女性に好かれる仕草5選!モテること間違いなしの胸キュンなセリフも一緒に使うと効果的♪

男性の皆さんは、女性に好かれるモテ仕草ってご存知ですか。

男性がふとした時にする仕草に、女性はキュンキュンしていることがあるんですよ。

「女性に好かれるモテ仕草を知りたい」「女性に好かれるモテ仕草を試してみたい」

「女性が胸キュンするセリフも知りたい」「女性をドキドキさせてみたい」

このように女性のハートをつかみたい男性は多いでしょう。

容姿に自信がな買ったり、女性を前にすると話せなかったり、恥ずかしかったりする男性でも大丈夫。

仕草ひとつで、好きな女性をイチコロにすることができますよ。

Nami@編集長
では、夢のようなモテ仕草を知りたい男性に、女性に好かれるモテ仕草と胸キュン間違いなしのセリフを伝授します。

女性に好かれるモテ仕草にはこちらの5つです。

  • ネクタイを緩める
  • メガネを外す
  • 車のバック
  • 誰にでも誠実
  • 頭をポンポン

ネクタイの着用や車の運転は、どちらかといえば男性的で、その姿に女性はキュンとなってしまうことが多いです。

また、メガネを外してあるがままのあなたを目にすることで、普段とのギャップでキュンとなってしまいます。

そして、性格では、誰にでも誠実な人柄は、女性はしっかり観察していることが多いです。

そんな真面目なあなたに、ふとした時に頭をポンポンとされてしまったら、自分だけの特別感が感じられてあなたのことを意識し始めるでしょう。

Nao@編集部
これで、あなたも明日からモテ男の仲間入りですよ。女性から送られる視線が今までとは違うことを感じるでしょう。

では、これらの女性に好かれる仕草5つと共に、女性に好かれるセリフ女性に嫌われる絶対NGの仕草についてもチェックして行きましょう。

女性に好かれる仕草5選!モテること間違いなし

どうせなら、女性からモテたいですよね。

実は仕草ひとつで、モテてしまうことは本当によくあります。なにも容姿だけじゃないんです。

ふとした仕草がかっこいいと、容姿がタイプではなかったとしても、かっこよく見えるものなんですよね。

そうとわかれば、モテ仕草を知りたいところですよね。

女性に好かれるモテ仕草にはこちらの5つです。

  • ネクタイを緩める
  • メガネを外す
  • 車のバック
  • 誰にでも誠実な
  • 頭をポンポン
Nami@編集長
それでは、5つのモテ仕草がなぜ女性に好かれるのか、詳しく解説して行きますよ。

①ネクタイを緩める仕草

女性に好かれるモテ仕草は、ネクタイを緩める仕草です。

サラリーマンでスーツを日頃から着ていたり、何かのイベントでスーツを着た時に、ふとした気の緩みからネクタイを緩める時がありますよね。

実はその仕草に女性はキュンキュンしています。

ネクタイを緩める仕草は、女性が好きな仕草としては王道でしょう。

スーツは着ているだけでしっかりとした印象がありますが、そこから服装を崩して気を許す瞬間の仕草に、ドキドキしてしまうのです。

Nami@編集長
男性の色気を感じたことが、モテる要因ですね。

②メガネを外す(ズレたメガネを直す)仕草

女性に好かれるモテ仕草は、メガネを外す仕草です。

普段はメガネをしている男性が、ふとした時にメガネを外すと女性はキュンとします。

メガネをしている時と、メガネを外した時の外見の印象って意外と変わるものなです。

メガネを外したら、より男前に見えたりして、そのギャップに女性はキュンとなってしまいます。

もちろん、メガネをはずすときだけではなく、メガネが下にズレた時にメガネをクイっと上に直す仕草にもとてもキュンとしますよ。

知的なイメージが加わり、よりかっこよく見えるのでしょう。

③車をバックする仕草

女性に好かれるモテ仕草は、車のバックをする仕草です。

この仕草は、もう古くから言われているモテ仕草の王道中の王道です。

助手席に女性が座っていて、車をバックする時に助手席の後ろに手をやり後を見ながらバックをする仕草。

なんといっても、この体の斜めからの角度が、いつも以上にかっこよく見えるんですよ。
Nami@編集長
さりげなく助手席の後ろに手を添えるのも、距離が近づいてよりドキドキするんです。

④誰にでも誠実な対応

女性に好かれるモテ仕草は、誰にでも誠実な対応をすることです。

なんとなく普通の行動だと思われがちなこちらの行動。

しかし、店員さんに横暴な態度を取ったり、相手が部下や自分よりも目下の人間だと、偉そうになったりする男性もいます。

そこで、誰にでも誠実に対応できる男性には、女性は人間的に惹かれてしまいます。

Nao@編集部
付き合った後の想像をして「自分もきちんと愛してもらえそうだな」と判断するんです。

男性には「店員に偉そうな態度をとるのが男としてのかっこいい」と勘違いしている人もいます。

ですが、女性からの印象は全くの逆なので要注意ですよ。確実に嫌われます。

モテる男は、誰にでも誠実な対応ができる男性です。

⑤頭をポンポンする仕草

女性に好かれるモテ仕草は、頭をポンポンしてくる仕草です。

Nami@編集長
これも女性にとっては憧れの仕草ですよね。

よく少女漫画や少女アニメなのでなどで、少し身長の高い男の子に頭をポンポンされる場面ありますが、あの仕草は女性にとってはキュンキュンしてしまいます。

お兄ちゃん的存在で頼れる男性というイメージがより強くなり、「頼れる人!」と思って女性はキュンキュンしてしまいます。

絶対にしてほしい!私も実際にキュンとした男性の仕草

私も、もちろん男性の仕草にキュンとくることがあります。

私が男性の仕草でキュンキュンしてしまうのは、男性が腕まくりをする仕草です。

ライター@編集部
地味だと思いましたよね?

ですが、私のように、男性のがっしりとした腕がとても好きで、腕まくりをした瞬間にドキドキしてしまう女性はかなり多いですよ。

欲を言うならば、血管が浮き出てるとなお良しです。

腕まくりをする瞬間は、とてもドキドキしてキュンキュンしてしまいますね。

Nao@編集部
女性に見せるために、腕だけ鍛えるのもモテるのにおすすめかもしれません。

胸キュンなセリフ5選!女性に好かれる仕草と共に使うと効果的♪

女性に好かれるモテ仕草の他に、胸キュン間違いなしのセリフもあります。

女性は、特別感を感じるセリフがとてもキュンとくるものです。

女性が胸キュンするセリフはこちらの5つですよ。

  • 〇〇の為なら頑張れる
  • おいで
  • 会いたい
  • 俺が守るよ
  • 好きすぎてやばい
Nami@編集長
それでは、こちらの5つの胸キュンセリフがなぜ女性に刺さるのか、詳しく解説して行きます。

①〇〇の為なら頑張れる

女性の胸キュンセリフ1つ目は、〇〇の為なら頑張れるです。

〇〇の為なら頑張れるというセリフ、女性は絶対に1度は言われてみたいセリフですね。

他の誰でもない私だから彼が頑張れる、なんて思われていると考えたら、女性はとっても嬉しいでしょう。

Nami@編集長
私の存在が彼にとっての活力になっているなんて、これ以上にない褒め言葉なのではないでしょうか?

②おいで

女性の胸キュンセリフ2つ目は、おいでです。

とても柔らかい印象のあるセリフに加えて、なんだか甘えたくなっちゃうようなセリフですよね。

強めの命令口調じゃないところもグッドです。

おいでなんて言われたら、「何かあるのかな?」と期待して近寄ってしまうこと間違いなしです。

③会いたい

女性の胸キュンセリフ3つ目は、会いたいです。

これを言われて嬉しくない女性はおそらくいないでしょう。

自分に会いたいと思ってくれているなんて、とても嬉しいですよね。

自分を好意的に思ってくれること、にとてもキュンキュンするはずです。

④俺が守るよ

女性の胸キュンセリフ4つ目は、俺が守るよというセリフです。

俺が守るよなんて言われたら誰だって嬉しいですよね。

それだけ自分のことを特別な存在だと思ってくれている証拠です。

彼氏だけではなく付き合っていない男性だったとしても「俺が守るよ」なんてセリフをふと言われたら、その男性のことを意識してしまうでしょう。

Nao@編集部
意識することによって、いつの間にか好きな人になっている可能性も高まります。

⑤好きすぎてやばい

女性の胸キュンセリフ5つ目は、好きすぎてやばいです。

好きすぎてやばいというセリフには、ポイントがあります。

ただ単に「好き」と言う言葉も嬉しいのですが、好きすぎてやばいというセリフで1番キュンとくるのは「やばい」という言葉です。

ただ好きだよと言うよりも、「やばい」と付け加えることで、

  • 自分でもどうしようもないくらい君のことが好き
  • 頭おかしくなる位君のことが好き

というような溢れ出る想いが感じられます。

好きすぎてやばいというセリフは、女性にとって特別なとても嬉しい言葉です。

ここまで読んで、あなたの悩みはスッキリ解決できましたか?もし解決できたなら、とても嬉しいことです。

しかし、あなたの抱えている恋愛の悩みがちょっとやそっとで解決するほど、簡単じゃないことも知っています。まだ心のどこかに不安を抱えていたり、モヤモヤした気持ちを持っているなら、電話占いのピュアリを使ってみてください。

「占いって初めてだからなぁ…」

という人ほど電話占いがおすすめです。だって初めての占いで対面式の占いだと怖くないですか?

占い師さんに傷つくことをズカズカと目の前で言われるほど怖いことはありません。こっちの顔だってバレてるから、相談しにくいですよね。けど、電話占いならあなたの顔も見えないし、本当に嫌なことを言われたら、電話を切ることもできます。

そもそも、悩んでいるあなたを傷つけるようなことを言う占い師さんはピュアリにいないので、安心して電話できます。さらに今だと初めての人限定で合計8,000円分のポイントがもらえちゃうんです。

もしあなたが少しでも誰かに相談したいと男性との悩みを抱えているなら、ピュアリで相談することをおすすめします。

\初めてだと超お得に相談できる!/

電話占いピュアリはこちらをタップ>

これだけは危険!女性に嫌われる非モテ仕草

女性に好かれるモテ仕草があれば、逆に女性がドン引きする非モテ仕草もあります。

非モテ仕草をする男性に対しては、恋愛対象はもちろんのこと、一緒に時間を共有したくないと思う位嫌悪感を抱く可能性があります。

女性は1度嫌いになると、なかなか受け入れることができません。

Nao@編集部
非モテ仕草は絶対にしないようにしましょう!

女性がドン引きする非モテ仕草にはこちらの3つがあります。

  • クチャクチャ食べ
  • ナルシスト
  • スマホばかり見る
Nami@編集長
では、これら3つの非モテ仕草がなぜ女性をドン引きさせるのか、解説して行きます。

①クチャクチャ食べする

女性に嫌われる非モテ仕草1つ目はクチャクチャ食べです。

クチャクチャ食べ

食事をするときにクチャクチャと口を開けながら食べること。

音も不快ですし、咀嚼している口の中を見せられるのはたまったもんじゃありませんよね。

また、食べ物が口に入ったまましゃべる男性も、女性からはドン引きされているでしょう。

ただ、クチャクチャ食べは異性にだけでなく、同性にも引かれる行動なので、誰の前であってもしないようにするといいですね。

②ナルシスト

女性に嫌われる非モテ仕草2つ目はナルシストであることです。

ナルシストの中でも、鏡を常に見ているようなナルシストは、女性からはきもいと思われている可能性が高いです。

街を歩一緒に歩いていて、お店のガラスに自分が映ることってありますよね。

自分が映った瞬間にすかさず自分の髪の毛をチェックしたり、自分の姿に酔いしれている姿は、とても気持ち悪いと思われてしまいます。

また、常に髪の毛をクルクルと指で触っている仕草も、女性からしたらドン引きな仕草ですね。

③スマホばかり見る

女性に嫌われる非モテ仕草は、スマホばかり見るという仕草です。

一緒にいても常にスマホばかり触っている人っていませんか?

一緒にいるのにスマホばかり触っていられると、「自分と話す気がないのかな」「自分と一緒に時間を共有する気はないんだ」と、とても不快な気分になります。

スマホでゲームをやっている人は多いと思いますが、一緒にいる時間にゲームをやりだすのも問題外です。

女性に好かれるモテ仕草を押さえた上で、最も気をつけたい2点

女性に好かれる仕草やセリフを始めると、急にモテ始めるので要注意です。

ただ、気をつけておいてほしいのは、女性に好かれる仕草を人目はばからずやることは避けることです。

他の女性もいる前でやったり言ったりしてしまうと、女性が恥ずかしくなりあなたから距離を置きたいと思ってしまう可能性があります。

また、あなたのことが気になっていた女性の前で、別の女性にモテ仕草やセリフをしてしまうと、「自分は脈なしかな?」と恋愛対象から外される可能性もあります。

そして、色々な女性にモテ仕草をやったり、モテセリフをやることは避けることをおすすめします。

女性のコミュニティは案外狭く、色々な噂話がすぐに広まるので、あなたが誰にどんなことをしたのかはすぐに筒抜けになります。

そうなると「あ、誰にでもしてるんだな、あの人」と思われて、恋愛対象から外され「軽い男」と認定されてしまいますよ。

Nao@編集部
この2点にしっかり気をつけることで、あなたが惹かれている女性からの好感を一気にアップさせることができます。
Nami@編集長
女性は、男性のふとした仕草に弱い人が多いです。

普段とのギャップがある仕草だと、よりキュンキュンしてしまいます。

ふとした時に見せる仕草に魅力を感じると、その後その男性のことが気になって気になってしかたなくなるでしょう。

女性のハートを掴むためにも、モテ仕草をぜひ意識し始めてくださいね。

Nao@編集部
必ず女性から好印象を持たれるはずですよ。知っていて損はありません。

試すか試さないかはあなた次第。

しかし、この決断で、あなたのモテ人生が大きく変わると言えるでしょう。

ですがもし、モテ仕草やセリフを実践しているのに、相手の気持ちがよくわからないなら、それはあなたのせいじゃありません。

というのも女性は、そもそも全てを男性に話したり、さらけ出したりすることはしないという人が多いです。

Nami@編集長
だからこそ、「この人、俺のこと好きになるかな?」と分からなくなってしまうんですよね。

そこで、本当にあなたが彼女の気持ちを知りたいなら、あなたの友達の誰か、恋愛のプロにあなたの現状を聞いてもらいましょう。

「でも、友達に相談するのって、なんだか恥ずかしい…」

そう思ってしまうなら、恋愛の悩みの解決実績が多い占い師さんに相談してみるのもアリです。

「占いって胡散臭そうで敷居が高いんだよね…」と考えるかもしれません。

しかし、占い=統計学です。

占い師的には「彼女が俺に本気で惹かれてる気がしないけれど、本当はどんな気持ちなのか?」も何度も相談されて何度も解決してきている悩みです。

統計学的に物事を解釈して解決してくれるため、具体的な解決策をあなたに教えてくれます。

例えば、とのこ先生なんかは最適です。

なんとなく脈があるような気がするけど、実際はどうなんだろう?と悩んでいるあなたにオススメですよ。

「彼女のことを相談させていただいたのですが、気持ち、性格、考え方が本当にそのまんまで、あれから前向きに考えられるようになりました。」

「僕が一番気になっていたことを瞬時にわかってくださって、鑑定結果が出た時に一番最初にお伝えくださいました。」

という口コミがたくさん寄せられている人気占い師さん=恋愛のプロです!

とのこ先生はヴェルニという電話占いに在籍していて、ヴェルニですぐに相談できる恋愛のプロと言える占い師です。

とのこ先生に相談するならヴェルニに登録する必要がありますが、会員登録は無料で、今なら2000円分の相談が無料になるキャンペーンもやっています。

電話相談だけでなくメールでの相談もOKで、気軽にあなたの悩みを相談できます。

無料ポイントを利用して、1人で悶々と悩まずに数多くの恋愛の悩みを解決してきている実力ある占い師に相談して、新しい1歩を踏み出してみましょう。

とのこ先生に相談するならコチラ

Myin編集部イチオシの電話占いサービス【ピュアリ】とは?

1. 登録無料
2. 初回10分の無料相談付き
3. 1分260円〜でリーズナブル
4. 顔出ししなくて良い!
5. 24時間年中無休で相談できる
6. 口コミ人気ランキングNo.1
7. 有名占い師が多数在籍

朝のニュース番組やネットニュースの星座占い、神社に行った時のおみくじなど、実は多くの人が「占い」を身近に体験しているんです。

もし、何か悩み事があり神社でお参りをしておみくじを引くと100円かかりますが、ピュアリはあなたの悩みを直接聞いてくれて初回10分の相談は無料です。

不特定多数への占いやアドバイスに頼るくらいなら、あなたの悩みにフォーカスしてくれる電話占いがベストです。

初回10分の無料相談を使って電話占いの凄さをいますぐ体感してみませんか?まずは電話占いピュアリで相談することをおすすめします。

電話占いピュアリはこちらをタップ>

最新情報をチェックしよう!