独占欲が強い女の落とし方|6つのキュンとするセリフを駆使すると高確率で振り向かせられる

気になる人や好きな人ができた時、「キュンとするセリフでハートを射止めたい」そんな風に思う男性は多いのではないでしょうか。

ただ、好きになった相手が独占欲が強かった場合には、どんなふうに落とせばいいのだろう?と悩んでしまいますよね。

  • 独占欲が強い女の落とし方が知りたい
  • 独占欲が強い女の落とし方でおすすめなセリフは?
  • 独占欲が強い女は危険なの?

そんなふうに悩みを抱えている男性に、独占欲が強い女の落とし方と独占欲が強い女の注意点を伝授します!

独占欲が強い女の落とし方でおすすめなセリフにはこんな6つがあります。


  1. 初めて会った時から君しか見えない
  2. 愛してる
  3. 君以外に興味はない
  4. 俺のものだ
  5. 好きにしていいよ
  6. 一生一緒にいたい

どのセリフも、独占欲が強い女性に「特別感」を感じてもらえる、とっておきのセリフとなっています。

Nao@編集部
そんなキュンとするセリフについて、悩んでいる男性に詳しく解説していきます。

独占欲が強い女の落とし方ならセリフが大切!おすすめなキュンとするセリフ6選

独占欲が強い女の落とし方にはさまざまな方法があります。その中でもマスターしておきたいのが「キュンとするセリフ」です。

独占欲が強い女の落とし方でおすすめなセリフはこちらの6つです。

  1. 初めて会った時から君しか見えない
  2. 愛してる
  3. 君以外に興味はない
  4. 俺のものだ
  5. 好きにしていいよ
  6. 一生一緒にいたい

どれも照れ臭くて恥ずかしい、なんて思って、なかなか相手に言えない男性も多いと思います。

しかし、これらのセリフは独占欲が強い女性にはかなり効果的です。

Nao@編集部
それでは、これら6つのセリフについて詳しく見ていきましょう。

キュンとするセリフ①初めて会った時から君しか見えない

独占欲が強い女の落とし方でおすすめなキュンとするセリフは、初めて会った時から君しか見えないです。

このセリフ、女性なら誰でも嬉しいものですが、特に独占欲が強い女性にとっては最強のセリフです。

出会った時から、他の女性なんて目に入らずその人しか見えなかったのですから、相当惚れていることが分かりますよね。

独占欲が強い女には自分以外の女に興味が湧くことはタブーなので、このセリフは独占欲が強い女はとっても心が満たされるでしょう。

キュンとするセリフ②愛してる

独占欲が強い女の落とし方でおすすめなキュンとするセリフは、愛してるです。

これは独占欲が強い女だけでなく、多くの女を落とす時の王道のセリフですね。

愛してるに似た言葉で「好き」がありますが、好きと言われるよりも愛してると言われた方が、より気持ちがこもっていてキュンとする女は多いでしょう。

キュンとするセリフ③君以外に興味はない

独占欲が強い女の落とし方でおすすめなキュンとするセリフは、君以外に興味はないです。

出会った時から君以外見えない…と同じようなセリフですが、このセリフも独占欲が強い女にとってはキュンとくるセリフです。

そもそも、興味自体が彼女以外には全く湧かないということ。

それほど、彼女が魅力的だということがアピールできるわけです。

キュンとするセリフ④君は俺のもの

独占欲が強い女の落とし方でおすすめなキュンとするセリフは、俺のものだです。

独占欲が強い女は同時に独占されたいとも思っていることが多いです。

その人の1番になりたいという気持ちが強いので、俺のものだなんて言われたらドキドキしてしまうんです。

Nami@編集長
明確でストレートな愛情表現にキュンとするに違いありません。

キュンとするセリフ⑤君の好きにしていいよ

独占欲が強い女の落とし方でおすすめなキュンとするセリフは、好きにしていいよです。

独占欲が強い女性は、意中の相手を自分好みにしたい自分の思い通りにしたいという欲が強いです。

思い通りにしたいという欲を満たすために、きみのすきにしていいよというセリフを言ってあげましょう。

Nami@編集長
喜ぶことまちがいなしです。

キュンとするセリフ⑥君と一生一緒にいたい

独占欲が強い女の落とし方でおすすめなキュンとするセリフは、一生一緒にいたいです。

一生一緒にいたいだなんて言われて、キュンとこない女性はいないのではないでしょうか?

たしかに、女性の中には「重い!」と感じてしまう女性もいるかもしれません。

しかし、独占欲が強い女であれば、これくらいのセリフは大歓迎です。むしろこれくらい、重いセリフを言った方が落とせる確率は高まります。

独占欲が強い女の落とし方には、心をつくポイントがある

独占欲が強い女は、心をつくポイントがあります。

ライター@編集部
私も実は独占欲が強いタイプなので、私の実体験も交えながら解説しますね。

私が言われて嬉しいのは、やっぱり自分だけというのがわかるセリフです。

  • 〇〇だけが好き
  • 〇〇だけしか見えない
  • こんなに好きになったのは〇〇だけ
  • 〇〇みたいな人を探してた

このようなセリフにキュンキュンしてましたね…。

とにかく【わたしだけ】という特別感を感じると、独占欲は満たされます。

「少し重いかな?」くらいのセリフでもどんどん言ってあげましょう。

独占欲が強い女には注意点も6つある

ただ、独占欲が強い女には、注意した方が良いこともあります。

独占欲が強い女は、尽くす女も多いですが、その独占欲の強さから相手を困らせてしまうような行動を取ることがあります。

独占欲がつよい女の注意点はこれら6つです。


  1. 被害妄想が強い
  2. 束縛が激しい
  3. 携帯を見る
  4. 感情の浮き沈みが激しい
  5. 自己中心的
  6. 社会から孤立

Nao@編集部
それでは、この6つの注意点についても、詳しく見ていきましょう。

独占欲が強い女の注意点①被害妄想が強い

独占欲が強い女は被害妄想が強い可能性があります。

独占欲が強い人は、自分の価値観や立場でしか物事を考えられないところがある人が多いです。

そのためちょっとしたことで、裏切られた…傷つけられた…と、被害妄想に浸ってしまうことがあります。

被害妄想が激しいと、こちらが意図していないことでも勝手に傷ついてしまうことがあります。

とても対応が難しいのです。

独占欲が強い女の注意点②束縛が激しい

独占欲が強い女は束縛が激しい可能性があります。

独占欲が強い女は、当然のことながら相手のことを把握しておきたい気持ちや、自分以外と関わることに嫌な気持ちになることが多いです。

そのため、常に監視したり他の人との関係を極端に制限したりすることがあります。

独占欲が強い女の注意点③携帯を見る

独占欲が強い女は、携帯を見る可能性があります。

独占欲が強い女は、束縛が激しいということから携帯を見る可能性があります。

とにかく、相手の行動を把握しておきたい、相手の全てを知っておきたいという気持ちが強いため、携帯をチェックするのです。

携帯は、人に見られたくないものですよね。

やましいことがなかったとしても、携帯を見られるのが嬉しい人はいないでしょう。

Nao@編集部
しかし、独占欲が強い女と付き合うと、携帯はほぼ見られるということを覚悟しましょう。

独占欲が強い女の注意点④感情の浮き沈みが激しい

独占欲が強い女は、感情の浮き沈みが激しい可能性があります。

独占欲が強いということは、感情や欲求をコントロールできないということです。

そのため、感情の揺れ幅が大きく、すぐにカッとなったり落ち込んだりします。

ちょっとしたことでヒートアップするので、彼女にすると喧嘩は絶えなくなりそうですし、彼女をコントロールする方法を身につける必要がありそうです。

独占欲が強い女の注意点⑤自己中心的

独占欲が強い女は自己中心的な可能性があります。

独占欲というのは、基本的に自身の欲求です。自身の欲求のコントロールができずに、自身の欲求を満たすことを第一優先にします。

そのため、自分のことしか考えていない場合があり、相手の立場になって物事を考えることができない人が多いでしょう。

Nami@編集長
 ただ逆に言えば、相手の立場になって考えるということを教え込めば、人の気持ちが分かる人間に成長してもくれるはずですね。

独占欲が強い女の注意点⑥社会から孤立する

独占欲が強い女は、社会から孤立する可能性があります。

独占欲が強いと、自分以外の人間関係や本人の趣味等にも口を出し、ひどい場合には人間関係を断ち切らせたりすることもあります。

また、飲み会や会社の忘年会新年会など、とにかく出かけることも制限することがありますよね。

そうなると、あなたも社会から孤立してしまう危険性があります。

Nami@編集長
その場合は、独占欲が強い女性には、自分と他人の境界線の分け方を教える必要があるかもしれません。
Nao@編集部
もしくは、彼女を寂しくさせないように、心配させないように、愛情表現をたっぷりして、何があったか全て話してあげるようにすると良いかもしれません。

 

ここまで読んで、あなたの悩みはスッキリ解決できましたか?もし解決できたなら、とても嬉しいことです。

しかし、あなたの抱えている恋愛の悩みがちょっとやそっとで解決するほど、簡単じゃないことも知っています。まだ心のどこかに不安を抱えていたり、モヤモヤした気持ちを持っているなら、電話占いのピュアリを使ってみてください。

「占いって初めてだからなぁ…」

という人ほど電話占いがおすすめです。だって初めての占いで対面式の占いだと怖くないですか?

占い師さんに傷つくことをズカズカと目の前で言われるほど怖いことはありません。こっちの顔だってバレてるから、相談しにくいですよね。けど、電話占いならあなたの顔も見えないし、本当に嫌なことを言われたら、電話を切ることもできます。

そもそも、悩んでいるあなたを傷つけるようなことを言う占い師さんはピュアリにいないので、安心して電話できます。さらに今だと初めての人限定で合計8,000円分のポイントがもらえちゃうんです。

もしあなたが少しでも誰かに相談したいと男性との悩みを抱えているなら、ピュアリで相談することをおすすめします。

\初めてだと超お得に相談できる!/

電話占いピュアリはこちらをタップ>

独占欲が強い女になる原因は3つある

では、そもそも、独占欲が強い女は、どうして独占欲が強くなってしまったのでしょうか?

その原因にはこのようなものが考えられます。

独占欲が強くなる原因

  • 愛情不足
  • 過去のトラウマ
  • 自分が浮気性
Nami@編集長
それでは、この原因についても、問題解決の参考に見ていきましょう。

独占欲が強くなる原因①愛情不足

独占欲が強い女は、愛情不足の可能性があります。

愛情不足というのは、現段階の話ではなく、幼少期に親からの愛情を適切にもらえなかったという愛情不足です。

ネグレクトや虐待、一方で過干渉で何もかも親のいう通りにしてきた場合などですね。

適切な愛情の中育っていないと、自己肯定感が育まれずに、他者に対して独占欲が強くなったり、依存したりしてしまうようになります。

独占欲が強くなる原因②過去のトラウマ

独占欲が強い女の原因は、過去のトラウマです。

  • 過去の彼氏が浮気症や女好きだった。
  • 過去の彼氏とはいつも長続きしなかった。

そんな恋愛での経験があると、トラウマとなって独占欲が強くなってしまうことがよくあります。

こんな風に考えてしまう女性になってしまうんです。

女性
また裏切られるかも?
女性
すぐに振られてしまうのでは?

つまり、不安に駆られて、相手を独占してしまうのです。

この不安を解消してあげるためには、絶対に裏切らないということを、言葉だけでなく態度でもしっかり表してあげることが大切です。

また、日頃からスキンシップを取ったり、愛情表現をたくさんしてあげておくというのも、大切になりますね。

独占欲が強くなる原因③自分が浮気性

独占欲が強い女は、自分が浮気性ということから独占欲が強くなっていることが考えられます。

自分が浮気をしていることから、相手もそうなのでは?と疑ってしまい、独占せざるを得ないのです。

このパターンの女は、自分はいいけど相手の浮気は許さない女が多いですね。

Nao@編集部
このパターンは男性の方が多いような気もします。

独占欲が強い女の落とし方|特別感のあるキュンとするセリフがおすすめ

独占欲が強い女は、方法さえわかれば落とすことは、意外と簡単な場合もあります。

特別感を感じるセリフを、サラッと言えるようになりましょう。

独占欲が強い女の落とし方でおすすめなセリフはこちらのセリフです。

  1. 初めて会った時から君しか見えない
  2. 愛してる
  3. 君以外の興味はない
  4. 俺のものだ
  5. 好きにしていいよ
  6. 一生一緒にいたい

そして、独占欲が強い女の注意点はこちらの6つです。

  1. 被害妄想が強い
  2. 束縛が激しい
  3. 携帯を見る
  4. 感情の浮き沈みが激しい
  5. 自己中心的
  6. 社会から孤立

また、独占欲が強い女の原因は、こちらのような3つが考えられます。

  1. 愛情不足
  2. 過去のトラウマ
  3. 自分が浮気性

独占欲が強い女も、好きで強いわけではなくその背景には様々な原因が隠れているんですよね。

その心理も踏まえて、ポイントを抑え独占欲が強い女の落とし方をマスターしましょう。

Nao@編集部
ここまで見てきて、もう後には引けず独占欲の強い女性が気になっているあなた。

もし、相手の女性の気持ちがあまりわからなくても、それはあなたのせいじゃありません。

というのも女性は、全てを男性に話したり、さらけ出したりすることはしない人が多いです。

Nami@編集長
だからこそ、「この人、俺に振り向いてくれないかな?」と悩んでしまうんですよね。

しかし、本当にあなたが彼女の気持ちを知りたいなら、あなたの友達の誰か、恋愛のプロにあなたの現状を聞いてもらいましょう。

「でも、友達に相談するのって、なんだか恥ずかしい…。」

と思ってしまうなら、恋愛の悩みの解決実績が多い占い師さんに相談してみるのもアリです。

「占いって胡散臭そうで敷居が高いんだよね…」と考えるかもしれませんが、占い=統計学です

占い師的には「彼女は僕と距離を縮めてくれるのか?」という悩みも、何度も相談されて何度も解決してきている悩みです。

統計学的に物事を解釈して解決してくれるため、具体的な解決策をあなたに教えてくれます。

例えば、とのこ先生なんかは最適です。

独占欲の強い女性が何を考えているのか?と悩んでいるあなたにオススメですよ。

「彼女のことを相談させていただいたのですが、気持ち、性格、考え方が本当にそのまんまで、あれから前向きに考えられるようになりました。」

「僕が一番気になっていたことを瞬時にわかってくださって、鑑定結果が出た時に一番最初にお伝えくださいました。」

という口コミがたくさん寄せられている人気占い師さん=恋愛のプロです!

とのこ先生はヴェルニという電話占いに在籍していて、ヴェルニですぐに相談できる恋愛のプロと言える占い師です。

とのこ先生に相談するならヴェルニに登録する必要がありますが、会員登録は無料で、今なら2000円分の相談が無料になるキャンペーンもやっています。

電話相談だけでなくメールでの相談もOKで、気軽にあなたの悩みを相談できます。

無料ポイントを利用して、1人で悶々と悩まずに数多くの恋愛の悩みを解決してきている頼れる占い師に相談して、新しい1歩を踏み出してみましょう。

とのこ先生に相談するならコチラ

Myin編集部イチオシの電話占いサービス【ピュアリ】とは?

1. 登録無料
2. 初回10分の無料相談付き
3. 1分260円〜でリーズナブル
4. 顔出ししなくて良い!
5. 24時間年中無休で相談できる
6. 口コミ人気ランキングNo.1
7. 有名占い師が多数在籍

朝のニュース番組やネットニュースの星座占い、神社に行った時のおみくじなど、実は多くの人が「占い」を身近に体験しているんです。

もし、何か悩み事があり神社でお参りをしておみくじを引くと100円かかりますが、ピュアリはあなたの悩みを直接聞いてくれて初回10分の相談は無料です。

不特定多数への占いやアドバイスに頼るくらいなら、あなたの悩みにフォーカスしてくれる電話占いがベストです。

初回10分の無料相談を使って電話占いの凄さをいますぐ体感してみませんか?まずは電話占いピュアリで相談することをおすすめします。

電話占いピュアリはこちらをタップ>

最新情報をチェックしよう!