キープされてるとlineで女がわかる男性の4つの特徴的言葉!対処法と対策を徹底解説!

突然ですが、あなたは「私って…もしかしてキープされてる?」なんて不安に思ったことはありますか?

まさか…自分がキープ?なんて考えたくはないですよね?

  • 「自分がキープだったなんて…」
  • 「lineでキープされてるかなんて判断できるの?」
  • 「キープされてるのがわかったら、なにをすればいい?」

なんて声があちらこちらから聞こえてきそうですね!

しかし実際は自分が本命かキープかなんて、相手の男性にしかわからないこと。

そこで、今回はlineの特徴からキープされてるのか?見極める方法を紹介します!

また、キープだとわかった時の対処法、そしてキープ女にならないための対策も併せて紹介していきますね。

ぜひ参考にしてみてください!

男性がキープされてる女に送るlineの特徴4つ【当てはまったら確率高し

キープされてるかどうかは、相手のlineから判断することが可能な場合があります。

男性がキープ女に送るlineの特徴は次の4つ。

  1. 週末にしかlineを送らない
  2. そっけない返事ばかり送る
  3. 既読スルーが多い
  4. スタンプが多い

この項目では、この4つの特徴について解説します。キープされてるか不安な人はぜひ参考に…。

キープされてる?!男性がキープ女に送るline①【週末にしかlineが送らない】

キープされてる?男性がキープ女に送るLINE 1つ目は「週末にしかlineを送らない」こと。

キープする女性は、男性にとっては都合の良い時に会える女性と思っています。

そのため、自分の休みの時に誰も遊ぶ人がいない場合に、最終的にあなたに連絡してくるのです。

そのことから、キープだった場合には、彼からは週末に連絡が来ることが多いでしょう。

平日は仕事もあるため、特に誰かと会う約束をすることもないことが多いですし、仕事の日は仕事の人と食事に行ったりすることも多いでしょう。

なので、平日にあなたにlineを送る必要性がそもそもないのです。平日は放置され、週末にlineが来るのならキープの可能性があります。

キープされてる?!男性がキープ女に送るline②【そっけない返事ばかり送る】

キープされてる?男性がキープ女に送るline 2つ目の特徴は「そっけない返事ばかり送る」こと。

そっけない返事と言うのは、あなたが質問をしたとしても、その質問に対する答えがとっても素っ気なかったり、返事だけのlineだった場合にはあなたはキープされている可能性が高いです。

本命だった場合には、lineの内容で引かれたくないがためにとても身長になり時間がかかることがある一方で、キープの女にするlineは特に考える必要はないので、ポンポンと返事が返ってくることもあります。

キープされてる?!男性がキープ女に送るline③【既読スルーが多い】

キープされてる?男性がキープ女に送るlineの3つ目の特徴は「既読スルーが多いこと」です。

既読スルーと言うのは、

既読をしたけれど忙しくて返せない返すのを忘れていた返すのが面倒

上記のような場合にすることです。

キープ女のlineは後回しにしていることから、既読スルーになっている可能性があります。

また既読スルーが何日も続いたり、毎回毎回既読スルーされると言う場合には、あなたは彼の中で優先順位が低いといえるでしょう。

キープされてる?!男性がキープ女に送るline④【スタンプが多い】

キープされてる?男性がキープ女に送るline4つ目の特徴は「スタンプが多い」こと。

lineには、自分の感情を表現できるスタンプがあるのですが、このスタンプはとても便利で人とlineするときにこのスタンプを活用している人も多いでしょう。

しかし、スタンプを送る時は


  • 返事がめんどくさい時
  • 考えたくない時
  • lineを終わらせたいとき

上記のような状況でよく使う方法でもあります。

スタンプばかり送ってきて、内容の薄いlineばかりが続くときには彼はあなたに全く興味がないと言えるでしょう。

経験談|LINEでキープされてると分かった女友達。心に傷が今も残っている

私もかつて自分が「キープ女」と自覚した経験があります。

私の場合、自分は本命だと信じて疑わなかったのですが、友人からの「キープされてるんじゃない?」という話を聞いて、だんだん不安になってきました。

それからは、彼のlineの変化に敏感になっていきました。

よくよく考えると当てはまることもある、そういえば…週末にしかlineの連絡がこない…!なんてことや、そっけない返事が多くて…ということもありました。

そこから、なんだか、自分って本命じゃない?なんて不安になって行きました。

そして、実際、わたしはキープされてる女だったのです。

めちゃめちゃショックでしたよ。

そのあと、本人にも直接謝罪されましたが、キープされてる時の記憶はまだありますし、今でも信用していた人に裏切られるのが怖くて、きついですね。

キープされてると思った時に即したい4つの対処法!

lineからキープされてることがわかった場合、どんな対処法があるのでしょうか?

キープする男性にはギャフン!と言わせてやりたいですよね!この際だから、泣き寝入りは絶対にやめて、それ相応の仕返しをしましょう!

キープされてる時の対処法は、次の4つ。

  1. lineをブロックする
  2. わざと既読スルーする
  3. 他の男性と仲良くする
  4. 逆にキープする

この項目では、この4つの対処法について解説します。

キープされてる時の対処法①【lineをブロックする】

キープされてるときの対処法1つ目は「lineをブロックする」方法です。

キープをしている女性に対しては、男性はいつでも連絡をすれば連絡を取れる女性と言う認識をしています。

そのため、その認識を覆すためにlineをブロックしてしまいましょう。

もちろん、相手にブロックした事は通知はいきませんが、いつまでたっても既読にならなかったり電話をかけても呼び出し音がずっと鳴っている状況で、あなたと全然連絡がつながらないと言う状況をわざと作りましょう。

あなたの都合の良いようにはさせない!と言う意思表示をするのです。

キープされていた時の対処法②【わざと既読スルーする】

キープされてる時のの対処法2つ目は「わざと既読スルーをする」方法です。

逆に既読スルーをしてしまいましょう。

この方法は【目には目を。歯には歯を】方式です。

既読スルーばかりする男性に対しては、こっちも既読スルーで対抗しましょう。

どんなにlineが来ても既読スルーを決め込むのです。

そうすることによって、相手はなぜ既読してるのに連絡してくれないんだ?と不思議に思い、あなたのことが頭から離れなくなることでしょう。

キープされていた時の対処法③【他の男性と仲良くする】

キープされてるときの対処法3つ目は「他の男性と仲良くする」方法です。男性がキープ女に対して思う事は、いつでも自分が都合よく使え使える女性だと言うこと。

また、キープしてる女性は自分に惚れ込んでいると勘違いしていることがあるため、他の男性と仲良くすることで嫉妬させるという目的があります。

他の男性と仲良くしているということを、さりげなく彼にわかるようにアピールしましょう。きっとジェラシーに火がつきあなたのことが頭から離れなくなるといえます。

キープされていた時の対処法④【逆にキープする】

キープされてる時の対処法4つ目は「逆にキープする」方法です。

キープされてるなんてわかったときにはとてもショックだし、腹立たしいし怒りが湧いてきますよね。

そんな時は、逆にキープしてしまいましょう。

本命の彼氏を別で探すのです。キープのやり方は、都合の良い時に連絡をして、都合の良い時は全く相手にしないこと。

相手の彼氏にやられたことをそっくりそのま返してあげるのです。

ここまで読んで、あなたの悩みはスッキリ解決できましたか?もし解決できたなら、とても嬉しいことです。

しかし、あなたの抱えている恋愛の悩みがちょっとやそっとで解決するほど、簡単じゃないことも知っています。まだ心のどこかに不安を抱えていたり、モヤモヤした気持ちを持っているなら、電話占いのピュアリを使ってみてください。

「占いって初めてだからなぁ…」

という人ほど電話占いがおすすめです。だって初めての占いで対面式の占いだと怖くないですか?

占い師さんに傷つくことをズカズカと目の前で言われるほど怖いことはありません。こっちの顔だってバレてるから、相談しにくいですよね。けど、電話占いならあなたの顔も見えないし、本当に嫌なことを言われたら、電話を切ることもできます。

そもそも、悩んでいるあなたを傷つけるようなことを言う占い師さんはピュアリにいないので、安心して電話できます。さらに今だと初めての人限定で合計8,000円分のポイントがもらえちゃうんです。

もしあなたが少しでも誰かに相談したいと男性との悩みを抱えているなら、ピュアリで相談することをおすすめします。

\初めてだと超お得に相談できる!/

電話占いピュアリはこちらをタップ>

キープ女にならないために必要な、3つの対策もチェック

キープ女にならないためには、一体どうしたらいいのでしょうか?

キープされてから気づくのではなく、事前にキープを防ぎたいですよね!

キープ女にならないための対策は次の3つ。

  • 精神的に自立する
  • 男性に隙を見せない
  • 嫌なものは嫌と言う

この項目では、この3つの対策について解説します。

キープ女にならないための対策①【精神的に自立する】

キープされてる?キープ女にならないための対策1つ目は「精神的に自立すること」です。

キープされてる女性は、どこか誰かに依存してしまう傾向があります。

そのため、どんな男性でも一緒にいてくれるなら一緒にいたいと言う思いが強くなり結果男性に都合よく使われてしまう確率が上がってしまうのです。

キープ女にならないための対策②【男性に隙を見せない】

キープされてる?キープ女にならないための対策のふたつ目は「男性に隙を見せない」ことです。

例えば、


  • すぐに自分の不幸話をする
  • 弱音を吐きすぎる
  • お酒に呑まれて記憶をなくす

このような女性は、男性にとっては都合のいい女性になりがち。

警戒心を持ち、隙を見せないようにしましょう。

キープ女にならないための対策③【嫌なものは嫌と言う】

キープされてる?キープ女にならないための対策3つ目は「嫌なものは嫌と言う」ことです。

キープされてる女性の特徴には、


  • 優柔不断
  • 他人任せ
  • 平和主義

というような特徴があります。

このどっちつかずで平和主義の性格の女性は、根本的にとても優しい性格の持ち主である場合がます。

なので、相手の思うままに取り込まれてしまったりする可能性もあります。

なので、せめて「嫌なものは嫌と言う」という、ハッキリした態度を見せるようにしましょう。

男性からキープされてる女性は、特徴的なlineに当てはまっていないか確認すること。

今回は、キープされてる?!lineでわかる?男性がキープ女に送るlineの特徴!5つの対処法と5つの対策!について徹底的に解説しました。

男性がキープ女に送るlineの特徴は次の4つです。

  1. 週末にしかlineを送らない
  2. そっけない返事ばかり送る
  3. 既読スルーが多い
  4. スタンプが多い  
    キープされていた時の対処法は次の4つです。
  1. lineをブロックする
  2. わざと既読スルーする
  3. 他の男性と仲良くする
  4. 逆にキープする

キープされない女になるためには、

  1. 精神的に自立する
  2. 男性に隙を見せない
  3. 嫌なものは嫌と言う

キープされてるかも?なんて悩んでいる女性や、キープされてるけど対策が知りたいと悩んでいる女性は、ぜひ参考にしてみてください! 

Myin編集部イチオシの電話占いサービス【ピュアリ】とは?

1. 登録無料
2. 初回10分の無料相談付き
3. 1分260円〜でリーズナブル
4. 顔出ししなくて良い!
5. 24時間年中無休で相談できる
6. 口コミ人気ランキングNo.1
7. 有名占い師が多数在籍

朝のニュース番組やネットニュースの星座占い、神社に行った時のおみくじなど、実は多くの人が「占い」を身近に体験しているんです。

もし、何か悩み事があり神社でお参りをしておみくじを引くと100円かかりますが、ピュアリはあなたの悩みを直接聞いてくれて初回10分の相談は無料です。

不特定多数への占いやアドバイスに頼るくらいなら、あなたの悩みにフォーカスしてくれる電話占いがベストです。

初回10分の無料相談を使って電話占いの凄さをいますぐ体感してみませんか?まずは電話占いピュアリで相談することをおすすめします。

電話占いピュアリはこちらをタップ>

最新情報をチェックしよう!