風水で彼氏できた人はいる!皆が成功している縁を導く方法とは?体験談もまとめてみた。

彼氏が欲しいけれど、全然良い出会いがない…

彼氏が欲しいのに、いい縁に恵まれないから全く彼氏できない…

どうしたら彼氏ができるの?教えてほしい。

こんな風に、彼氏が欲しくてもなかなかできなくて悩んでいませんか?

自分は彼氏を作る気満々であっても、縁がないとなかなかいい人と巡り会えないこともありますよね。

Nami@編集長
そこで、彼氏が欲しくてもできない悩みを抱えている女性に向けて、風水で彼氏できた体験談おすすめの風水を教えちゃいます!

おすすめの風水がこちらになります。

  1. 部屋を片付ける
  2. 物は増やさない
  3. ピンク色のアイテムを身につける
  4. 枕の向きを南東に
  5. 観葉植物を置く

実は、風水を実践して見事彼氏ができた!という女性は意外に多いんです。

風水に興味がない人でも、知るだけはタダ。

最後までチェックすると、「早速風水やってみたい!」というウキウキした気持ちになれちゃうこと間違いなしですよ。

風水で彼氏できた人はいる→実は結構いる!

そもそも、風水で彼氏できた人はいるのでしょうか。

「風水なんかで…彼氏できたなんてあり得ない」と思ってしまうのも無理はありません。

Nao@編集部
そんなことで彼氏できたなら誰も苦労していない!なんて声も聞こえてきそうですね。
もちろん、個人差はありますが、実際に「風水で彼氏できた」人は存在します

いや、正確には「風水によって生活習慣や心が整い、良い気が入ってくることで出会いが増え、良縁が巡ってくるようになった」が正しいかもしれません。

風水をしたからといって必ずしも「彼氏ができる」のではなく、彼氏ができるための準備が整っていくと考えるわけです。

Nami@編集長
そういった意味では、風水はかなり役に立つといっても過言ではないでしょう。

風水で晴れて彼氏と結ばれた女性の体験談がリアルすぎる

それでは、風水で晴れて彼氏と結ばれた体験談も見て行きましょう。

風水で彼氏作るぞ!と言うより、風水によって自分を整えてたら良縁を舞い込んだ!というような体験談が圧倒的に多いです。

Nao@編集部
リアル過ぎる不思議な体験談なので、早速チェックです!

体験談①

私は、20代の女性です。

数年ほど彼氏ができず、寂しい日々を過ごしていました。好きな人ができたものの、なかなかその恋が実らず…。

そんなときに、風水に頼ることにしたんです。

風水を試してみて数ヶ月経った頃、なんと気になっていた男性から食事に誘われました。

それまでは、全く関わりがなかった相手なので、それはそれはびっくりしました。

それから、その男性との交流は続いていき、半年が経った頃についに告白されました。

本当にびっくりしましたよ。

だってそれまでは全く関わりがなかったのですから…。

特に、話すようになったわけでもなく風水を取り入れた矢先に進展したので、絶対に風水の効果だと思っています。

その彼とは今でもお付き合いしていて、実は来年結婚します!

風水で彼氏できた…なんて、体験談を読んでも信じられないかもしれません。

ライター@編集部
ですが、実はこの体験談の体験者こそ、私なんです。

何事も信じてみるもんだなぁと思いました。

私以外にもきっと風水で彼氏できた人はいると思いますので、信じて風水を試してみてください!

その他の風水で彼氏できた体験談

TwitterやSNS、ネットには、他にも「風水の効果で彼氏できた」と報告している体験談がありました。

・ふとシェフレラの風水調べてみたら…これ買ったの8/3で今の彼氏と付き合ったのが8/19やから多分シェフレラのおかげ!

・風水信じてなかったけど、彼氏できたのは風水の力だと確信した!本当すごい!

・友達が風水で彼氏できたって言ってた!信じられなかったけれど、もしかしたら…ってちょっと信じてる自分がいるわ。試してみようかな…

・彼氏できたのは絶対風水のおかげ!本当に試してみて良かった!友達にも勧めまくっちゃってる!

このように、風水で彼氏できたという体験談を投稿、ツイートしている人も多数いました。

風水で彼氏できた…なんて、一見信じがたいですよね、

しかし、調べてみると、これほど風水で彼氏できた体験談があるんです。

Nami@編集長
「なら信じてみよう!」という気持ちにもなりますよね。

特に、印象では「観葉植物」による風水効果は高いのかな?なんて感じました。

観葉植物は癒やしの効果も期待できるので、ぜひ取り入れてみましょう!

【実践してみよう】彼氏ができる縁を導く風水を伝授

それでは、実際に縁を導くおすすめの風水を詳しく解説します。

生活に風水をプラスすることで、良縁を引き寄せる効果が期待できます。

おすすめする風水はこちらの5つです。

  1. 部屋を片付ける
  2. 物は増やさない
  3. ピンク色のアイテムを身につける
  4. 枕の向きを南東に
  5. 観葉植物を置く

それでは、ひとつずつ詳しく見ていきましょう。

風水①部屋を片付ける

まず一つ目は、部屋を片付けることです。

部屋がごちゃごちゃしていると、気が停滞して運気が下がります。

また、ごちゃごちゃしている家は風通しも良くなく、湿気も溜まりやすいです。

その結果、陰の気が溜まってしまい恋愛運も全体運も下がり、うまく行かない原因となる、と風水では解釈します。

仕事や学業で忙しくてそこまで手が回らないという人は、一気に片付けるのではなく一箇所ずつ片付けるようにすると良いですね。

例えば、月曜日はトイレ掃除、火曜日は水回り、水曜日はリビング、木曜日は玄関、というような感じです。

一箇所ずつ片付けるようにするとまとまった時間がない中でも、家の中を綺麗に保つことができます。

Nao@編集部
特に、玄関周りと水回りは意識して綺麗にするようにすると、風水上、恋愛運も上がりますよ。

風水②物は増やさない

いい運気を引き寄せるには、家の中に物を増やさないように意識しましょう。

物が多いとそれだけ散らかる原因になったり、散らかったあとの片付けが大掛かりになったりして、大変ですよね。

それに、物があふれると、ホコリや湿気のたまり場になり、良い気が入ってきてもスムーズに流れずに停滞してしまう可能性があります。

そこで、どうしても欲しい物や買い足したいものがある場合には、代わりに使わなくなったものを断捨離する癖をつけましょう。

洋服や雑貨は次から次に増えやすいものですよね。

Nami@編集長
買うなら捨てる、もしくは捨ててから買い足すことを意識すると、ものが溢れることを防げます。

風水③ピンク色のアイテムを身につける

ピンク色は華やかで爽やかな色なので、持っているだけでも気分があがりますよね。

そんなピンク色ですが、実は、恋愛運をあげるのにおすすめの色なんです。

小物でも身につけるものでもなんでも良いので、ピンク色の物を取り入れてみましょう。

風水④枕の向きを南東に

枕の向きを南東にしてみましょう。

出会いを増やしたり良縁を引き寄せやすくなる効果が期待できます。

人から誘われるようになったり、人との出会いが増えたりする、と風水では解釈します。

「素敵」と思える相手と出会える確率が増えるでしょう。

風水⑤観葉植物を置く

恋愛運や全体運を上げていい縁を引き寄せたいのであれば、観葉植物を部屋に置くのもおすすめです。

観葉植物は、ものによっては浄化する作用があったり、部屋の中の空気をクリーンに保ったりする効果が期待できます。

また、観葉植物は生命力の強い植物が多いですよね。

なので、観葉植物はとても縁起が良く、運気も上昇すると風水では解釈します。

特におすすめなのが、フィカス・ウンベラータやドラセナ・コンシンネ、モンステラといった観葉植物です。

ここまで読んで、あなたの悩みはスッキリ解決できましたか?もし解決できたなら、とても嬉しいことです。

しかし、あなたの抱えている恋愛の悩みがちょっとやそっとで解決するほど、簡単じゃないことも知っています。まだ心のどこかに不安を抱えていたり、モヤモヤした気持ちを持っているなら、電話占いのピュアリを使ってみてください。

「占いって初めてだからなぁ…」

という人ほど電話占いがおすすめです。だって初めての占いで対面式の占いだと怖くないですか?

占い師さんに傷つくことをズカズカと目の前で言われるほど怖いことはありません。こっちの顔だってバレてるから、相談しにくいですよね。けど、電話占いならあなたの顔も見えないし、本当に嫌なことを言われたら、電話を切ることもできます。

そもそも、悩んでいるあなたを傷つけるようなことを言う占い師さんはピュアリにいないので、安心して電話できます。さらに今だと初めての人限定で合計8,000円分のポイントがもらえちゃうんです。

もしあなたが少しでも誰かに相談したいと男性との悩みを抱えているなら、ピュアリで相談することをおすすめします。

\初めてだと超お得に相談できる!/

電話占いピュアリはこちらをタップ>

彼氏ができる風水を取り入れるときに注意すること

風水は悪いものではありません。

しかし、ハマりすぎると危険な状態になることもあります。

そこで、風水を生活に取り入れるときに注意する点についても、4ポイントを知っておきましょう。

  1. 風水に期待しすぎない
  2. 人に勧めない
  3. 取捨選択する
  4. 結果をすぐに求めない

それではそれぞれ詳しく見ていきましょう。

注意点①風水に期待しすぎない

風水は生活の質をあげるために活用できるものですが、過度な期待をすることはやめましょう。

風水に心酔してしまうと、うまく行かないこともうまくいったことも全て風水が関係していると考えてしまうようになります。

Nao@編集部
生活を豊かにするためのお助けアイテムとして、気楽に風水を取り入れるようにしてくださいね。

注意点②人に勧めない

風水はあくまでも自分だけ、もしくは風水が好きなもの同士で楽しむものです。

どんなに良いものでも、風水を求めていない人にしつこく勧めるのはやめましょう

良いものを紹介したいと思う気持ちが強いのであれば、「こんな風水があるから興味あったら試してみて」程度のアドバイスだけに留めておきましょう。

その際に、興味がなさそうであればそれ以上は風水の話は避けてください。

Nami@編集長
目に見えないものを嫌う人もいます。

 

 

風水は目に見えるものではないため、注意しましょう。

下手をすると、友人や家族が風水ばかり勧めるあなたに呆れて、離れていってしまう可能性もあるので、気をつけてくださいね。

注意点③取捨選択する

風水でも、すべての風水があなたにとって良いものとは限りません。

色んなものに手を出すことで、本来の目的を見失ってしまう危険性すらあります。

Nao@編集部
自分に必要な風水をきちんと吟味して、取捨選択していくようにしてください。

注意点④結果をすぐに求めない

風水は必ずしも効果が得られるものではありません。

また、効果が期待できても実感できるまでの期間は人それぞれです。

風水を取り入れたからと言って、すぐに効果を期待してしまわないようにしてください。

風水は、自分で思っているよりも長い目で見ることが大切です。

焦ってしまうと、かえってストレスになり、良い気が入るものも入ってきません。

ストレスは悪い気を寄せ付ける危険性もあるため、おおらかな気持ちで風水と向き合うようにしましょう。

Nami@編集長
風水によってストレスが溜まる…なんて本末転倒です。

風水は運気をあげる!彼氏ができた人に倣って日頃から取り入れてみよう

風水で彼氏できた体験談とおすすめの風水を解説して来ました。

SNSなどでは実際に「彼氏できたのは風水のおかげだ」と実感している人も多数います。

良縁をぐっと引き寄せるおすすめの風水はこちらの5つでした。

  1. 部屋を片付ける
  2. 物は増やさない
  3. ピンク色のアイテムを身につける
  4. 枕の向きを南東に
  5. 観葉植物を置く

どれもそれほど難しいことではありませんので、風水を生活の中で意識してみてください。

もちろん、意識しすぎると返ってストレスになって意味がなくなる可能性もあるため、楽しめる範囲で取り入れるようにしましょう。

Nao@編集部
風水を意識した生活をすることで、自然と生活も整い、人間的にも魅力はアップするはず!

あなたの魅力を最大限に活かし、風水で彼氏できた人のように、素敵な縁を引き寄せましょう。

Myin編集部イチオシの電話占いサービス【ピュアリ】とは?

1. 登録無料
2. 初回10分の無料相談付き
3. 1分260円〜でリーズナブル
4. 顔出ししなくて良い!
5. 24時間年中無休で相談できる
6. 口コミ人気ランキングNo.1
7. 有名占い師が多数在籍

朝のニュース番組やネットニュースの星座占い、神社に行った時のおみくじなど、実は多くの人が「占い」を身近に体験しているんです。

もし、何か悩み事があり神社でお参りをしておみくじを引くと100円かかりますが、ピュアリはあなたの悩みを直接聞いてくれて初回10分の相談は無料です。

不特定多数への占いやアドバイスに頼るくらいなら、あなたの悩みにフォーカスしてくれる電話占いがベストです。

初回10分の無料相談を使って電話占いの凄さをいますぐ体感してみませんか?まずは電話占いピュアリで相談することをおすすめします。

電話占いピュアリはこちらをタップ>

最新情報をチェックしよう!