好きな人を振り向かせるにはラインが肝心!好印象のラインとNGラインを徹底解説!

あなたは、好きな人ができて「好きな人を振り向かせたい!」と思った時、ラインを有効活用していますか?

実は、「好きな人に振り向いてほしい!」「好きな人のことを振り向かせたい!」と思った時に、とても重要なのは、ズバリ!ラインなのです。

好きな人とラインでお互いが繋がっているのならば、ラインというコミュニケーションツールを有効活用しない手はありません。

ラインは、その使い方次第で、恋を実らせることも簡単なとても便利で夢のようなアプリです。

Nami@編集長
では、そのようなラインを有効的に活用して、好きな人を振り向かせるためには、一体どのようにしたらいいのでしょうか?

そこで、好きな人を振り向かせるためのラインテクニックについて、詳しく解説していきます。

好きな人に好印象なラインや、それとは逆に絶対してはいけないNGラインなどについても紹介していきますよ。

好きな人を振り向かせるためのラインについて、この順番で確認です。

  1. 好きな人を振り向かせるラインのポイント3つ
  2. 実際にラインで運命を手繰り寄せた話
  3. 効き目抜群な好印象ラインとは
  4. 逆に嫌われてしまうNGライン2トップ

ラインを普段から利用している方は、特に必見ですよ!

ラインを使って、好きな人を振り向かせたい!と考えている方や、ラインを恋愛において有効活用したい!ラインで好きな人に気に入られたい!と思っている方は、最後まで必見です。

好きな人を振り向かせるためにラインが肝心な理由は3つある

好きな人を振り向かせるためのラインテクニックに。

まず、どうして恋愛を成功させる上ではラインが肝心なのか?その理由を知りたい方は多いはずです。

一体どうして、好きな人を振り向かせるためには、ラインが肝心なのでしょうか?

Nao@編集部
その理由は、ラインが持つ独自の特性や特徴などが深く関わってきます。

好きな人を振り向かせる好印象のラインが、どうして重要視されているのか、理由は3つあります

  1. 自分をアピールできる
  2. 好印象を与えることができる
  3. ラインで恋愛をうまくいかせた事例が多い

では、一つ一つについて、詳しく解説していきますね。

①好きな人と直接会っていなくても、自分のことをアピールすることができるから

好きな人を振り向かせる、好印象にさせるためのラインが重要である理由その①は、好きな人と直接会って対面していなくても、自分のことをアピールできるから、ということです。

今は昔とは違って、お互いが離れた場所にいても、気軽に連絡を取ることができます。

いつでもどこでも手軽に連絡を取ることができるということは、それはつまり、いつでもどこでも自分のことをアピールできるということになるのです。

アピールの機会が増えれば増える分だけ、好きな人との恋愛が成功する可能性も高まっていきます。

ラインは、自分の魅力をいつでもどこでもアピールすることができるツールだと言えるでしょう。

②ラインでのコミュニケーション次第で、好きな人に好印象なイメージを与えることができるから

好きな人を振り向かせる、好印象にさせるためのラインが重要である理由その②は、ラインでのコミュニケーション次第で、好きな人に対して好印象なイメージを与えることができるから、ということです。

例えば、好きな人と会った時に口頭でケンカになってしまった時などには、ラインを有効的に使ってすぐにでも謝ることができますよね。

謝ることが遅れれば、それだけ相手のあなたへのイメージも好印象とは程遠いものとなってしまいます。

そんな不穏な空気が流れても、ラインを使って早めに対応しておくと、「ちゃんと謝れるんだな」「感謝を伝えてくれるんだな」というように、好印象を持ってもらうことができます。

③実際ライン上で成就した恋愛の事例がたくさんあるから

好きな人を振り向かせる、好印象にさせるためのラインが重要である理由その③は、実際のケースや事例として、ラインで恋愛が成就したという事実が多いから、といったことです。

あなたの周りにも、ラインで恋愛が成就したという方や、ラインでよく話していた相手と付き合うことになった人、ラインがきっかけで恋人同士になった人などはいませんか?

面と会って直接相手に告白するのが恥ずかしいからという理由で、ラインのメッセージ上で告白し、そのまま付き合うというパターンも決して珍しくはありません。ラインは気持ちを伝えるツールにもなるのです。

実際にラインを使った恋愛成就が身近な実体験として多いことも、ラインが恋愛をする上で大切なツールであると言われている所以なのかもしれません

ラインが要!?距離を縮め成就したエピソード

好きな人を振り向かせるためには、ラインを有効的に使ったテクニックがいかに重要かということについてお話ししてきましたが、あなたの周りにも実際にラインをうまく使って恋を成就させたことのある人、少なからずいるのではないかな?と思います。

ライター@編集部
実際に私自身も、ラインをうまく使って好きな人にアピールし、そのままラインだけで恋愛を成就させたことの経験があります!

学生の頃、私には好きな人がいたのですが、なかなか勇気が出ず告白ができませんでした。

そして告白ができないまま、長い夏休み期間へと入ってしまったことで、なかなかモヤモヤが解消せず、思い切ってラインで告白することにしたのです。

私は、その日から彼に毎日ラインをして距離を縮め、そのままラインで想いを伝えました。

ラインでの告白は直接相手に会って伝えるよりずっと簡単だったので、すんなりと告白でき、相手も答えやすかったのか、すんなりとOKをくれました

いわゆるラインでの告白のあるあるパターンだと思いますが、私のように恋愛をライン上で成功させたという人も多いのではないかと思います。

ラインをうまく使うことで、今すぐにでも実る恋があるかもしれませんね!

好印象を持たれるラインとは?

ラインで恋愛を成功させることは可能であるということについて、私自身の経験をお話ししました。

しかし、いくらラインが恋愛においてアピールしやすいツールだとしても、相手にとって好印象なラインを送っていないと、逆効果になってしまいます

あなたも、好印象なラインではなく、NGなラインを知らず知らずのうちに送ってしまっていないでしょうか。

好印象なラインでなければ、どんなにアピールやアプローチをしたとしても、無駄になってしまう恐れがあります。必ず注意したいポイントです。

では、恋愛においてライン上でアピールやアプローチをする際の好印象なラインとは、一体どのようなものなのでしょうか?

そこで、積極的にアピールしたりアプローチなどをする際の好印象なラインについて、オススメなものを2つまとめました。

  1. 柔らかい言葉遣いや、ゆるい口調でラインをする
  2. 可愛いスタンプや絵文字、顔文字を時々織り交ぜる

では、こちらの2つのポイントについて、詳しく解説していきますね。

①柔らかい言葉遣いや、ゆるい口調でラインをする

ラインで、積極的にアピールしたりアプローチなどをする際の好印象なオススメのラインその①は、柔らかい言葉遣いや、ゆるい口調でのラインをするということです。

会話が固くならないよう、砕けたゆるい口調で話すことが大切です。

Nami@編集長
親しみを感じさせるように、柔らかい文章で会話するようにしましょう。

ラインの会話では、喋りすぎず、黙りすぎずのちょうどいいバランスを保つように気をつけるということもとても大事です。

好きな人を振り向かせるためのラインテクニックとして、バランスのいい会話を心がけましょう。

Nao@編集部
対話のバランスがいいと、相手も安心してあなたとのラインを楽しむことができるはずです。

②可愛いスタンプや絵文字、顔文字を時々織り交ぜるようにする

積極的にアピールしたりアプローチなどをする際の好印象なオススメのラインその②は、可愛いスタンプや絵文字、顔文字を文章内に時々織り交ぜるようにするということです。

好きな人を振り向かせるためのラインテクニックとして絶対に外せないことが、可愛いスタンプや絵文字、顔文字などを適切に使うというテクニックなんです。

文章の最後にちょこっと絵文字を添えてあげたり、おはようスタンプやおやすみスタンプなど、適材適所でスタンプなどを使い分けるようにすると、相手からの印象もグッとよくなること間違いなしです。

ただし、使いすぎには気を付けるようにしてください。

過度に使いすぎると、うざい印象や、うるさくて騒がしいイメージが定着してしまいます。

逆効果になってしまうので、注意してくださいね。

ここまで読んで、あなたの悩みはスッキリ解決できましたか?もし解決できたなら、とても嬉しいことです。

しかし、あなたの抱えている恋愛の悩みがちょっとやそっとで解決するほど、簡単じゃないことも知っています。まだ心のどこかに不安を抱えていたり、モヤモヤした気持ちを持っているなら、電話占いのピュアリを使ってみてください。

「占いって初めてだからなぁ…」

という人ほど電話占いがおすすめです。だって初めての占いで対面式の占いだと怖くないですか?

占い師さんに傷つくことをズカズカと目の前で言われるほど怖いことはありません。こっちの顔だってバレてるから、相談しにくいですよね。けど、電話占いならあなたの顔も見えないし、本当に嫌なことを言われたら、電話を切ることもできます。

そもそも、悩んでいるあなたを傷つけるようなことを言う占い師さんはピュアリにいないので、安心して電話できます。さらに今だと初めての人限定で合計8,000円分のポイントがもらえちゃうんです。

もしあなたが少しでも誰かに相談したいと男性との悩みを抱えているなら、ピュアリで相談することをおすすめします。

\初めてだと超お得に相談できる!/

電話占いピュアリはこちらをタップ>

要注意!嫌われる可能性のあるNGライン

好きな人を振り向かせるためのラインテクニックとして、好印象なラインについて見てきました。

では続いては、逆に絶対にやってはいけない、要注意なNGラインについても確認です!

Nami@編集長
知らず知らずのうちに自分が相手に送ってしまっていないか、よくチェックしましょう。

①固い文章にならないように注意する

ラインで、好きな人を振り向かせる時に、絶対にやってはいけないNGラインその①は、固い文章や、誤字脱字などが多いメッセージを送ってしまうことです。

ラインは、対面と違って文章のやり取りなので、言葉がつい固くなってしまうという人が非常に多いです。

また、話題が途切れてしまうことが怖くて、つい長文になってしまったり、日本語がおかしくなってしまうことも多々あるでしょうが、これもNGです。

ライター@編集部
私自身も、緊張していたり興奮したりしていると、どうしても誤字脱字が多くなってしまうことが悩みです。汗

そのような事態にならないように、メッセージを入力した後、送信をする前に一度文章をよく読んでみることがオススメです。

②ラインを連投で送ることはNG!程よい間隔で送る

ラインで好きな人を振り向かせる時に、絶対にやってはいけないNGラインその②は、ラインをとにかく連投で送ることです。

Nao@編集部
好きな人を振り向かせるためのラインテクニックを実践する上で、どうしても気をつけてほしいことが、ズバリラインの連投なんです。

ラインは、既読や返信をしなければどんどん通知や未読が溜まっていってしまいますよね。

それらが増えてしまうと、好きな人にとっては大きなストレスとなってしまいます。

好印象だったけれど、連絡の多さにビックリして、移転して悪い印象になることも、よくあります。

相手に好印象なイメージを与えるためにも、ラインは程よい間隔をあけて送るようにしましょう。

好きな人を振り向かせるなら好印象なラインを送ることを意識せよ!

好きな人を振り向かせるためのラインテクニックを見てきました。

「このくらいならできそう」「この方法を試せば上手くいくかも!」と思うようなことがあったなら、ぜひ積極的にチャレンジしてみてくださいね!

ラインを有効的に活用することで、恋愛を成功させることは十分可能です。

好きな人を振り向かせるためのラインテクニックを使う際には、最後に改めて、こちらを確認です。

  • 文章が固くなっていないか
  • 誤字脱字はないか
  • 文が長くなりすぎていないか
  • きちんと会話のキャッチボールができているか

しっかり確認して、全ての項目をクリアしてたら、晴れてラインを送りましょう。

好きな人を振り向かせたいなら、好印象のラインを心がけてくださいね。

Myin編集部イチオシの電話占いサービス【ピュアリ】とは?

1. 登録無料
2. 初回10分の無料相談付き
3. 1分260円〜でリーズナブル
4. 顔出ししなくて良い!
5. 24時間年中無休で相談できる
6. 口コミ人気ランキングNo.1
7. 有名占い師が多数在籍

朝のニュース番組やネットニュースの星座占い、神社に行った時のおみくじなど、実は多くの人が「占い」を身近に体験しているんです。

もし、何か悩み事があり神社でお参りをしておみくじを引くと100円かかりますが、ピュアリはあなたの悩みを直接聞いてくれて初回10分の相談は無料です。

不特定多数への占いやアドバイスに頼るくらいなら、あなたの悩みにフォーカスしてくれる電話占いがベストです。

初回10分の無料相談を使って電話占いの凄さをいますぐ体感してみませんか?まずは電話占いピュアリで相談することをおすすめします。

電話占いピュアリはこちらをタップ>

最新情報をチェックしよう!