既婚者男性が恋に落ちる時4選!恋をした瞬間にありがちな態度4個も解説

突然ですが、既婚者男性が恋に落ちる時ってどんな時だと思いますか?

  • 「既婚者男性が恋に落ちる時なんてあるの?」
  • 「結婚してるのにあり得ないでしょ」
  • 「もし恋に落ちたらどんな態度をとるようになるの?」

なんて、とても気になりますよね。

既婚者男性を狙っている立場からしても、また自分の夫が浮気をしているのでは?なんて悩んでいるかたもいるでしょう。

そこで既婚者男性が恋に落ちる時が一体どんなタイミングなのかと言うと、

  1. タイプの女性に出会った時
  2. 女性から告白された時
  3. 性的対象に見た時
  4. 愚痴や弱音を受け止めてくれた時

この4つに絞られます。そして、このタイミングを踏まえた上で、既婚者男性が恋をした時のありがちな態度を知っておくと、あなたが狙っている既婚者の気持ちを知ることができます。

ただ、「既婚者の気持ちは、自分で考えても分からない」「彼の今の気持ちを知りたい!」と感じている方もいますよね。

そんな時は恋愛のプロにあなたの現状を聞いてもらいましょう。

例えば、瞳麗(ひとみれい)先生は、既婚者男性が恋に落ちる時がどんな時なのか?を相談するならベストです。 瞳麗先生はヴェルニという電話占いの専属で、ヴェルニでしか相談できない恋愛のプロと言える占い師です。

瞳麗先生に相談するならヴェルニに登録する必要がありますが、会員登録は無料で、今なら2000円分の相談が無料になるキャンペーンもやっています。 公式HPから、併せてチェックしてみてくださいね。

瞳麗先生の詳細はコチラをタップ

既婚者男性が恋に落ちる時4選!恋に落ちる瞬間について詳しく解説

既婚者男性が恋に落ちる時って、いったいどんな時なのでしょう?

一生涯の愛を誓い合ったパートナーがいながらも、既婚者男性が恋に落ちる時があるなんて、よっぽどのことがある

なんて思ってしまいがちですが、既婚者男性が恋に落ちる時は、意外にも単純な理由が多いんです。

既婚者男性が恋に落ちる時は、以下の4つです。


  1. タイプの女性に出会った時
  2. 女性から告白された時
  3. 性的対象に見た時
  4. 愚痴や弱音を受け止めてくれた時

では、この4つの瞬間について解説します。

既婚者男性が恋に落ちる時①タイプの女性に出会った時

既婚者男性が恋の落ちる時1つ目は「タイプの女性に出会った時」です。

自分が特に恋をする心構えがなかったとしても、日常で突然、自分のドンピシャなタイプの女性が現れたら誰でもドキっとしますよね。

また、結婚してから恋のドキドキを感じずに生活していた男性であれば、なおさら自分のタイプの女性に出会ったときの衝撃は凄まじいものでしょう。

その一瞬の出来事によって、既婚者男性は恋に落ちてしまうのです。

既婚者男性が恋に落ちる時②女性から告白された時

既婚者男性が恋に落ちる時2つ目は「女性から告白された時」です。

結婚をするとなかなか告白をされると言うシーンには遭遇しません。なぜなら、結婚していると分かれば大抵の人は恋愛対象から外すからです。

しかし結婚しているとわかっていても、まれに告白をしてくる人がいます。

もし自分が結婚しているにもかかわらず、それでもいいと告白をしてくる女性に出会ったら男性はどう思うでしょうか?
きっと、婚姻生活を続けたままどうにか恋愛をできないか?と考えるようになるでしょう。

女性からの告白がきっかけになり、その女性に対して恋心を抱いてしまうことがあるのです。

既婚者男性が恋に落ちる時③性的対象に見た時

既婚者男性が恋に落ちる時3つ目は「性的対象に見たとき」です。

例えば、男性の生活がこのような状態の場合は、奥さん以外の女性に性的魅力を感じてしまうことがあります。


  • 奥さんと夫婦の営みがない
  • 奥さんを女性として見れない
  • 奥さんに性的興奮をしない

上記のように、奥さんとの夜の生活が満足にできていない時に、他の女性に対して性的魅力を感じたときに恋に落ちてしまうのでしょう。

また、子供がいる家庭ではその傾向は強くなるといえます。

男性は適度に性的欲求を発散したくなる生き物ですので、自然と女性に目がいってしまうのは仕方のないことなのでしょう。

既婚者男性が恋に落ちる時④愚痴や弱音を受け止めてくれた時

既婚者男性は恋の落ちる時を4つ目は、「愚痴や弱音を受け止めてくれた時」です。

男性は、女性よりも精神的に弱い人が多いもの。そのため仕事の愚痴や家庭の不満を抱えている男性も多いです。

しかし、


  • 奥さんにはなかなか悩みを打ち明けられない
  • 子供がいて話し合う時間がない

上記のような状態の男性は、常にストレスが溜まっているといえます。

そんな中、優しく自分の愚痴や悩み事を受け止めてくれる女性に出会ったら、男性はどう思うでしょうか?

きっと心の安らぎを求めてその女性に恋をしてしまうでしょう。

■彼の気持ち知りたくない?

大好きな彼は既婚者。 でも彼と一緒になりたい。彼以外の人は考えられない。 思いは募るのに、状況は八方塞がりで、どうしようもなくなりがちな不倫の恋。 あなたが苦しい思いをしている時に、既婚者の彼の気持ちはどうなのでしょう? […]

優しい言葉につい、気持ちが揺らぐ既婚者男性たち

私の知り合いの既婚者男性も、不倫をしている人はいました。

実際私も不倫を経験したことはあります。

私の経験から感じたことは、「既婚者男性は優しさに飢えている」ということ。

子供がいる家庭ならその傾向は高いです。

奥さんが悪いわけではないのですが、どうしても子供がいると奥さんは子供に手がかかりますから、夫のことまで気を回すことができない状況は多いです。

しかし、男性はいわば〝子供〟みたいなもので、構ってくれなくなると寂しくなったり、たまには優しくされたい!なんて思っているんですよね。

私が実際に不倫をした男性も、優しい言葉や気にかける言葉を言うと、本当に嬉しそうにしていました。

忙しい毎日を過ごす中で、ちょっとでも優しく接してこられると、つい毎日の疲れを癒して欲しくなるのでしょうね。

私が知っている不倫関係にあった友人も、みんな女性が優しい人ばかりでしたよ。

一方で、このことを踏まえると既婚者男性を落とすのは意外と簡単だと言うこと。生活に制限がある男性こそ、ちょっとの気遣いでコロっと恋に落ちてしまうことも。

奥さんの立場からしたら、腹が立つ話でしょうが、既婚者男性ってそれほど実は簡単なんです。

結婚していることを知っていて、それでも好き!なんて言われたら、なかなか抑えられなくなるのは無理はありませんね。

関連記事

あなたは、既婚者同士の恋愛についてどう思いますか? 最近では既婚者同士のプラトニックな恋愛が増え、巷ではダブル不倫なんて言葉もよく見かけるようになりました。 お互いに正式なパートナーがいて家庭を持っているのに、こうした既婚者同士[…]

既婚者男性が恋をした時のありがちな態度4個

既婚者男性が恋に落ちたら、いったい相手に対してどのような態度を取るようになるのでしょうか?

既婚者男性は恋をするとこんな態度の変化があります。


  1. 嫉妬をしてしまう
  2. 身なりに気を遣い始める
  3. マメに連絡をするようになる
  4. 短時間でも会おうとする

では、この4つの態度について解説します。

既婚者男性が恋をしたときの態度①嫉妬をしてしまう

既婚者男性が声をしたときの態度1つ目は「嫉妬をしてしまう」です。

人は、人を好きになると多かれ少なかれその人の周りの人や、その人と関わる異性の人物に嫉妬してしまうことがあります。

既婚者男性は、自分が結婚していることから余裕を見せようとする人もいますが、やっぱり嫌なものは嫌ですよね。

そのため、既婚者男性であっても好きな女性に対して嫉妬をあらわにすることがあります。

自分は結婚しているくせに、好きな相手に対しては束縛が強い男性もなかにはいます。

既婚者男性が嫉妬の態度を見せるようになったときには恋に落ちていると言えるでしょう。

既婚者男性が恋をしたときの態度②身なりに気を違い始める

既婚者男性は声をしたときの態度2つ目は「身なりに気を使い始める」です。

既婚者男性は結婚生活が長くなれば長くなるほど身なりに気を使わなくなる男性が多くなります。

それは自分の奥さんであるパートナーに対して良いところを見せたいと言う男性的本能が弱くなるためといえます。

そのためよっぽどおしゃれが好きな人じゃない限りは洋服屋髪型に無頓着になっている場合が多いのです。

しかしそんな男性であっても一旦恋の落ちてしまうと言う思いからおしゃれな髪型に気を使うようになります。

洋服のセンスが前と違う明らかに若返って若作りをしている髪型も若い人のスタイルに近づこうとしている。

上記のような変化が急に見られた場合には恋をしている可能性が高いです

既婚者男性が恋をしたときの態度③マメに連絡をするようになる

既婚者男性は恋をしたときの態度3つ目は「マメに連絡をするようになる」です。

男性は、好きな人ができるとその人のことしか考えられなくなる男性が多いです。

そのため、好きな人と常に連絡を取り合っていたいという思いから、マメに連絡を取るようになります。

その内容は、本当に他愛のない内容の連絡から、誰にも話さないようなプライベートの話まで様々。

相手のことが相手のことを知りたいと思う反面、自分のことも知ってもらいたいと思うので、1日の中で連絡を取る回数が多くなります。

既婚者男性が恋をしたときの態度④短時間でも会おうとする

既婚者男性が恋をしたときの態度4つ目は「短時間でも会おうとする」です。

既婚者男性は、仕事や家庭を持っているため自由に行動できる時間が限られています。

好きな人ができると、その限られた時間でなんとか会えないか…?と調整するようになります。

奥さんにバレることは絶対に避けなければなりませんので、自分の都合の良い時間があればそれが例え短時間でもあっても、会う約束を取り付ける可能性があるのです。

男性の本能なのか、好きになるとなんとしてでも会おうとする人って多いですよね。

関連記事

好きになった人が既婚男性だったら、あなたはどうしますか? 想い続けて突っ走る? 奥さんから奪う「略奪愛」してみる? しかし、想いが遂げられたとしても、既婚男性との恋愛はお互いにもまわりにもダメージを与えます。 そ[…]

ここまで読んで、あなたの悩みはスッキリ解決できましたか?もし解決できたなら、とても嬉しいことです。

しかし、あなたの抱えている恋愛の悩みがちょっとやそっとで解決するほど、簡単じゃないことも知っています。まだ心のどこかに不安を抱えていたり、モヤモヤした気持ちを持っているなら、電話占いのピュアリを使ってみてください。

「占いって初めてだからなぁ…」

という人ほど電話占いがおすすめです。だって初めての占いで対面式の占いだと怖くないですか?

占い師さんに傷つくことをズカズカと目の前で言われるほど怖いことはありません。こっちの顔だってバレてるから、相談しにくいですよね。けど、電話占いならあなたの顔も見えないし、本当に嫌なことを言われたら、電話を切ることもできます。

そもそも、悩んでいるあなたを傷つけるようなことを言う占い師さんはピュアリにいないので、安心して電話できます。さらに今だと初めての人限定で合計8,000円分のポイントがもらえちゃうんです。

もしあなたが少しでも誰かに相談したいと男性との悩みを抱えているなら、ピュアリで相談することをおすすめします。

\初めてだと超お得に相談できる!/

電話占いピュアリはこちらをタップ>

忙しくても会う時間を作るようになる傾向が強い

既婚者男性が恋に落ちると、特に忙しくても時間を作るようになります。

例えば、


  • 営業の外回りの時に時間を作る
  • 仕事を早く終わらせて時間を作る
  • 残業だと嘘をついて時間を作る
  • ジムなどに行くといって時間を作る

上記のように、どんなに忙しくても、その中で時間を作り会おうとします。

しかし、時間を作るといっても好き勝手に時間を作っては、奥さんにバレてしまうリスクは高まります。

そのため、仕事の合間などの、奥さんが介入することの少ない時間帯を狙って時間を作ることが多いでしょう。

 既婚者男性が恋に落ちる時は態度で分かる

既婚者が恋に落ちる時ってどんな時?!既婚者が恋をした時のありがちな態度とは?について解説しました。

既婚者男性が恋に落ちる時は、以下の4つです。


  1. タイプの女性に出会った時
  2. 女性から告白された時
  3. 性的対象に見た時
  4. 愚痴や弱音を受け止めてくれた時

既婚者男性が恋に落ちたときの態度は以下の4つです。


  1. 嫉妬をしてしまう
  2. 身なりに気を遣い始める
  3. マメに連絡をするようになる
  4. 短時間でも会おうとする

既婚者男性が恋に落ちる時は、日常の中ではよくあるような時です。愛を誓い合ったのに、既婚者男性が恋に落ちる時がそんなに簡単なものだなんて少しがっかりしますよね。

しかし、結婚していても恋に落ちてしまうのはコントロールできることではありません。

既婚者男性が恋に落ちる時の状況、そして恋に落ちたらどんな態度を取るようになるのかを知り、チェックしてみてくださいね。

もし、あなたがその既婚者の男性を狙っているなら、あなたの友達の中にいる恋愛のプロにあなたの現状を聞いてもらいましょう。

「でも、友達に相談するのって、なんだか恥ずかしい…。」

と思ってしまうなら、恋愛の悩みの解決実績が多い占い師さんに相談してみるのもアリです。 「占いって胡散臭そうで敷居が高いんだよね…」と考えるかもしれませんが、占い=統計学です

「既婚者の彼とどうやって距離を縮めるべきか?」は、何度も解決してきている悩みで、統計学的に物事を解釈して解決してくれるため、具体的な解決策をあなたに教えてくれます。

例えば、瞳麗(ひとみれい)先生は、既婚者との恋愛で悩んでいるあなたにオススメのアドバイザーです。

「先生はどんな相談にも見捨てないで前向きにさせてくれます。元気になれます。」 「どんなささいな悩みにも親身に寄り添って一緒に考えてくださってとても嬉しいです。人の痛みがわかる優しい先生です。」 という口コミがたくさん寄せられている人気占い師さん=恋愛のプロなんです。

しかも、瞳麗先生はヴェルニという電話占いの専属で、ヴェルニでしか相談できない恋愛のプロと言える占い師。

そのため、瞳麗先生に相談するならヴェルニに登録する必要がありますが、会員登録は無料で、今なら4000円分の相談が無料になるキャンペーンもやっています。

さらに、電話相談だけでなく、メールでの相談・アプリからの相談もOKなので気軽にあなたの悩みを相談できます。 無料ポイントを利用して、1人で悶々と悩まずに数多くの恋愛の悩みを解決してきている女性に相談して、新しい1歩を踏み出してみましょう。

瞳麗先生に今すぐ相談するならコチラ

Myin編集部イチオシの電話占いサービス【ピュアリ】とは?

1. 登録無料
2. 初回10分の無料相談付き
3. 1分260円〜でリーズナブル
4. 顔出ししなくて良い!
5. 24時間年中無休で相談できる
6. 口コミ人気ランキングNo.1
7. 有名占い師が多数在籍

朝のニュース番組やネットニュースの星座占い、神社に行った時のおみくじなど、実は多くの人が「占い」を身近に体験しているんです。

もし、何か悩み事があり神社でお参りをしておみくじを引くと100円かかりますが、ピュアリはあなたの悩みを直接聞いてくれて初回10分の相談は無料です。

不特定多数への占いやアドバイスに頼るくらいなら、あなたの悩みにフォーカスしてくれる電話占いがベストです。

初回10分の無料相談を使って電話占いの凄さをいますぐ体感してみませんか?まずは電話占いピュアリで相談することをおすすめします。

電話占いピュアリはこちらをタップ>

最新情報をチェックしよう!