浮気というものは、絶対にしてはいけない、許されざる行為です。
誰しも、愛しているパートナーに浮気をされたら、浮気相手共々、絶対に許せない気持ちになるはずですよね。
実際にパートナーに浮気をされたという方は、「浮気相手を地獄に落としたい!」という強い気持ちが燃え上がっていることでしょう。
では、浮気相手を地獄に落とすためには、一体どのような復讐をすれば、パートナーに対しても効果的なのでしょうか?
また、浮気相手に復讐する際に、気を付けた方がいい注意点などはどういったことなのでしょうか?
浮気相手から慰謝料は取れるのか?ということが気になる方も多くいるでしょう。
浮気浮気へ復讐する際に気をつけねばならないことや、心がけるべきことなどについてもお伝えします。
多くの人が気になっているであろう、浮気相手から慰謝料は取れるのか?といった疑問に対する答えも徹底解説していきます。
こんな方はぜひ最後までチェック
- 彼氏、または彼女に浮気された
- 浮気相手が許せない、懲らしめたい
- 浮気をされたことに対し慰謝料を取れるのか知りたい
浮気相手を地獄に落とす!浮気は許してはいけない理由
では早速、浮気相手を地獄に落とすための前準備として、なぜ浮気を許してはいけないのかということについて、深掘りしていきます。
浮気は、絶対にしてはいけないものです。
特に当事者が既婚者である場合は、法律も絡んでくるためにとても厄介です。
浮気を許してはいけない理由や、その重要性について、大きく3つに分けて解説します。
①再び浮気をすることを防ぐため
浮気相手を地獄に落とす上で、浮気を許してはいけない理由1つ目は、自分のパートナーや浮気相手が、また浮気をする(再発する)ことを防ぐためです。
浮気は絶対に許してはいけないもの!と認識しないままでいると、いつかまた浮気をするからです。
「今度はバレないように上手くやろう」などと、根本的に自分の中で浮気という行為を容認している場合も。
あなたも芸能人のニュースなどで、浮気や不倫を繰り返している人がたくさんいるということを知っていると思います。
②浮気はいけないものだと教え込むため
浮気相手を地獄に落とす上で、浮気を許してはいけない理由2つ目は、浮気はいけないものだと教え込むためです。
浮気の再発防止のために浮気の危険性や、浮気をすることの重大さについて教え込むということです。
そういったことを未然に防ぐために、浮気を絶対に許してはいけないのです。
自分のパートナーや、浮気相手の浮気の再発を防ぐためには、やはり浮気=絶対にしてはいけないことだという方程式をしっかり心に刻みつけなければなりません。
浮気をした本人達にとって、浮気は絶対にいけないことだという認識があったとしても、実際に浮気をしたことは事実です。
③浮気被害者の気持ちを晴らすため
浮気相手を地獄に落とす上で、浮気を許してはいけない理由3つ目は、浮気をされた側である被害者(あなた)の気持ちを晴らさなくてはならないからです。
誰しも、愛するパートナーに浮気という裏切りの行為をされたら、悲しくつらく、そして怒りの気持ちが強くなってしまいます。
傷ついている被害者側であるあなたが、マイナスな感情を抑える必要はありませんので、とことん浮気を許さない姿勢を貫いていってください。
浮気相手への効果的な復讐とは?
浮気相手を地獄に落とす上で、浮気行為を許してはいけない理由について解説しました。
やはり浮気相手を地獄に落とすためには、被害者である自分自身がはっきりと浮気を許してはいけない!と強く思わなくてはなりません。
では、浮気相手を地獄に落とすために効果的な復讐方法とは、一体どのようなものなのでしょうか?
浮気相手を地獄に落とすために効果的な復讐の方法とはズバリ、浮気相手の関係性を壊すことです!
浮気相手を地獄に落とすためには、手っ取り早く浮気相手の関係性を壊してしまいましょう。
関係性を壊すということは、自分のパートナーとの関係性でも、浮気相手とそのパートナーとの関係性でも、何でも良いです。
とにかく、浮気相手と心が繋がっている相手との関係性を壊すことで、浮気相手にとってとても効果的な復讐になるでしょう。
やり過ぎはNG!浮気の復讐の際に注意したいポイント2つ
浮気相手を地獄に落とすために効果的な復讐方法について解説しました。
が、それらを実行する上で、注意しなければならないことももちろんあります。
浮気相手を地獄に落とすための復讐をする上で、気をつけるべきことや心がけておくべきことなどについて、2つチェックしましょう。
①暴走しないように抑える
浮気相手を地獄に落とすための復讐をする上で、注意するべきポイント1つ目。
それは、浮気をされたことに対するマイナスな感情が昂って興奮し、暴走してしまわないように抑えることです。
感情が昂ったことによって、行動が制御できなくなることに気をつけなければなりません。
心が動揺していることで冷静に物事が判断できなくなったり、周りが見えなくなることも考えられますので、注意が必要です。
そうなってしまうことがないように、どんな時も冷静になって落ち着いて取り組むようにしてくださいね。
②浮気の証拠などをしっかり残しておく
浮気相手を地獄に落とすための復讐をする上で注意するべきポイント2つ目は、浮気の証拠となるような貴重なものはしっかり残して保存しておくということです。
浮気を認めさせたり、訴えたりする上で大事になってくるものが、証拠と呼ばれる貴重なものです。
そのため、浮気相手を地獄に落とす上で、証拠をしっかり押さえておくことは死活問題なのです。
音声記録や写真のデータなど、コピーできるものは念のためいくつかコピーをしておきます。
そして、バラバラな位置に置いておくなどして、証拠をより確実なものとしましょう。
\初めてだと超お得に相談できる!/
浮気相手から慰謝料は取るための必要条件は2つ
浮気相手を地獄に落とすための復讐において、注意するべきことや心がけることについて解説しました。
浮気はその度合いによって、大きく罪の重さが変わることがあります。
では、実際に浮気をされたということについて、浮気相手から慰謝料を取れるのか、気になる方は多いですよね。
実際に浮気をされた場合、浮気相手に慰謝料を請求することはできるのでしょうか?
結論から言いますと、浮気相手に慰謝料を請求できるのかどうかは、ケースバイケースと言えるため、ハッキリと答えを出すことはできません。
たとえ浮気をされたことが事実であったとしても、浮気相手に慰謝料を請求するには、いくつかの条件を満たす必要があるからです。
浮気・不倫相手に慰謝料を請求するためには、こちらの2つの条件に当てはまることがまず必要です。
- 浮気、不倫相手に『故意、過失』があるということ
- 法律上の浮気、不倫、すなわち不貞行為によって、あなたが『権利の侵害』を受けたこと
この他にも条件はありますが、上記2つの条件が基本です。
例えば、相手が既婚者であることを知らずに付き合っていた場合は条件を満たしていないので、浮気相手に対し慰謝料を請求することはできません。
しかし、逆に、相手が既婚者であると知っていた上でお付き合いをしていたという場合は、慰謝料の請求が認められる場合があるということになります。
ただし、浮気相手から慰謝料を取れるのかどうかは、本当に浮気のケースによります。
浮気に泣き寝入りせずそれ相応の罰を。
浮気相手を地獄に落とすための復讐方法や、それらの注意点、そして浮気相手に慰謝料を請求できるのかということについて解説してきました。
浮気相手に対して何か行動を起こそうと思ったら、ぜひ参考にしてみてくださいね。
浮気は絶対にいけないことですから、浮気相手にはそれ相応の報いを受けてもらわねばなりません。
黙ったままやられっぱなしで良いわけはありません。