ハイスペック男子が好きな女性の特徴5選!彼女になる方法3つも徹底解説♪

突然ですが、あなたは自分の彼氏にするならどちらがいいですか?

  1. 普通のいたって平凡な男性
  2. キラキラのハイスペック男子

平凡な男性も安定していて良さそうですが、やはりハイスペック男子と一度は付き合ってみたい!なんて願望ありますよね。

しかし、願望があったところで実際には、


  • 「ハイスペック男子ってなんだか難しそう…」
  • 「ハイスペック男子が好きな女性ってどんな人なの?」
  • 「ハイスペック男子と付き合うにはどうすればいいの?」

なんて、ハイスペック男子との恋愛は難しそう…私には無理だ…という声も聞こえてきそうですね。

もちろん、ハイスペック男子の彼女になるには、ハイスペック男子が好きな女性に近づかなければなりません。

しかし、努力をすれば誰でもハイスペック男子の彼女になる望みはあるのです。

そこで、ハイスペック男子が好きな女性の特徴と、ハイスペ男子の彼女になるための方法について、徹底的に解説していきます。

ハイスペック男子との恋愛を夢見ているそこのあなたは、最後までチェックしていってくださいね。

ハイスペック男子が好きな女性の特徴5選

ハイスペック男子の心を虜にする女性ってどんな女性なのでしょうか?

そんなハイスペック男子が好きな女性の特徴、知りたくありませんか?

ハイスペック男子が好きな女性には、以下の5つの特徴があります。

  1. 知的な女性
  2. 自立している女性
  3. 思いやりのある女性
  4. 明るい女性
  5. 無駄がない女性

では、この5つの特徴について詳しく解説していきます。

自分にあるもの、そして自分には備わっていないものを照らし合わせながら見てみてください。

ハイスペック男子が好きな女性の特徴①知的な女性

ハイスペック男子が好きな女性の特徴1つ目は「知的な女性」です。

ハイスペック男子は、意味のない会話を嫌う傾向があり、様々な分野での会話を楽しみたいと言う欲求があります。

そのため、ハイスペック男子と対等に付き合うには、それなりの知性が必要になってきます。

知的な女性は、様々な知識が豊富にあることによって、奥の深い会話を好むハイスペック男子を虜にするでしょう。

ハイスペック男子が好きな女性の特徴②自立している女性

ハイスペック男子が好きな女性の特徴2つ目は「自立している女性」です。

ハイスペック男子は特にとにかくしっかりとした人間がとても好きで、無駄なことをしている人は嫌う傾向があります。

そのため、お金にだらしなかったり家族に依存していたり、自分というものをしっかり持っていない女性はハイスペック男子の恋愛対象には入らないでしょう。

自立した女性はハイスペック男子に限らず男性にはとても好印象です。

ハイスペック男子が好きな女性の特徴③思いやりのある女性

ハイスペック男子が好きな女性の特徴3つ目は「思いやりかのある女性」です。

いくら知性があっても、性格が悪かったり思いやりがに欠けている女性は恋愛対象から外れます。

特にハイスペック男子は将来的にもバリバリの仕事マンになる可能性があるので、それを大きな気持ちで支えてあげられる思いやりのある女性が最適なのです。

ハイスペック男子が好きな女性の特徴④明るくていつも笑顔な女性

ハイスペック男子が好きな女性の特徴4つ目は「明るくていつも笑顔な女性」です。

これはハイスペック男子に限らず全ての男子に当てはまると思いますが、明るい女性と言うのは、基本的にとても前向きで向上心のある女性です。

一緒にいてとても気持ちが良く、また元気がもらえますよね。

愚痴ばかり言っている女性や向上心のない女性と一緒にいてもハイスペック男子は何も楽しくありません。

一緒に目標に向かって向上できるパートナーを求めているので、常に明るい前向きな女性はハイスペック男子は好きです。

ハイスペック男子が好きな女性の特徴⑤無駄がなく効率がいい女性

ハイスペック男子が好きな女性の特徴を5つ目は「無駄がなく効率がいい女性」です。

例えば、効率悪い女性って周りにいませんか?

何をやるにもとても時間がかかったり、非効率なやり方をしたり…そういう女性はハイスペック男子は嫌いな傾向があります。

とにかくハイスペック男子は、限りある時間を効率よく使うことを常に考えていますから、無駄ばかりの女性には見向きもしないといえます。

ハイスペック男子は、自分と正反対を好きになる人も多い

ハイスペック男子って、一見すごく難しそうに見えるものですが、実はハイスペック男子のなかには、「意外とおバカな女性」が好きな人もいます。

このおバカにも様々あり、例えば人として救いようがないほどのおバカは置いておいて、少し天然で掴みところのないおバカな女性は意外とハイスペック男子にハマったりします。

ハイスペック男子って、日々いろんなことを考えながら生きていて、頭の中もフル回転しているイメージですが、そんなハイスペック男子が自分とは正反対の能天気なおバカ女性と一緒にいることで、日頃のストレスから解放されるメリットがあるのです。

また、おバカな女性って、とっても笑顔がよくて可愛らしいですよね!そんな無邪気な笑顔なんで見せられた日には、ハイスペック男子もさすがに心がドキドキするはずです。

人は、自分に似た人にはイライラしてしまったり、攻撃的になってしまったりすることが多ですので、まったく正反対のタイプの女性を選ぶ可能性は大いにあるのです。

また、自分にはない明るさやおおらかさなどに、惹かれることもあります。

一概に、ハイスペック男子が好きなのはハイスペック女子!とは言えないことを覚えておきましょう!

ハイスペック男子の彼女になるための3つの方法

ハイスペック男子が好きな女性の特徴は分かりましたが、ではハイスペック男子が好きな女性の特徴に当てはまらなかった場合、諦めるしかないのでしょうか?

いいえ、そんなことはありません。努力をすれば、ハイスペック男子の彼女になることだって可能です。

ハイスペック男子と付き合うためには、以下の3つの方法があります。

  1. 教養を身につける
  2. ハイスペック男子が集まる場所に行く
  3. マナーや言葉遣いを学ぶ

では、この3つの方法を詳しく解説してきます。

ハイスペック男子の彼女になるための方法①教養を身につける

ハイスペック男子の彼女になるための方法1つ目は「教養を身に付ける」ことです。

ハイスペック男子はとにかく会話をしていて、ためになることや楽しいことが大好き。

自分の知らなかったことを相手が知っていると、尊敬の眼差しを向けることもあります。

そのため、いろいろな本を読んだり新聞を読んだり様々な情報に触れることで教養をつけておくと良いでしょう。

身近な方法としては、新聞や本をひたすらよんだり、知識豊富な人と話をしたりするようにしましょう。

ハイスペック男子の彼女になるための方法②ハイスペック男子が集まる場所に顔を出す

ハイスペック男子の彼女になるための方法2つ目は「ハイスペック男子が集まる場所に顔を出す」ことです。

ハイスペック男子の彼女になるためには、ハイスペック男子と出会わなければなりません。

なので、家でゴロゴロしていても友達と遊んでいても、ハイスペック男子と出会う確率は低いです。

そのためハイスペック男子とつながっている友達を探したり、ハイスペック男子が集まるマッチングアプリなどを使用し、まずは出会いを求めていきましょう。

出会わなければどんなに努力しても入っスペック男子の目には止まる事は無いのでまずは出会いを探しに行くことが大事です。

ハイスペック男子の彼女になるための方法③食事のマナーや言葉遣いを学ぶ

ハイスペック男子の彼女になるための方法3つ目は「マナーや言葉遣いを学ぶこと」です。

ハイスペック男子はとても細かいところまで見ています。

そのため言葉遣いが悪かったり、マナーが悪い女性はきっとハイスペック男子にとって恋愛対象にはならないでしょう。

具体的には


  • 食べ方のマナーを身に付ける
  • 女性らしい言葉遣いをする
  • 女性らしい振る舞いをする

上記のようなことを努力しましょう

ここまで読んで、あなたの悩みはスッキリ解決できましたか?もし解決できたなら、とても嬉しいことです。

しかし、あなたの抱えている恋愛の悩みがちょっとやそっとで解決するほど、簡単じゃないことも知っています。まだ心のどこかに不安を抱えていたり、モヤモヤした気持ちを持っているなら、電話占いのピュアリを使ってみてください。

「占いって初めてだからなぁ…」

という人ほど電話占いがおすすめです。だって初めての占いで対面式の占いだと怖くないですか?

占い師さんに傷つくことをズカズカと目の前で言われるほど怖いことはありません。こっちの顔だってバレてるから、相談しにくいですよね。けど、電話占いならあなたの顔も見えないし、本当に嫌なことを言われたら、電話を切ることもできます。

そもそも、悩んでいるあなたを傷つけるようなことを言う占い師さんはピュアリにいないので、安心して電話できます。さらに今だと初めての人限定で合計8,000円分のポイントがもらえちゃうんです。

もしあなたが少しでも誰かに相談したいと男性との悩みを抱えているなら、ピュアリで相談することをおすすめします。

\初めてだと超お得に相談できる!/

電話占いピュアリはこちらをタップ>

意識してハイスペック男子が集まる場所に行くことは特に重要

ハイスペック男子と付き合いたいのなら、ハイスペック男子が集まる場所に行くこと!

行ってなにするの?なんて不安になる気持ちもわかりますが、とにかくまずはハイスペック男子に自分を認識してもらうのが1番の近道。

まずはハイスペック男子と繋がっている人と交流を持つことが大事です。

「類友」と言った言葉がありますが、自分の理想の形の人間関係があるのなら、その人間関係が作れる環境に身を置きましょう。

また、ハイスペック男子と付き合っている友人がいる場合には、その友人にどこで知り合ったのかを聞いてみるのもよいです。

自分の理想とする人の真似をすることは、もっとも近づく近道なのです。

ハイスペック男子が好きな女性になる努力をして、彼女の座を掴み取ろう!

ハイスペック男子が好きな女性の特徴と、ハイスペ男子の彼女になるための方法について、徹底的に解説してきました。

ハイスペック男子が好きな女性の特徴は、以下の5つです。


  1. 知的な女性
  2. 自立している女性
  3. 思いやりのある女性
  4. 明るい女性
  5. 無駄がない女性

そして、ハイスペック男子と付き合うための方法は、以下の3つです。


  1. 教養を身につける
  2. ハイスペック男子が集まる場所に行く
  3. マナーや言葉遣いを学ぶ

ハイスペック男子との恋愛って、やっぱり憧れちゃいますよね。

でも「わたしにはきっと無理…」「わたしなんて不釣り合いだから…」「わたしバカだから…」なんて、チャレンジする前から諦めてはいませんか?

諦めるのは、まだ早いです!諦めていたら、実るものも実らなくなってしまいます。ハイスペック男子に限らず、努力をすることはとても大事です。

ハイスペック男子の彼女になりたいのなら、ぜひ試してみてくださいね。

Myin編集部イチオシの電話占いサービス【ピュアリ】とは?

1. 登録無料
2. 初回10分の無料相談付き
3. 1分260円〜でリーズナブル
4. 顔出ししなくて良い!
5. 24時間年中無休で相談できる
6. 口コミ人気ランキングNo.1
7. 有名占い師が多数在籍

朝のニュース番組やネットニュースの星座占い、神社に行った時のおみくじなど、実は多くの人が「占い」を身近に体験しているんです。

もし、何か悩み事があり神社でお参りをしておみくじを引くと100円かかりますが、ピュアリはあなたの悩みを直接聞いてくれて初回10分の相談は無料です。

不特定多数への占いやアドバイスに頼るくらいなら、あなたの悩みにフォーカスしてくれる電話占いがベストです。

初回10分の無料相談を使って電話占いの凄さをいますぐ体感してみませんか?まずは電話占いピュアリで相談することをおすすめします。

電話占いピュアリはこちらをタップ>

最新情報をチェックしよう!