既婚者同士のline脈ありサインを読み取る!恋愛においてダブル不倫は泥沼のリスク大

あなたは、既婚者同士の恋愛についてどう思いますか?

最近では既婚者同士のプラトニックな恋愛が増え、巷ではダブル不倫なんて言葉もよく見かけるようになりました。

お互いに正式なパートナーがいて家庭を持っているのに、こうした既婚者同士の恋愛をしている方が増えているみたいなのです。

それにはやはり、lineなどのメッセージアプリが昔と比べ広く普及されていることに関係があります。

Nami@編集長
遠く離れた相手でも、手軽にメッセージのやり取りができ、簡単に2人だけの世界が作れて、不倫もバレにくくなります。
Nao@編集部
お互いが既婚者同士でも、lineのやり取りの中で、実は脈ありな言葉やサインを送られてきているかもしれません。

では、既婚者同士の、lineでの脈ありサインとは、どのようなものなのでしょうか?

また、既婚者同士での恋愛、いわゆるダブル不倫と呼ばれるものにはどんなリスクが潜んでいるのでしょうか?

Nami@編集長
lineでの脈ありサイン2つとダブル不倫の注意点について、チェックして行きましょう!

既婚者同士の恋愛!lineで読み取る脈ありのサイン

既婚者同士の恋愛。

そこでのlineから読み取れる脈ありのサインには、どのようなものがあるのでしょうか?

既婚者同士のlineでは、脈ありな内容のメッセージの他に、lineが送られてくるタイミングや、絵文字の多さなどでも脈ありサインと捉えることができます。

Nao@編集部
では具体的にどのような脈ありサインなのか、詳しく見ていきましょう。

こんなメッセージが送られてきたら、脈ありサイン

脈ありだと最もわかりやすいのは、メッセージの内容についてです。

既婚者同士のlineで、相手からこんな話題が送られてくることが増えてきたら、脈ありかもしれません。

誘って欲しそうなワードが増える

例えば、このようなlineが来ると、脈ありと言えるかもしれません。

男性
最近、土日暇なんだよね。
男性
今度、この近くに新しいカフェがオープンするんだって!1回行ってみたいんだよね。
男性
1人焼肉とか1人カラオケとかやってみたいけど、1人じゃちょっと自分には難しいな。

このように、まるであなたを誘っているかのような内容のメッセージを送ってきたら、脈ありです。

行きたい場所があったり、寂しいのなら、自分のパートナーと行けばいい話ですよね。

わざわざ既婚者同士のlineで話す内容ではないはずです。

相手は遠回しに、貴方と2人でデートに行きたいことをlineのメッセージでアピールしており、貴方が乗ってくるのを待っているのです。

お互いが独身でフリーな場合は積極的に誘えます。

しかし、既婚者同士だと、あまり手軽に誘うことは出来なくなります。

Nami@編集長
なのでわざわざ、lineでこんな回りくどい言い方をしてくるのです。

自分の持つ家庭での不満や悩みを相談してくる

こういったlineが届くのも、脈ありサインの一つです。

男性
最近、家庭内がちょっと暗くてさ…
男性
今、妻と喧嘩中なんだよね。
男性
家から逃げたい…。

このように、家庭での不満や愚痴をよく言うようになったら、それは相手からのSOSであり、脈ありサインかもしれません。

今のパートナーとの関係が上手くいっていない。

また、子供のことで悩んでいたりする。

そのように家庭に悩みがある場合は、相談からの不倫関係へと発展しやすくなります。

相談を既婚者同士である自分にしてくるのは、相手から信頼されているからです。

また、パートナーとセックスレスだったりすると、体の関係のみを求めてくる場合もあります。

脈ありのサインはメッセージ以外からも読み取れる

既婚者同士のlineでの脈ありサインは、メッセージ以外の部分でも感じ取れます。

Nami@編集長
それは、プライベートな連絡が多くなったり、既読や返信が早いといったことです。

特に、こんなことは脈ありのチェックポイントですよ。


  • 今まであまりプライベートな話題をlineで話さなかった人が急に話してくるようになった
  • 普段から返事が返ってくるのが遅い人が急に即レスするようになった

誰しも、好意を抱いている相手とはたくさん話したいし、早く返事をしたいものです。

既婚者同士であってもそれは変わりません。

Nao@編集部
相手のlineのやり取りの中で、脈ありサインを探してみてくださいね。

既婚者同士の恋愛だと罪悪感を感じない人も多い

近頃は。既婚者同士の恋愛であるダブル不倫という単語が広く知られるようになってきているという話をしました。

ですが、もちろんダブル不倫とは悪いことです。

お互いに家庭を持っているのですから当然です。

なぜなの?

お互いに正式なパートナーがおり、いけないことだとわかっている。

でも、既婚者同士で恋愛してしまう

罪悪感や、背徳感を感じることはないのか。

その質問に対するアンサー。

それは、ワクワクして楽しい気持ちの方が強いということです。

そして、罪悪感を感じることはない、となるようです。

Nami@編集長
そもそも恋愛というのは、楽しいものですよね。
Nao@編集部
皆、恋人との時間を楽しむために恋愛をしています。

そういった恋愛の楽しさを、不倫をしているという罪悪感より強く感じるので、あまり気にしない人が多いのだそうです。

開き直って楽しく恋愛しているのかもしれません。

そして、既婚者同士の恋愛というものは、実際お互いが既婚者になってみないとできません。

独身でフリーだった頃とは、また違った恋愛をすることができます。

それが何だか刺激的で新鮮な気持ちにさせてくれるという部分もあります。

恋愛が楽しかったあの頃のワクワク感を、呼び覚ましてくれるのが不倫とも言えますね。

ダブル不倫は泥沼のリスク大!3つの注意点

最近増えてきているダブル不倫。

しかし、いくら自分達が楽しく恋愛をしていても、所詮は不倫です。

本来、不倫というものは刑法上の犯罪ではありませんが、民法上の不法行為に当たります。

不法行為…他人の権利や法律上保護される利益を侵害する行為を指し、犯罪ではないけれど損害賠償請求の対象となることがあります。

現在、既婚者同士の恋愛で最も多いのは、両想いだけれど恋人未満、のようなグレーゾーンな関係です。

しかし、そこから体の関係を持つところまでいき一線を超えてしまうと、それはダブル不倫となり、その先に待つのは泥沼です。

ダブル不倫は楽しいものかもしれません。

ですが、それには大きなリスクが伴います。

Nami@編集長
もし、ダブル不倫がバレたら、以下のようなことに事態が起こる可能性が高いです。

①莫大な慰謝料の請求

まず気をつけないといけないことは、相手の配偶者から高額な慰謝料を請求される可能性があることです。

自分が金銭に余裕があるならまだいいです。

しかし、すぐにお金を用意できないようだったら、借金を背負うことになるかもしれません。

大体、不倫での慰謝料の請求の相場は、100〜500万円ほどと言われています。

また、慰謝料の請求は相手の配偶者だけありません。

自分の配偶者からも請求されるパターンもあります。

Nao@編集部
体の関係を持つと慰謝料を払う危険が出て来るため、注意が必要です。

②別居・離婚

他の既婚者である異性との恋愛を楽しんでいたら、自分のパートナーを失ってしまうことになるかもしれません。

謝れば許してくれるだろう、なんて甘い考えは通用しません。パートナーは深い心の傷を負います

誰だって、自分の愛するパートナーが他の既婚者である異性と恋愛を楽しんでいたら、深い悲しみを味わうでしょう。

離婚まで行かなくても、別居や、夫婦仲が悪くなることは避けられません。

不倫をする前には、よく考えてください。

Nami@編集長
そして、パートナーが深く悲しむ顔を、想像してみてくださいね。

③家庭崩壊

もし、家庭が夫婦2人だけでなく、子供がいたとしたら…。

子供の年齢によりますが、子供の心は大いに傷つくことになります。

「自分のお父さん或いはお母さんが、他の結婚している人と恋愛していた」という話を聞いたら、子供はどう思うでしょうか。

そして、険悪な雰囲気になった両親を見て、どんな気持ちになるでしょうか。

また、自分のパートナーや子供だけではありません。

自分の親や兄妹、周りの知り合いなどにも幻滅されてしまいます。

あなたのイメージは当たり前ですが悪くなってしまいますね。

Nao@編集部
自分の行為1つで、家族がバラバラになってしまうこともあるのです。

ここまで読んで、あなたの悩みはスッキリ解決できましたか?もし解決できたなら、とても嬉しいことです。

しかし、あなたの抱えている恋愛の悩みがちょっとやそっとで解決するほど、簡単じゃないことも知っています。まだ心のどこかに不安を抱えていたり、モヤモヤした気持ちを持っているなら、電話占いのピュアリを使ってみてください。

「占いって初めてだからなぁ…」

という人ほど電話占いがおすすめです。だって初めての占いで対面式の占いだと怖くないですか?

占い師さんに傷つくことをズカズカと目の前で言われるほど怖いことはありません。こっちの顔だってバレてるから、相談しにくいですよね。けど、電話占いならあなたの顔も見えないし、本当に嫌なことを言われたら、電話を切ることもできます。

そもそも、悩んでいるあなたを傷つけるようなことを言う占い師さんはピュアリにいないので、安心して電話できます。さらに今だと初めての人限定で合計8,000円分のポイントがもらえちゃうんです。

もしあなたが少しでも誰かに相談したいと男性との悩みを抱えているなら、ピュアリで相談することをおすすめします。

\初めてだと超お得に相談できる!/

電話占いピュアリはこちらをタップ>

ダブル不倫|証拠には気をつけること

さて、ダブル不倫のリスクについて詳しく解説しました。

では、それらを防ぐために気をつけなければいけないことを念頭に置いておきましょう。

Nami@編集長
それは、証拠を残さないということです!

先ほど挙げた慰謝料の請求には、不倫の証拠となるものが必要となります。

既婚者である相手と関係を持っていることの証拠になりそうなものは、全て処分するか、誰もわからない場所に保存しておきましょう。

行った場所でのレシート処分はもちろんです。

そして、一緒に撮った写真がある場合は、端末ではなくクラウド上やハードディスクに保存しましょう。

電話番号も偽名で登録しておき、電話を切ったら通話履歴は即削除を心がけましょう。

また、定期的にlineでのやり取りはトークルームごと削除してください。

Nao@編集部
とにかく証拠を残さないということを徹底しましょう!
Nami@編集長
不倫を始めるのなら、一生誰にもバレない覚悟の上で挑んでくださいね。

既婚者同士の恋愛の5つのコツとあなたの今後の人生

さて、既婚者同士の恋愛が話題になることも多い昨今。

がっつり恋愛をするというよりは、既婚者同士だからこそできる恋愛を楽しんでいる方が多いようです。

既婚者同士のプラトニックな恋愛。

それは不倫がバレて取り返しのつかない大変なことになることも少ないです。

隠そうと思えば周りにバレることもありません。

既婚者同士の恋愛のコツは、こちらです。

  • 2人きりで会わず大人数で会う
  • SNSなどで匂わせ投稿をしない
  • 公共の場でベタベタ、イチャイチャしない
  • 好きという気持ちを直接口に出さない
  • 軽いお付き合いでも、証拠は絶対残さない

ということですね。

あなた
軽いお付き合いだけでいい。
あなた
相手にのめり込みたくない。
あなた
本気になりたくない。

そんな方は、あえて相手の家族のことを聞いてみたりするのも手です。

既婚者同士の恋愛は、深い関係になればなるほどより深い泥沼へとなって行きます。

ある程度関係が進んだらストップという心持ちでいた方がいいかもしれませんね。

Nami@編集長
既婚者同士の恋愛だからこその楽しさを、自分なりに探してみてください。

また、そもそも、既婚者なのに既婚者を好きになる状態は健全ではありませんよね?

そんな状態だから、別の人を見つけたくなるのです。

今のパートナーに向き合うことをしていない状態からの不倫は圧倒的に多いです。

問題は今現在の家庭とパートナー

大抵の場合は夫婦の時間や話し合いが足りてない事で、他に目がいってしまいます。

不倫したくなったら、まずはあなたの現在のパートナーに改めて向き合ってみるのも機会ですね。

しかし、パートナーとの問題は、実は深刻です。

パートナーについて、こんな風に考えている方も、実は多いですよね。

あなた
相手が何考えてるかも分からない。
あなた
話し合うのが怖い。

そんな場合には、占いでパートナーの本心について視てもらうこともおすすめです。

パートナーの今望んでることはなんなのか。

本当にあなたのことを好きなのか。

恋愛相談する感覚で占いができる電話占いなら、今すぐ自宅にいながら夫婦の問題点について知ることができます。

また、プライバシーに配慮していて、誰にも相談できないことまで話すことができます。

それに、今のご時世、対人の占いだと少し心配ですよね。

また、メールなどだと深いことまでなかなか相談できません。

そういった理由もあり、電話占いは今多くの方が利用している占い方法となっていますよ。

Nami@編集長
電話占いなら、老舗のヴェルニだと初回5000円分の無料相談がついてきます。
Nao@編集部
既婚者同士のダブル不倫について、今後上手くいくのか知りたい方は、業界最大手で信頼、安心実績のある電話占いヴェルニ公式サイトでチェックしてみてくださいね。

Myin編集部イチオシの電話占いサービス【ピュアリ】とは?

1. 登録無料
2. 初回10分の無料相談付き
3. 1分260円〜でリーズナブル
4. 顔出ししなくて良い!
5. 24時間年中無休で相談できる
6. 口コミ人気ランキングNo.1
7. 有名占い師が多数在籍

朝のニュース番組やネットニュースの星座占い、神社に行った時のおみくじなど、実は多くの人が「占い」を身近に体験しているんです。

もし、何か悩み事があり神社でお参りをしておみくじを引くと100円かかりますが、ピュアリはあなたの悩みを直接聞いてくれて初回10分の相談は無料です。

不特定多数への占いやアドバイスに頼るくらいなら、あなたの悩みにフォーカスしてくれる電話占いがベストです。

初回10分の無料相談を使って電話占いの凄さをいますぐ体感してみませんか?まずは電話占いピュアリで相談することをおすすめします。

電話占いピュアリはこちらをタップ>

最新情報をチェックしよう!