女遊びをすると出世するのは本当!男性の本能が語る6つの理由を解説

あなたは、女遊びすると出世するという話、聞いたことありませんか?

あなた
出世するのは嬉しいけど女遊びをさらるのは…ちょっと…。

と、女性からしてみたら思いますよね。

女性
女遊び=出世なんて、本当はただ遊びたいだけでしょ?
女性
女遊びで出世できるなら誰でもできるのでは?

なんて声もあるでしょう。

しかし、なぜ、女遊びが出世に繋がるのか不思議ではありませんか?

女性
遊びと仕事じゃ全然繋がらないじゃん。出世するなんて本当なの?

そんな風に思いがち。

ですが、実は!

女遊びが出世すると言われているのには、きちんとした理由があるんですね。

そこで、女遊びをすると出世するのは本当なのかについて、根拠を2つ解説して行きます。

女遊びがもたらすメリットとデメリットもい一緒にまとめましたよ。

Nami@編集長
男性にとっても女性にとっても、スルーできない衝撃的な内容となっているので、最後まで注目です。

女遊びをすると出世するのは本当!男性の本能2つ、闘争本能と狩猟本能

男性
女遊びをすると出世する…!

こんな話を聞いたことがある人も多いですよ。

女遊び=出世という科学的根拠はどこにあるのか?

そして、その根拠は本当なのか?

では、女遊びと出世の関係を詳しく見て行きましょう。

女遊びをすると出世すると言われる根拠

女遊びをすると出世する。

この考えは、男性の〝本能〟の部分と〝ホルモン〟の部分に注目していると言えます。

あなた
本能?ホルモン?なんぞやそれは…。

 

 

そんな風に思いますよね。

では、本能の部分とホルモンの部分を分けて詳しく説明して行きます。

男性の闘争本能と狩猟本能

男性には〝闘争本能〟と〝狩猟本能〟があるのはご存知ですか?

闘争本能とは…闘いを求める本能です。

例えば、速い方が偉い・賢い方が偉い・力が強い方が偉いと言ったように、優れているものがより偉くて強いという感覚を持っています。

他者と比べた時に自分の方が勝っているということに、こだわりが出ます。

それは、恋愛においても同じ。

女からモテることは、男にとってはステータスになります。

Nami@編集長
闘争本能が刺激され、また満たされることにより、仕事でもより上位に立ちたい、偉くなりたいという意識が高まるのでしょう。

このような意識をもつことで、出世にも繋がるのです。

狩猟本能とは…自分のものにしたいという、いわば〝動物の狩り〟に近い本能です。

恋愛においては、気になった女性は必ず自分のものにしたい!逃げられれば逃げられるほど追いかけたくなるといった感覚になります。

この本能を刺激されればされるほど、恋愛以外の仕事にも影響が出てくるようになります。

例えば、

男性
必ずこのプロジェクトを成功させたい
男性
必ず出世したい

といった目標にまっすぐに突き進むことができたりすると言えます。

テストステロンというホルモンが恋愛によって活発になる男性はテストステロンが活発

次は、男性のホルモンの部分の話です。

テストステロンというホルモンは、恋愛によって活発になると言われています。

テストステロンをアップさせる方法

女遊びだけじゃなく、食べ物、ライバルと競う、筋トレするなど、様々な手段があります

テストステロン(男性ホルモン)が多いと、男性に影響があります。

例えば、体毛が濃くなったり、骨格がしっかりしたり男らしさに磨きがかかったり。

また、テストステロンが多い男性はエネルギッシュで力がみなぎっていると言われています。

Nao@編集部
そのため、テストステロン値が高いと自然と仕事でも成果を残しやすいと考えられ、結果出世しやすいと言われるようになったのでしょう。

【実体験】仕事にいい影響を与えた女遊びの経験

Nami@編集部
私の知り合いの話です。男性は、いわゆる冴えない男性でした。

派遣社員で仕事をしていたのですが、仕事もすぐ辞めてしまったりするような男性だったんです。

しかし、久しぶりに再開した時には、バリバリの仕事人間になっていて、しかも責任ある立場まで上り詰めていました。

Nami@編集長
本当、一体彼に何が…?

そう思いました。

そして、決定的に前の彼と違った部分がありました。

それは「女遊び」をするようになっていたことです。

それまでは、会話も続かずコミュニケーションが下手な冴えない男性。

それが、その時にはペラペラと流暢に会話をしてたんです。

Nami@編集長
本当びっくりしたのを覚えています。

当時は女遊びが影響しているだなんて考えもしなかったのでした。

しかし、今考えるとまさに「女遊び=出世」の典型的な例だったのかもしれません

こんなに人が変わったようになるなんて、女のパワーは本当すごい(笑)なんて思いましたね。

Nami@編集長
女は男を変えるとは本当よく言ったものです。

しかも、その男性見た目もとてもおしゃれになっていました。

やっぱり複数の女性と関係を持つと、センスも磨かれるのでしょうか?

人は変われる!をまさに証明していましたね!

女遊びがもたらすメリットとデメリットをそれぞれ6つ解説

ですが、女遊びでの出世には、いい面しかないわけではありません。

そこで、女遊びでのメリット・デメリットについても解説して行きます。

Nao@編集部
どんなことにもメリットがあれば、デメリットがあります。

女遊びが仕事にもたらすメリット

まずは、女遊びが仕事にもたらすメリットを見ていきましょう。

女遊びがもたらすメリットは以下の3つです。


  1. コミュニケーション能力が高まる
  2. 人の思考を察知できるようになる
  3. 気遣いが身につく

順番に詳しく説明していきます。

メリット①コミュニケーション能力が高まる

メリット1つ目は、コミュニケーション能力が高まることです。

女遊びするにはコミュニケーションを取る必要があります。

複数の女性と会話することで、自然と身について行くことが多いでしょう。

Nami@編集部
このコミュニケーション能力は、仕事でも大いに発揮されると言えます。

例えば、こう言った時です。


  • 取引先の人とのコミュニケーション
  • 部下や上司とのコミュニケーション
  • 同僚とのコミュニケーション

会社では様々な人とのコミュニケーションが必要になりますよね。

コミュニケーション能力が高い人は上司や部下からも信頼される可能性が高いです。

Nao@編集部
上司や部下と円滑にコミュニケーションが取れれば、自然と大きな仕事を任されたり、出世したりしやすくなります。

メリット②人の思考を察知できるようになる

メリット2つ目は、人の思考を察知できるようになることです。

女遊びをするにも、どんな人でも可能なわけではありません。

女性を楽しませたり、女性の望むことを察知することができなければ、女性からは「つまらない男」と評価され、女遊びどころではなくなるでしょう。

女遊びが出来る人は、相手が何を望んでいるのか?を瞬時に察知し、それを実行できる能力があります。

この能力は仕事にもとてもいい影響を与えるでしょう。

出世にも役に立つと言えますね。

メリット③気遣いが身につく

メリット3つ目は、気遣いが身につくことです。

女性は、本当に小さな変化でも男性に褒められたり、指摘されたりすると喜ぶものです。

女性の細かいところまで気づいたり、レディーファーストの気遣いが身についたりすると、仕事場や営業先でも気配り上手になれます。

Nao@編集部
仕事にも生かされるメリットとなりますね。

女遊びが仕事にもたらすデメリット

何事にも、メリットがあれば、デメリットも必ずあります。

それでは、女遊びが仕事にもたらすデメリットもチェックして行きましょう。

女遊びがもたらすデメリットは以下の3つです。


  1. 引かれる可能性がある
  2. 女癖の悪さが身につき、抜け出せなくなる
  3. 金銭的に苦しくなる可能性がある

順番に詳しく説明して行きます。

デメリット①引かれる可能性がある

デメリット1つ目は、周囲に引かれる可能性があることです。

女遊びは、当然のことながらイメージは悪いです。

Nao@編集部
女遊びも男遊びも、それらをしない人にとってみれば、かなりイメージが悪いですよね。

特に女性は、男性の女性遊びにはとても厳しいといえます。

いくら仕事ができても、女遊びをする男性のことを本気で好きになる女性は少ないです。

デメリット②女癖の悪さが身につき抜け出せなくなる

デメリット2つ目は、女癖の悪さが身につき抜け出せなくなることです。

女遊びを日常的にしていると、女癖の悪さが身についてしまい、なかなか抜け出すことができなくなってしまいます。

本命の彼女ができたとしても、結婚したとしても、一瞬の快楽が抜けなくなるんです。

女遊びのクセが抜けず、変われずに遊び呆けてしまう可能性があります。

デメリット③金銭的に苦しくなる可能性がある

デメリット3つ目は、金銭的に苦しくなる可能性があることです。

Nami@編集部
女遊びをするには、ある程度の金銭的余裕がないとできません。

女性を誘ったところで、お金がないとなると何もできませんよね。

例えば、食事に誘うこともできないし、ホテルに誘うこともできません。

また、特別なイベント事の時にも、女性を喜ばせるのにお金がないと厳しいです。

最初は余裕があっても、遊んでいるうちにどんどんお金がなくなってしまうことも考えられるでしょう。

ここまで読んで、あなたの悩みはスッキリ解決できましたか?もし解決できたなら、とても嬉しいことです。

しかし、あなたの抱えている恋愛の悩みがちょっとやそっとで解決するほど、簡単じゃないことも知っています。まだ心のどこかに不安を抱えていたり、モヤモヤした気持ちを持っているなら、電話占いのピュアリを使ってみてください。

「占いって初めてだからなぁ…」

という人ほど電話占いがおすすめです。だって初めての占いで対面式の占いだと怖くないですか?

占い師さんに傷つくことをズカズカと目の前で言われるほど怖いことはありません。こっちの顔だってバレてるから、相談しにくいですよね。けど、電話占いならあなたの顔も見えないし、本当に嫌なことを言われたら、電話を切ることもできます。

そもそも、悩んでいるあなたを傷つけるようなことを言う占い師さんはピュアリにいないので、安心して電話できます。さらに今だと初めての人限定で合計8,000円分のポイントがもらえちゃうんです。

もしあなたが少しでも誰かに相談したいと男性との悩みを抱えているなら、ピュアリで相談することをおすすめします。

\初めてだと超お得に相談できる!/

電話占いピュアリはこちらをタップ>

コミュニケーション能力が高まるのは最大のなメリット

そうは言っても、女遊びには最大のメリットがあります。

それは、コミュニケーション能力が高まることです。

コミュニケーション能力が高い人は、人脈を広げやすくなりますし、信頼されやすいです。

Nami@編集部
仕事だけではなく、プライベートでも周りには人が集まってくるでしょう。
Nao@編集部
人脈を広げるというのは、本当にとてもいいことですよね。

コミュニケーションがはかれないと、なかなか人脈を広げることもできませんよね。

女遊びの最大のメリット

生きる上で必要不可欠であるコミュニケーション能力を高めることができる。

人脈が広がると自然と出世のチャンスも巡ってきます。

本当に好きな人ができるまでは、女遊びを出世に生かすのもアリ

女遊びをすると出世するのは本当かということについて、まとめて来ました。

そして、女遊びがもたらすメリットとデメリットを解説しました。

女遊びがもたらすメリットは以下の3つです。


  1. コミュニケーション能力が高まる
  2. 人の思考を察知できるようになる
  3. 気遣いが身につく

そして、女遊びがもたらすデメリットは以下の3つです。


  1. 女性に引かれる可能性がある
  2. 女癖の悪さが身につき抜け出せなくなる
  3. 金銭的に苦しくなる可能性がある

女遊びが出世すると言われている理由が理解できましたよね。

女遊びも、仕方によってはデメリットが大きいです。

しかし、男性的には、女遊びによって得られるメリットも、本能における理論から考えるとあるにはあるんですね。

だからといって、女性、特に彼女や奥さんに

男性
女遊びを容認しろ!

と言うと、「昭和じゃあるまいし頭おかしいの?」となってしまいます。

女遊びをしたら傷つく人がいる、ということは、気に留めておきましょう!

メリット・デメリットを天秤にかけて、独身の時だけ女遊びを楽しんでくださいね。

Myin編集部イチオシの電話占いサービス【ピュアリ】とは?

1. 登録無料
2. 初回10分の無料相談付き
3. 1分260円〜でリーズナブル
4. 顔出ししなくて良い!
5. 24時間年中無休で相談できる
6. 口コミ人気ランキングNo.1
7. 有名占い師が多数在籍

朝のニュース番組やネットニュースの星座占い、神社に行った時のおみくじなど、実は多くの人が「占い」を身近に体験しているんです。

もし、何か悩み事があり神社でお参りをしておみくじを引くと100円かかりますが、ピュアリはあなたの悩みを直接聞いてくれて初回10分の相談は無料です。

不特定多数への占いやアドバイスに頼るくらいなら、あなたの悩みにフォーカスしてくれる電話占いがベストです。

初回10分の無料相談を使って電話占いの凄さをいますぐ体感してみませんか?まずは電話占いピュアリで相談することをおすすめします。

電話占いピュアリはこちらをタップ>

最新情報をチェックしよう!