が彼女のことをずっと触ってくる理由は人それぞれでも、素直に彼女ともっとラブラブになりたいという気持ちからそういった行動に出ているのです。

そういった彼氏側が、彼女に対して求める反応としては、あなたが彼氏の好意に応えてくれることです。

自分の行為への反応を、期待して待っているというわけですね。

彼氏が、彼女のことをずっと触ってくる状態というのは、いわば彼氏の方から誘っているという状態です。

後は彼女がそれに応え、乗るだけです。

Nao@編集部
あなたが乗ってくれる反応を期待して待っているのです。

特に彼女の反応は求めていない場合も

彼氏が彼女のことをずっと触ってくることに対して、彼氏が彼女にどんな反応を求めているのか?

中には特に彼女からの反応を求めていない場合もあります。

そもそも彼氏は、見返りや反応を求めて触ってきている訳ではなく、単純に好きだから、触りたいから触るというように考えている場合もあります。

彼女が反応してくれれば御の字ですが、特に目立った反応が見られなくても、特に気にしないという彼氏も多いようです。

これは彼氏や、その彼女の関係性、それぞれの性格などに大きく左右されますね。

カップルによっては、そういうスキンシップを取る人もいます。

ここまで読んで、あなたの悩みはスッキリ解決できましたか?もし解決できたなら、とても嬉しいことです。

しかし、あなたの抱えている恋愛の悩みがちょっとやそっとで解決するほど、簡単じゃないことも知っています。まだ心のどこかに不安を抱えていたり、モヤモヤした気持ちを持っているなら、電話占いのピュアリを使ってみてください。

「占いって初めてだからなぁ…」

という人ほど電話占いがおすすめです。だって初めての占いで対面式の占いだと怖くないですか?

占い師さんに傷つくことをズカズカと目の前で言われるほど怖いことはありません。こっちの顔だってバレてるから、相談しにくいですよね。けど、電話占いならあなたの顔も見えないし、本当に嫌なことを言われたら、電話を切ることもできます。

そもそも、悩んでいるあなたを傷つけるようなことを言う占い師さんはピュアリにいないので、安心して電話できます。さらに今だと初めての人限定で合計8,000円分のポイントがもらえちゃうんです。

もしあなたが少しでも誰かに相談したいと男性との悩みを抱えているなら、ピュアリで相談することをおすすめします。

\初めてだと超お得に相談できる!/

電話占いピュアリはこちらをタップ>

彼氏は、あなたに甘え返してほしいだけの可能性が高い

彼氏が彼女のことをずっと触ってくることについて、彼氏が彼女にどんな反応を求めているのか?

その答えは、あなたに甘え返してほしいだけの可能性があります。

彼氏が自分から彼女を誘っているというようなパターンと少し似ています。

甘え返してほしいだけの場合は、単純に彼女に対して「もっと甘えていいよ」と受け入れるような姿勢を見せています。

または、彼氏が彼女のことをずっと触ってくるというように、彼氏からグイグイと来るパターンもあるんです。

つまり、彼氏からグイグイ来つその行為は、彼女を甘やかすために受け入れようとしてくれているパターンでもあるのです

というわけで、彼氏が彼女のことをずっと触ってくることは、彼女が甘え返してくるという反応を求めているだけ、という場合も多くあると言えます。

彼氏がずっと触ってくるのはあなたのことが大好きな証拠

彼氏が彼女のことをずっと触ってくることについて、どんな理由があるのか?

そして、彼氏は彼女にどんな反応を求めているのか?などについて見て来ました。

彼女のことをずっと触ってくる彼氏について悩んでいる時、誰にも相談できなかったりして、辛い時もありますよね。

Nami@編集長
彼女のことをずっと触ってくる彼氏の中には、しつこかったり、人目を気にしなかったりと、かなり大胆な行動に出る人もいて、困惑してしまう彼女も多いでしょう。

しかし、彼女のことをずっと触ってくる彼氏は、それだけあなたのことが大好きなのです。

彼女のことが大好きだからこそ、ずっと触ってくるのです。

なので、彼氏がずっと触ってくることに対して、あまり強い拒否の姿勢は見せないようにした方が良いですね。

Nao@編集部
彼氏が自分のことを大好きだからこそずっと触ってくるということをしっかり頭に入れて、その上で対処法について考えるようにしてみて下さい。

彼氏が彼女のことをずっと触ってくることは、時にやめてほしいと感じることもあります。

ですが、だからといってあまり突き放そうとせず、落ち着いて、彼氏の本音を探ってみましょう。

どうしても嫌な場合は「人目があるときは恥ずかしいからやめよう」「もう少しスキンシップを減らそう」と提案してみることをおすすめします。

Myin編集部イチオシの電話占いサービス【ピュアリ】とは?

1. 登録無料
2. 初回10分の無料相談付き
3. 1分260円〜でリーズナブル
4. 顔出ししなくて良い!
5. 24時間年中無休で相談できる
6. 口コミ人気ランキングNo.1
7. 有名占い師が多数在籍

朝のニュース番組やネットニュースの星座占い、神社に行った時のおみくじなど、実は多くの人が「占い」を身近に体験しているんです。

もし、何か悩み事があり神社でお参りをしておみくじを引くと100円かかりますが、ピュアリはあなたの悩みを直接聞いてくれて初回10分の相談は無料です。

不特定多数への占いやアドバイスに頼るくらいなら、あなたの悩みにフォーカスしてくれる電話占いがベストです。

初回10分の無料相談を使って電話占いの凄さをいますぐ体感してみませんか?まずは電話占いピュアリで相談することをおすすめします。

電話占いピュアリはこちらをタップ>

最新情報をチェックしよう!