遊び人が最後に選ぶ女の3タイプと男性を虜にする3つの魔性テクニックを徹底解説!

好きになってしまった人が遊び人だったと言う経験のある人はいませんか?

または現在進行形で、遊び人を好きになってしまったと言う人もいるかもしれませんね。

そんな人とお付き合いするのはどうしたら良いのでしょう?

そしてせっかくなら、遊び人が最後に選ぶ女になりたいものですよね。

そんな人向けに、遊び人が最後に選ぶ女のタイプや、彼を落とす魔性のテクニックをチェックして行きます。

遊び人が最後に選ぶ女をタイプ別に3つを解説

気になっている彼が遊び人の場合、彼はどのような人と真剣にお付き合いをするのだろう?と疑問を持つ人も多いですよね。

このような遊び人が最後に選ぶ女とはどのような人なのでしょうか?

遊び人が最後に選ぶ女の特徴について、見て行きましょう。

①落ち着いている女性

遊び人が最後に選ぶ女の1つ目は落ち着いている女性です。

意外かもしれませんが、遊び人が最後に選ぶ女のタイプとして落ち着いた人が挙げられます。

これまで遊んできた人と言うのは、基本的には周りにチャラチャラした人ばかりがいる環境だったと思います。

そんなチャラチャラしている女性を見て、遊ぶには最適だけど最後に付き合うのはなぁ…と思う男性はかなり多いようです。

誰だって最後にお付き合いをするのなら真剣に相手と向き合いたいですよね。

そんな最後の決断として、遊び人が最後に選ぶ女は落ち着いている女性を選ぶ遊び人の人は多いと言えるでしょう。

②家庭的なタイプ

遊び人が最後に選ぶ女の2つ目は家庭的なタイプです。

これもまた意外かもしれません。

今まで遊んできた人と言うのは、家庭的なタイプを最後のパートナーとして選ぶ傾向にあります。

これも上記のパターンと似ているかもしれませんが、今まで外で過ごしてきた経験が多い分、今後は家でのんびりしたいから家庭的な女性をパートナーにしたいという心理が働くのですね。

ですので意外にも昔やんちゃだった男性と、家庭的な女性の組み合わせと言うものは多いものなのです。

③芯の通っている女性

遊び人が最後に選ぶ女の3つ目は芯の通っている女性です。芯の通っている女性を選ぶ傾向もかなり高いです。

ふわふわと浮ついた人生を歩んできた彼にとって、自分をしっかり持っている女性と言うのはかなり魅力的に映るのでしょう。

遊び人の男性と言うのは基本的にその場のノリ、悪く言ってしまえば流されて遊んでいる可能性がかなり高いです。

簡単に言ってしまえば、流されやすい性格の人が多いのです。

男性の心理として、自分に持っていない魅力を持っている女性を好きになる傾向があるので、そんな自分をしっかりと持っている女性を好きになってしまうのです。

【実例をもとに】遊び人を落とした私の必殺テクニック3つを伝授します

それでは、遊び人の男性を落とすにはどうしたら良いのでしょうか?

では、実例をもとに、必殺技をいくつか解説して行きます。

①体の関係を持たない

おそらく遊び人の男性と一緒に出かけると、体の関係を匂わせるような行動をしてくると思います。

しかしここで一切体の関係を持ってはいけません。

遊び人の男性が今まで選んできた女性と言うのは、傾向的に体の関係を簡単に持ってしまう人が多いといえます。

ここでしっかりと一線を引くことで、彼に新鮮な印象を与えることができます。

もしかすると断ることで嫌われてしまうかもしれない…と思われる必要はありません。

なぜなら遊び人の男性と言うのは基本的に気に入った女性を落とすまで、しつこく誘ってくるからです。

例えばですが、私の場合はかなり遊び人の友達がいました。

私は付き合うまでは体の関係を一切持たないと言うことをしっかりと彼に伝えていました。

家に行き来するような仲になっていたのですが、彼から「付き合おう」の一言がない限りは絶対に関係を持つ事はしませんでした。

結果として、彼の周りにいる女の子達とは一線を引くことができ、そのまま付き合うこともできました。

親しくなってもしばらくは体の関係を持たないことで、彼と真面目なお付き合いができる可能性が上がるかもしれません。

②家庭料理を振る舞う

もしお互いに家に行き来して遊ぶようになったら、料理を作ってあげましょう。

遊び人が最後に選ぶ女の特徴として、家庭的な女性をお伝えしましたね。これをテクニックとして発揮するのです。

遊び人の人と言うのは基本的には外で遊んだり、家で遊ぶとしても誰かの家庭料理を食べるということがあまり経験としてありません。

なので、そのような家庭的な一面を見せられることで、あなたのことを恋愛対象としてしっかりと意識してしまうのです。

実際にこれが、遊び人が選ぶ最後の女性のきっかけになることが多いです。

ただし家庭的な一面を見せすぎて、お母さんのようになってしまってはいけません。

これはただの逆効果で、恋愛対象から外れてしまう可能性が大いにあるので注意が必要です。

③急なお誘いに乗らない

遊び人と言うのは、基本的にその場のノリで動いていることをお伝えしましたね。

ですので遊びの誘いと言うのも、基本的に当日、または数時間前と言うパターンがかなり多くあります。

しかしこのような急な誘いに乗らないようにしてください。

もちろん数回に一回は誘いに乗ってもいいかもしれませんが、毎度急なお誘いに乗っていると軽い女だと思われてしまいます。

フットワークが軽い=ノリが良いと言う認識になり、今彼の周りにいる女性とあまり変わらない待遇になってしまうことが予想されます。

私の経験上ですが、急なお誘いになってしまうとその後どんどんと誘いが来るようになります。

そのお誘いに乗れば乗るほど、彼の中であなたのことを恋愛対象として意識する事はなくなっていってしまいます。

不思議なもので、男性心理と言うのはいつも女性を追いかけたいものなのです。

呼んだらすぐ来る女性と、呼んでもあまり来てくれない女性…どちらが追いかけがいがあるでしょう?

説明するまでもなく後者ですよね。

遊び人が選ぶ最後の女性になりたければ、急なお誘いではなく、きちんと日付を決めて彼と会うことで、彼もあなたのことをしっかり意識するようになることでしょう。

【禁断技】どんな男性もイチコロ!男性を虜にするたった3つの魔性テクニック

ここまで私の経験とともにテクニックをお伝えしてきましたが、次に男性を虜にする魔性のテクニックをお伝えしましょう。

遊び人が最後に選ぶ女は、どのようなテクニックを使っているのでしょうか?

ここで1つ注意してほしいことがあります。

魔性のテクニックと言うと、なんだか色気が必要だったり、ちょっと難しそうな気がしますよね。

「魔性」といっても、その意味は様々なのです。

では、その意味について、彼を落とすために一番有効なテクニックとしてお伝えしていきます。

①LINEを既読無視

遊び人の周りにいる女性たちは、基本的にLINEをコミニケーションツールとして活用しています。

そのような女性たちでなくても基本的に今はそうかも知れませんね。

ですので男性側からしても、LINEを既読無視されたり、円滑にコミュニケーションが取れないことに慣れていない男性も多くいます。

先ほどもお伝えしましたが、遊び人の男性と言うのは急なお誘いが多いものです。

そんなLINEを既読無視してみてください。勇気がいるかもしれませんが、この効果は抜群です。

遊び人が選ぶ最後の女性になるためにも、勇気を出してこの魔性テクニックを使ってみてくださいね。

②女性経験が多いことに難色を示す

これもなかなか高度なテクニックですが、遊び人の男性と言うのは基本的に過去に付き合ってきた女性のことを話しがちです。

もしそのような話になったら、このテクニックの使い時です。

おそらく遊び人の男性は過去に付き合ってきた女性、もしくは遊んできた女性の数が多いと言えるでしょう。

少なくとも普通の男性よりはその傾向が多いはずです。

彼の恋愛感を否定する事はいけませんが、過去の女性経験が多いことに難色を示してみてください。

例えばですが、こんなことです。

あなた
そんなに多くの人と付き合ってきたの?
あなた
それって精神的に疲れてしまわないの?

このテクニックを使うことで、あなたが遊び人でないこと、そしてそのような性質を持っていないことを彼にアピールすることができます。

先ほどもお伝えしましたが、遊び人が最後に選ぶ女の特徴として落ち着いた人や、家庭的な人が挙げられます。

彼との会話の中でさらっと自分のことをアピールできると、彼の中であなたの格付けが1番上がるかもしれません。

③TPOに合わせてファッションを変える

これは遊び人の男性かどうかは関係なく、恋愛において共通して言えることかもしれませんね。

でもこれは特に、遊び人の男性との関係において効果を発揮する可能性がかなり高いです。

例えば彼と普段会う時と、デートをする時、2つのパターンでファッションやメイクをガラッと変えてみてください。

普段会う時と言うのは、例えば学生さんなら学校でのこと、社会人なら職場などです。

遊び人の彼とデートする時と言うのは、基本的に派手な場所で遊ぶことが多いと思います。

そんな時に普段より少し派手めな格好して、メイクもバッチリ決めていくのです。

そうすることで「普段見ないあなたの姿をデートだったら見られる」と言う認識になります。

先ほどもお伝えしましたが、遊び人の男性と言うのは急なお誘いが多いものです。

急なお誘いの時と言うのは派手な格好やばっちりメイクもできないですよね。

「きちんと日付を決めてデートすれば、これだけおしゃれをしてくることができるんだ」と言うことを彼に見せてみましょう。

男性心理として、やはり自分の好みの女性を隣に歩かせたいものです。

その心理を利用して、TPOに合わせてファッション変え、その上しっかりとデートの日付を決められる理由にもなっていくのです。

ここまで読んで、あなたの悩みはスッキリ解決できましたか?もし解決できたなら、とても嬉しいことです。

しかし、あなたの抱えている恋愛の悩みがちょっとやそっとで解決するほど、簡単じゃないことも知っています。まだ心のどこかに不安を抱えていたり、モヤモヤした気持ちを持っているなら、電話占いのピュアリを使ってみてください。

「占いって初めてだからなぁ…」

という人ほど電話占いがおすすめです。だって初めての占いで対面式の占いだと怖くないですか?

占い師さんに傷つくことをズカズカと目の前で言われるほど怖いことはありません。こっちの顔だってバレてるから、相談しにくいですよね。けど、電話占いならあなたの顔も見えないし、本当に嫌なことを言われたら、電話を切ることもできます。

そもそも、悩んでいるあなたを傷つけるようなことを言う占い師さんはピュアリにいないので、安心して電話できます。さらに今だと初めての人限定で合計8,000円分のポイントがもらえちゃうんです。

もしあなたが少しでも誰かに相談したいと男性との悩みを抱えているなら、ピュアリで相談することをおすすめします。

\初めてだと超お得に相談できる!/

電話占いピュアリはこちらをタップ>

遊び人が最後に選ぶ女になるために|もっと戦略的にさらに確実に落とす方法

ここまでテクニックなどをお伝えしましたが、もっと戦略的に確実に彼を落とす方法は無いのでしょうか?

魔性のテクニックと言われても、そればっかりを使っているのは難しいですよね。

ここでは遊び人が選ぶ最後の女性になるために、そして彼を確実に落とすための方法をお伝えしていきます。

とにかくデートの日付を決める

遊び人の男性と言うのはデートの日付を決めるのが苦手です。ですが、しっかりとデートの日付を取り付けるようにしましょう。

こうすることで自分が相手に真剣に向き合っていること、そして計画的に物事を進めていく準備ができていることを伝えることができます。

1回のデートが終わったら次のデートの日付を決め、確実にその約束を守ってもらうようにします。

どうしてそのようにしたら良いのか、じっくりみて行きましょう!

告白は3回目までに…

恋愛心理などでよく紹介されることですが、告白はデートの3回目までに済ませてしまった方が良いと言います。

例えばですが、急なお誘いで3回会ってしまったとして、その中で告白できるでしょうか?

ちょっと厳しそうですよね。

そのためにもデートの日付をしっかりと決め、3回目で告白できるようにすればいいのです。

とは言っても、自分から告白しなきゃだめ?と思ってしまいますよね。

さてこのような場合どうすれば良いのでしょうか。

遊び人の男性が自分から告白してくる事はほとんどない

男性側から告白してくる事はほとんどないと言っても過言ではないでしょう。

彼が遊び人の場合には、その場のノリで体の関係を持ってしまったり、なんとなくで付き合ってしまう場合が多いからです。

ですので、あなたから告白した方が成功する率が高いのです。

それに、自分はあなたに真剣に向き合っていると言うことを伝えることができます。

これも魔性のテクニックのうちの1つになってしまうかもしれませんが、必ず実践した方が良いテクニックです。

かなり勇気が要ることかもしれませんが、彼と付き合いたい気持ちが大きいのなら実践してみるべきです。

遊び人が選ぶ最後の女性になっている人は、このテクニックを使った人も多いことでしょう。

遊び人が最後に選ぶ女になるために、戦略的に魔性を手に入れる。

遊び人が最後に選ぶ女の特徴や、そんな彼を落とす魔性のテクニックをお伝えしてきました。

なかなか行動がつかめなかったり、彼の一つ一つの行動に落ち込んでしまうことも多いですよね。

しかし、そんな時は、遊び人が最後に選ぶ女になるために、魔性の女性が持っているテクニックをあなたも使ってみて下さいね。

遊び人が最後に選ぶ女になるためには、手段は厭わずに!

確実に、遊び人の男性の意識を自分に向けて、交際や結婚に持ち込みましょう。

Myin編集部イチオシの電話占いサービス【ピュアリ】とは?

1. 登録無料
2. 初回10分の無料相談付き
3. 1分260円〜でリーズナブル
4. 顔出ししなくて良い!
5. 24時間年中無休で相談できる
6. 口コミ人気ランキングNo.1
7. 有名占い師が多数在籍

朝のニュース番組やネットニュースの星座占い、神社に行った時のおみくじなど、実は多くの人が「占い」を身近に体験しているんです。

もし、何か悩み事があり神社でお参りをしておみくじを引くと100円かかりますが、ピュアリはあなたの悩みを直接聞いてくれて初回10分の相談は無料です。

不特定多数への占いやアドバイスに頼るくらいなら、あなたの悩みにフォーカスしてくれる電話占いがベストです。

初回10分の無料相談を使って電話占いの凄さをいますぐ体感してみませんか?まずは電話占いピュアリで相談することをおすすめします。

電話占いピュアリはこちらをタップ>

最新情報をチェックしよう!