既婚男性が追いかけたくなる女性の共通点は4つある!追わせる方法を徹底解説。

こんな風に思っている女性も、多いですよね。

あなた
不倫してみたいけどハードルが高そう。
あなた
既婚男性が追いかけたくなる女性になるのは難しそう。

しかし、そんなあなたの概念を覆します。

まずは相手が求めていることを知り、相手を知れば、あとは行動に移すだけです。

既婚男性が追いかけたくなる女性の特徴や、既婚男性を追わせる女性の共通点を挙げて行きますよ。

すぐにでも実践可能な、既婚男性に追わせる方法を、簡潔にかつ具体的に教えちゃいます。

知ってみれば、そんなことでいいの?と驚くはず。

決して難しいことではないのです。

Nami@編集長
少しの工夫と意識の変化で、あなたも既婚男性が追いかけたくなる女性になれますよ。
Nao@編集部
既婚男性にだからこそ必要なテクニックを身につけて、あなたの虜にしちゃいましょう。

ただし、既婚男性が追いかけたくなる女性になる方法には注意点もあります

そんな注意すべき点も盛り込んでいるので、最後まで隈なくチェックして行きましょう!

既婚男性が追いかけたくなる女性4つの共通点

既婚男性が追いかけたくなる女性は、未婚男性とは少し違う特徴があります。

なぜ未婚男性とは違う視点で女性を見ているのか、その理由を知りたいですよね。

Nami@編集長
まずは、既婚男性が追いかけたくなる女性の共通点を見て行きましょう。
Nao@編集部
既婚男性が追いかけたくなる女性の特徴を知ることが、既婚男性に追わせる女性になる近道になります。

①すがすがしいほど明るくポジティブな女性

飲み会やイベント等、多くの人が集まる場。

そこには、1人くらい底抜けに明るいムードメーカー的な存在の女性がいますよね。

男女関係なく積極的に声をかけ、誰とでも楽しくおしゃべりができる人気者。

もちろん笑顔を絶やさない明るい女性は、どんな男性にも好かれます。

結婚を経験していない男性の場合

ノリの良い友達止まりで恋愛に発展しないことが多いです。一緒にいて楽しいけど、異性として扱う機会を逃してしまうからです。

確かに、そう考えるとその通りだと思いませんか。

それに未婚男性だと、明るいノリの女性よりも、少しミステリアスな女性の方がモテやすいですよね。

未婚男性は、明るい女性ではなく、どちらかと言えば謎の多そうな女性を好む傾向があります。

Nao@編集部
しかし逆に、明るいタイプの女性は、既婚男性が好む傾向があります。

既婚男性が追いかけたくなる女性の要素が盛りだくさんなんです。

なぜかというと、その理由は簡単です。

人気者は無難でローリスクだからです。

誰とでも仲良く話せて、異性の友達も多い女性は、一緒にいても不倫を怪しまれる可能性が低いのです。

例えば既婚男性が、普段から男性と話すのが苦手な女性とふたりきりでいるところを発見した時。

あなたならどう思いますか?

ちょっと疑ってしまいますよね?

逆に、男女関係なく友人と仲良くする女性は、誰といても交際を疑われることが少ない傾向にあるのです。

既婚男性からすると、可能な限り、リスクは避けたいという心理が働くのです。

また、既婚男性は、安定ではなく刺激を求めています。

既婚男性は仕事と家庭で、ほとんど変化のない日常生活を送っています。

その変わらない日常に疲れ、刺激を求める既婚男性は少なくありません。

そこにいつも笑顔を絶やさず、明るい女性は非現実を与えてくれる存在がいるだけで、毎日が180度変わります。

Nao@編集部
まさに既婚男性が追いかけたくなる女性なのです。

②コミュニケーション能力が高くて知的な女性

コミュニケーション能力が高い女性は、人をよく観察しています。

気遣いがとても上手く、相手がどんな言葉を求めているのか察知して実行に移せます。

Nami@編集長
頭の回転も良く、知的でないとできないことですよね。

守るものが多く、責任も抱えている既婚男性は、意外と奥さんを含む近しい人に悩みを相談しにくいと思っています。

そんな時には、コミュニケーション能力の高い女性に頼りがちです。

Nami@編集長
それを見抜き、さりげない気遣いで悩みを聞ける女性になれば、既婚男性にとっての癒しとなること間違いなしです。

③自立していて人生を楽しんでいる女性

経済的にも、精神的にも自立している女性

そんな女性も、既婚男性が追いかけたくなる女性の一人です。

自立した女性は、心に余裕がありますよね。

また、プライベートも充実していて多趣味の人が多い傾向にあります。

Nao@編集部
既婚男性にとって、自分の知らない世界を自由に生きている女性は、とても魅力的に見えます。
Nami@編集長
人生を楽しんでいる女性は多趣味が故にミステリアスな一面もあるのも惹かれるポイントですね。

自立している女性には、既婚男性がもっと知りたいと思う欲求を駆り立てます。

そして、それゆえに既婚男性に追わせることができるんですね。

④好みのルックスで色気がある女性

見た目がタイプで色気がある女性

どんな男性にもモテるのでは?と疑問に思うかもしれません。

しかし、結婚と恋愛は別物ということはしっかりと認識していきましょう。

結婚となると、どうしても妥協が必要となってきます。

必ずしも自分が好みのルックスの女性と結婚するとは限りません。

それに、あまり色気があると、世間体が気になったり、他の男性に注目されて浮気するのではないかという心配が付きまとったりします。

Nao@編集部
こういった理由から、結婚相手には清楚な女性を選ぶ男性が多いのです。

そのため、すでに結婚している男性は、見た目がタイプな女性にはイチコロです。

しかも色気がある女性には、どうしても気がいってしまいます。

彼の好みのタイプに完全になり切ることで、彼から追われる存在になれることは間違いないでしょう。

既婚男性が夢中になる女性は同性から見ても魅力的

既婚男性が追いかけたくなる女性には4つの共通点がありました。

既婚男性を追わせる女性は、同性のあなたから見ても魅力的に思えるのではないでしょうか。

ライター@編集部
私の周りでも、女性から頼られるような人は既婚男性を追わせる特徴を持っています。

明るくポジティブな女性は最強

明るい女性は、やはり一緒にいて楽しいですよね。

自分が沈んでいるときでも、ポジティブな言動で、明るい気持ちにさせてくれます。

その場の雰囲気がパッと明るくなるのも、癒しなんですよね。

Nami@編集長
辛いときに連絡したくなるようなポジティブな女性。
Nao@編集部
既婚男性が追いかけたくなる女性なのも納得です。

クールでサバサバしてるけど面倒見が良い

普段はクールで、恋人がいても依存しないような女性も女性人気が高いですよね。

クールで自立しているからこそ余裕があります。

そんな女性は、男女問わず頼られる存在ですね。

いわば姉御肌の女性とも言えます。

Nami@編集長
女友達も既婚男性も追わせるような魅力が溢れている女性ですね。

既婚男性に追わせるカンタンな3つの方法

既婚男性が追いかけたくなる女性の特徴を抑えたところで、次は実践です。

Nami@編集長
少し意識するだけで簡単に身につくテクニックを知って行きましょう!
Nao@編集部
既婚男性に追わせる女性になることができます。

①話し上手は聴き上手!巧みな話術で心をつかむ

巧みな話術と聞いて、ハードルが高いと思わないでください。

一番大事なことは、「聴くこと」です。

Nami@編集長
聴くというのは、ただ聞くのと違います。
Nao@編集部
相手に興味を持って耳を傾けることですね。

そんなに難しいことはありません。

あなたが不倫を考えているのなら、もちろん相手の男性に好意を抱いているということですよね。

ですから、話を聞くことは容易にできるはずです。

あなた
あなたのことがもっと知りたい。
あなた
とても興味がある。

ということを意識するだけで、相手のあなたへの印象が変わってきます。

話をしっかり聴くことで、自然に的確な返答や行動ができます。

真摯な言動で、既婚男性の心を奪って、追わせる女性になれることでしょう。

ただし、気をつけて欲しいことがひとつ

やはり好きな人と話していると、自分も主張したいという願望が出てくるかもしれません。

しかし、それは少し抑えて、相手の話を落ち着いて聴ける大人の女性を演出してみてください。

その方がより効果的に、相手のペースを掴み心も近づけることができます。

そして、あなたに心を開くことで、彼の有益な情報も得られることでしょう。

②既婚男性に対する配慮は必須

言うまでもなく、既婚男性は不倫がバレたら大変なことになります。

既婚男性と会うときは、必ず配慮を忘れないことですね。

女性は敏感なので、結婚相手に追及されないような配慮をしましょう。

そして、既婚男性が安心して会えるストレスフリーな状況を整えておくと良いですね。

身につける匂いに注意

香水はもちろん、ヘアスプレーやボディクリームは見逃しがち。匂いのきつい衣類用洗剤や柔軟剤もNG。

口が堅いのは絶対条件

話が上手で相談しやすい人は、既婚男性が追いかけたくなる女性の特徴のひとつ。ただ、その内容を誰かに言うのは厳禁。

既婚男性とふたりで会ったという事実も黙っておくのが賢明です。

③ミステリアスな雰囲気を醸し出して既婚男性に追わせる

つかみどころがなくミステリアスな女性は、既婚男性に追わせる特徴を兼ね備えています。

もっと知りたい、自分のものにしたいという男性の本能を刺激するからです。

既婚男性と話すときは、全部さらけ出さず、相手が少し物足りないくらいの情報を徐々に話すのが効果的です。

また、誘われたときに予定がなくても、何回かに1回は断るようにしましょう。

そうすることで、ミステリアスな女性を演出することができますよ。

ここまで読んで、あなたの悩みはスッキリ解決できましたか?もし解決できたなら、とても嬉しいことです。

しかし、あなたの抱えている恋愛の悩みがちょっとやそっとで解決するほど、簡単じゃないことも知っています。まだ心のどこかに不安を抱えていたり、モヤモヤした気持ちを持っているなら、電話占いのピュアリを使ってみてください。

「占いって初めてだからなぁ…」

という人ほど電話占いがおすすめです。だって初めての占いで対面式の占いだと怖くないですか?

占い師さんに傷つくことをズカズカと目の前で言われるほど怖いことはありません。こっちの顔だってバレてるから、相談しにくいですよね。けど、電話占いならあなたの顔も見えないし、本当に嫌なことを言われたら、電話を切ることもできます。

そもそも、悩んでいるあなたを傷つけるようなことを言う占い師さんはピュアリにいないので、安心して電話できます。さらに今だと初めての人限定で合計8,000円分のポイントがもらえちゃうんです。

もしあなたが少しでも誰かに相談したいと男性との悩みを抱えているなら、ピュアリで相談することをおすすめします。

\初めてだと超お得に相談できる!/

電話占いピュアリはこちらをタップ>

簡単に手に入らない女性に既婚男性はハマる!男の狩猟本能を刺激する

既婚男性は結婚という拘束があるからこそ、狩猟本能に飢えています。

そこを上手く刺激すると、既婚男性が追いかけたくなる女性になれますよ。

Nami@編集長
では、早速注目したい3ポイントを確認です!

①解放感・自由を与える言動で魅了する

自分では気が付かないうちに、視野や行動範囲が狭くなってしまっている既婚男性。

そんな男性が経験したことのないような話題で、あなたへの興味を引いてみましょう。

Nao@編集部
少し変わった趣味は、話が弾むきっかけ作りには最適ですね。

仕事の話でも、相手が経験したことのない仕事だと、関心を示してくれる可能性が高いです。

ただ、趣味の話にしても、仕事の話にしても、ポジティブに伝えることを忘れないでくださいね。

Nami@編集長
あなたが楽しんでいないと、相手の関心は引けませんからね。

目指すのは、「自由に人生を楽しんでいて羨ましいな」「この子といると時間を忘れられて心地良いな」と思われることです。

そして、そんな思いから「自分も一緒に楽しみたいな」という感情の変化が訪れます。

そうなれば、もうあなたは既婚男性が追いかけたくなる女性です。

普段から、既婚男性を追わせるような興味を引く面白い話題を記録しておきましょう。

いざというときにスムーズにおしゃべりできるようになります。

それに、男性の「解放されたい「自由になりたい」という引き金にもすることができますよ。

②ちょっと遠い距離感が丁度良い

既婚男性の興味を引いて、追わせる女性になったところで次のステップです。

連絡したらすぐ会える女性は、ただの都合の良い女になってしまいます。

誘われても、やっと会えたという新鮮な気持ちを与えるぐらいの頻度に調整しましょう。
Nao@編集部
男性の狩猟本能を掻き立ててみてください。
Nami@編集長
連絡頻度も同じく、少し物足りないなと思うくらいがちょうど良いです。

既読スルーや無視をするのではありません。

時間をあけて「仕事が忙しかったから」「趣味を楽しんでいて気がつかなかった」など、理由をつけて返信するようにしましょう。

少し慣れてきたら、誰かと一緒にいたことをほのめかすような内容のメッセージを送るのもありです。

少しの嫉妬心は、男性を追わせるスパイスになります。

あなたとしては、もっと連絡したい、会いたいと思うかもしれません。

Nami@編集長
しかし、相手は既婚男性です。
Nao@編集部
少しの我慢は必要です。

あなたが考えている連絡頻度の半分が丁度良い距離感です。

相手が既婚男性で拘束があるということ。

そして、あなたが簡単に手に入らないということ。

その相乗効果で、既婚男性が追いかけたくなる女性になれることでしょう。

③真剣に向き合うこと

ここまで焦らして、やっとあなたと会えた時。

相手の男性は期待でいっぱいなはずです。

Nami@編集長
その期待を裏切らないために心がけて欲しいことは、一緒にいる貴重な時間を大事にすることです。
Nao@編集部
そして、相手が話しているときは、真剣に向き合ってください

たわいもない話でも、臨機応変に的確な返答をしましょう。

そうすると、だんだんと繊細な相談もしてきてくれるようになります。

既婚男性が家庭の悩みをあなたに漏らし始めたら、心を許し始めたということです。

脈ありと言っても過言ではありませんよ。

あなたにとって、好きな人の家庭の話は不快な話題でしょう。

しかし、きちんと相談に乗って改善に向けてのアドバイスを的確にすると、相手からの好感度がかなり上がります。

Nami@編集長
女友達から既婚男性が追いかけたくなる女性へ変われるチャンスです。

既婚男性が追いかけたくなる女性は追わせるのが上手!

もっと確実に既婚男性が追いかけたくなる女性を目指すために、既婚男性の心理を知ることも必要です。

Nao@編集部
何を思って不倫の道を選ぶのかは、3つのポイントがあります。

好奇心で揺れる既婚男性の葛藤

家庭を持って安定した生活を送っていると、どうしても刺激を求めてしまうのが、既婚男性の本音です。

同じ日常を過ごしているうちに、結婚前の自由な生活を思い出してしまったり、ストレスを感じてしまったりします。

Nao@編集部
そんな時に自分好みの女性が現れると、刺激と癒しを求めて不倫をする男性が多いです。
Nami@編集長
もし既婚男性が追いかけたくなる女性になりたいなら、既婚男性に追わせる方法を実践してみてください。

既婚男性は刺激を求めて、あなたに興味を持つはずです。

結婚してもモテたい既婚男性

男性はもともと狩猟本能があります。

そのため結婚していてもたくさんの女性からモテたいという願望があります。

Nami@編集長
結婚相手に不満があるなしに関わらず、他の女性に目移りしてしまうのは仕方のないことかもしれません。
Nao@編集部
その男性のモテたい、異性として見られたいという欲求を刺激しましょう。

そうすることで、既婚男性に追わせる女性になることができる可能性が広がります。

不倫してもリスクが少ない女性を求めている

不倫はどうしても、リスクが付きまといます。

リスクを冒してでも既婚男性が追いかけたくなる女性。

Nami@編集長
それは「既婚男性が追いかけたくなる女性にはこんな共通点があった」で提示した4つの特徴を持った女性です。

大切なことは3つ。


  • 良い刺激を与えること。
  • 日常の疲れを癒すこと。
  • 最も大切なのは秘密を守ること。

これはあなたの身を守ることにもなります。

不倫がバレないように必ず細心の注意を払ってください。

Nao@編集部
お互いの信頼関係を構築して、既婚男性が追いかけたくなる女性を目指しましょう。

既婚男性に振り向いてもらうには、本心を知ることが大切。

たまたま好意をもってしまった相手が既婚男性だっただけ。

あなただってもちろん、不倫をしたいわけではないですよね。

Nao@編集部
あなたの明るい未来は以下の2パターンあるとしましょう。

  • 既婚男性といずれ結婚できる
  • 既婚男性以外の素敵な彼氏と出会い、結婚する

しかし、最悪な未来のパターンもありますよね。

それは、こんなパターンです。


  • 既婚男性に振り向いてもらえず一人ぼっち
  • 未来の彼氏とも出会えず一人ぼっち

ただ、いずれにせよ、時間は有限です。

Nami@編集長
あなたが今下す選択で未来は大きく変わります

未来がない既婚男性に時間を使うのか?

次の彼はいつ出会うのか?

そう悩めばもやもやもしますし、既婚男性の本心が知りたいとも思いますよね。

Nao@編集部
もしそれが、占いで分かるとしたらどうですか。

恋愛相談のプロとも言える占い師

  • 既婚男性とうまくいくか?
  • 次の彼はいつ出会えるのか?
  • 彼の本心はどうなのか?

ということも、タロットなどを駆使して占いで視通すことができます。

そして、占い師には、状況の悩みを数多く解決に導いてきや口コミで支持される人気占い師もいますよ。

特に大手の電話占い・ヴェルニには、非常に評価の高い方が在籍しています。

口コミで当たると評判な占い師が多数在籍しています。

ヴェルニは電話占いなので、今すぐ気軽に試すことができますよ。

こんな状況を打破したい時におすすめ

  • モヤモヤして気持ちが晴れない
  • 私のことをどう思っているのか知りたい
  • 彼の家庭のことが知りたい

また、今なら初回5000円分が無料のキャンペーンをやっています。

未来を大きく変えたいなら、気軽に恋愛相談をする感覚で使ってみてくださいね。

Myin編集部イチオシの電話占いサービス【ピュアリ】とは?

1. 登録無料
2. 初回10分の無料相談付き
3. 1分260円〜でリーズナブル
4. 顔出ししなくて良い!
5. 24時間年中無休で相談できる
6. 口コミ人気ランキングNo.1
7. 有名占い師が多数在籍

朝のニュース番組やネットニュースの星座占い、神社に行った時のおみくじなど、実は多くの人が「占い」を身近に体験しているんです。

もし、何か悩み事があり神社でお参りをしておみくじを引くと100円かかりますが、ピュアリはあなたの悩みを直接聞いてくれて初回10分の相談は無料です。

不特定多数への占いやアドバイスに頼るくらいなら、あなたの悩みにフォーカスしてくれる電話占いがベストです。

初回10分の無料相談を使って電話占いの凄さをいますぐ体感してみませんか?まずは電話占いピュアリで相談することをおすすめします。

電話占いピュアリはこちらをタップ>

最新情報をチェックしよう!