【女性が落ちたサイン】知っておきたい3つの行動と微妙な3つの変化!彼女に積極的にアプローチしよう

気になる女性がいるけど、彼女が恋に落ちたかどうかわからない…落ちたサインを見逃してる?と心配になっている男性はいませんか?

女性と男性だと恋愛の時に取る行動がかなり違うので、女性が落ちたサインを見せていたとしてもなかなか気づくことができないですよね。

ではそんな男性に、女性が落ちたときに見せるサインと、具体的な行動をお伝えして行きます!

女性が見せる知っておきたい恋に落ちた3つのサイン

さてまず肝心な、女性が恋に落ちたときに見せるサインをお伝えしていきましょう。

女性がこの落ちたサインを見せていたら、あなたの彼女になる日も近いかもしれません。

①LINEの返信が早くなる

これはなんとなく気づく人も多いかもしれませんね。女性の心理として、LINEと言うのは連絡手段として使っていません。

男性の場合は連絡手段としてLINEを使う人も多いと思いますが、女性の場合はコミニケーションツールとしてLINEを認識しているのです。

そのためあなたとコミニケーションを取りたいがために、頻繁にLINEをチェックしていると言うことがあります。

コミニケーションツールの1部と説明するととてもわかりやすいですよね。
これが女性が恋に落ちたサインの1つです。

②誘いを断らなくなる

ただの男友達の場合、1回や2回お誘いを断っても女性はあまり罪悪感がありません。

ただしあなたのことを恋愛対象として認識している場合、お誘いは断れなくなります。

なんとしてでも都合をつけてあなたと会おうとするのです。

ですので気になる女性がいる場合、頻繁に誘ってみてください。

もしもかなりの確率で断られない場合は、彼女が落ちたサインを見せている証拠です。

③あなたに頼ってくる

女性の心理として、頼りがいのある男性を好む傾向があります。そして好きになった男性には、何かと頼りたいと思うのが女心です。

もし大したことないことで質問されたり、やたらと頼られる場合は女性が恋に落ちているのかもしれません。

「なんでこんなことで頼ってくるのかな」ではなく、彼女が恋に落ちたサインを見せているのだと気がつきましょう。

あなたが彼女のことを助ければ助けるほど、恋人同士の関係に発展する時間が短くなります。

女性の落ちたサインが微妙な変化過ぎてモヤモヤ。でも恥ずかしいだけのことが多い!

さて、女性が恋に落ちたサインをいくつか見て来ましたが、大きな変化がないと気づきづらいですよね。

なんだか前より少し変わった気がするけど、変化としては微妙だなぁ…とモヤモヤしている方にもう少し詳しくお伝えして行きます!

①あなたのことを見てくるけど近くには寄ってこない

これもよくあるパターンですね。

以前は目すら合わなかったのに、最近よく目が合う。でも近くに寄ってくるわけではない…

なんだか少しモヤモヤしますよね。これも落ちたサインだと思って良いです。

というのも人間の心理として、やはり気になる人は目で追ってしまうのです。

ただし女性の心理としてはやはり自分から告白したり自分からアプローチしたりすると言うのは気が引けるものです。ですので近くには寄ってこないのです。

ただ頻繁に目が合うようになったのであれば、あなたからアプローチしてみるのも良いでしょう。

彼女になる日も近いかもしれません。

②自分を含めた数人のグループで遊ぶ誘いをしてくる

最近彼女と話す機会や出かける機会は増えたけど、2人で出かけるわけではないと言うパターンの人はいませんか?

特にLINE等は個別でチャットをしているけれど、どうしても周りの仲良しグループと一緒にしか出かける機会がないと言う人は恋に落ちたサインを見逃しているのかもしれません。

先ほどもお伝えしましたが、女性からアプローチするのはなんとなく心理的に気が引けてしまう部分があります。

ですから、あなただけを誘うと言うのはかなりハードルが高いことなのです。

そのような心理から、あなたの周りの友達も一緒に誘って遊ぼうとするのです。

いくら大人数であっても、あなたとの接点を増やすためにこのような行動をとって気を惹こうとしていると言えるでしょう。

見逃しやすい恋に落ちたサインですが、このようなところもしっかりチェックしてみると良いでしょう。

③共通の友達づてに彼女の話をよく聞くようになった

これもわかりづらいかもしれませんが、女性側が恋に落ちたサインとして挙げられる行動です。

女性の心理として、気になる人や好きな人ができたときに、友達に共有する人はかなり多いです。

またその友達が気をきかせて、相手本人へ彼女の話をする、話題にあげるなど、あなたの気を引くために様々なアクション起こしてくることでしょう。

なぜ本人が直接アクションを起こさないの?と言うのは上記で説明した通り、自分からアプローチするのが恥ずかしいからです。

このような結果、特に彼女と共通の女友達から、彼女の話題をよく聞くようになるでしょう。

わかりづらくてモヤモヤするような落ちたサインですが、見逃さないようにしっかりと注意しておきましょうね。

勢いも大事!女性の落ちたサインがあったらより積極的に

さて、曖昧な部分も含めて落ちたサインをいくつか確認して来ました。

でももしそんな「落ちたサイン」に気がついて、あなた自身がその女性とお付き合いしたい場合にはどのようにしたらよいのでしょう?

では、そんな落ちた際に気がついた後にとる行動を見て行きましょう。

①自分から積極的にアプローチ

何度かお伝えしましたが、ほとんどの女性は自分からアプローチすることを苦手としています。

そしてやはり、「男性側からアプローチしてほしい」と言う心理の人が多いのです。

もし女性側の落ちた際に気がついて、その彼女とお付き合いしたいのならば、あなたの方から積極的に行動してあげましょう。

落ちたサインを見ているわけですから、あなたのアプローチが失敗すると言う事はほとんどありません。

自然の流れとは言え、積極的に行動していくことですぐに恋人になれるでしょう。

②デートに誘うのが恥ずかしい人は…

女性は自分からアプローチすることが苦手…と言うことをお伝えしましたが、男性の中にもそのようなタイプの人がいますよね。

このような人はLINEなど、メッセージのコミニケーションを使って親交を深めていきましょう。

上記でもお伝えしましたが、女性はLINEのことを連絡手段だとは思っておらず、コミニケーション手段として認識しています。

ですので、あなたからたくさんメッセージを送ってあげることで、女性の心理としてあなたとコミニケーションによって関係を深められていると感じることができます。

直接話すのが恥ずかしくても、彼女にLINEを送るぐらいだったら勇気を出しできると言う人が多いかもしれませんね。

デートに誘う前に、まずは頻繁にLINE送ってみる…と言う手段をとってみても良さそうです。

③電話をしてみる

これはLINEより少しハードルが高いかもしれません。

ただLINEのメッセージよりも効果が高い手段だといえます。

特にLINE通話等は、今やなくてはならないコミニケーションツールの1つとなっていますよね。

仲良くなってくれば「寝落ち通話」などもできるほど、彼女との仲を深めることができます。

メッセージで慣れてきた人は、彼女に電話をかけてみてください。

落ちたサインを見せているわけですから、電話に出てくれない、あなたとの電話を必要以上に嫌がると言う事は無いはずです。

仲良くなってくれば、メッセージよりも深い話ができたり、先ほどお伝えしたように寝落ち通話ができたりと、仲良くなるスピードが速いテクニックでもあります。

最初は少し緊張するかもしれませんが、効果絶大なテクニックですのでぜひ試してみてくださいね。

ここまで読んで、あなたの悩みはスッキリ解決できましたか?もし解決できたなら、とても嬉しいことです。

しかし、あなたの抱えている恋愛の悩みがちょっとやそっとで解決するほど、簡単じゃないことも知っています。まだ心のどこかに不安を抱えていたり、モヤモヤした気持ちを持っているなら、電話占いのピュアリを使ってみてください。

「占いって初めてだからなぁ…」

という人ほど電話占いがおすすめです。だって初めての占いで対面式の占いだと怖くないですか?

占い師さんに傷つくことをズカズカと目の前で言われるほど怖いことはありません。こっちの顔だってバレてるから、相談しにくいですよね。けど、電話占いならあなたの顔も見えないし、本当に嫌なことを言われたら、電話を切ることもできます。

そもそも、悩んでいるあなたを傷つけるようなことを言う占い師さんはピュアリにいないので、安心して電話できます。さらに今だと初めての人限定で合計8,000円分のポイントがもらえちゃうんです。

もしあなたが少しでも誰かに相談したいと男性との悩みを抱えているなら、ピュアリで相談することをおすすめします。

\初めてだと超お得に相談できる!/

電話占いピュアリはこちらをタップ>

二人きりのデートと彼女のわがままに付き合う2つは特に重要!

女性の恋に落ちたサインを見たら、男性側から積極的に…と言うことをお伝えしましたが、特に効果絶大なテクニックなどはあるのでしょうか?

この上では、「特にやったほうがいい!」と言うテクニックをお伝えしていきます。

①2人きりのデートに誘う

グループデートに誘うのは割とハードルが低いかもしれませんが、2人きりのデートに誘うのはなかなか難しいことですよね。

ただし恋に落ちたサインを見せている女性をデートに誘うのはそんなに難しいことでしょうか?

仲良くなったばかりの女性よりも誘いやすいですよね。

ぜひ彼女のことを2人きりのデートに誘ってみてください。落ちたサインを見せていると言う事は断られる事はほとんどありません。

最初から気張ったデートではなくてもいいのです。

例えば「今度気になっているカフェにでも行こう」や、「気になる居酒屋があるから飲みに行かない?」などの軽い感じで良いのです。

彼女も気軽なデートの方が、緊張せずにあなたと接せられる可能性があります。

まずは2人きりのデートに誘ってみましょう。

②彼女のわがままに付き合ってあげる

だんだんいい感じになってくると、彼女は多少わがままを言ってくる可能性があります。

これは彼女自身も気づいていない場合がほとんどですが、女性心理として恋愛の際にやってしまいがちな行動です。

これで彼女は何を見ているのでしょうか?

それはあなたにどれだけ頼りがいがあるか、そしてどれだけ自分のわがままを聞いてくれるのかを見ているのです。

無理なお願いを自分を犠牲にしてほど聞く必要はありませんが、ある程度のお願いやかわいいわがままなどは聞いてあげても良いかもしれません。

そうすることで彼女のなかのあなたの地位がぐんと上がります。

もちろん、もうあなたに恋に落ちてるでしょうから、無理だと思う事は丁寧に断っても大丈夫です。

ただし、自分ができそうだなと思う事はやってあげても良いと言えるでしょう。

女性の落ちたサインをキャッチすると、確実に彼女にできる。

女性が恋に落ちたサインを見せる瞬間や、そのサイン自体、そしてその後どのように行動したらよいのかをお伝えしました。

女性の行動というのは、男性から見てみるとなかなか不可解なものが多いかもしれません。

そんなことでモヤモヤしている男性も多いでしょうが、実はあなたと距離を置くのは、「恥ずかしいから」「ドキドキしてしまうから」ということもすごく多いです。

そんな時は、グループで出かけたりして、少しずつ距離を縮めると良いですね。

また、そんな女性と2人でデートに出かけることになったら、ぜひわがままやしたいことに付き合ってあげて下さい

あなたのカブがアップして「彼女になりたい」と思わせることができますよ。

Myin編集部イチオシの電話占いサービス【ピュアリ】とは?

1. 登録無料
2. 初回10分の無料相談付き
3. 1分260円〜でリーズナブル
4. 顔出ししなくて良い!
5. 24時間年中無休で相談できる
6. 口コミ人気ランキングNo.1
7. 有名占い師が多数在籍

朝のニュース番組やネットニュースの星座占い、神社に行った時のおみくじなど、実は多くの人が「占い」を身近に体験しているんです。

もし、何か悩み事があり神社でお参りをしておみくじを引くと100円かかりますが、ピュアリはあなたの悩みを直接聞いてくれて初回10分の相談は無料です。

不特定多数への占いやアドバイスに頼るくらいなら、あなたの悩みにフォーカスしてくれる電話占いがベストです。

初回10分の無料相談を使って電話占いの凄さをいますぐ体感してみませんか?まずは電話占いピュアリで相談することをおすすめします。

電話占いピュアリはこちらをタップ>

最新情報をチェックしよう!