彼氏がいつできるか占いたい!生年月日で当たる評判の占い師3選をチェック

彼氏がいつできるか不安で仕方がなく「周りの友人には彼氏ができる!なんで私だけ彼氏ができないの?」という方、多いのではないでしょか。

「彼氏を作る!」と決意したものの、「どうすればいいの?今の生活は職場と家の往復だし、このご時世、気軽に遊びにも行けない」とも思いますよね。

そのような日々の中で、彼氏を見つけることは中々の難関です。

しかし、「どうせ行動するなら確率を上げたい!無駄を減らしたい!」と思いますよね。

Nami@編集長
そう思うあなたにこそ、おすすめなのが占いです。
  • 彼氏がいつできるか知りたい時におすすめの占い
  • おすすめの占いや命術の具体的な診断方法
  • 命術の口コミ評判の高い占い師3選!

これらについて順番にまとめたので、早速見て行きましょう。

無料ポイントを利用して、1人で悶々と悩まずに数多くの恋愛の悩みを解決してきている占い師に相談して、新しい1歩を踏み出してみましょう。

おすすめの先生に検索するならコチラ

彼氏がいつできるかの占いなら、生年月日で当たる命術がおすすめ

1ヶ月以内に彼氏ができるかどうか知りたい時には、命術がおすすめです。その理由をお話しします。

Nami@編集長
命術は、時期を見るのに適しています

具体例を挙げると、よく聞く星座占い。一般的な星座占いが命術である西洋占星術に該当します。ちなみに、四柱推命や九星気学も命術です。

そして、太陽星座・月星座などを耳にしたことありませんか。

これは、「あなたが生まれた生年月日時、太陽の位置に12 星座のこの星座がありました、月の位置にはこの星座がありました」ということから運命を読み解いて行く占いです。

その星座がどこに位置していたか?という盤面、所謂ホロスコープを読み解けば、あなたの恋愛体質やどんなお相手がピッタリなのか、なども分かるんです。

あなただけの運命を示した盤面を見れば、恋愛に適した時期も相性のいいお相手も分かってしまうのです。

これが、おすすめの命術です。

『1ヶ月以内に彼氏が出来るか』というお悩み解決に占いを用いるなら、命術に頼ることが一番の近道です。

彼氏がいつできるか生年月日で判断する命術占いの具体的な方法

「彼氏がいつできるか知りたい!」「でも占いって怪しい…」「そもそも占いで、本当に、いつ彼氏が出来るかどうかなんて分かるの?」

そうお考えの方も沢山いらっしゃると思います。

根拠もなしに「彼氏がいつできる!」なんて言われても信じれないと思うのは当然ですよね。

でもハッキリ言います。

占術によっては色々とハッキリ分かってしまうんです。(もちろん、信じるか信じないかは貴方次第ですが。)

一口に占いと言っても色々あります。

占いといってよく話題に上がるのは、タロット、西洋占星術、手相といった占いですよね。

しかし、そんな占いの中でもおすすめなのが、命術です。

Nami@編集長
それでは、生年月日時を使う命術という占い方法に焦点を当てて具体的に解説します。

命術の占い方法の仕組み①生まれてきた日時を用いて占う占術

命術とはその字の通り、あなたが生まれてきた日時を用いて占う占術です。

先述の西洋占星術、四柱推命や九星気学などが当てはまります。

そして、この命術は、時期や相性を占うのにとても適しているんです。

生年月日を使い自分の運命を読み解いて行くということで、「彼氏がいつできるか?」について根拠が欲しい方の疑問も解決してくれます。

命術の占い方法の仕組み②他の占いとの違い

命術の他には相術(そうじゅつ)卜術(ぼくじゅつ)があります。

相術(そうじゅつ)は運気の流れを読むのが得意

相術は風水・手相・人相、姓名判断などの占術、卜術はタロット占い・易占い・ルーン占いなどの占術があります。

相術は、今現在、目に見えている物の「姿」や「形」「様子」などから占う占いで、対象の物を観察し、物事の吉凶や運勢、開運のための行動などを読み取っていきます。

手相や人相などのように、時の経過とともに変化をしていくのが特徴です。

相術が得意なのは、運気の流れ・気質や性格・物事の吉凶などを見ることです。

卜術(ぼくじゅつ)は直近の状況占いが得意

卜術は、カードやサイコロ、ストーンなどの道具を使って占い、その場で「偶然」出てきた結果から意味を読み取る占いです。

命術や相術と異なり、卜術ではその都度占いの結果が変わるので、その偶然を利用しながら占うのが最大の特徴です。

卜術は、自分の運命や生まれ持った性格よりも、今どちらを選択したら良いのか?今相手は自分をどう思っているのか?という、直近の具体的な情況を占うのに向いています。

命術の占い方法の仕組み③彼氏がいつできるか詳細に分かる

占術にはそれぞれの特徴があることがお分かりいただけたと思います。

命術は時期や相性、相術は運気の流れや物事の吉凶、卜術はピンポイントの具体的な状況を視ることを得意としています。

Nami@編集長
特に命術は、あなたの「運勢」「生まれ持った本質や才能」「人生での大きな出来事」「相性」を視ることに長けています。

あなたが今置かれている状況、あなたのこの先の状況を読み解くことができ、この先起こる「人生での出来事」を視ることができます。

ですので、命術は彼氏がいつできるか?の問いにも応えてくれる、という訳なのです。

占いの鑑定方法3つと、その中で電話鑑定が断トツでおすすめの理由。

では占いに頼ってみようかと思い、いざネットを検索するも、色んな占い形態があることに驚いた方もいらっしゃるでしょう。

今は対面占い、チャット占い、電話占い..など、様々な鑑定方法がありますが、どれが自分に合って いるのか、サイトを見ただけではよく分かりませんよね。

Nami@編集長
では、まずは対面占いやチャット占いなど、よく見る鑑定方法について、一つずつ確認してみましょう。

①対面占いは一番メジャー

対面占いは、一番メジャーな鑑定方法ですよね。占いと聞くと、この対面占いを思い浮かべる方は多いのではないでしょうか。

対面占いは目の前で占ってもらえて質問もその都度聞けるのがいいですね。割と安価なのも嬉しいところ。

しかし、対面占いのデメリットはやはり敷居の高さと時間ですね。

それに、悩んでも、気軽に今占って もらう、ということが出来にくいのではないでしょうか。

そして、顔を突き合わせて占ってもらうことに抵抗を感じる方も多いはずです。

また、個人経営の対面占いを除く一般的な対面占いでは、隣の占いブースが近いことが多いですよね。

そうなると、隣から会話の内容が筒抜けになってしまいます。

占いの内容を隣の人に聞かれるなんて、やっぱりちょっと嫌ですよね。

Nao@編集部
深刻な悩みなら尚更です。

②チャット占いはポイント制

チャット占いは、アプリ形式の占いサイトに多い占いですね。

1文字5ptという風にポイント制になっていて、ポイントを事前購入して、その都度ポイントを消費して占ってもらう形になります。

Nami@編集長
チャット形式なので、日時や人目を気にせず占ってもらうことが出来ます。

デメリットはお手軽な分、ポイント消費が激しいことです。

大体のアプリが無料チャット・有料チャ ットを採用していて、挨拶や繋ぎの言葉などが無料で、占いの核にあたる部分は有料でかなりポイント消費します

気になる所でポイントがなくなり、急いで追加のポイントを購入、ということも度々あります。

迷っている時点でポイントを急いで購入しなければいけないので、ゆっくりリラックスして占いをすることはできにくいでしょう。

③電話占いは今一番されている占い

電話占いには、電話占いのみのサイトと、アプリとチャットと兼用しているサイトやアプリがあります。

Nami@編集長
対面占いよりは敷居が低く、チャットよりもリアルタイムで行える鑑定方法です。こちらもチャット占いと同じくポイント制が多いです。

占い師と話せるので、ちゃんと話を聞いてくれている、と感じることが出来ます。

デメリットは、卜術(タロットや易など)や命術の鑑定結果を直接目で確認できないこと、住んでる環境によっては深夜の鑑定が出来ないことですね。

しかし、電話占いは、対面占いよりお手軽に、チャット占いより本格的に占ってもらえます。

そのため、デメリットはそこまであまり感じないでしょう。

おすすめなのはダントツで電話での占い

そんな様々ある占い方法の中で、一番オススメなのは断然電話占いです。

オススメされるポイントは3つあります。

電話占いがおすすめできる理由

  • 悩んでいるその時に占ってもらうことが出来る
  • 疑問もすぐに伝えて答えて貰うことが出来る
  • 声を聞くことで、その占い師の人柄を知ることが出来る

悩むのは夜、特に深夜に不安になるという人は多いはずです。

そんな時でも、電話占いなら、何時でもその場にすぐに鑑定してもらえることができるんです。

また、チャット占いでは打ってる最中に「打つの大変だし、ポイントも減るしやっぱ聞くのは止めよう」となってしまうことが多いのが事実ですよね。

しかし、電話占いなら、分単位でのポイント消費で、気になることがあればその場で聞けるだけ聞いちゃいます。

Nao@編集部
もちろん、疑問や思ったことをすぐに口頭で伝えられるので、占い師とのコミュニケーションが取りやすいといったことも言えますね。

そしてこれはかなり重要だと思うのですが、電話占いだとm占い師の話し方や声を聞けるその占い師の人柄が掴みやすいです。

やはり、自分の中で重要な相談をするならこの人!と思えるような人に相談したいですよね。

そんな3点から電話占いがおすすめなんです。

Nami@編集長
ちなみに、電話占いの中でもオススメなのが大手の『ヴェルニ』です。

ポイント制で、クレジットカードを持っていない方でも、使った分だけ安心の後払い(ただしサービスポイントは付きません)可能なのが嬉しい点です。

予め多くポイントを購入し、いざ占ってはもらったけどポイントが余ってしまったとならないことが嬉しいですね。

Nao@編集部
では、そんなヴェルニの電話占いについて、もっと詳しく説明して行きます。

大手占いヴェルニが一番お勧めできる理由3つ。

ヴェルニの電話占いが一番である理由①自分に合う占い師を見つけやすお

『ヴェルニ』の特色としてはランキング制度がないことが挙げられます。

これは一見デメリットに思えますが、人気に左右されずに、あなたがあなた自身と合う占い師を見つけるために敢えてしていることです。

ここも『ヴェルニ』の相談者への気遣いがみえますね。

ちなみに、個人情報も徹底管理されていて、あなたの信頼と安心を守ります。

ヴェルニの電話占いが一番である理由②実力のある占い師が多く在籍

ヴェルニは、テレビなどでも有名な占い師を含む占い師が常時1000名在籍する業界最大手の電話占いサイトです。

在籍占い師は厳選された占い師ばかりで、その実力派折り紙付きで、当たると評判の頼れる占い師ばかりというのは心強いですよね。

また在籍占い師が多いということは、それだけ占い師を「選べる」ということです。

Nami@編集長
占いは相性がとても重要です。自分に合った占い師を選べるということは、悩み解決も早くできるというものです。

ヴェルニならそれが簡単にできてしまいます。

ヴェルニの電話占いが一番である理由③サイトの作りが分かりやすい

占いが当たるのは分かったけど、電話で相談するのは何だか難しそう。使い方が難しいのでは?

…そう思っている人も多いのではないかと思います。

Nami@編集長
ヴェルニならそのお悩みも簡単に解決できます。

初心者でも簡単に鑑定ができるよう、とても分かりやすく使いやすいサイトの作りになっています。

指示に従って進んで行くだけで、登録した電話番号に連絡が入るようになっており、簡単に鑑定ができるようになっているんです。

どんな占い師を選べば迷ったときは、「コンシェルジュ」が待機しているので相談することもできます。

Nao@編集部
コンシェルジュがあなたにピッタリ合った占い師を選んでくれますよ。

ユーザーに徹底的に寄り添ったサービスを提供してくれる、それがヴェルニなのです。

しかも今なら、2000円分の電話相談が無料というキャンペーンをやっています。詳しくは、こちらをタップしてチェックしてみてくださいね。

おすすめの先生に検索するならコチラ

【評判の占い師3選をチェック】彼氏かいつできるのか生年月日で読み解く命術

結論から伝えます!

彼氏がいつできるか占いをしてほしいなら、生年月日も使う命術で「電話占い」がおすすめです。

かといって『電話占い 当たる 占い師』で検索しても膨大な量のサイト・占い師が出てきます。

Nami@編集長
一つ一つ自分に合うサイト・占い師を探すのもアリですが、それはここから先のおすすめ占い師3名について読んでからにしてみてください。

どの先生も当たる鑑定はもちろん、先述の、生年月日時を使用して占う命術を習得済みです。

生年月日時を使用して占う命術がポイントです。

彼氏がいつできるのか?という、あなたの不安や疑問にもしっかり答えてくれますよ。

①アネク先生は鑑定暦21年にも及ぶベテラン

彼氏がいつできるのか?について、生年月日時を使用して占う命術でわかる占い師1人目はアネク先生です。

鑑定暦21年にも及ぶベテランの占い師です。

かなり落ち着きのある占い師で、知識や経験が豊富なので、あなたの悩みを紡ぎとって解決する糸口を丁寧に読み取ってくれます。

霊感や霊視がメインの先生ですが、西洋占星術なども加えて、より精度の高い占いをしてくれます。

②もの。先生は温かくて優しく接してくれる

彼氏がいつできるのか?生年月日時を使用して占う命術でわかる占い師2人目は【もの。】先生です。

人柄はもちろん、深い鑑定力も持ち合わせているのが【もの。】先生です。

伝えにくい悩みにも真摯に向き合って、あなたの気持ちや今の状況に寄り添って占いを進めてくれます

霊感タロットも使用しますが、西洋占星術も使用し、しっかりとあなたについて視てくれますよ。

③翔(ショウ)先生

彼氏がいつできるのか?について、生年月日時を使用して占う命術でわかる占い師3人目が翔(ショウ)先生です。

彼の気持ちが知りたい、男性目線での占いをしてほしい。

Nami@編集長
そんなあなたは、翔先生に占いをしてもらいましょう。

男性目線から、客観的に分かりやすく論理的に占ってもらえるのが1番の特徴です。

ただもちろん、そうだからといって淡々としていたり、冷たいわけではないですよ。

生まれつき備わっている霊感と、有名な占い師の元で修行して身に着けた占術で、あなたの悩みを解決に導いてくれます。


気になる先生はいましたか。

どの先生も実力派、当たるとの評判はもちろん、人柄もいい方ばかりです。

Nami@編集長
こちらの3名の実力派の先生方は、電話占いのヴェルニに在籍しています。

当たる占いにはヴェルニの電話占いがよく挙げられていますが、3名の占い師の先生もヴェルニで多くの方の相談に乗っています。

ここまで読んで、あなたの悩みはスッキリ解決できましたか?もし解決できたなら、とても嬉しいことです。

しかし、あなたの抱えている恋愛の悩みがちょっとやそっとで解決するほど、簡単じゃないことも知っています。まだ心のどこかに不安を抱えていたり、モヤモヤした気持ちを持っているなら、電話占いのピュアリを使ってみてください。

「占いって初めてだからなぁ…」

という人ほど電話占いがおすすめです。だって初めての占いで対面式の占いだと怖くないですか?

占い師さんに傷つくことをズカズカと目の前で言われるほど怖いことはありません。こっちの顔だってバレてるから、相談しにくいですよね。けど、電話占いならあなたの顔も見えないし、本当に嫌なことを言われたら、電話を切ることもできます。

そもそも、悩んでいるあなたを傷つけるようなことを言う占い師さんはピュアリにいないので、安心して電話できます。さらに今だと初めての人限定で合計8,000円分のポイントがもらえちゃうんです。

もしあなたが少しでも誰かに相談したいと男性との悩みを抱えているなら、ピュアリで相談することをおすすめします。

\初めてだと超お得に相談できる!/

電話占いピュアリはこちらをタップ>

おすすめは翔先生|生年月日占いで彼氏がいつできるか当たる

3名の先生とも本当におすすめなですが、特におすすめしたいのは翔先生です。

翔先生は、西洋占星術の他、霊感・タロット・ヒーリング、レイキ、波動修正などを駆使して鑑定してくれます。

会話をしながら問題の核を見抜き、願望を実現するよう導いてくれます。

男性目線からのアドバイスが聞けるのもポイントが高いですね。

Nao@編集部
また、波動修正やヒーリングをしてくれるので、より確実に望む未来が手に入りやすくなります。

占った結果がすべてではなく、行動を変えれば未来も変わる。

そんなマインドであなたの望む未来を手に入れるお手伝いをしてくれますよ。

「良いように変わりたい」「風向きを変えたい」と思うなら、翔先生に占ってもらいましょう!

生年月日占いなら、まず無料相談でやってみよう

「彼氏がいつできるか占いたい」「生年月日だけなら簡単だから気軽に占いたい」

あ、これスマホで入力するだけで占える!

そんな風に、彼氏がいつできるかをスマホやパソコン画面に生年月日を入力するだけの占いばかりですよね。

しかし、そんな情報は、プログラムに打っただけで完成したエセ占いサイトです。

所詮はプログラムでランダムに結果を出すだけで、おみくじやツイッターの診断とほとんど変わらないです。

2000年1月1日生まれの人は2020年7月に彼氏ができます。と分かって安心しますか?

信憑性はありますか?当たると思いますか?

そんな情報に踊らされて「なんだ、もうすぐ彼氏できるじゃん」なんて考えてしまい、貴重な20代30代を無駄に過ごしてしまいませんか?

ただ…そうは言っても、やっぱり彼氏について、気になりますよね。

そこで、「彼氏がいつできるか生年月日で診断する」なら、子供騙しはもうやめましょう。

Nami@編集長
生年月日も使う命術で本格的に鑑定をしてくれる占いなら、自信をもっておすすめできます。

さくっと今すぐ占いたい場合、電話占いヴェルニなら家から出る必要もなく、その場で鑑定してもらえます。

今だとヴェルニでは電話だけの鑑定で最大2000円分無料で電話占いができますし、キャンペーン中にやっておくと良いですね。

そして、おすすめした占い師は全て大手電話占いサイトの『ヴェルニ』専属です。

創業10年を超える『ヴェルニ』は、当たる鑑定力だけでなく、相談者への気遣いはもちろん、向上心や伝達能力にも長けている占い師ばかり。

Nao@編集部
もちろん、おすすめした3人の占い師さん以外にも素敵な当たる占い師が沢山います。

ここまで読んでみて、「いつ彼氏が出来るか」と占いで分かることに希望を持てた方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。

彼氏と素敵な毎日を過ごすためにも、これを機にあなたもヴェルニの電話占いに頼ってみてくださいね。

無料ポイントを利用して、1人で悶々と悩まずに数多くの恋愛の悩みを解決してきている占い師に相談して、新しい1歩を踏み出してみましょう。

おすすめの先生に検索するならコチラ

Myin編集部イチオシの電話占いサービス【ピュアリ】とは?

1. 登録無料
2. 初回10分の無料相談付き
3. 1分260円〜でリーズナブル
4. 顔出ししなくて良い!
5. 24時間年中無休で相談できる
6. 口コミ人気ランキングNo.1
7. 有名占い師が多数在籍

朝のニュース番組やネットニュースの星座占い、神社に行った時のおみくじなど、実は多くの人が「占い」を身近に体験しているんです。

もし、何か悩み事があり神社でお参りをしておみくじを引くと100円かかりますが、ピュアリはあなたの悩みを直接聞いてくれて初回10分の相談は無料です。

不特定多数への占いやアドバイスに頼るくらいなら、あなたの悩みにフォーカスしてくれる電話占いがベストです。

初回10分の無料相談を使って電話占いの凄さをいますぐ体感してみませんか?まずは電話占いピュアリで相談することをおすすめします。

電話占いピュアリはこちらをタップ>

最新情報をチェックしよう!