男性が喜ぶご褒美5選!メロメロにするモテ行動とご褒美が欲しい瞬間

あなたは、このようなことを考えたことはありませんか?

  • 彼に何かご褒美をあげたいな。
  • 男性が喜ぶプレゼントってなんだろう?
  • どんなプレゼントを渡すと彼は私にメロメロになるんだろう?

ただ、あなたは友達と話していて、男性に求めるご褒美が違うことは少なくないと思います。

女性と男性では欲しいご褒美が違うのは当然ですが、男性によっても、人により男性が喜ぶ物やご褒美が欲しいタイミングが変わってきます

「今会いに来てくれたら嬉しいな」「今来られても嬉しくないな」「これはいらないな」なんて、思われたくないですよね。

Nami@編集長
ならどんなご褒美が男性が喜ぶのでしょうか?

実はそんなに悩むこともなく男性は意外に単純で、こちらの5つのご褒美でめちゃくちゃ喜んでくれるんです。

  1. デートの予定を立てる
  2. 差し入れを入れる
  3. メッセージを送る
  4. 手紙を書く
  5. 頑張っている時に会いに行く

さらに男性が喜ぶご褒美を渡すタイミングや物を理解していると、男性をメロメロにする近道になります!

Nao@編集部
そこで、解説しているプレゼントのタイミングと物を理解して、男性をメロメロにしてみましょう。

もちろん、あなたからしたら「ご褒美を失敗したくない!」と思っていているはずです。

そのため先ほどの5つのご褒美のどれかにチャレンジするのと合わせて、共通の友人に相談してみるのもアリです

そうすることで、彼が一体何を考えているのか?の答えが出ることがありますし、どんなご褒美だと喜ぶのかもわかります。

Nami@編集長
しかし、共通友人が男性だった場合、あなたが狙っている男性はどう思うでしょう?

「え?〇〇とも仲良いのかな?」そんな風に誤解を招いてしまうかもしれません。

そこで、共通の友人に相談するのが難しいなら、奥の手です!

「早く彼の気持ちを知って絶対に失敗しないご褒美をあげて、距離を一気に縮めたい!」

そうあなたが望んでいるなら、恋愛のプロ=占い師に相談しましょう。

「占いってそもそもどんな風にやるの?」という疑問を持っている方もいると思います。

しかし、占いでは、こちらの3点を伝えるだけでOK。

  • 彼がどんな人間なのか?
  • 2人はどんな状況にいるのか?
  • あなたがその彼とどうなりたいのか?

の3つを伝えるだけで、彼の気持ちをスパッと言い当ててくれます。

実はカンタンに詳しく、彼のことを知ることができるんですよ。

Nao@編集部
1人でモヤモヤせずに今すぐ恋愛のプロに相談して、あなたがご褒美をあげたい男性の気持ちを理解して、振り向かせましょう!

彼の気持ちを知りたいならコチラ

 

男性が喜ぶおすすめのご褒美5選!高級品より気持ちのこもった形が理想

まず、男性が喜ぶご褒美について解説して行きます。

ご褒美と言っても、物だけではなく、行動もご褒美になります。

また、男性があなたのことが少しでも異性として気になっていたら効果的なものと、男性があなたに興味がなくても効果的なものがあります。

上記のことも頭に入れつつ、今から解説することを実践し、男性をメロメロにしましょう!

①デートの予定を立てる

男性が喜ぶおすすめのご褒美の1つ目は、デートの予定を立てることです。

これは、男性があなたのことが気になっている時に絶大な効果があります。

また、あなたのことが気になっていなくても効果があるでしょう。

男性は女性からデートに誘われると、よっぽど脈なしでない限り、意識してしまいます。

そして、デートに誘ったり、何をするのか決めるのもあなたからすることが重要です。

あなたからデートに誘われると、彼はやる気が出て、するべきことをより頑張れるからです。

しかし、あなたとのデートについて考えすぎて、集中できなくなってしまうかもしれません。

なので、細かくどんなデートコースにするのか考えなくてもいいのですが、ご飯だけ行くのか、どこかに行くのか、などざっくりと何をしに行くのかを考えておきましょう。

②差し入れを入れる

男性が喜ぶおすすめのご褒美の2つ目は、差し入れを入れることです。

これも、あなたのことが気になっていなくても効果があるでしょう。

差し入れはなんでもいいです。

コンビニで買った飲みのもや、お菓子、ミスドやスタバなどです。しかし、あまりにも高いものは控えておきましょう。

友達同士のノリで高いものを買っていくのはいいのですが、あまりにも高い物だと金銭感覚が合わないのかな?と思われてしまう可能性があるからです。

Nami@編集長
そして、差し入れにより効果を持たせるためには、特別感を与えることです。

特別感を与えるとは、こう言った感じのことですね。

  • 大人数に差し入れを入れる時は、彼だけ他のものを渡す。
  • 誰にも差し入れをしないのに、彼にだけ差し入れをする。

彼に特別感を与えると、彼はこう思ってくれる可能性が上がります。

③メッセージを送る

男性が喜ぶおすすめのご褒美の3つ目は、メッセージを送ることです。

これは、男性があなたのことが気になっている時に効果があります。

あなたが頑張っている時に気になる男性からメッセージが来たらどうですか?

より彼のことが好きになったり、やる気が出たりしませんか?

Nao@編集部
男性も同じです。

気になる女性からメッセージが来たらどんなタイミングでも嬉しいですが、忙しい時に来るともっとあなたのことを考えるようになります。

④手紙を書く

男性が喜ぶおすすめのご褒美の4つ目は、手紙を書くことです。

これも、男性があなたのことが気になっている時に効果があります。

また、男性があなたのことを気にしていなくても効果があることがあります。

手紙は、便箋に入れたようなしっかりしたものではなく、付箋などの小さな物がおすすめです。

しっかりした手紙だと、重いなと思われてしまいます。

手紙を送ることは、メッセージを送ることとほとんど同じなのですが、手紙とメッセージの大きな相違点は、残ることです。

Nami@編集長
手紙を見るたびにあなたのことを思い出して、考えさせることができるので、男性がメロメロになるでしょう。

⑤頑張っている時に会いに行く

男性が喜ぶおすすめのご褒美の5つ目は、頑張っている時に会いに行くことです。

これは、男性があなたのことが気になっている時に効果があります。

あなたは頑張っている時ほど心を許している人や、気になる人に会いたくなりませんか?

Nao@編集部
気になる人の顔を見るだけで男性は嬉しくなり、やる気が出ます。

しかし、頻繁に会いに行き過ぎると、鬱陶しく思われてしまうので注意してください。

なのであなたが会いたくなっても我慢することが大切です。

■決定版!デートの誘い方

「職場に片思いしている男性がいるけれど、どうやってアプローチすればいいのかわからなくて困っている」 きっとこのような悩みを抱えている方は多いと思います。職場恋愛や社内恋愛でよく聞きますよね。 世間一般のイメージとしては、職場恋愛[…]

好意あるなしそれぞれの実際の体験談!彼をメロメロにした究極のご褒美

男性が喜ぶご褒美について、理解できましたでしょうか?

今からは私の周りで実際にあった男性が喜ぶご褒美で彼をメロメロにした実体験について見て行きましょう。

男性が女性のことを気になっていた場合と、気になっていなかった場合の実体験です。必見ですよ!

①男性が女性のことを気になっていた

男性が女性のことを気になっていた場合の実体験です。

周りから見てもお互い両思いで、実際に両思いでした。

ある時、彼が大学の試験に落ちてしまい再試験のために勉強していました。

彼は勉強に行き詰まっていて、何も上手くいかないと思っていたのですが、そんな時彼女から、「試験が受かってたら2人で映画に行こう」と誘われました。

彼は、やる気が上がり、見事試験に合格しました。

そして一緒にデートに行き、見事付き合うことができました。

②男性が女性のことを気になっていなかった

男性が女性のことを気になっていなかった場合の実体験です。

彼女は彼のことがずっと好きだったのですが、彼は全く気づいておらず、全く彼女のことを気になっていませんでした。

彼女たちは、同じところでバイトしていて、どちらもかなり長く勤めていたので、なんでも話せるる友達のような関係でした。

ある時、彼がバイトや試験、家族のことなどで1ヶ月くらい忙しい時期が続いていました。

その時、彼女が旅行に行ったので、バイト先のみんなにお土産を渡しました。

そして、みんなに渡すお土産とは別に、彼だけに特別な差し入れとメッセージ付きの付箋をつけてプレゼントしました。

ライター@編集部
彼は、「なぜ自分だけ違うものがあるのだろう?」と、不思議に思い、私に相談してきました。

私は彼女の思いを知っていたので、彼女に了承を得て、彼に彼女の好意を伝えました。

そうすると、彼はだんだんと彼女に好意を持ち始め、付き合うことができました

■彼を笑顔にする魔法の言葉

プレゼントや物ではなく、言葉で彼氏を喜ばせたいと思っているあなた。 彼氏がにやける言葉があるなら彼女としては知っておきたいですよね! いつでも言えるように心にストックしておきたいし、ふとした瞬間に不意に言って彼氏がにやけると、心[…]

タイミングも大事!男性がご褒美が欲しい瞬間

男性が喜ぶご褒美の実体験は参考になりましたでしょうか?

今からは、男性がご褒美が欲しくなる瞬間について解説して行きます。

男性はご褒美が欲しいタイミングがあります。

それを押さえておけば、男性が喜ぶご褒美の効果がかなり上がり、あなたにメロメロになるでしょう。

逆に、このタイミングじゃない時にご褒美をすると「嬉しいけど空気が読めないな」と思われてしまうので、注意してください。

①頑張っているけど上手くいかない時

男性が喜ぶご褒美のタイミングの1つ目は、頑張っているけど上手くいかない時です。

あなたは頑張っているのに上手くいかない時に優しい言葉をかけられて、ちょっといいなと思ったことはありませんか?

男性も弱っている時に優しくされると、好きになってしまうことがあります。

なので、彼が今どんな状況か、共通の知人に聞いたり、本人にさりげなく聞いてみるといいでしょう。

そうすると男性が喜ぶご褒美がより効果を得られるようになるでしょう。

②仕事などが終わった時

男性が喜ぶご褒美のタイミングの2つ目は、仕事などが終わった時です。

あなたは、仕事や試験勉強が終わった時に疲れている時に恋人や気になる人の顔を見たり、メッセージをもらうと、

今日も1日疲れたけどいい日になったな、と感じたり、疲れが吹き飛んだな、と思ったりしますよね。

Nao@編集部
男性も同じです。

なので男性が仕事などが終わったタイミングを狙ってご褒美を渡してみましょう。

そうすると男性が喜ぶご褒美がより効果を得られるようになるでしょう。

③休憩している時

男性が喜ぶご褒美のタイミングの3つ目は、休憩している時です。

これは、先ほど解説した仕事などが終わった後にご褒美をすると効果が上がるのと同じです。

しかし、仕事などが終わった時とは違い、休憩している時にたまたまメッセージや顔を見れたりすると、運命的なことを感じやすくなります。

あなたは、外に遊びに行っている時にたまたま気になる人に会うと、運命的なものを感じませんか?

それとほとんど同じです。

また、休憩中にピンポイントでしなくても、休憩中にあなたを思い出すことができるようなものを送るといいでしょう。

これは運要素が大きくなってしまいますが、男性が喜ぶご褒美の効果がより上がるでしょう。

■脈なしは茨の道なのか?

女性方で、接点なしなのに好意を持たれていたという経験はありますか? 接点なしなのに何故か意識されてる気がする…。 接点なしで人を好きになることってあるの? 接点なしだけどちょっと気になる…。 接点なし[…]

ここまで読んで、あなたの悩みはスッキリ解決できましたか?もし解決できたなら、とても嬉しいことです。

しかし、あなたの抱えている恋愛の悩みがちょっとやそっとで解決するほど、簡単じゃないことも知っています。まだ心のどこかに不安を抱えていたり、モヤモヤした気持ちを持っているなら、電話占いのピュアリを使ってみてください。

「占いって初めてだからなぁ…」

という人ほど電話占いがおすすめです。だって初めての占いで対面式の占いだと怖くないですか?

占い師さんに傷つくことをズカズカと目の前で言われるほど怖いことはありません。こっちの顔だってバレてるから、相談しにくいですよね。けど、電話占いならあなたの顔も見えないし、本当に嫌なことを言われたら、電話を切ることもできます。

そもそも、悩んでいるあなたを傷つけるようなことを言う占い師さんはピュアリにいないので、安心して電話できます。さらに今だと初めての人限定で合計8,000円分のポイントがもらえちゃうんです。

もしあなたが少しでも誰かに相談したいと男性との悩みを抱えているなら、ピュアリで相談することをおすすめします。

\初めてだと超お得に相談できる!/

電話占いピュアリはこちらをタップ>

状況で変えろ!男性のハートを掴むメロメロにするモテ行動

男性が喜ぶご褒美が上がるタイミングは理解していただけたでしょうか?

今からは、男性をメロメロにするための行動について解説していきます。

男性が喜ぶようなモテる行動はどんなものがあるのでしょうか?

今から解説することを実践してみて、男性をメロメロにしちゃいましょう!

①長時間一緒に居ない

男性がメロメロになるモテ行動の1つ目は、彼と長時間一緒に居ないことです。

長時間一緒にいたい気持ちは十分、分かります。

しかし、学生の場合は長時間一緒にいると、「そろそろ集中しないとやばいな」と思った時に、鬱陶しく思われてしまいます。

なので、男性に、「もう少し一緒にいたいな」と思わせられるように、長時間一緒に居ないことが大事です。

②突然会いに行く

男性がメロメロになるモテ行動の2つ目は、突然会いに行くことです。

これは男性があなたに気がある方が効果が大きいです。

男性があなたに気がないと、突然あなたに会っても、たまたま会っただけと思われたり、何も思われないことの方が大きいです。

なので、男性から少しでも好意があるなと思えたら、使ってみると男性が喜ぶご褒美になるでしょう。

突然会いに行くのが良い理由は、男性にとってその日がいい1日だなと思えるからです。

また、突然会った時に男性が上手くあなたに接することができなかったと後悔すると、あなたのことを考えてしまい、より好きになるかもしれません。

Nami@編集長
気になる男性に突然会いに行くとメロメロにさせることができるので、ぜひ実践してみてください。

男性が喜ぶご褒美のツボを押さえてメロメロになってもらうルール

男性が喜ぶご褒美や男性をメロメロにさせる行動、タイミングは理解できましたよね!

多くの男性が喜ぶ典型的なご褒美を解説しました。

しかし、男性があなたに好意があるかを見極めるのは難しいです。

そんな時は共通の知人に相談したり、本人に何が欲しいのかを聞くのもいい方法です。

本人に直接聞くことで、そこから会話が広がり、より親密な仲になれる可能性もあります。

また、共通の知人に聞くことで彼の気持ちを客観的に判断することができます。

なので、今まで見て来た男性が喜ぶご褒美を実践すると、「気の利く人だな」「優しい人だな」などと思われるでしょう。

Nao@編集部
そう思われると男性があなたにメロメロになる直前かもしれません。

男性が喜ぶご褒美をどんどん実践して、男性をあなたにメロメロにさせるようにがんばりましょう!

しかし、あなたが相手の気持ちをわからなくても、それはあなたのせいじゃありません。

というのも男性は、そもそも素直に喜んだり、感謝を伝えるのが苦手な人が多いです。

Nami@編集長
だからこそ、彼の気持ちがわからなくなってしまうんですよね。

「でも、友達に相談するのって、なんだか恥ずかしい…。」 と思ってしまうなら、恋愛の悩みの解決実績が多い占い師さんに相談してみるのもアリです。

「占いって胡散臭そうで敷居が高いんだよね…」と考えるかもしれませんが、占い=統計学です

占い師的には「彼がどんな気持ちなのか?何を本当に望んでいるのか?」は、何度も相談されて何度も解決してきている悩みです。

統計学的に物事を解釈して解決してくれるため、具体的な解決策をあなたに教えてくれます。

Nami@編集長
例えば、流水先生なんかは男性が何を望んでいるのか?と悩んでいるあなたにオススメです。

「先生は彼はあなたがいるから安心してると言って下さいました、彼もそう私に言っていました。」

「気になっていた、いくつかの事を素早く答えていただき、しかも的確に言い当てられたのは本当に驚きました!」

という口コミが女性からたくさん寄せられている人気占い師さん=恋愛のプロです!

しかも、流水先生はヴェルニという電話占いの専属で、ヴェルニでしか相談できない恋愛のプロと言える占い師です。

流水先生に相談するならヴェルニに登録する必要があります。

しかし、会員登録は無料で、今なら2000円分の相談が無料になるキャンペーンもやっています

さらに、電話相談だけでなく、メールでの相談やアプリで相談もOKなので気軽にあなたの悩みを相談できます。

無料ポイントを利用して、1人で悶々と悩まずに数多くの恋愛の悩みを解決してきている女性に相談して、新しい1歩を踏み出してみましょう。

流水先生に相談するならコチラ

アプリでも相談できますよ♩

 

Myin編集部イチオシの電話占いサービス【ピュアリ】とは?

1. 登録無料
2. 初回10分の無料相談付き
3. 1分260円〜でリーズナブル
4. 顔出ししなくて良い!
5. 24時間年中無休で相談できる
6. 口コミ人気ランキングNo.1
7. 有名占い師が多数在籍

朝のニュース番組やネットニュースの星座占い、神社に行った時のおみくじなど、実は多くの人が「占い」を身近に体験しているんです。

もし、何か悩み事があり神社でお参りをしておみくじを引くと100円かかりますが、ピュアリはあなたの悩みを直接聞いてくれて初回10分の相談は無料です。

不特定多数への占いやアドバイスに頼るくらいなら、あなたの悩みにフォーカスしてくれる電話占いがベストです。

初回10分の無料相談を使って電話占いの凄さをいますぐ体感してみませんか?まずは電話占いピュアリで相談することをおすすめします。

電話占いピュアリはこちらをタップ>

最新情報をチェックしよう!