電話で男を落とす必殺のテクニック7選。駆け引きも大切!甘いだけでは釣れない理由とは?

人が恋に落ちるタイミングというものは、日常の中にたくさん溢れています。

一目惚れをしたり、友人関係から恋心が芽生えたり、ちょっとした相手の仕草がキッカケで恋に落ちてしまうこともあります。

そのように、日々の日常の中には、たくさんの恋に落ちるキッカケとなるものが転がっているのです。

その中でも、電話というものは、意外にも多くの男性が恋に落ちるキッカケとなることがあります。

Nami@編集長
それはつまり、電話によって男性を落とすことは可能だということです!

言葉や声だけで男性を落とすことは難易度が高いのでは?と不安に思うかもしれません。

が、電話で男を落とすテクニックを掴むことが出来れば、男性との駆け引きが容易にできるようになります。

そのためにも、電話で男を落とすテクニックについて、知っておいて損はないでしょう!

では電話で男を落とす必殺のテクニック7選について、詳しく解説していきます。

  1. とにかく声だけに神経を集中させる
  2. 息遣いや呼吸、吐息などを意識する
  3. 電話の内容に合わせて、声の高さに抑揚をつけるなどして調節する
  4. 話すスピードやテンポを電話の相手に合わせて調節する
  5. 電話でも言葉のキャッチボールを意識して、短く話すようにする
  6. 電話の相手が、話していて楽しいと思えるような話題を選ぶ
  7. 電話をかける、電話に出るタイミングはしっかり見極める

電話で男を落とすために大切な駆け引きや、言葉や声だけで男性を落とす方法など、電話で男を落とすために必要なことなどを詳しく解説していきます。

あなた
電話で男を落としたいけれど、テクニックがないので知りたい
あなた
電話で男を落とすことなんてできるのか知りたい

そんな方は絶対に最後までチェックしましょう!

電話で男を落とす必殺のテクニック7選

電話で男を落とすためのテクニックについて、電話での話し方・電話の内容・電話のタイミングにカテゴライズし、それぞれの大事なポイントを解説していきます。

電話で男を落とすための必殺テクニックを全部で7つ解説しますよ。

Nami@編集長
自分ができそうなことから、積極的にチャレンジしていってくださいね!

電話で男を落とす必殺のテクニック|話し方編

電話での話し方について、電話で男を落とすために必要なテクニックは、以下のものがあります。

とにかく声だけに神経を集中させる
息遣いや呼吸、吐息などを意識する
電話の内容に合わせて、声の高さに抑揚をつけるなどして調節する
話すスピードやテンポを電話の相手に合わせて調節する
簡単そうで難しいですよね。
しかし、これらをマスターできると、あなたはかなり電話で男性に魅力を伝えることができます。

電話での会話の中で、声に抑揚をつけたり、声の高さを調節することなどにより、グッと電話の相手に自分を意識させやすくすることができます。

また、電話越しの相手にもわかるような息遣いを入れたり、吐息を混じえたりすることで、電話の相手の男性に、自分の女らしさを垣間見せることができます。

電話の相手の男性に、自分の女っぽさをアピールしたい場合は、積極的に使った方が良いテクニックと言えるでしょう。

電話で男を落とす必殺のテクニック|電話の内容編

電話で話す内容について、電話で男を落とすために必要なテクニックは、以下のものがあります。

電話でも言葉のキャッチボールを意識して、短く話すようにする
電話の相手が、話していて楽しいと思えるような話題を選ぶ

電話で男を落とす上で、会話の内容はとても重要なものです。

通常、人は人との対話で、会話の内容だけでなく、話している相手の表情や仕草、態度などを含めて会話しています。

しかし、電話では相手の表情も仕草も態度も、全て見えません。

そのため、会話の内容に全てのコミュニケーションが詰められているということになります。

Nao@編集部
ですので、電話で話す会話の内容は、真剣に考えないといけません。

電話の相手の男性が話していて飽きない話題や、話していて楽しい!と思えるような会話の内容を選び、楽しい電話をすることを心がけましょう。

一つ注意してほしいことは、電話の中でどちらか一方がずっと話し続けているという状況にならないよう、気をつけるという点です。

電話も対人のコミュニケーションの一つですので、どちらか片方がずっと話し続けることは、一方的な圧をかけていることと同じ。

Nami@編集長
なので、相手を疲れさせてしまうことがあり大変危険です。

電話の会話の中でも、相手との言葉のキャッチボールを忘れないようにしてください。

電話で男を落とす必殺のテクニック|電話をするタイミング編

電話をかけるタイミングや、電話に出るタイミングについて、電話で男を落とすために必要なテクニックは、以下のものがあります。

電話をかける、電話に出るタイミングはしっかり見極める

軽視されがちな電話のタイミングについてですが、ここが意外と重要ポイントで、盲点だったりします。

気になる男性から電話がかかって来たからといって、ワンコールですぐ電話に出ることはあまりおすすめしません。

ワンコールですぐに電話に出ることによって、相手の男性に「暇なのかな「携帯依存症なのかも」と思われてしまう危険性がある。

電話にすぐ出ることが習慣化すると、都合の良い女扱いをされたり、駆け引きなどの刺激がなくなりつまらなく感じられてしまったりするリスクも。

中には、「もしかして俺からの電話を待ってたのかな?」と、気味が悪いように捉えられ、ストーカー気質を疑われたりすることも。

Nao@編集部
そういったリスクを防止しましょう。

ワンコールではなく少し待ってみて電話に出るか、相手の様子を窺いながら電話に出るタイミングを図るようにしてみてくださいね。

そして、電話をかけるタイミングも同様に注意しなければなりません。

電話をかける相手の男性が忙しい時間帯や、授業中や仕事中の電話は絶対にNG

それらの時間が終わってすぐのタイミングも避ける。相手が疲れている可能性があるため。

Nami@編集長
電話をかけるタイミングでおすすめなのは、相手の忙しい時間が終わって一息ついた頃合いや、相手が休みの時、リラックスしている時間帯などですね。

【実体験】男との電話で私が心掛けていること

電話で男を落とすための必殺テクニックについて7つ解説してきました。

では、あなたは普段男性と電話をする際に、何か心がけていることなどはありますか?

恋愛マスター@編集部
私は、普段男性と電話をする時には、いつもなるべく可愛い声を出すことを意識しています。

元々地声が低めな方は、電話の時は可愛い声で話して男性に可愛く思われることを意識するんです。

意識的に声をいつもより高めにして話すようにしていると、「いつもより声が高くて可愛い」「もしかして俺、意識されてる?」と思ってもらえます。

また、声を少し高く話すことによって、電話の相手からはいつもより楽しそうに感じられるそうです。

恋愛マスター@編集部
実際に、電話をしていた相手の男性から、「今日機嫌いいね」「何かいいことあったの?」などと言われることが多いです。

電話での声は、意外にもしっかり意識すれば簡単に変えることができます。

ただうっかり幼馴染の友達との電話でも声を変えることを意識してしまい、電話先の友達から「お母さんですか?」と間違えられたこともありますw

小さい頃からずっと一緒だった友達でさえ、電話の相手が声を変えた私であると気付けませんでした。

つまり、声は意識すれば容易に印象を変えることができるのです。

駆け引きも大切!甘いだけでは釣れない理由

電話で男を落とす上で、心がけたいことなどについて解説してきました。

が、実際はなかなか一筋縄ではいかないことが多いと言えます。

Nao@編集部
ただ、ありきたりに電話の声で甘えてみたりするだけでは、すぐに男性は釣れません。

こちらから仕掛けてばかりでは、駆け引きがなく男性も刺激されないものです。

では、一体なぜ電話で男を落とすことは一筋縄ではいかないのか?

ただ電話で甘えるだけでは釣れない理由は何なのか?

それらのワケについて、詳しく見てみましょう。

電話ではわざと甘い振る舞いをしているように感じやすい

電話で男を落とす上で避けられないこと。

それは、電話では、こちら側の緊張やわざとらしさが声にそのまま表れてしまうことがあることです。

Nami@編集長
自分からしたら、無自覚で気付きにくいです。

が、相手からしたら声に全神経を集中しているため、わざとらしい言葉や媚びる声色、緊張による声の震えがとても顕著に伝わってしまうのです。

電話だと媚びている感じやぶりっ子な感じが出てしまう

電話で男を落とすことを意識すると、どうしても会話の内容の中に、口説き文句や媚びるようなフレーズが出てきやすくなってしまいます。

先ほど挙げた通り、電話の相手はあなたの言葉や声に非常に敏感です。

そのため、そういった口説き文句や甘い言葉などが相手にダイレクトに伝わります。

Nao@編集部
狙っている感や、ぶりっこ感、落とそうとしている姿勢がバレバレになってしまうのです。

ここまで読んで、あなたの悩みはスッキリ解決できましたか?もし解決できたなら、とても嬉しいことです。

しかし、あなたの抱えている恋愛の悩みがちょっとやそっとで解決するほど、簡単じゃないことも知っています。まだ心のどこかに不安を抱えていたり、モヤモヤした気持ちを持っているなら、電話占いのピュアリを使ってみてください。

「占いって初めてだからなぁ…」

という人ほど電話占いがおすすめです。だって初めての占いで対面式の占いだと怖くないですか?

占い師さんに傷つくことをズカズカと目の前で言われるほど怖いことはありません。こっちの顔だってバレてるから、相談しにくいですよね。けど、電話占いならあなたの顔も見えないし、本当に嫌なことを言われたら、電話を切ることもできます。

そもそも、悩んでいるあなたを傷つけるようなことを言う占い師さんはピュアリにいないので、安心して電話できます。さらに今だと初めての人限定で合計8,000円分のポイントがもらえちゃうんです。

もしあなたが少しでも誰かに相談したいと男性との悩みを抱えているなら、ピュアリで相談することをおすすめします。

\初めてだと超お得に相談できる!/

電話占いピュアリはこちらをタップ>

電話では、自分の発言に気を遣いつつ彼との駆け引きを楽しむ

電話で男を落とすテクニックで重要なことは、電話越しでも彼との駆け引きを楽しむということです。

電話で男を落とす上でも、普通の恋愛と同じように駆け引きが大切になってきます。

電話での発言に気を遣って、彼との駆け引きを楽しむことが、電話で男を落とすために必要なことなのです。

特に、電話で男を落とそうとすると、言葉でのコミュニケーションが駆け引きの中枢を担うことになります。

言ってしまえば、言葉一つ一つが全て駆け引きになるので、電話で男を落とす際には、気を引き締めるようにしてください。

電話で男を落とす必殺テクニック7選を活用したら駆け引き上手に!

電話で男を落とすための必殺テクニックや、電話で男を落とす上で注意することなどについて解説してきました。

自分ができそうなことがあれば、積極的にチャレンジしていきましょう!

電話で男を落とすための必殺テクニックをマスターすることができれば、電話で彼のハートをゲットすることが可能になります。

電話で男を落とすことは簡単なことではありません。

Nami@編集長
が、電話で男を落とすテクニックをしっかり身につけることができるようになれば、簡単に彼の心を奪えること間違いなしです。

注意点も多いですが、一つ一つに気を遣っていけば、必ず電話で男を落とすことができます。

電話で男を落とす必殺テクニック7選をしっかり頭に入れて、電話で気になる彼を夢中にさせてしまいましょう!

Myin編集部イチオシの電話占いサービス【ピュアリ】とは?

1. 登録無料
2. 初回10分の無料相談付き
3. 1分260円〜でリーズナブル
4. 顔出ししなくて良い!
5. 24時間年中無休で相談できる
6. 口コミ人気ランキングNo.1
7. 有名占い師が多数在籍

朝のニュース番組やネットニュースの星座占い、神社に行った時のおみくじなど、実は多くの人が「占い」を身近に体験しているんです。

もし、何か悩み事があり神社でお参りをしておみくじを引くと100円かかりますが、ピュアリはあなたの悩みを直接聞いてくれて初回10分の相談は無料です。

不特定多数への占いやアドバイスに頼るくらいなら、あなたの悩みにフォーカスしてくれる電話占いがベストです。

初回10分の無料相談を使って電話占いの凄さをいますぐ体感してみませんか?まずは電話占いピュアリで相談することをおすすめします。

電話占いピュアリはこちらをタップ>

最新情報をチェックしよう!