男性がキュンとする仕草BEST3!授業中に彼のハートを射止めるテクニックも!

自分が大好きな彼に、授業中でもアピールしたい時って、ありますよね。

彼のことが授業中でも気になってしまって、つい視線で追ってしまうことは、よくあることだと思います。

ですが、大好きな彼に、授業中熱い視線を送るというだけで、満足してしまっていませんか?

本当はもっと授業中でも彼とコンタクトを取りたい…と、あなたは思ってはいるかもしれません。

しかし、こんな風に考えてしまっているのではないでしょうか。

「周囲にバレてしまうかもしれない…」

「怒られてしまったらどうしよう…」

「授業中だから、授業をしっかり聞かないとだめ…」

なかなか彼に積極的にアピールができなくて、困ってしまいますよね。

授業中という場面で、そのように周囲を気にしてしまう気持ちはわかります。

ですが、一方で彼と授業中にコンタクトが取れなくてモヤモヤしてしまうこともあるでしょう。

Nami@編集長
ただ、授業中でも周囲にバレずに彼をキュンとさせ、ハートを射止めることができるテクニックはあるんです!

それはズバリ、授業中に男子がキュンとする仕草をしてみるということです!

そこで、授業中でもできる男子がキュンとする仕草BEST3を詳しく解説していきます。

授業中でもできる男子がキュンとする仕草BEST3はこちらの3つ。

  1. 上目遣いをして、こちらを見てくる仕草
  2. 髪の毛をかきあげたり耳に掛けたり、結んだりする仕草
  3. リップクリームを自然に塗る仕草

授業中でもできる男子がキュンとする仕草BEST3は、意外と誰でもできること。

しかし、実は注意点もあるので、これについても解説していきますね。

あなた
授業中でも彼とラブラブしたい
あなた
彼にアピールしたいけどなるべく周囲にばれない方法が良い
あなた
好きな人に注目されたい

そんな風に思っている学生の女性は、絶対に最後までチェックしてくださいね。

男性がキュンとする仕草BEST3

では早速、男子がキュンとする仕草BEST3について大発表していきます。

男子がキュンとする仕草はたくさん種類がありますが、その中でも授業中にも使える仕草BEST3を厳選しました。

Nao@編集部
もちろん、授業中でなくても使えるテクニックなので、使えそうなタイミングがある時には、積極的に使ってみてくださいね!

①上目遣いをして、こちらを見てくる仕草

授業中でも使える、男子がキュンとする仕草その①は、上目遣いをして見つめるということです。

『見つめる』という行為自体は、授業中でも簡単にすることができます。

が、ただ単純にじーっと真っ正面から見つめるということよりも、少し上目遣いで覗き込むような視線を送った方が、男子のハートを射止めることができます。

同じ『見つめる』という行為ですが、上目遣いをすることは大きな効果をもたらします。

少し顎を引いて、上目遣いをして彼のことを見つめて、視線でアピールしてみましょう!

②髪の毛をかきあげたり耳に掛けたり、結んだりする仕草

授業中でも使える、男子がキュンとする仕草その②は、髪の毛をかきあげたり、耳にかけたり、結んだりするという仕草です。

この仕草は、狙ってやらなくても、無意識のうちにできるテクニックの一つと言えるでしょう。

実際にそういうつもりでやっていない人がほとんどのはずです。

しかし、男性にとっては、そういった何気ない女性らしい仕草だからこそ、ハートを射止めて思わずキュンとしてしまうのです。

特に、ロングヘアの女子が髪を一つに結ぶ時に、チラリと見えるうなじなどは、男子にとってキュンキュンポイントです。

女子からすれば、「ただ髪をいじっただけじゃん」と思うかもしれません。

が、男子にとってはハートを射止めるポイントの一つですので、ぜひやってみてくださいね!

③リップクリームを自然に塗る仕草

授業中でも使える、男子がキュンとする仕草その③は、さりげなくリップクリームを塗るということです。

授業中は先生の目を気にする必要がありますが、すぐにできることなので、先生がこちらに背を向けている時にやればOKです。

男子は、女子がさりげなくリップクリームを塗る動作が密かに大好きです。

自然と唇を意識してしまうことに加え、唇をケアしているという光景が色っぽく見えるというところが、人気の理由です。

授業中に唇が乾燥してしまった時には、さりげなくリップクリームを塗ってみましょう!

【成功体験あり】私が教える間違いない必勝法

男性がキュンとする仕草についてBEST3を解説してきました。

ただ、仕草だけで男性をよりキュンとさせるには、まだまだ押さえておきたいポイントがあります。

男性がキュンとする仕草をするにあたって、必勝法とも言うべきテクニックとは、ズバリ女性らしさを取り入れるということです。

彼に女性として見られたいのなら、常に自分自身が『女性』であるということを意識しておかなければなりません。

女性らしい仕草や振る舞い、態度など、常に女性らしさを意識し、女性らしくいることを心がければ、彼も思わずキュンとしてくれること間違いなしです!

Nami@編集長
授業中でも、常に女性らしくあることを心がけた上で、男性がキュンとする仕草を試してみれば、たちまち彼はあなたの虜になってしまいます。

授業中に彼のハートを射止めるテクニックとは?

男性がキュンとする仕草において、必勝法とも言うべきテクニック。

ワンランク上のテクニックを使って彼のハートを射止めたい時は、どういった方法があるのでしょうか?

そこで続いては、男性がキュンとする仕草だけでなく、更に彼のハートを射止めるテクニックについて、2つチェックしましょう。

Nao@編集部
もちろん、授業中でも使うことができるテクニックなので、ぜひ気軽にチャレンジしてみてくださいね!

①自分が女性として見られているということを意識する

授業中でも使うことができる、彼のハートを射止めるテクニックその①は、自分が女性として見られていることを意識するということです。

先ほど解説した必勝法と似ていますが、あちらは自分中心の主観的目線の行動です。

そして、こちらは客観的な目線から見た行動となります。

微妙に異なりますが、どちらも『女性らしさ』を意識しているという点では変わりません。

授業中は、集中する時間でもあるため、たとえ授業中に誰かの視線を感じていても、あまり気にしていない人が多いです。

しかし、授業中だからといって決して気を抜かず、女性らしく見えるようにしておく必要があります。

他人にどう見られているか、を優先的に考えて、振る舞ってみるようにしましょう。

②周囲にバレないようにこっそり、授業中に彼に合図を送る

授業中でも使うことができる、彼のハートを射止めるテクニック2つ目は、周囲にバレないようにそっと、彼に合図を送ってみるということです。

本来授業中にやることはタブーとされていることです。

ですがが、誰しも学校の授業中に友達同士で手紙を回したり、合図を送り合って遊んだりした経験があるかと思います。

授業に集中しなきゃ、とは思いながらも、手紙が自分のところまで回ってくると嬉しい気持ちになったり、誰かからの合図に気付くと楽しくなってしまったりしますよね。

そういった気持ちと同じです。

彼もあなたからの合図に気付ければ、きっと嬉しく楽しい気持ちになることができるでしょう。

少々リスクは伴いますが、まずは簡単な合図から始めてみてくださいね。

ここまで読んで、あなたの悩みはスッキリ解決できましたか?もし解決できたなら、とても嬉しいことです。

しかし、あなたの抱えている恋愛の悩みがちょっとやそっとで解決するほど、簡単じゃないことも知っています。まだ心のどこかに不安を抱えていたり、モヤモヤした気持ちを持っているなら、電話占いのピュアリを使ってみてください。

「占いって初めてだからなぁ…」

という人ほど電話占いがおすすめです。だって初めての占いで対面式の占いだと怖くないですか?

占い師さんに傷つくことをズカズカと目の前で言われるほど怖いことはありません。こっちの顔だってバレてるから、相談しにくいですよね。けど、電話占いならあなたの顔も見えないし、本当に嫌なことを言われたら、電話を切ることもできます。

そもそも、悩んでいるあなたを傷つけるようなことを言う占い師さんはピュアリにいないので、安心して電話できます。さらに今だと初めての人限定で合計8,000円分のポイントがもらえちゃうんです。

もしあなたが少しでも誰かに相談したいと男性との悩みを抱えているなら、ピュアリで相談することをおすすめします。

\初めてだと超お得に相談できる!/

電話占いピュアリはこちらをタップ>

【絶対NG】男性がげんなりしてしまう仕草

男性がキュンとする仕草や、彼のハートを射止めるテクニックなどについて見てきました。

では、逆にやってはいけない男子が思わずゲンナリとしてしまう仕草や行動などは、具体的にどんなものなのでしょうか?

男子が思わずゲンナリとして引いてしまう仕草や行動は、やはり女性らしくない言動や振る舞いです。

女性らしくない、というのは簡潔に言うと、ガサツで大雑把な態度、または清潔感のない動作や所作などです。

また、普段男子がするような男らしい行動や言動なども、彼をゲンナリとさせてしまい、引かせてしまうでしょう。

特に意外と気を付けていてもやってしまいがちなのが、言葉遣いです。

クラスの中で、仲が良い友達との会話の中では、つい言葉が崩れてしまい、乱暴な言葉や強い言葉を使ってしまいがちになります。

たとえ仲が良い同性の友達との会話でも、クラスの中で話していれば、当然彼の耳にも入ります。

普段、彼と話す時に言葉遣いに気をつけていたとしても、そのような汚い言葉遣いを彼が耳にしてしまったら意味がなくなります。
あぁ、あの子はああいう子なんだ
自分と話している時は猫被っていたのかも…

そんな風に捉えられて引かれてしまう可能性があるのです。

そういった事態を防ぐためにも、普段から色々な人と話す中で、言葉遣いには注意するようにしましょう。

彼の心を刺激して夢中にさせる方法

男性がキュンとする仕草について、授業中に彼のハートを射止めるテクニックなどについて徹底的に見てきました。

自分にできそうだなと思ったことがあれば、ぜひ積極的にチャレンジしてみてくださいね!

ただ、授業中というのは、できることが限られており、何より周囲に気を配らなければいけないことがネックです。

その時に先生にバレなくても、一部始終を見ていた他の生徒が先生に告げ口する可能性もあります。

Nami@編集長
慎重に気を付けなければならない必要があります。

ですが、男性がキュンとする仕草をただするだけというのは周囲には気付かれにくいので、気軽に試すことができるでしょう。

授業中に男性がキュンとする仕草をすることに慣れていけば、そのうち高度なテクニックも軽く使えるようになるはずです。

また、彼が見ていない時でも、常に女性らしさを意識していれば、クラスの中でモテてしまう可能性も!

女性らしい仕草や態度、行動などは、周囲の他の人間から見ても、清潔感があって印象が良く見えます。

仕草の上品さには人間性が表れるため、ガラッと雰囲気が変わることもあります。

Nao@編集部
そのおかげで、同性のみならず、異性からも慕われてしまうこと間違いなしでしょう。

周囲の人からの印象やイメージが良くなることによって、彼から見たあなたに対するイメージもより良い方向に変わるかもしれません。

彼や周囲を意識しながら、さりげなくアピールをして、彼の心を刺激し、ハートを射止めてしまいましょう!

Myin編集部イチオシの電話占いサービス【ピュアリ】とは?

1. 登録無料
2. 初回10分の無料相談付き
3. 1分260円〜でリーズナブル
4. 顔出ししなくて良い!
5. 24時間年中無休で相談できる
6. 口コミ人気ランキングNo.1
7. 有名占い師が多数在籍

朝のニュース番組やネットニュースの星座占い、神社に行った時のおみくじなど、実は多くの人が「占い」を身近に体験しているんです。

もし、何か悩み事があり神社でお参りをしておみくじを引くと100円かかりますが、ピュアリはあなたの悩みを直接聞いてくれて初回10分の相談は無料です。

不特定多数への占いやアドバイスに頼るくらいなら、あなたの悩みにフォーカスしてくれる電話占いがベストです。

初回10分の無料相談を使って電話占いの凄さをいますぐ体感してみませんか?まずは電話占いピュアリで相談することをおすすめします。

電話占いピュアリはこちらをタップ>

最新情報をチェックしよう!