中学生カップルクリスマスプレゼント10選!彼氏彼女別&男女共通で喜ぶアイテムまで徹底解説

12月になると、多くのカップルがそわそわし出すイベント「クリスマス」がやってきます。

カップルのみなさんは、

あなた
どんな風に彼氏とクリスマスを過ごそうか…?
あなた
どんなものを彼女にプレゼントしようか…?

と悩みますよね。

大人だけでなく中学生のカップルも、お互いにクリスマスプレゼントを渡して思い出深いクリスマスにしたいはず。

そこで、そんな中学生カップルに焦点をあてて、中学生カップルではクリスマスプレゼントはどんなものが良いのか、彼氏編と彼女編に分けて詳しく解説して行きますよ!

中学生カップル|クリスマスプレゼントで彼氏に贈りたい5選

中学生カップルのクリスマスプレゼント。

彼氏に贈るおすすめのクリスマスプレゼントには、一体どんなものがあるのでしょうか?

中学生カップルが彼氏に贈りたいおすすめクリスマスプレゼントはこちらのの5つです。


  • 手袋
  • ドリンクボトル
  • ベルト
  • キーケース
  • 財布

Nami@編集長
それでは、こちらの5つのクリスマスプレゼントを詳しく見ていきましょう。

①手袋

クリスマスに彼氏に贈りたいクリスマスプレゼント。

中学生なら手袋がおすすめです。

手袋なら、中学生でも購入しやすいですし、常に身に付けるものとして冬には欠かせないアイテムですよね。

中学生なら自転車に乗って出掛けたり、通学したりすることも多いでしょう。

しかし、冬の自転車は手がカチカチに冷たくなってしまいがちです。

Nao@編集部
そんな時は、彼女からの愛情のこもったクリスマスプレゼントの手袋で、寒い冬を乗り切ってもらいましょう。

②ドリンクボトル

クリスマスに彼氏に贈りたいクリスマスプレゼント。

中学生なら、ドリンクボトルもおすすめです。

ドリンクボトルとは、飲み物を入れるボトルのことです。

中学生なら部活をやっている人も多いでしょう。

特に運動系の部活をやっている彼氏には、ドリンクボトルは必須アイテムですよね。

Nao@編集部
彼女からもらったドリンクボトルがあれば、やる気もアップすることでしょう。

部活をやっている時にも彼女からの愛情を感じられるため、とても喜ばれるクリスマスプレゼントになりますね。

③ベルト

クリスマスに彼氏に贈りたいクリスマスプレゼント。

中学生なら、ベルトもおすすめですよ。

ベルトなら中学生でも日常的に使用しますし、何個あっても邪魔にならずにうれしいアイテムです。

また、ベルトの種類も豊富にあります。

制服に付けていけるシンプルなデザインから、私服に合わせるためのおしゃれなデザインまで揃っています。

Nao@編集部
色々なシーンにを想像して選ぶのと良いかもしれません。

④キーケース

クリスマスに彼氏に贈りたいクリスマスプレゼント。

中学生なら、キーケースなんてものもどうでしょうか。

Nami@編集長
キーケースは大人が持つものなんてイメージがありますが、中学生でもキーケースは持っています。

家の鍵や自転車の鍵、ロッカーの鍵など、中学生でも鍵は複数持っている男子が多いですよね。

そのため、鍵ををまとめて持っておけるキーケースをプレゼントすると、便利に違いありません

また、キーケースはおしゃれアイテムの1つとしても周りの目を引きます

中学生の彼氏にとってはとても嬉しいクリスマスプレゼントになるでしょう。

⑤財布

クリスマスに彼氏に贈りたいクリスマスプレゼント。

中学生であっても、財布のプレゼントもおすすめですね。

財布というと高そうなイメージがありますよね。

しかし、ちょっとした財布なら中学生でも手に入れられる低価格なものも販売されています。

中学生ならチェーン付きがおすすめです。

中学生男子は、カバンを持たずにポケットにそのまま財布を入れる人も多いですよね。

Nao@編集部
財布が落ちないように、ズボンとチェーンをつけて財布をポケットに入れている人もいるでしょう。

彼氏がバックを持つタイプなのか持たないタイプなのかで、どのような財布にするとよいか決めるといいですよ。

中学生カップル|クリスマスプレゼントで彼女に贈りたい5選

中学生カップルのクリスマスプレゼント。

彼女に贈るおすすめのクリスマスプレゼントなら、一体どんなものがあるのでしょうか?

中学生カップルが彼女に贈りたいクリスマスプレゼントはこちらの5つです。


  • コスメ
  • パスケース
  • ネックレス
  • マフラー
  • スマホケース

Nami@編集長
それでは、こちらの5つのクリスマスプレゼントを詳しく見ていきましょう。

①コスメ

中学生カップルのクリスマスプレゼントで、彼女に贈るならコスメが良いです。

コスメというと、

あなた
中学生彼女にはまだ必要ないのかな?
あなた
彼女はあまりメイクしないし…。

と思うかもしれません。

しかし、中学生でも、カップルになり彼女になったら、美容に気をつかい、おしゃれに敏感になることが多いです。

また、お休みの日には化粧を楽しんだりしている中学生女子も多いです。

ただ、中学生なら予算の関係で自分ではたくさん化粧品を買うこともできないですよね。

そこで!コスメは消耗品のものが多いので、何個あっても嬉しいものです。

しかし、肌につけるものであれば肌の質によっては合わないコスメもあります。

彼女にどんなものをつけているか、聞いておくといいでしょう。

②パスケース

クリスマスに中学生彼女に贈りたいクリスマスプレゼントにはパスケースもおすすめです。

Nami@編集長
電車やバスで通学をしている彼女には、パスケースをプレゼントしてあげましょう。

パスケースも、シンプルなものやおしゃれなもの、キャラクターものなど様々な種類が販売されています。

彼女がどのようなものを好むのか、前もってリサーチするようにしましょう。

③ネックレス

クリスマスに中学生彼女に贈プレゼントなら、ネックレスもおすすめです。

彼女へのクリスマスプレゼントでは、ネックレスは定番のアクセサリーです。

中学生でも購入できる低価格なものもあるので、選びやすいです。

また、最近ではおしゃれなネックレスも多いですよね。

学校にはつけて行けないけれど、プライベートでおしゃれを楽しみたい彼女へのプレゼントに最適です。

しかし、ネックレスのモチーフには好みがあったりします。

どんなデザインのものが好きなのか、事前にリサーチしておきましょう。

Nami@編集長
彼女の首元を華やかにしてあげるアイテムをぜひ贈ってあげてくださいね。

④マフラー

クリスマスに彼女に贈りたいクリスマスプレゼント。

中学生ならマフラーなんかも良いですね!

Nao@編集部
マフラーは冬の必需品アイテムですよね。

学校につけていけるようなマフラーだけでなく、プライベート用のマフラーも欲しい女子は多いです。

マフラーならデザインも豊富にあり、彼女の好みに合わせて購入しやすいかと思います。

また、マフラーには、デザインだけではなく素材にも違いがありますよね。

どんな場面で使用するのかを想像しながら、マフラーを選んであげると良いでしょう。

マフラーの色ですが、もし彼女の好みがわからない場合には、定番の白や黒、茶色がおすすめです。

どんな洋服やどんな場面でも合わせられるので、必然的につけてくれる頻度が上がるでしょう。

⑤スマホケース

クリスマスに彼女に贈りたいクリスマスプレゼント。

中学生ならスマホケースもチェックしてみましょう。

今の中学生はほとんどがスマホを持っていますよね。

Nami@編集長
そのため、スマホケースは周りと差をつけるおしゃれアイテムの1つになってきています。

彼女が好きなキャラクターがあればそのキャラクターもののスマホケースを選ぶのも良いですね。

シンプルが好きであれば、シンプルな単色のスマホケースを選んでクリスマスプレゼントにするのも良いでしょう。

スマホケースを既に持っていたとしても、気分でスマホケースを変える女子もいます。

Nao@編集部
何個あっても嬉しいクリスマスプレゼントになるに違いありません。

中学生カップル|クリスマスプレゼントで男女共通で使えるプレゼント

中学生カップルでのクリスマスプレゼントでは、男女問わずもらって嬉しい物もあります。

そんな中学生カップルの男女共通でおすすめのプレゼントはこちらの3つです。


  • 快眠グッズ
  • スイーツ
  • 日用品

それでは、こちらの3つのクリスマスプレゼントについて詳しくおすすめポイントを解説して行きますよ。

①快眠グッズ

男女共通で使えるクリスマスプレゼントの快眠グッズは、中学生カップルにもおすすめです。

快眠グッズと聞くと、枕や布団をイメージする人も多いですよね。

Nao@編集部
しかし、その他にも、アロマアイマスクなどのアイテムも快眠グッズに含まれます。

睡眠の質が良いと、その日1日をとてもすっきりとした気持ちで過ごすことができます。

あなた
彼女に毎日ゆっくり寝てほしい!
あなた
彼女は寝るのが好きらしい。

そんな方は、質の良い睡眠を取れるように彼女に快眠グッズをプレゼントしてあげて下さいね。

男女共通で使えるプレゼント②スイーツ

男女共通で使えるクリスマスプレゼントのスイーツは、中学生カップルにもおすすめです。

女性
スイーツなんて女子だけが嬉しいものじゃないの?
女性
男の子にスイーツっていいの?

なんて女性は思いがちですよね。

しかし、男子でもスイーツが好きな人はもちろんいます

最近ではSNSで手軽に人気のお店を共有できるようになりましたよね。

「あそこのスイーツが食べたい」なんて思っている男子もきっと多いですよ。

Nao@編集部
おいしいスイーツをプレゼントして、幸せな気持ちに浸ってもらいましょう。

③日用品

男女共通で使えるクリスマスプレゼントの日用品は、中学生カップルにもおすすめです。

学校で使えるものや、プライベートで使えるもの日用品。

必要なアイテムは、本当にたくさん溢れています。

日用品は日常的に使うものですよね。

Nao@編集部
使うたびに、いつも彼氏、または彼女の存在を感じられる最高のプレゼントになります。

ここまで読んで、あなたの悩みはスッキリ解決できましたか?もし解決できたなら、とても嬉しいことです。

しかし、あなたの抱えている恋愛の悩みがちょっとやそっとで解決するほど、簡単じゃないことも知っています。まだ心のどこかに不安を抱えていたり、モヤモヤした気持ちを持っているなら、電話占いのピュアリを使ってみてください。

「占いって初めてだからなぁ…」

という人ほど電話占いがおすすめです。だって初めての占いで対面式の占いだと怖くないですか?

占い師さんに傷つくことをズカズカと目の前で言われるほど怖いことはありません。こっちの顔だってバレてるから、相談しにくいですよね。けど、電話占いならあなたの顔も見えないし、本当に嫌なことを言われたら、電話を切ることもできます。

そもそも、悩んでいるあなたを傷つけるようなことを言う占い師さんはピュアリにいないので、安心して電話できます。さらに今だと初めての人限定で合計8,000円分のポイントがもらえちゃうんです。

もしあなたが少しでも誰かに相談したいと男性との悩みを抱えているなら、ピュアリで相談することをおすすめします。

\初めてだと超お得に相談できる!/

電話占いピュアリはこちらをタップ>

ネックレスとキーホルダーが特におすすめな理由

中学生カップルのクリスマスプレゼント。

おすすめされるのはネックレスキーホルダーですが、その2つがあなたの恋人が本当に嬉しいのかどうか、気になる人も多いですよね。

特に、アクセサリーは重いと感じてしまう人もいるので、余計悩むかもしれません。

Nami@編集長
しかし、ネックレスは大半の人は相手の愛情を感じられるアイテムですし、とても嬉しいとクリスマスプレゼントですよ。

そして、キーホルダーも、中学生カップルにはおすすめのクリスマスプレゼントですね。

カバンに付けたり、鍵につけたりと、ちょっとした場面でとても目立つアイテムです。

女性
 それ、彼氏にもらったの?
女性
お揃いなの?かわいいね!

そんな風に言ってもらえることも!

やっぱり中学生なら、ちょっとだけ周りにも匂わせしたいですよね。

そんな時にもおすすめしたい、実は上級者なプレゼントがキーホルダーです。

Nao@編集部
お手頃で購入できるのに、インパクトのあるクリスマスプレゼントと言えますね♪

中学生カップル|彼氏彼女へのクリスマスプレゼントには日頃使えるものが良い

クリスマスは中学生カップルの彼氏彼女の絆を深める、最高のイベントです。

クリスマスプレゼントには、重くなくて日頃から使えるものを選ぶと喜ばれるでしょう。

ただ、クリスマスプレゼントがどんなに良くても、渡すタイミングや過ごし方が最悪だと、がっかりされてしまうこともあります。

クリスマスプレゼントとあわせて、クリスマスの過ごし方も関連記事チェックしてみてくださいね。

Nami@編集長
思い出深い、最高のクリスマスにしましょう♪

為になる関連記事

Myin編集部イチオシの電話占いサービス【ピュアリ】とは?

1. 登録無料
2. 初回10分の無料相談付き
3. 1分260円〜でリーズナブル
4. 顔出ししなくて良い!
5. 24時間年中無休で相談できる
6. 口コミ人気ランキングNo.1
7. 有名占い師が多数在籍

朝のニュース番組やネットニュースの星座占い、神社に行った時のおみくじなど、実は多くの人が「占い」を身近に体験しているんです。

もし、何か悩み事があり神社でお参りをしておみくじを引くと100円かかりますが、ピュアリはあなたの悩みを直接聞いてくれて初回10分の相談は無料です。

不特定多数への占いやアドバイスに頼るくらいなら、あなたの悩みにフォーカスしてくれる電話占いがベストです。

初回10分の無料相談を使って電話占いの凄さをいますぐ体感してみませんか?まずは電話占いピュアリで相談することをおすすめします。

電話占いピュアリはこちらをタップ>

最新情報をチェックしよう!