あの人は奥さんを愛してるのか離婚してくれない不倫相手の本音!先が見えない不倫の解決方法

突然ですが、不倫をしているそこのあなた!

「離婚してくれてる離婚してくれるって言ったのになかなか離婚してくれない」


  • 「私を愛してるって言ったのに、本当はあの人は奥さんを愛してるの?」
  • 「私なんかより、あの人は奥さんを愛してるから離婚してくれないの?」
  • 「どうすればいいの?」

と不倫相手が離婚してくれなくて悩んでいる女性は多いのではないでしょうか?

「君が好きだ」と言っておきながらなかなか離婚をしない男性は多いです。そんな男性の本音は本音を知りたくありませんか?

そこで、あの人は奥さん愛してる?離婚してくれない不倫相手の本音と先の見えない不倫関係の解決方法!について、徹底解説して行きます。

あの人は本当は奥さんを愛してるから離婚をしないのでは?と不倫の関係で悩んでいる女性のみなさん!

最後まで読んで、不倫相手の本音を知って行きましょう。

あの人は奥さんを愛してるのか知りたい|離婚しない不倫相手の本音を解説

離婚してくれるって言ったのに…あの人は奥さんを愛してるの?

なぜ離婚してくれないのか?

私が1番って言ったのに…、本当はあの人は奥さんを愛してるの?

こんなふうに、不倫相手の男性の本音がわからない…と悩んでいる女性のために、離婚してくれない不倫相手の男性の本音を徹底解説して行きます。

不倫をする男性はこんなことを思っていますよ。

本音①離婚する気がない

あの人は奥さん愛してる?離婚してくれない不倫相手の本音1つ目は「離婚する気がない」です。

そもそも、不倫相手の男性に離婚するという気がない場合は多々あります。

たとえ、不倫相手の女性に


  • 妻とは離婚をする
  • 妻とはもう終わっている
  • 妻よりも君を愛している

そんな言葉を言っていても、蓋を開けたら家庭はうまくいっているケースは良くあります。

男性の多くは、家庭を壊す気はなくただただ遊びとして不倫している男性も多いのです。

なかなか離婚してくれないのであれば、そもそも離婚する気がない可能性が高いです。

本音②慰謝料や養育費を払う覚悟がない

あの人は奥さんを愛してる?離婚してくれない不倫相手の本音2つ目は「慰謝料や養育費を払う覚悟がない」です。

離婚したい気持ちはあるけれど、自分の不倫がバレたら慰謝料払わなきゃいけないのか?

また、子供がいる場合は養育費を払い続けなければいけないことに覚悟ができないことで、離婚に踏み切れていない可能性があります。

特に子供がいる場合は、簡単に離婚はできず必ず養育費の問題が出てきます。

子供にどれぐらいのレベルの生活をさせていたのかでさえもいたのかで今後渡す養育費も変わってくるでしょう。

多額のお金をずっと払い続けるのであれば、このまま離婚せず一緒に行ったほうがいいんじゃないか?と迷っている可能性があります。

また、子供と離れることに躊躇し、離婚に踏み切れない場合もあるでしょう。

本音③体だけの関係でいたい

あの人は奥さんを愛してる?離婚してくれない不倫相手の本音3つ目は「体だけの関係でいたい」です。

例えば、


  • 奥さんの事は愛してるけど体の関係はない
  • 奥さんの事は愛しているけどたまには違う女性と関係を持ちたい
  • そもそも奥さんを女性として見れない

上記のような気持ちが男性にあるとすれば外で他の女性と体の関係をもち、性的欲求を満たそうと言う考えをしている可能性があります。

そのため、離婚する気は全くないけれど体の関係だけは続けていたい…そんな心理が隠されているでしょう。

本音④世間体や会社での立場が気になる

あの人は奥さんを愛してる?離婚してくれない不倫相手の本音4つ目は「世間体や会社での立場が気になる」です。

例えば、周りの目をとても気にするような性格の男性や、自分のステータスにとてもプライドを持っている男性は、離婚をしてバツイチになるということに抵抗感を持っている可能性があります。

離婚をすれば、会社でも離婚した事はわかるので自分の評価が下がったり、周りの人の目が気になって離婚に踏み切れない可能性があるのです。

しかし、この場合には世間体を気にして離婚ができないだけなので、奥さんに対する気持ちはなくなっている可能性はあります。

【経験談】離婚しないあの人は奥さんを愛してると確信した出来事。

実は、私もかつて不倫をした経験があります

その男性は、40代の男性でした。

子供はおらず、奥さんとずっと2人で生活をしていた男性です。まだ20代だった私は、ある時その男性と出会い恋に落ちました。

もちろん結婚していたことは知っていたし、不倫はダメなこともわかっていましたが、私は過ちを犯してしまったのです。

不倫関係になってからも、男性は私のことをとても大事にしてくれました。


  • 奥さんとの生活は疲れた
  • 君が1番大事だ
  • 君を1番愛している

なんて、甘い言葉をいつも言われていたのを覚えています。なかなか離婚を決意してくれない日々が続いたので、

やっぱりあの人は奥さんを愛してるんじゃないか??
私よりもあの人は奥さんを愛してるんだ…

と悩んだこともあります。

しかし、そのうちに衝撃的な事実を知ることになったのです。

それは、電話をしていた時のこと。相手の男性の電話越しから、赤ちゃんの泣き声が聞こえてきたのです。

私は、奥さんが妊娠していることも知らされておらず、とても絶望的な気持ちになったと同時に、赤ちゃんの鳴き声を聞いた途端、「なんて罪深いことをしていたんだ」と自己嫌悪に陥りました。

それから会う回数はだんだん減り、連絡を取る回数も減っていきました。

私が不倫にだんだん嫌気をさしてきてしまったのです。

結局、私から終わりを告げましたが、不倫はほんとに幸せになれない…。幸せになれないところがたくさんの人を傷つけてしまう…と改めて反省したのです。

もう二度と不倫はすることはありません。

先が見えない不倫を解決するための3つの方法

先が見えない不倫…。


  • 「この先私はどうしたらいいのだろう?」
  • 「あの人は奥さんを愛してるんだと思う…」
  • 「どうやったら解決するの?」

そんなふうに悩んでいる女性のために、先が見えない不倫関係の解決方法をチェックして行きましょう。

解決方法①遊びだと割り切る

先が見えない不倫関係の解決方法1つ目は「遊びだと割り切る」方法です。

自分も、他に本命の彼氏を作り、不倫相手との不倫は遊びだと割り切りましょう。

残念ながら、不倫の恋愛が成就する可能性はとても低いです。

また、たとえ奥さんと離婚して自分を選んでくれたとしても、冷静に考えてみてください。

奥さんを捨てて、不倫相手の女性を選ぶような男性が、あなたをずっと大事にできるとは思えません。

あの人は奥さんを愛してるの?なんて悩みを持つよりも、自分も同じようなことをされて、傷つかないうちに遊びの関係だと割り切るといいでしょう。

解決方法②奥さんにバラすと脅す

先の見えない不倫の解決方法2つ目は「奥さんにばらす」方法です。

離婚する気がない男性や、奥さんを愛しているけど体の関係だけ他の女性と持ちたいという考えから不倫をしている男性は、家庭を壊す気はさらさらありません。

なので、奥さんに不倫がバレることを1番恐れている可能性があります。

そんな男性に1番効くのが、「奥さんにばらす」と脅すことなのです。

こうすることで、男性は自分の曖昧な行動に反省し何とかうまく収める方法を考え出します。

うまく収める方法は、


  • バレないうちに離婚するのか?
  • あなたと別れるのか?

この2択になる可能性が高いですが、不倫関係をしっかりと解決するには、不倫相手の男性のほうに不倫を続けていることで生じるデメリットを自覚させる事はとても効果的でしょう。

解決方法③別れる

先の見えない不倫の解決方法3つ目は「別れること」です。

好きな人と別れるのはとても辛いと思います。

しかし、不倫の関係を続けていても、残念ながらあなたが幸せになれる保証はどこにもありません。

どこにもないどころか幸せになれない可能性の方が高いのです。

不倫をする男性のほとんどは家庭を壊す気はないです。

そんな男性よりも、あなただけを愛してくれて、あなただけを大事にしてくれる男性を探したほうがあなたは幸せになれるでしょう。

失恋の傷は必ず癒えます。しかし恋愛期間が長ければ長いほど失恋の傷は深くなるので、傷がまだ浅いうちに不倫相手との関係を終わらすことを考えましょう。

そして二度と不倫をしないことをおすすめします。

ここまで読んで、あなたの悩みはスッキリ解決できましたか?もし解決できたなら、とても嬉しいことです。

しかし、あなたの抱えている恋愛の悩みがちょっとやそっとで解決するほど、簡単じゃないことも知っています。まだ心のどこかに不安を抱えていたり、モヤモヤした気持ちを持っているなら、電話占いのピュアリを使ってみてください。

「占いって初めてだからなぁ…」

という人ほど電話占いがおすすめです。だって初めての占いで対面式の占いだと怖くないですか?

占い師さんに傷つくことをズカズカと目の前で言われるほど怖いことはありません。こっちの顔だってバレてるから、相談しにくいですよね。けど、電話占いならあなたの顔も見えないし、本当に嫌なことを言われたら、電話を切ることもできます。

そもそも、悩んでいるあなたを傷つけるようなことを言う占い師さんはピュアリにいないので、安心して電話できます。さらに今だと初めての人限定で合計8,000円分のポイントがもらえちゃうんです。

もしあなたが少しでも誰かに相談したいと男性との悩みを抱えているなら、ピュアリで相談することをおすすめします。

\初めてだと超お得に相談できる!/

電話占いピュアリはこちらをタップ>

別れる決断はお互いが幸せになるためには重要!慰謝料の請求の可能性も。

特に、「別れる」は手っ取り早く解決する方法です。

もちろん、別れた時はきっとあなたも不倫相手の男性も悲しい気持ちにでいっぱいになるでしょう。

しかし、先を考えればあなたにとってもその不倫相手の男性にとっても1番良い決断なのです。

お互いが幸せになれる決断は別れることです。

家庭を持っている男性は、どこか包容力があり、そしてどこか余裕があることで魅力的に見えるかもしれません。

しかし、誰かの不幸の上に成り立つ幸せはないと言うことを自覚しましょう。

それだけではなく、不倫関係が奥さんにばれた時には、「慰謝料」を請求されることもあります。

場合によっては自分が働いている職場にまだバレてしまう恐れも…。

不倫の怖いところは、人を傷つけるだけでなく、場合によっては、お金や社会的信頼、社会的地位を失うことになるのです。

また、その不倫相手の男性にお子さんがいたとしたら、どうでしょうか?

子供から、お父さんという存在を取り上げてまで、自分の元に来て欲しいと願いますか?

不倫は誰も幸せになれません。そのことをしっかりと自覚して、別れを決断し前に進みましょう。

独身男性を好きになれば、あの人は奥さんを愛してるの?なんて悩みとは無縁です。

不倫なんてしなくても、必ず、幸せになれる道はあります。

離婚しないあの人は奥さんを愛してる。諦めて次の人を探すことも大切。

あの人は奥さんを愛してる?離婚してくれない不倫相手の本音と先の見えない不倫の解決方法を解説して来ました。

たまたま好きになった男性が既婚男性だった…というように、好きになってしまうのは仕方はありません。

しかし、結婚をしていると分かった時点で諦めることが得策

どんな理由があろうとも、不倫関係に足を踏み入れるべきではありません。

その証拠に不倫をする男性の多くは、奥さんを捨てて不倫相手にを選ぶ確率はとても低いのです。

わざわざ傷つく恋愛を選ばずに、自分だけを愛してくれる男性を見つけて、幸せになれる恋愛をしてください。

Myin編集部イチオシの電話占いサービス【ピュアリ】とは?

1. 登録無料
2. 初回10分の無料相談付き
3. 1分260円〜でリーズナブル
4. 顔出ししなくて良い!
5. 24時間年中無休で相談できる
6. 口コミ人気ランキングNo.1
7. 有名占い師が多数在籍

朝のニュース番組やネットニュースの星座占い、神社に行った時のおみくじなど、実は多くの人が「占い」を身近に体験しているんです。

もし、何か悩み事があり神社でお参りをしておみくじを引くと100円かかりますが、ピュアリはあなたの悩みを直接聞いてくれて初回10分の相談は無料です。

不特定多数への占いやアドバイスに頼るくらいなら、あなたの悩みにフォーカスしてくれる電話占いがベストです。

初回10分の無料相談を使って電話占いの凄さをいますぐ体感してみませんか?まずは電話占いピュアリで相談することをおすすめします。

電話占いピュアリはこちらをタップ>

最新情報をチェックしよう!