既婚女性からのlineは脈ありの証拠4つ!男性がハマってしまう理由なども徹底解説♪

既婚女性からくるlineの意図って気になりますよね。

  • 「もしかしたら、好意があるの?」
  • 「既婚女性ってどんな男性にハマるの?」
  • 「既婚女性のline、どんな内容なら脈あり?」

なんて、既婚女性からのlineに、男性は翻弄されていることも多いはずです。

既婚女性とのlineで、脈ありかどうかがわかるのであれば、知りたいですよね!

そこで、既婚女性からのlineで脈ありの証拠や、既婚女性がハマる男性の特徴について徹底的に解説して行きます。

既婚女性からのlineは脈ありの証拠

既婚女性からのlineで、どんな内容だと脈ありと言えるのでしょうか?

脈ありの可能性大のline内容は以下の4つです。


  1. 家庭の愚痴をこぼしてくる
  2. 自撮り写真を送ってくる
  3. 他愛のない話をしてくる
  4. デートの誘いを匂わしてくる

では、この4つの証拠を解説します。

脈ありの証拠①家庭の愚痴をこぼしてくる

既婚女性からのline!脈ありの証拠一つ目は、「家庭の愚痴をこぼしてくる」ことです。

具体的には、以下の3パターン。


  • 夫の愚痴
  • 子供の愚痴
  • 義両親の愚痴

上記のような愚痴を言います。

愚痴が多ければ多いほど、家庭にストレスを抱いていることが想像できますが、問題はそこではありません。

愚痴を言う既婚女性の背景には、「夫の無関心」があります。

これは、夫婦の不仲という簡単なものではないのです。例え、表面上は仲がいい夫婦でも、夫が妻に無関心で、「妻のストレス」を無視している可能性があるんです。

愚痴がおおい既婚女性は、家で受け止めてくれるはずの夫は、家のことには無関心なことが高いので、孤独を感じている恐れがあるのです。

そのため、話を聞いてくれる男性に癒され、そして恋心を抱くのだといえます。

脈ありの証拠②自撮り写真を送ってくる

既婚女性からのline!脈ありの証拠二つ目は、「自撮り写真を送ってくる」ことです。

好きな人ができるとどうしてもその人といつも一緒にいたい!と思いますし、いつでも自分を感じていて欲しい…なんて思ったりしますよね。

そんなときに、送りがちなのが、自撮りの写真です。

自分のことを見て欲しい!知って欲しいという気持ちがあるからこそ、自撮り写真を送り自分という存在を相手に植え付けるのです。

脈ありの証拠③他愛のない話をしてくる

既婚女性からのline!脈ありの証拠三つ目は、「他愛のない話をしてくる」ことです。

他愛のない話で、脈あり?と不思議に思うかもしれませんが、特に専業主婦のかたは他愛のない話をたくさんしてくる可能性があります。

これには、ちゃんとした理由があり、専業主婦のかたはもちろん普段は家にいることが多いでしょうから、話し相手は子供や夫だけの可能性が高いのです。

そんな状況のため、もし子供や夫以外の男性と話できる機会があるのなら、とても嬉しくなりどんどん話したくなるのです。

最初はちょっと軽い暇つぶし程度だったとしても、他愛のない話が途切れることなく続く場合は、あなたと話したくてlineしている可能性が高くなるのです。

脈ありの証拠④デートの誘いを匂わしてくる

既婚女性からのline!脈ありの証拠4つ目は、「デートの誘いを匂わす」ことです。

既婚女性は、自分が既婚者だという自覚はあるためはっきり「デートしよう!」と誘ってくる人は少ないでしょう。

なので、既婚女性がする技は「匂わせ」です。

例えば、


  • テレビで○○○特集がやっててすごい楽しそうだった
  • あの店のあの料理食べてみたい
  • 最近全然出かけてない

というような、はっきり誘ってはいないけど、出かけたいオーラを出しまくるのです。

既婚者からデートに誘うのはご法度だとわかっているので、あくまで受け身で誘ってくるのを待ちます。

また、誘われてデートに行く場合は、自分が誘うよりも条件をつけやすいということもあるでしょう。

例えば、


  • いいけどこの時間までには帰るからね
  • 待ち合わせは現地でいい?
  • 家庭のトラブルが起きたら途中で帰ることになるかも

といったような条件をつけやすくなるのです。

デートに誘ってほしい!という匂わせるlineがきたら脈ありの証拠です。

実体験レポ|既婚女性からのlineが脈ありの可能性大の理由

私の知り合いの男性の話です。

その男性は、一時期〝既婚女性〟とお付き合いをしていました。そう簡単にいうと〝不倫〟です。

アプローチはなんと既婚女性から。仕事の関係で知り合った二人は、自然とlineを交換し連絡をとっていたそうなんです。

最初は仕事の話しのlineが多かったみたいですが、ある時から家庭の愚痴や他愛のない話題がメインになっていったそうです。

相手の既婚女性はとにかく、夫に構ってもらえない生活をしていたようで、なにかとその男性にlineを送ってきてたそうですよ。

そんなlineを続けているうちに、既婚女性から

既婚女性
ねぇ、テレビでね○○の○○っていうお店のスイーツがとっても美味しさだったよ〜!食べてきてみたら?感想教えて♡

なんて、lineが来たみたいです。そんなことを言われたら、誘うしかないですよね…。

それならば一緒食べに行く?と誘ったようで、それからトントン拍子に交際に発展したようです。

今思えば、デート行きたい!という匂わせ行動だったのかもしれませんね!このさりげなさと相手に合わせるテクニックはさすがです!

知りたい!既婚女性がハマる男性の4つの特徴

特定のパートナーと愛を誓い合って結婚しても、残念ながら既婚女性が夫以外に恋愛をしてしまうこともあります。

そもそも、既婚女性がハマってしまう男性ってどのような男性なのでしょうか?

既婚女性がハマる男性の特徴は以下の4つです。


  1. 女性として接してくれる男性
  2. 男の色気が溢れている男性
  3. 自分のことを認めてくれる男性
  4. 自分の理想が詰まっている男性

では、この4つの男性について解説します。

既婚女性がハマる男性の特徴①女性として接してくれる男性

既婚女性がハマる男性の特徴1つ目は「女性として接してくれる男性」です。

既婚女性は、夫から女性として扱われていない人も多いです。

それは夜の営みがあるかないかだけでなく、妻の髪型やネイルなどの小さな変化に気づかなかったり、汚い言葉で話したり、女性として褒めてもらえなかったり、日々の暮らしの中で妻を女性として接していない夫は多いです。

そんな時に、自分のことを女性として接してくれる男性が現れたらどうでしょうか?恋に落ちてしまうのも無理はありませんね。

既婚女性がハマる男性の特徴②男の色気が溢れてる男性

既婚女性がハマる男性の特徴2つ目は「男の色気が溢れてる男性」です。

なぜならば、


  • 夫を男として見れない
  • 夫婦の営みがない
  • 夫では満足できない

上記のような、悩みを抱えている既婚女性は意外と多いからです。

もし、そんななか男としての魅力が溢れてて、色気のある男性が現れたら、それはもう心奪われてしまうのも無理はありませんね。

既婚女性がハマる男性の特徴③自分のことを認めてくれる男性

既婚女性がハマる男性の特徴3つ目は「自分のこと。認めてくれる男性」です。

既婚女性のなかには、


  • 夫が妻として認めてくれない
  • 母親として頑張ってる姿を認めてくれない

というような、夫が自分を認めてくれなくて辛い思いをしている女性もいます。

そんな悩みをもつなか、出会った男性が「母親である自分」や「家庭を守る妻の立場の自分」、そして「自分そのものの存在」を認めてくれたら、とても嬉しいですよね。

既婚女性がハマる男性の特徴④自分の理想が詰まっている男性

既婚女性がハマる男性の特徴4つ目は「自分の理想が詰まっている男性」です。

例えば、本当は


  • お金持ちと結婚したかった
  • もっと優しい人がよかった
  • もっとイケメンがよかった

きっと、既婚女性にも理想はあるでしょう。

しかし理想通りの人と結婚できている人はそれほど多くはなく、また理想と好きになる人は違うため、理想はあるけど結婚相手は全然違うタイプの男性を選ぶこともよくあります。

しかし、長年夫婦をしていると、嫌な部分が見え「なんでこの人と結婚したのだろう?」なんて、冷静に考えてしまう時期があるでしょう。

そんな時に、自分の本来の理想が詰まった男性が現れたら…どうなるでしょうか。

環境が許せば、好意をもちハマっていく可能性はじゅうぶんにあるのです。

ここまで読んで、あなたの悩みはスッキリ解決できましたか?もし解決できたなら、とても嬉しいことです。

しかし、あなたの抱えている恋愛の悩みがちょっとやそっとで解決するほど、簡単じゃないことも知っています。まだ心のどこかに不安を抱えていたり、モヤモヤした気持ちを持っているなら、電話占いのピュアリを使ってみてください。

「占いって初めてだからなぁ…」

という人ほど電話占いがおすすめです。だって初めての占いで対面式の占いだと怖くないですか?

占い師さんに傷つくことをズカズカと目の前で言われるほど怖いことはありません。こっちの顔だってバレてるから、相談しにくいですよね。けど、電話占いならあなたの顔も見えないし、本当に嫌なことを言われたら、電話を切ることもできます。

そもそも、悩んでいるあなたを傷つけるようなことを言う占い師さんはピュアリにいないので、安心して電話できます。さらに今だと初めての人限定で合計8,000円分のポイントがもらえちゃうんです。

もしあなたが少しでも誰かに相談したいと男性との悩みを抱えているなら、ピュアリで相談することをおすすめします。

\初めてだと超お得に相談できる!/

電話占いピュアリはこちらをタップ>

自分を女性として扱ってくる男性に既婚女性は弱い

既婚女性がハマる男性の特徴として、特に「自分のことを女性として扱う男性」に弱い傾向があります。

結婚して年数が経つと、どうしてもお互いのことを女性、男性としてではなく〝家族〟として見てしまう部分が出てくるでしょう。

そうなると、女性としてときめきを感じることがほぼなくなるのです。

しかし、女性はいくつになっても「女性である部分を褒められる」ことは嬉しいもの。

自分のことを女性として接してくれる男性には特に落ちてしまう傾向があります。

男性は、既婚女性からのlineで脈あ心理を見極めよう

既婚女性からのlineで脈ありの証拠や、既婚女性がハマる男性の特徴について徹底的に解説しました。

既婚女性からのline!脈ありの証拠は以下の4つです。


  1. 家庭の愚痴をこぼしてくる
  2. 自撮り写真を送ってくる
  3. 他愛のない話をしてくる
  4. デートの誘いを匂わしてくる

既婚女性がハマる男性の特徴は以下の4つです。


  1. 女性として接してくれる男性
  2. 男の色気が溢れている男性
  3. 自分のことを認めてくれる男性
  4. 自分の理想が詰まっている男性

既婚女性からのlineってどうとったらいいのか難しいところがありますよね。

しかし、既婚女性は自分からははっきりと言わないだけで、 lineでさりげないアプローチをしかけている可能性もあります。

これらを踏まえて、既婚女性からのlineの脈ありサインを見逃さないようにしましょう。

もしそれでも相手の気持ちがあまりわからなくても、それはあなたのせいじゃありません。

というのも女子は、好きな男性に気持ちを単刀直入に伝えるのが苦手な人が多いです。

Nami@編集長
だからこそ、女子の気持ちがわからなくなってしまうんですよね。

しかし、本当にあなたがその女子の気持ちを知りたいなら、あなたの友達の誰か、または恋愛のプロにあなたの現状を聞いてもらいましょう。

「でも、友達に相談するのって、なんだか恥ずかしい…。」

と思ってしまうなら、恋愛の悩みの解決実績が多い占い師さんに相談してみるのもアリです。

「占いって胡散臭そうで敷居が高いんだよね…」と考えるかもしれません。

しかし、占い=統計学です

占い師的には「女子が好きな人を聞いて来るんですが、どんな気持ちなのか?」も何度も相談されて何度も解決してきている悩みです。

統計学的に物事を解釈して解決してくれるため、具体的な解決策をあなたに教えてくれます。

例えば、櫟井スミレ先生なんかは最適です。

男性が何を考えているのか?と悩んでいるあなたにオススメですよ。口コミが女性からたくさん寄せられている人気占い師さん=恋愛のプロです!

櫟井スミレ先生は電話占いサービス・ピュアリ相談できる恋愛のプロと言える占い師です。

櫟井スミレ先生に相談するならピュアリに登録する必要がありますが、会員登録は無料で、今なら合計8,000円分の相談が無料になる特典もあります。

電話相談だけでなくメールでの相談もOKで、気軽にあなたの悩みを相談できます。

無料ポイントを利用して、1人で悶々と悩まずに数多くの恋愛の悩みを解決してきている女性に相談して、新しい1歩を踏み出してみましょう。

櫟井スミレ先生に相談するならコチラ

Myin編集部イチオシの電話占いサービス【ピュアリ】とは?

1. 登録無料
2. 初回10分の無料相談付き
3. 1分260円〜でリーズナブル
4. 顔出ししなくて良い!
5. 24時間年中無休で相談できる
6. 口コミ人気ランキングNo.1
7. 有名占い師が多数在籍

朝のニュース番組やネットニュースの星座占い、神社に行った時のおみくじなど、実は多くの人が「占い」を身近に体験しているんです。

もし、何か悩み事があり神社でお参りをしておみくじを引くと100円かかりますが、ピュアリはあなたの悩みを直接聞いてくれて初回10分の相談は無料です。

不特定多数への占いやアドバイスに頼るくらいなら、あなたの悩みにフォーカスしてくれる電話占いがベストです。

初回10分の無料相談を使って電話占いの凄さをいますぐ体感してみませんか?まずは電話占いピュアリで相談することをおすすめします。

電話占いピュアリはこちらをタップ>

最新情報をチェックしよう!