【タロット占い】夫といつ別れるか知りたい時に頼れる占い師厳選3名!本心を知りたいならチェック必須!

夫との問題で、こんな風に考えている方も、多いですよね。


  • 最近夫との会話がない。よそよそしい気もする。もしかしたら別れを考えているのかも。
  • 結婚して数年が経ち、落ち着いて来た頃かと思いきや、何故か夫の態度が冷たい。
  • 夫と、会話も生活もすれ違っている気がする。

夫婦関係もすっかり冷え切り、いつ別れを切り出されてもおかしくない状態の方もいるかもしれません。

いつ別れを切り出されるのかと、心配で仕方がない方もいますよね。


  • 別れてしまって本当に良いのか
  • 私の本当の気持ちはどうなのか
  • 本心では別れたくないと思っていないか
  • 夫の本心は一体どうなのか
  • 夫の本心をとても知りたい

そんな風に思っているなら、過去・今・現在の状態を読み取れるタロット占いに頼ってみましょう

占いなら隠された夫の本心を知ることができます。

そして、あなたの本当の気持ち、あなたの本心にも気づくことができます。

タロット占いなら、深い深層心理に問いかけを起こすことができ流ので、あなた自身が気付かないあなたの「本心」や夫の「本心」を視ることができると言われていますよ。

それでは、夫の本心やあなたの本心について知るために、おすすめのタロット占いや占い師を解説して行きます。

「タロット占いで夫といつ別れるか知りたい」時におすすめな人気の占い師3名

夫の態度がそっけない、会話が続かない、外に女がいる気配がする、夫からいつ別れを言われるか心配…など、結婚しているからこそ特有の不安ってありますよね。

夫を愛しているからこそ不安になるのですが、そのあなたからの愛は伝わっているのでしょうか?夫もあなたと同じように、あなたを愛してくれているのでしょうか?

また、明らかに夫の態度がおかしい場合、いつ別れを言われるのかと心配で気が気ではないと思います。

そんな苦しい気持ちは、一人で抱えるのは重すぎますよね。

しかし、離婚問題は友人や家族にも相談しにくいので、結局は誰にも相談できずに一人で悩みがちになってしまいます。

でも、夫の本心がわかれば、解決の糸口を見つけられると思いませんか?

占いならそれが可能なのです。

特にタロット占いなら、夫の今の気持ち、本心を視ることができるので、あなたがどのように夫に対して接すればよいのかが分かります。

また、自分では意識できていない本当の「本心」を視ることができるタロット占いなら、あなたの「本心」も視ることができます。

そして、あなたが本当は「どうしたいのか」「夫とどうなりたいのか」にも気付くことができますよ。

いつ別れを切り出されるのか、いつ別れが来るのか…と怯えているだけでは何も変わりません。

先へ進むためにも、今の状況を変えたいならタロット占い師に占ってもらいましょう。

Nami@編集長
では、現状を打破するために、タロット占いに特化した口コミで支持される占い師の先生3名をチェックして行きます。

新月(しんげつ)先生【某大手でリピート率トップクラスを誇った人気鑑定師】

新月先生は、某大手でリピート率トップクラスを誇った人気鑑定士で、恋愛の悩みを得意としています。

人がまとっている霊波動から魂の声を聴くことができます。

その人の意思や言葉を聞き出して伝えることができる、霊能力に優れた先生です。

「今」何をすべきかといった具体性のあるアドバイスをタロット占いで視てくれますよ。

レナ先生【相手の気持ちを読み取るプロフェッショナルな占い師】

レナ先生は、相手の気持ちを読み取る事を得意とし、2人の現状・未来を的確に伝えてくれます。

後戻りできない過去に残した「迷い」や「疑念」を一つずつ解明していき、あなたの叶えたい想いが成就するよう手を尽くしてくれますよ。

Nami@編集長
「タロット占いで複雑愛も解決に導いてくれる」と口コミでも人気です。

芹澤朱夢(せりざわ あやめ)先生【未来を視通す力を持つ占い師】

芹澤朱夢先生には「未来を視通す」能力への口コミ高評価が多いです。

周囲を驚異の渦に巻き込むほどの的中率というのが特徴で、特に恋愛には強い力を発揮します。

タロット占いを中心に、相談者の今後取るべき行動やアドバイス、気になる相手の気持ちを視てくれます。

Nami@編集長
相談者にとって何が一番の幸福であるか?を探しだして、可能性を引き出してくれますよ。

相談相手が一人もいない時はプロに頼ると気持ちの整理もつきやすい

あなた
いつ別れを切り出されるか不安。夫がどう思っているのか知りたい。

あなたの気持ちは痛いほどよく解ります。

男性は女性と違い、自分の本心をあまり言わない(表現するのが苦手)

いつ別れを切り出されるか不安で仕方がないから、夫の本心を確かめたいんですよね。

でも、男性は気持ちを言葉で表現するのが苦手だと言われています。

夫の気持ちが知りたくて話し合おうとしても、特に冷え切った関係ならさらに険悪なムードになり、まともな話し合いにはならないかもしれません。

逆に、いつ別れを言われるのか心配だから、何も気が付かないふりをして「良き妻」を演じている場合もあるでしょう。

辛い気持ちを隠し、いつ別れを言われるのか怯えながら夫と暮らしている女性は案外多いのではないでしょうか。

Nami@編集長
どちらにしても、ストレスが過剰にかかっている状態だと言えますよね。

身近な人に相談しにくい夫婦問題には占い師が強い!

そして、夫婦関係というものは、身近な人には到底相談しにくい内容ですよね。

それに、夫婦の問題は夫婦にしか分かりません。

また、あなたが周りに相談できる人がいたとしても、100%理解してもらうことは難しく、そもそも内心嫌がられているかもしれません。

そんな時には、プロに頼ることをおすすめします。

法律的な問題であれば弁護士に、心の相談であるならば、心理カウンセラーや占い師に相談するんです。

「先の分からない未来」の相談や、夫と「別れたくない」という気持ちを解決したい場合。

占い師に話を来てもらい、アドバイスをもらえると、気持ちがスッキリします。モヤモヤを論理的に紐解き、解決するための方法が見えてくるんです。

Nami@編集長
スッキリして、視野が急に開けたような感覚になるんですよね。

そのようにして、占い師は悩み相談のプロとして、より良い未来へと進めるよう、道しるべを提示してくれます。

タロット占いは過去・現在・未来であなたを総合的に視ることができる

あなた
今の状態なら、いつ別れを切り出されてもおかしくない…。

そんな状態になってしまっている場合、胸が潰れるように苦しい思いをしていることと思います。

あなた
できたら回避したい。

そう思っているなら、気持ちをタロット占い師に伝えてみてください。

タロット占い師なら、あなたの気持ちを汲み取り、カードを読み取ってあなたにとって最善の方法を教えてくれます

過去からふうふう二人はどのように変化してしまったのか、自分はどんな状態なのか、離婚を選んで大丈夫なのか。

そのような過去・現在・未来の道筋を明らかにして、的確なアドバイスをしてくれます

そして、夫と別れたくない場合は、離婚の回避するためのアドバイスももらえます。

Nami@編集長
あなたにとってベストな選択を提示してくれるのです。

しかし、アドバイスは所詮、アドバイスでしかありません。

選ぶのも実行するのもすべてあなた次第です。

つまり、あなたが「どうしたいか」を明確にする必要があります。

そこで、タロット占いはあなた自身の「本心」を視て、あなたが本当は「どうしたいのか」について答えに導いてくれます。

また、いつ別れ話を切り出されてもおかしくない状態の場合。

そんなときは、占いの結果を見て、その対策を立てておくこともできます。

占いで夫がいつ別れ話を出してくるのかを視てもらい、それに対して予防線を張っておくのです。

あなたがどう行動したら良いのか、そして、あなたや夫がどんな本心でいるのか。

そんなことを、タロット占いのカードから読みことができます。

Nami@編集長
あなたの人生をより良いものにするために、タロット占いを使ってみるのも大きな一手です。

ここまで読んで、あなたの悩みはスッキリ解決できましたか?もし解決できたなら、とても嬉しいことです。

しかし、あなたの抱えている恋愛の悩みがちょっとやそっとで解決するほど、簡単じゃないことも知っています。まだ心のどこかに不安を抱えていたり、モヤモヤした気持ちを持っているなら、電話占いのピュアリを使ってみてください。

「占いって初めてだからなぁ…」

という人ほど電話占いがおすすめです。だって初めての占いで対面式の占いだと怖くないですか?

占い師さんに傷つくことをズカズカと目の前で言われるほど怖いことはありません。こっちの顔だってバレてるから、相談しにくいですよね。けど、電話占いならあなたの顔も見えないし、本当に嫌なことを言われたら、電話を切ることもできます。

そもそも、悩んでいるあなたを傷つけるようなことを言う占い師さんはピュアリにいないので、安心して電話できます。さらに今だと初めての人限定で合計8,000円分のポイントがもらえちゃうんです。

もしあなたが少しでも誰かに相談したいと男性との悩みを抱えているなら、ピュアリで相談することをおすすめします。

\初めてだと超お得に相談できる!/

電話占いピュアリはこちらをタップ>

おすすめはレナ先生!複雑愛も解決に導くタロット占いの実力者

レナ先生は的確に状況や気持ちを把握してくれる

レナ先生は、電話占いサイトヴェルニの看板占い師の先生です。

癒し系な雰囲気ではありますが、会話力も素晴らしく、状況や気持ちを的確に把握して苦しい気持ちに寄り添った鑑定をしてくれます。

もちろん、占いの実力は口コミでも評価されている通り。間違いなしです。

そして、あなたの悩みにより、カードを使って深くアプローチしてくれますよ。

このような手法を得意とする先生です。


  • タロットカード
  • ダウジング
  • 気学
  • 宿曜等の東洋占術

あなたの悩みに立体的にアプローチし、知りたい答えを伝えてくれます

また、歩調を合わせて本音引き出してくれるので、自分では気が付かなかった「自分の本心」に気付くことができ、そこから相談者に必要な答えをさらに導いてくれます

リアル鑑定とスピリチュアル鑑定のバランスの良く、それがレナ先生が「当たる」大きな理由の一つとなっています。

鑑定終了後、運気UPの波動を送ってくれるので、希望がある場合はレナ先生に相談してみてくださいね。

レナ先生は口コミでも大評判

レナ先生は口コミでも評価が高く、多くの感謝の声が寄せられています。

先程は鑑定ありがとうございました!

旦那との事を今回もみていただきました。

色んな人に相談し、色んな事を言われましたが、レナ先生は、迷いもなく、家に戻りたいと思ってますと仰ってくれました。

明日、自分の気持ちを伝える為の日を旦那と決め、来週にでもしっかり伝えたいと思います!

上手く話せて、しっかり旦那に気持ちが伝わるようにお祈りして貰えたら嬉しいです。

この喧嘩を最後にと自分も肝に免じて、その事がしっかり旦那に伝わりますように、、

運気アップもよろしくお願いします。

また近いうちに先生にはお世話になると思いますが、よろしくお願いします。

引用:ヴェルニ公式サイト

細やかな気持ちの変化や本音を視通すレナ先生。

相手の気持ちを読み取る事を得意としているので、2人の現状・未来を的確に伝えてくれます。

Nami@編集長
あなたの叶えたい想いが成就するよう、レナ先生は精一杯手を尽くしてくれますよ。

タロット占いで夫の本心やいつ別れるか知りたいなら、レナ先生のいるヴェルニをチェック!

タロット占いだと、自分の思っていることや未来のことへのアドバイスが的確で、わかりやすいですよね。

タロット占いは、占いの中でもとっかかりやすい、気軽に受けやすい占いだと思います。

しかし、タロット占いでは、占い師の霊性や、タロットが出した答えを読み解くための経験が何よりも重要です。

そこで、おすすめのタロット占い師である、レナ先生を紹介しました。

口コミでも評判のタロット占い師で、優しい癒し系のお話の仕方で、ゆっくりとあなたの気持ちや夫の気持ちを紐解いてくれます。

タロット占い師のレナ先生は電話占いヴェルニに所属しています。

レナ先生を無料体験したい方は、ぜひヴェルニ公式サイトで検索してみてくださいね。

電話占いヴェルニは、創立14年という占い界の老舗です。

業界最大規模になる500名以上の占い師が在籍していて、テレビや雑誌などでも活躍している実績がある占い師が多数在籍していますよ。

ヴェルニの占い師の質が高い理由

毎月100名を超える占い師応募者の中から書類審査からオーディションへ進める方はおよそ60%です。

そして、そこから採用に至るのは、全体のわずか3%となっています。

クオリティの高い占い師が多く在籍していて、その誰にでも占ってもらうことができます。

「お客様一人一人のお悩み・ご相談をきっちり伺い、最後までサポートすること」

この点に重きを置いて占い師を集めています。

採用目標人数に満たなくても、審査基準を変えず「厳選採用」にこだわっているそうです。

占いのスキルだけでなく、相談者への心遣いや寄り添い、向上心、社会的モラル、伝える能力など様々な点を重要視しているんですね。

Nami@編集長
占い師の質が良いと言われるのにも納得できます。

そして、占いは占い師との相性も大切ですよね。

ヴェルニには在籍占い師が多いので、悩みに合った占い師、自分との相性の良い占い師を見つけやすいのも大きなメリットです。

選べる占い師が多いのは、それだけ自分に合う占い師を探しやすいというもの。

Nami@編集長
自分に合った占い師に鑑定してもらえるなら、安心して悩みを相談できますよね。

通話料は無料の上、鑑定料金は1分190円からというお手頃な価格なので、しっかりと占ってほしいという人でも安心して依頼が出来るようになっています。

今なら無料相談分最大5000円分もついてくるので、お得に占うことができますよ。

夫といつ別れることになるのか気になっている方は、ヴェルニ公式サイトから占い師を探してみてくださいね。

本心や未来について知り、穏やかな生活を取り戻しましょう。

Myin編集部イチオシの電話占いサービス【ピュアリ】とは?

1. 登録無料
2. 初回10分の無料相談付き
3. 1分260円〜でリーズナブル
4. 顔出ししなくて良い!
5. 24時間年中無休で相談できる
6. 口コミ人気ランキングNo.1
7. 有名占い師が多数在籍

朝のニュース番組やネットニュースの星座占い、神社に行った時のおみくじなど、実は多くの人が「占い」を身近に体験しているんです。

もし、何か悩み事があり神社でお参りをしておみくじを引くと100円かかりますが、ピュアリはあなたの悩みを直接聞いてくれて初回10分の相談は無料です。

不特定多数への占いやアドバイスに頼るくらいなら、あなたの悩みにフォーカスしてくれる電話占いがベストです。

初回10分の無料相談を使って電話占いの凄さをいますぐ体感してみませんか?まずは電話占いピュアリで相談することをおすすめします。

電話占いピュアリはこちらをタップ>

最新情報をチェックしよう!