色んな女と遊ぶ男には共通点があった!よく見ればわかる女好き男の見分け方3ポイント。

世の中には、色んな女と遊ぶ男、いわゆる女好きの男がいます。世間では、チャラ男などとも呼ばれたりしていることも。

あなたの周りにはそのような、女遊びが派手な男性はいますか。

もしかしたら、女性の中にはそんな、色んな女と遊ぶ男性に恋をしてしまったという方もいるかもしれませんね。

女性の意見としては、やはり好きな男性には一途な想いで自分のことだけを見て欲しいと思うはずです。

そして、色んな女と遊ぶ男は、なるべく好きになりたくないというのが大多数でしょう。

色んな女と遊ぶ男にハマりたくないのなら、色んな女と遊ぶ男の見分け方を身に付けなければいけません。

色んな女と遊ぶ男には、こちらの3つで共通点があります。

  1. 見た目
  2. 性格
  3. 女性に対しての態度

見た目から判断できれば簡単ですが、内に秘めた性格や、女性に対するちょっとした態度で「いろんな女と遊ぶ男か?」が判断することができます。

そんな色んな女と遊ぶ男の共通点を理解することが、遊ばれないために大切になってきます。

Nami@編集長
では、色んな女と遊ぶ男の共通点や見分け方、そして実際に色んな女と遊ぶ男を好きになってしまったことのある私自身の体験談など盛り沢山でそれぞれ解説していきます。

こんな風に思っている方は、ぜひ最後までチェックしていってくださいね。


  • 色んな女と遊ぶ男を好きになりたくない
  • 今好きな人が色んな女と遊ぶ男なのか見分けたい
  • 将来ハマらないために見分け方を知っておきたい

では、色んな女と遊ぶ男には共通点について、早速チェックしていきましょう。

色んな女と遊ぶ男には共通点:見た目、性格、態度に表れる

色んな女と遊ぶ男には、それぞれ似通った共通点が見られます。

色んな女と遊ぶ男には一貫した共通点があり、そういった共通点の特徴をつかむことが出来れば、色んな女と遊ぶ男を見抜くことにも役立ちます。

そのような色んな女と遊ぶ男の共通点について、こちらの3つに分けて解説していきます。

  1. 見た目
  2. 性格
  3. 女性に対しての態度
Nao@編集部
では、それぞれ詳しくチェックしていきましょう!

色んな女と遊ぶ男の共通点5つ:見た目

色んな女と遊ぶ男の見た目に関しての共通点は、こちらです。

  1. 背が高く、スタイルがいい
  2. 髪を染めていることが多く、茶髪や金髪、派手な髪色が多い
  3. 身だしなみにこだわっていて、オシャレに気を遣っている
  4. 細かなアクセサリーを身に付けていることが多い
  5. 香水をつけている

色んな女と遊ぶ男のイメージでは、爽やかで一見オシャレに見えるモテ男のような外見の人が多いようです。

また、色んな女と遊ぶ男の見た目の共通点として1番見られることが、自分に自信があるように振る舞うということです。

女好きの男は常に堂々としていて、自信家のような振る舞いが身についていることが多いです。

色んな女と遊ぶ男の共通点6つ:性格

色んな女と遊ぶ男の性格に関しての共通点は、こちらです。

  1. 明るくて気さくで、人懐こい
  2. どんなことにも積極的
  3. ノリが良く、騒ぐことが好き
  4. 派手なことが好き
  5. 好奇心が旺盛
  6. マイペース

やはり、色んな女と遊ぶ男はそれだけ社交性があって、周りの人間から好かれやすいという共通点を持っていることが多いです。

また、運動能力も高い人が多く、色んな女と遊ぶ男はそれなりに周囲の注目を浴びやすくなっています。

そして、女性にとって親しみやすい存在であることも、女好きの男性の共通点となっています。

色んな女と遊ぶ男の共通点6つ:女性に対しての態度

色んな女と遊ぶ男の、女性に対しての態度の共通点は、こちらです。

  1. 女性には常に優しく紳士である
  2. 女性のことをやたら褒める
  3. お酒を勧めてくることが多い
  4. 女性には、絶対自分のスマートフォンを見せない
  5. 連絡の回数が多い
  6. ごくたまに、冷たい態度を取ることがある

やはり、色んな女と遊ぶ男は女性に対しては常に優しい態度で接し、紳士のような振る舞いをすることが共通点としてあるようです。

外見に気を遣い、更に女性に優しく接してくれるとなると、彼に惹かれてしまう女性が多くいることもわかりますよね。

ですが反対に、色んな女と遊ぶ男は、時に女性に対して冷たい態度を取ることもあるようです。

自分の他にも、たくさん仲が良い女性がいるので、一人をぞんざいに扱っても別に良いと考えているのでしょう。

なので、時には女性のことを雑に扱ったり、ぶっきらぼうな態度を取ることもあります。

そういった冷たい態度を取って来た場合は、色んな女と遊ぶ男を見抜くポイントとして捉えることができますね。

失敗談|女遊びがすごい男は外見は良いけど、中身が最悪

では、絶対に参考になる、私の実際の経験談をお話しします。

色んな女と遊ぶ男の共通点を持った、女好きの男を好きになってしまった私の失敗話です。

それは、青春真っ只中の高校2年生の時でした。

ライター@編集部
私のクラスに転校生としてやってきたとある男子が、まさに色んな女と遊ぶ男だったのです。

初めの印象は、爽やかでしっかり者、明るい性格で皆の人気者といった感じでした。

まさに、先ほど話した見た目の共通点に当てはまっていますよね。

私にもたくさん話しかけてきてくれて、彼に親しみを覚えると共に、次第に恋心も覚えていきました。

ですが、私は彼に告白はしませんでした。

なぜかと言うと、時折、彼に妙に引っかかることがあったからです。

それは、彼と仲良く過ごしていてしばらく経った日のことです。

転校してきて初めの頃は男女共に生徒に囲まれていたのですが、今ではすっかり女子しか彼の周りにいないことに気付いたのです。

そんな彼を不思議に思い、しばらく観察してみると、どうにも女性にだけやたら話しかけていて、一緒にいることがわかりました。

ライター@編集部
私はそれらを見ていて段々と嫌な予感を感じ始めました。

そして、その頃からは、向こうから話しかけられても、私はなんとなく胡散臭さを感じて、あまり彼と話すことが楽しくなくなってきました。

彼は、そんな私の感情を理解したのか、時に冷たい態度を取ってくるようになりました。

例えば、2人で遊びに行く予定を立てていたのに、謝罪もなくドタキャンされたり、挨拶をしても返してくれなかったりなどです。

ですが、そんな冷たい態度とは裏腹に、別の女子達とはいつもつるんでいました。

なんだか私のことはどうでもいいみたいだなと思い、彼にとって自分が、そういった仲良くしている女性の一部でしかないと気付いた瞬間に、私の恋心は冷めました。

ライター@編集部
というか、もう彼には呆れという感情しか抱かなくなりましたね。

ただ、もし、私が彼のそういった態度を見抜くことができていなかったら、きっと今以上に傷付く羽目になっていたかもしれません。

早くに気がついて本当によかったです。

彼は本当に、外面はとても良い青年でした。内面を知っていくと、それが逆に怖く感じてしまいましたね。

色んな女と遊ぶ男は、外見や人当たりにばかり気をかけて性格が最悪なことが多いので、よく観察してくださいね。

よく見ればわかる!女好き男の見分け方

私は、早い段階で色んな女と遊ぶ男だということを見抜くことができたのでまだ良かったです。

しかし、そんな男にひっかかる前に、色んな女と遊ぶ男の見分け方を知って自分から遠ざけておきたいですよね。

男性の女好きを直すことはとても難しく、チヤホヤされるのが好きな男性には関わらないということが1番良いです。

Nami@編集長
では、手遅れになる前に、色んな女と遊ぶ男の共通点を知って女好きかの見分け方もチェックしていきましょう!

自分以外の女性にどう接しているか観察する

相手が色んな女と遊ぶ男なのかどうか見分けるには、自分以外の女性に対してどのような態度を取っているか観察しましょう。

どのように接しているのかを観察し、把握することが大事です。

相手からは見えないように、こっそりと自分以外の女性に対する彼の態度を観察してみてください。

そうすると、今まで見えていなかった彼の隠された一面を発見することができます。

特にチェックしておくべきことがこちらですね。

  • 女性に馴れ馴れしい態度を取っていないか
  • 思わせぶりな言動をしていないか
  • 女性へのボディータッチはどの程度か

また、1番大事なことは、普段自分と接する時とどのような違いがあるか、ということです。

自分に接する時と、他の女性に接する時とで、彼の反応がどう変わっているのかの違いを見抜けるようになれれば、彼の本当の姿が見えて来ます。

自分の時と一緒だったり、よりベタベタしている場合は、かなりの女好きです。

逆に、そっけなかったり、あくまで友達というような接し方であれば、あなたが本命だと思われます。安心できますね。

彼のSNSをこっそりチェックしてみる

彼が色んな女と遊ぶ男なのか飲み分け方には、相手のSNSをこっそりチェックするという方法もあります。

これはあくまでこっそりと覗くということが大事です。

相手に直接SNSのアカウントを聞いてしまうのはNGですよ。

彼と繋がりのある人のフォロー欄を確認したり、アカウント名検索などを駆使したりして、相手のSNSをこっそりチェックしてみてください。

もし、彼のSNSにこう言った特徴上がれば、女好きと言えるかもしれません。

  • 女性と一緒に写っている写真が多い
  • 頻繁に『元カノ』という言葉が出てくる
  • 女性ユーザーとのやり取りが多い

この場合、相手は色んな女と遊ぶ男である可能性が高いですね。

ここまで読んで、あなたの悩みはスッキリ解決できましたか?もし解決できたなら、とても嬉しいことです。

しかし、あなたの抱えている恋愛の悩みがちょっとやそっとで解決するほど、簡単じゃないことも知っています。まだ心のどこかに不安を抱えていたり、モヤモヤした気持ちを持っているなら、電話占いのピュアリを使ってみてください。

「占いって初めてだからなぁ…」

という人ほど電話占いがおすすめです。だって初めての占いで対面式の占いだと怖くないですか?

占い師さんに傷つくことをズカズカと目の前で言われるほど怖いことはありません。こっちの顔だってバレてるから、相談しにくいですよね。けど、電話占いならあなたの顔も見えないし、本当に嫌なことを言われたら、電話を切ることもできます。

そもそも、悩んでいるあなたを傷つけるようなことを言う占い師さんはピュアリにいないので、安心して電話できます。さらに今だと初めての人限定で合計8,000円分のポイントがもらえちゃうんです。

もしあなたが少しでも誰かに相談したいと男性との悩みを抱えているなら、ピュアリで相談することをおすすめします。

\初めてだと超お得に相談できる!/

電話占いピュアリはこちらをタップ>

色んな女と遊ぶ男か知りたい時の最終手段:冷たくしてみる

相手が本当に心の底から自分を愛してくれているのか確認したい時。

色んな女と遊ぶ男か知りたい時

そんな時は、敢えて相手に冷たい態度をとってみましょう。そっけなく、突き放すような態度を取ってみることが有効な手段です。

もし本当に彼が自分のことを好きな場合は、冷たい態度を取られたら必死になって慌てたり悲しんだりします。

また、あなたに直接「機嫌悪いのはどうして?」「俺、なんかした?」と心配そうに聞いて来てくれたりするでしょう。

あなたのせいでその男性の感情を大きく揺れ動いているのを、ありありとあなたは確認できるはずです。

しかし反対に、あなたのことを遊びだと思っているのなら、全然別の態度を取ります。

例えば、ぶっきらぼうになり、同じように素っ気ない態度で冷たくしたり。

「もういい」と投げやりな態度を取り、他の女の子に早々に切り替えるでしょう。

Nami@編集長
つまり、相手があなたのことを本当に好きなのか好きではないのかは、態度によって、すぐ分かるということです。
Nao@編集部
その男性の態度を見れば、女好きなのかそうではない一途な人なのか、すぐに見分けることができるんです。

というわけで、時には相手から一歩引いて、その様子を観察してみることも大切です。

普段男性に甘えがちな女性ほどこの方法は功を奏すので、心当たりがある方は是非試してみてくださいね。

色んな女と遊ぶ男の共通点と見分け方を知り女好きを見抜け!傷つく前に対処しましょう

色んな女と遊ぶ男性の共通点、特徴を見て来ました。

色んな女と遊ぶ男の見分け方を色々とチェックして来ましたが、あなたの周囲に当てはまるような人はいましたか。

一途に自分を想ってくれる男性と恋愛したいのなら、絶対に色んな女と遊ぶ男とそうでない男との見分け方はマスターしておくべきです!

Nami@編集長
共通点や見分け方などを参考にして、相手をよく観察するようにしてみてくださいね。

色んな女と遊ぶ男を早くに見分けることができれば、無駄に時間を浪費せずに済み、最短でより良い恋愛に辿り着けます♪

あなたも、色んな女と遊ぶ男の共通点と見分け方をしっかり理解し、自分が傷つく前に対処しておきましょう!

ただ、ですがもし、実際に本当に女好きなのか分からないことがあっても、それはあなたのせいじゃありません。

というのも男性は、そもそも全てを女性に話したり、さらけ出したりするのことをしない人が多いです。

Nami@編集長
だからこそ、「この人、私だけを好きになってくれるかな?」と分からなくなってしまうんですよね。

しかし、本当にあなたが彼の気持ちを知り結ばれたいなら、あなたの友達の誰か、恋愛のプロにあなたの現状を聞いてもらいましょう。

「でも、友達に相談するのって、なんだか恥ずかしい…。」

と思ってしまうなら、恋愛の悩みの解決実績が多い占い師さんに相談してみるのもアリです。

「占いって胡散臭そうで敷居が高いんだよね…」と考えるかもしれませんが、占い=統計学です

占い師的には「彼が私に本気ではない気がするけれど、本当はどんな気持ちなのか?」も何度も相談されて何度も解決してきている悩みです。

統計学的に物事を解釈して解決してくれるため、具体的な解決策をあなたに教えてくれます。

例えば、とのこ先生なんかは最適です。

いろんな女と遊ぶ男が何を考えているのか?と悩んでいるあなたにオススメですよ。

「彼のことを相談させていただいたのですが、気持ち、性格、考え方が本当にそのまんまで、あれから前向きに考えられるようになりました。」

「私が一番気になっていたことを瞬時にわかってくださって、鑑定結果が出た時に一番最初にお伝えくださいました。」

という口コミが女性からたくさん寄せられている人気占い師さん=恋愛のプロです!

とのこ先生はヴェルニという電話占いに在籍していて、ヴェルニですぐに相談できる恋愛のプロと言える占い師です。

とのこ先生に相談するならヴェルニに登録する必要がありますが、会員登録は無料で、今なら2000円分の相談が無料になるキャンペーンもやっています。

電話相談だけでなくメールでの相談もOKで、気軽にあなたの悩みを相談できます。

無料ポイントを利用して、1人で悶々と悩まずに多くの悩みを解決して来ている女性占い師に相談し、新しい1歩を踏み出してみましょう。

とのこ先生に相談するならコチラ

Myin編集部イチオシの電話占いサービス【ピュアリ】とは?

1. 登録無料
2. 初回10分の無料相談付き
3. 1分260円〜でリーズナブル
4. 顔出ししなくて良い!
5. 24時間年中無休で相談できる
6. 口コミ人気ランキングNo.1
7. 有名占い師が多数在籍

朝のニュース番組やネットニュースの星座占い、神社に行った時のおみくじなど、実は多くの人が「占い」を身近に体験しているんです。

もし、何か悩み事があり神社でお参りをしておみくじを引くと100円かかりますが、ピュアリはあなたの悩みを直接聞いてくれて初回10分の相談は無料です。

不特定多数への占いやアドバイスに頼るくらいなら、あなたの悩みにフォーカスしてくれる電話占いがベストです。

初回10分の無料相談を使って電話占いの凄さをいますぐ体感してみませんか?まずは電話占いピュアリで相談することをおすすめします。

電話占いピュアリはこちらをタップ>

最新情報をチェックしよう!