体の関係を持った後の態度で恋愛に発展する可能性が分かる!6つのポイントをチェック

男女のコミュニケーションのひとつでもある、体の関係。

愛を確かめ合うためにはとても大事なスキンシップのひとつですが、体の関係を持った途端男性の態度が変わった…なんて経験をしたことがある人は多いのではないでしょうか?

  1. 『体の関係を持つ前と後では態度が違う』
  2. 『こんな人だったっけ?』
  3. 『その態度はどういう意味なの?』

なんて、体の関係を持った後の男性の態度に悩まされている女性も少なくはありません。

女性には男性の態度の変化によっては理解し難いものもあります。

また、体の関係を持った後に恋愛に発展する可能性はあるのか?という点も気になりますよね。

そこで、体の関係を持った後の男性の態度6選と、体の関係を持った後付き合える可能性はあるのか、について見て行きます。

そして、体の関係を持った後に付き合える確率を上げる方法についても、詳しく解説していきます。

実体験も交えて行くので、男性との態度の温度差に悩みを抱えている女性はぜひ参考にしてみてください!

体の関係を持った後|男性の態度とその心理6選

体の関係を持った後、びっくりするほど態度が変わった!なんて声もよく聞きますが、具体的にどんな態度に変わるのか気になりませんか?

また、悪い方に態度が変わる人もいますが、もちろん良い方に態度が変わる人もいます。

では、体の関係を持った後の男性の態度について、6つ見て行きましょう。

態度①冷たくなる

体の関係を持った途端に〝冷たくなる〟男性がいます。

例えば

  • ことが終わった途端に早く帰ろうとする
  • 急に口調がキツくなる

というような態度をとることがあります。

この態度の理由は、

  1. 賢者タイム
  2. あなたのことがどうでも良くなった

こちらの2つの理由が考えられます。

①賢者タイム

まず『賢者タイム』ですが、男性は達すると肉体的に快感を感じない無の境地に入ります。

このことを『賢者タイム』といいますが、賢者タイムに入ると精神的にも冷静になり、行為の最中とは全く異なる状態になるのです。

このことから、〝冷たい〟態度をとってしまっていると考えられます。

②あなたのことがどうでも良くなった

そして、2つ目の理由の『どうでも良くなった』ですが、男性は体の関係を持ってしまった途端に気持ちが冷めてしまうことがあります。

体の関係を持つまでは、興味や好意があったにも関わらず、体の関係を持ったことで興味を失うのです。

それゆえに、女性が『どうでもいい存在』に変わってしまい、冷たい態度をとってしまっている可能性があります。

態度②次の約束を急かす

体の関係を持った男性が〝次の約束を急かす〟ことがあります。

その理由はズバリ〝行為だけの相手として会いたい〟から。

付き合っていないのに、体の関係を持ってしまった場合に陥る可能性のある状況です。

男性にとって〝行為をすること〟はいわば最終段階です。

普通は簡単に体の関係を持つ事はできないですが、付き合ってもいないのに体の関係を持てるとわかった段階で、男性は付き合う気が薄れてしまいます。

また、付き合う前に体を許す女性と認定されることで、彼女候補から外れてしまうことも。

態度③連絡が取れなくなる

体の関係を持った後、〝連絡が取れなくなる〟男性がいます。

この理由は〝もう会いたくない〟からでしょう。

会いたくない理由はさまざまですが、例えば

  • 相性が悪かった
  • 軽い女だと思われて嫌われた
  • 気まずい

というような理由が考えられます。

一人の女性として、また行為の相手としてでも興味や気持ちがある場合には、連絡が取れなくなることはないと言えます。

連絡が取れなくなった時点で、関係を続ける事は困難だと考えましょう。

態度④優しくなる

体の関係を持った後〝優しくなる〟男性がいます。

この態度の理由には、

  • 相性が良くキープしたい
  • 本気で好きになってしまった

の2つが考えられます。

①〝相性がよくキープしたい〟という理由は、行為の相性が良かったけど、付き合うのは考えたいときや、行為だけの相手としてキープしておきたいということ。

②〝本気で好きになってしまった〟は、そのままの通りで、体の関係を持った事で『好き』と言う気持ちがもっと大きくなったということです。

態度⑤謝ってくる

体の関係を持った後に〝謝ってくる〟男性がいます。

この態度の理由には以下が考えられます。

  • するつもりはなかったけど流れで関係を持ってしまった
  • 欲望のまま手を出してしまった

というように、女性に対して罪悪感を抱いていることが理由です。

そのつもりはなかったけれど、流れで…、そのつもりはなかったけれど酔った勢いで…なんて状況に後悔しているのでしょう。

態度⑥ストーカーのようにしつこくなる

体の関係を持った後に〝ストーカーのようにしつこくなる〟男性がいます。

この態度の考えられる理由は

  • したくて仕方がない
  • 自分の所有物と勘違いしている

といったように、自分勝手な好意や欲望のまま行動していることが理由です。

このような男性は、支配欲が強かったり、もともと女性を見下している傾向がある男性と言えます。

一歩間違えれば、ストーカーにもなり得ますので注意するようにしましょう。

体の関係を持った後の態度で、恋愛に発展する可能性が分かる

体の関係を持った後、恋愛に発展する可能性は残念ながら低いです。

体の関係を持った後、態度を見れば「恋愛に発展する可能性がかなり低い」とあなたも分かるはずです。

男性は自分の付き合う女性には、純粋かつ冷静な判断ができることを求めます。

その場の流れで…なんてことになった場合、女性に対しては『軽い女』と思ってしまい、自分の彼女にしようと言う判断にはならない可能性が高いです。

男性は勝手なもので、自分は良くても女性には清純を求めるので、意中の男性とは交際前に体の関係にはならないようにしましょう

もし、誘われたとしても断ることで、株がアップする可能性がありますので、冷静な判断をすることを忘れないでくださいね!

ここまで読んで、あなたの悩みはスッキリ解決できましたか?もし解決できたなら、とても嬉しいことです。

しかし、あなたの抱えている恋愛の悩みがちょっとやそっとで解決するほど、簡単じゃないことも知っています。まだ心のどこかに不安を抱えていたり、モヤモヤした気持ちを持っているなら、電話占いのピュアリを使ってみてください。

「占いって初めてだからなぁ…」

という人ほど電話占いがおすすめです。だって初めての占いで対面式の占いだと怖くないですか?

占い師さんに傷つくことをズカズカと目の前で言われるほど怖いことはありません。こっちの顔だってバレてるから、相談しにくいですよね。けど、電話占いならあなたの顔も見えないし、本当に嫌なことを言われたら、電話を切ることもできます。

そもそも、悩んでいるあなたを傷つけるようなことを言う占い師さんはピュアリにいないので、安心して電話できます。さらに今だと初めての人限定で合計8,000円分のポイントがもらえちゃうんです。

もしあなたが少しでも誰かに相談したいと男性との悩みを抱えているなら、ピュアリで相談することをおすすめします。

\初めてだと超お得に相談できる!/

電話占いピュアリはこちらをタップ>

体の関係を持った後|恋愛関係になるための4つの方法

体の関係を持ってしまうと、その後に恋愛に発展する可能性はとても低いことは分かりましたが、では諦めるしかないのか?

どうしても諦めきれない場合や、何か少しでもやれることがあるのなら…と、「方法があるなら試してみたい」と思う人といるのではないでしょうか?

では、体の関係を持った後に彼と付き合える確率を上げるための方法についても見て行きましょう。

方法①2度と体の関係の誘いには乗らない

体の関係を持った後に彼と付き合える確率を上げるためには、〝2度と体の関係の誘いには乗らない〟ことです。

男性は付き合う前に体の関係を持ってしまうと、その女性を恋愛対象から外してしまっている可能性が多いです。

中には、体だけの関係として繋ぎ止めてくる人もいるので、2度と体の関係の誘いには乗らないようにしましょう。

簡単に体を許さないことで、彼の気持ちがまた恋愛感情に戻る可能性があります。

方法②自分から連絡しない

体の関係を持った後に彼と付き合える確率を上げるためには、〝自分からは連絡しない〟ようにしてみましょう。

男性の多くは、追われるより追う恋愛の方が燃える生き物です。

体の関係を持ったからと言ってしつこくすると嫌われてしまう可能性がありますし、しつこい女性はますます恋愛対象から外れていきます。

男性から気になって連絡をさせるように仕向けましょう。

もし、連絡が来ないのなら、男性の気持ちはその程度だったということです。

方法③体以外の魅力を見せつける

体の関係を持った後に彼と付き合える確率を上げるためには〝体以外の魅力を見せつける〟ようにしましょう。

例えば、料理が得意なら家庭的な面を見せたりしてみましょう。

特に、男性はギャップに弱い傾向があります。趣味や得意なことがあるのなら、さりげなくアピールしてみるのがおすすめです。

体以外の魅力があれば、男性からの興味は深まるばかり。ぜひ試してみましょう。

方法④私生活を充実させる

体の関係を持った後に彼と付き合える確率を上げるためには〝私生活を充実させる〟ようにしましょう。

この方法の目的は、

  1. 彼以外のことに没頭する
  2. キラキラすることで魅力が増す

のふたつです。

ひとつ目お目的である〝彼以外のことに没頭する〟ことにより、彼のことで頭がいっぱいになるのを避けることができます。

頭が恋愛脳になってしまうと、しつこく迫ったり情緒が安定しなかったり、いい状態とはい言えない状況になります。

そうならないために、彼だけに目を向けるのはほどほどにしましょう。

ふたつ目は〝キラキラすることで魅力が増す〟目的です。

私生活が充実すると、自然と自分に自信がつきキラキラしてきます。イキイキしている人は、周りにとてもいい影響を与えますし、好かれるのです。

男性は自立している女性は好きな人が多いですので、例え体の関係を先に持ってしまった後でも挽回できる可能性が高まります。

体の関係を持つと男性の態度は変わったら、今後の恋愛は難しい。

別人のような男性の態度が衝撃的で、戸惑った経験のある女性も多いと思います。

実は私も同じような経験をしたことがあります。

「体の関係を持った途端に態度が激変…」なんて話を聞きますが、この私にも同じような経験が起こりました。

私の場合は交際前に体の関係を持ってしまった男性の話なんですが、関係を持つ前はとても優しくて、私に好意を寄せてくれていました。

そこで、お酒の席で酔った勢いで体の関係を持ってしまったのですが、この日から彼の態度が激変!

男性
おまえは俺のもの。

という感じで、優しかった彼はどこへやら…。王様のように(モラハラ男のように)私を扱い始めたのです。

もちろん、ドン引きですぐに関係は終わりましたが、「こうも態度が変わるの?」と本当にびっくりしましたよ。

「男性って一体…」と、思わざるを得ない経験でしたね。

交際前に体の関係を持った私も悪いのですが、それにしても恋愛というよりもモラハラな彼の態度にただただ驚きでした。

体の関係を持った後の男性の態度6選と、体の関係を持った後に恋愛に発展する可能性について見て来ましたが、その後の恋愛はと言うと、かなり難しそうです。

体の関係を持った後に付き合うためにはどうすればいいのかということも詳しく見て来ましたが、男性側の態度次第かもしれません

体の関係を持った後の男性の態度は、少なからず変化することは避けられません。

しかし、男性の態度の変化の理由を知ることで、そのあとどう行動すればよいか、が、自ずと見えてくると思います。

後悔することのないように、しっかり対策を取るようにしましょう!

Myin編集部イチオシの電話占いサービス【ピュアリ】とは?

1. 登録無料
2. 初回10分の無料相談付き
3. 1分260円〜でリーズナブル
4. 顔出ししなくて良い!
5. 24時間年中無休で相談できる
6. 口コミ人気ランキングNo.1
7. 有名占い師が多数在籍

朝のニュース番組やネットニュースの星座占い、神社に行った時のおみくじなど、実は多くの人が「占い」を身近に体験しているんです。

もし、何か悩み事があり神社でお参りをしておみくじを引くと100円かかりますが、ピュアリはあなたの悩みを直接聞いてくれて初回10分の相談は無料です。

不特定多数への占いやアドバイスに頼るくらいなら、あなたの悩みにフォーカスしてくれる電話占いがベストです。

初回10分の無料相談を使って電話占いの凄さをいますぐ体感してみませんか?まずは電話占いピュアリで相談することをおすすめします。

電話占いピュアリはこちらをタップ>

最新情報をチェックしよう!