キープされてるか分かる5つのチェック方法と発覚後の対処法5ポイントをチェック

突然ですが、あなたは自分が本命なのかキープされてるのか、不安になった事はありますか。

もしくは、「キープされてるかどうかなんて、どうやったらチェックできるの?」

なんて悩んではいませんか。


  • 「なんだか彼氏が怪しいけれどどうやってチェックすればいいかわからない」
  • 「まさか自分がキープされてるなんて…でもちょっとチェックしないと不安」
  • 「キープが発覚した場合、どんなチェック方法や対処法があるの?」

そんな声が聞こえてきそうですね。

キープをするなんて、ほんとに許しがたいです。しかし、世の中にはキープをされて傷ついている女性はたくさんいます。

そこで、キープされてる確実にわかるチェック方法、そして、キープが発覚した後の対処法を徹底解説しますよ。

キープされてるか確実にわかる5つのチェック方法を徹底解説

キープされてるかも!と不安になったところで、それをチェックする方法はあるのでしょうか?

「私の事キープしているの?」なんてストレートに男性に聞いたところで、「そんな事はないよ」と言ってくるに違いありません。

では、さりげなく男性にバレずにキープされてるか確認する方法がないのか。

とても知りたいですよね。

では、確実にキープされてるかわかるチェックする方法を見て行きましょう。

チェック方法①イベントに一緒にいたいと言ってみる

キープされてるか確実にわかるチェック方法!1つ目は「イベントに一緒にいたい」と言ってみるチェック方法です。

カップルで過ごす代表的なイベントには、


  • お互いの誕生日
  • クリスマス
  • お正月

がありますが、キープされてるか確認したい場合は、これらのイベントに誘ってみてください。

もしあなたが本命だったとしたら、当然彼もイベントにあなたと一緒にいたいと思うはずです。

一方で、「予定があってその日は一緒にいられない」と、断られたとしたら、あなたは男性にキープされてる可能性が高いでしょう。

チェック方法②急な誘いをしてみる

キープされてるか確実にわかるチェック方法!2つ目は「急な誘いをしてみる」チェック方法です。

例えば、


  • 当日に今日の夜時間が空いたんだけど一緒にご飯食べに行かない?
  • 明日休みなんだけど一緒に遊びに行かない?

上記のように、突然彼にデートの誘いをしてみましょう。

もしあなたが本命である場合には、本命からのデートの誘いに飛びつかない人はいません。

よっぽどの用事が入っていない限りは、あなたの予定に合わせようとするでしょう。

一方で、「その日は予定が入っていてダメなんだ」と言うようなことが、何回も続くようならば、あなたはキープされてる可能性が高いです。

チェック方法③泊まりで会いたいと言ってみる

キープされてるか確実にわかるチェック方法!3つ目は「泊まりで会いたいと言ってみる」チェック方法です。

もし、あなたのことが本命であれば、泊まりで1日一緒に入れるなんて、これ以上ない幸せを感じるはず。

本命の女性から、そんな誘いがきたら迷わずOKを出すでしょう。

一方であなたがキープの女性である場合には、断ってくる可能性が高いでしょう。

特別好きではない人と泊まりでずっと一緒にいるのはしんどいはずです。

都合のいい女性とわざわざ泊まりで一緒に過ごすことはほぼないといえます。

チェック方法④家族や友人に紹介して!と言ってみる

キープされてるか確実に確認できるチェック方法!4つ目は「家族や友人に紹介してと言ってみる」チェック方法です。

男性が自分の友人や家族に紹介する女性は、真剣に交際している女性だけでしょう。

あなたが本命だった場合には、迷わず友人や家族に紹介するといえます。

しかし、あなたがキープをしている女性だった場合は、自分の周りにあなたの存在を知られたくないため、紹介をしてくれる可能性は限りなく低いです。

しかし、人によっては友人位であれば適当に取り繕えばいいやと言う考えから紹介する可能性はあります。

しかし、自分の家族にまで紹介する事はほぼないでしょうから、彼の家族に紹介してくれるようであればあなたは本命であり、紹介してくれないのであればあなたはキープされてるといえます。

チェック方法⑤体の誘いを断ってみる

キープされてるか確実にわかるチェック方法!5つ目は「体の誘いを断ってみる」チェック方法です。

キープをする場合、ほとんどは体の関係としてつなぎとめている可能性が高いです。

そのため、体の誘いを断ることで、あなたが彼にとって本命なのか、キープなのかがわかることになります。

本命であれば、体の誘いを断られた位で嫌いになったり、会わなくなったりする事はほぼありません。

しかし、キープの女性に体の関係誘いを断られたら、不機嫌になったり、その後連絡が途絶えたり連絡の頻度が少なくなったりするでしょう。

【経験談】体の誘いを断ると連絡が途絶えた男

私もかつて、自分がキープされてるのか本命なのかわからなくなった経験があります

しかし、どうやって確かめればいいのかなんてわからず、ズルズル関係を続けていたのです。

しかし、彼氏への疑惑は高まるばかり…。そこで試してみたのが、体の誘いを断り続けること!

もし、私のことが好きであれば体の誘いぐらい断られても別れる事は無いだろうと思っていました。

いざ決行の日!この日は体の誘いを断って、多少傷ついたような表情をしましたが、その後も問題なく連絡が取れました。

しかし、2回3回と断っていくうちに、だんだんと連絡が減り、そのうちに全く連絡が取れなくなったのです。

そう…、私はキープ女だったと言う事!

とても傷つきましたね。

しかし、このことを試してみなかったら、きっとずっとキープをされていることに気づかず、無駄な時間を過ごしていたのでしょう。

あの時、勇気を出して良かったと本当に思います。

キープされてるかチェックして発覚後の対処法は5つ。

キープをされてるか確実にわかるチェック方法で、自分がキープされてると分かった場合には、一体どうすれば良いのでしょうか?

そのまま泣き寝入りなんて絶対にしてはいけません。

キープをするような男性には、必ず制裁を与えましょう。

では、キープが発覚した後の対処法を詳しく解説します。

対処法①連絡をブロックする

キープ発覚後の対処法1つ目は「連絡をブロックすること」です。

あなたは、都合の良い女性として彼の中で存在しています。

都合の良い女性の特徴は、この通り。


  • いつ連絡しても連絡が取れる
  • いつ会いたいと言っても会える
  • 都合よく体の関係を求められる

上記のような女性です。

なので、その連絡手段をいちどなくしてみることをおすすめします。

いつも彼に合わせているばかりの状態であれば、なお効果的です。

私にも決定権はある!ということをことを思い知らせるのです。

対処法②本命にバラす

キープ発覚後の対処法2つ目は「本命にばらすこと」です。

彼に本命がいて、そしてなおかつその本命が誰かわかっている場合には、この方法は1番の復讐になるかもしれません。

「あなたの彼氏は私と関係を持っていますよ」と言うことを印象づけることによって、本命からの彼への印象を下げることができます。

特に、男性は本命にだけは絶対に自分の女性遍歴はバレたくないと思っているもの。

キープが発覚し、ギャフンと言わせたいと言うときにはこの方法はおすすめです!

しかし、その後の彼との関係は悪化する可能性があるので、その辺りは肝に銘じて行うようにしましょう。

対処法③体の誘いを一切断る

キープ発覚後の対処法3つ目は「体の誘いを一切断ること」です。

キープをしている女性は、男性にとって都合よく体の関係を求められる存在です。

そんな女性から、体の誘いを断られ続けていたら、どうなると思いますか?

おそらく、自分の思い通りに動くと思っていた女性に拒否をされたことで、男性はプライドがズタズタに傷つけられる事でしょう。

「私はあなたの思い通りではない」「あなたのおもちゃではない」と言うことを知らしめてあげてください。

対処法④他の男性と仲良くする

キープ発覚後の対処法4つ目は「他の男性と仲良くすること」です。

キープをするような男性は、キープ女性を自分の所有物だと思っている可能性があります。

ですので、自分の所有物だと思っていた女性が勝手に他の男性と仲良くすることに、嫉妬心を抱く場合があるのです。

その嫉妬心をうまく利用し、逆襲をしましょう。

具体的には、


  • 彼の前で他の男性と仲良くする
  • 彼の前で他の男性の話をする
  • 彼に内緒で他の男性とデートをする
  • 彼の前で他の男性を褒める

上記のようなことを実践してみて下さい。

きっとジェラシーに火がついて気になって気になって仕方なくなるでしょう。

対処法⑤別れる

キープ発覚後の対処法5つ目は「別れること」です。

キープをするような男性は、キープの女性はどうせ自分からは離れていかないと思っている節があります。

しかし、そうではないと言うことを思い知らせるためには、別れるという選択は有効的なのです。

しかし、別れる選択をすれば、当然のことながら男性とは今後会うことはなくなりますが、キープの立場にいても、幸せになれる可能性は低いですから、復讐と同時に不幸せな恋愛とはおさらばするチャンスです。

ここまで読んで、あなたの悩みはスッキリ解決できましたか?もし解決できたなら、とても嬉しいことです。

しかし、あなたの抱えている恋愛の悩みがちょっとやそっとで解決するほど、簡単じゃないことも知っています。まだ心のどこかに不安を抱えていたり、モヤモヤした気持ちを持っているなら、電話占いのピュアリを使ってみてください。

「占いって初めてだからなぁ…」

という人ほど電話占いがおすすめです。だって初めての占いで対面式の占いだと怖くないですか?

占い師さんに傷つくことをズカズカと目の前で言われるほど怖いことはありません。こっちの顔だってバレてるから、相談しにくいですよね。けど、電話占いならあなたの顔も見えないし、本当に嫌なことを言われたら、電話を切ることもできます。

そもそも、悩んでいるあなたを傷つけるようなことを言う占い師さんはピュアリにいないので、安心して電話できます。さらに今だと初めての人限定で合計8,000円分のポイントがもらえちゃうんです。

もしあなたが少しでも誰かに相談したいと男性との悩みを抱えているなら、ピュアリで相談することをおすすめします。

\初めてだと超お得に相談できる!/

電話占いピュアリはこちらをタップ>

キープされてるのをチェックしたいなら、体の誘いを断ることが大切。

キープ発覚後の対処法で、特に意識して欲しいのは「体の誘いを断る事」。

断る目的は、男性に「自分はあなたのおもちゃではない」という意思を見せる目的もありますが、それだけでなく、自分の体を守ってほしいのです。

体の関係を持つということは、どんなに気をつけていても、妊娠のリスクや性感染症のリスクがつきものです。

万が一妊娠してしまったり、病気になってしまったら、キープをするような男性が責任を取ってくれると思いますか?

おそらく都合よく言い訳をし逃げる可能性が大でしょう。

精神的にも肉体的にも女性が負担を強いられ、傷つけられるのです。そうならないためにも体の誘いはきっちりと断るようにしましょう。

キープされてるかチェックし発覚したら、潔く別れることで次に良い出会いが来る

キープされてる?確実にわかるチェック方法とキープが発覚した後の対処法を解説して来ました。

女性をキープするなんて本当にどうしようもない男性ですよね。

しかし現実には、そんなどうしようもない男性は存在するのです。

本命だと思ってたけどキープだった…なんてことにならないためにも、キープされてるか怪しいと思ったら、確認してみましょう。

また、キープが発覚した後の対処法も併せて参考にしてみてください。

どうしようもない男性に貴重な時間を奪われないようにしましょう。

Myin編集部イチオシの電話占いサービス【ピュアリ】とは?

1. 登録無料
2. 初回10分の無料相談付き
3. 1分260円〜でリーズナブル
4. 顔出ししなくて良い!
5. 24時間年中無休で相談できる
6. 口コミ人気ランキングNo.1
7. 有名占い師が多数在籍

朝のニュース番組やネットニュースの星座占い、神社に行った時のおみくじなど、実は多くの人が「占い」を身近に体験しているんです。

もし、何か悩み事があり神社でお参りをしておみくじを引くと100円かかりますが、ピュアリはあなたの悩みを直接聞いてくれて初回10分の相談は無料です。

不特定多数への占いやアドバイスに頼るくらいなら、あなたの悩みにフォーカスしてくれる電話占いがベストです。

初回10分の無料相談を使って電話占いの凄さをいますぐ体感してみませんか?まずは電話占いピュアリで相談することをおすすめします。

電話占いピュアリはこちらをタップ>

最新情報をチェックしよう!