彼氏の浮気は許していい?結婚するなら出したい5つの条件!浮気されない妻になるには?

突然ですが、みなさんは自分の彼氏が浮気をしたらどうしますか?

もし結婚を考えていた場合には、浮気を許し結婚に踏み切るでしょうか?

浮気をした彼氏を許して結婚するならどうするべきなの?

浮気をした彼氏が二度と浮気しない方法は?

浮気されない方法ってあるの?

このように、浮気を許しその彼氏と結婚するかどうか悩んでいる女性もいるのではないでしょうか?

Nami@編集長
浮気を許したくても、またされたら…なんて不安になってしまいますよね。

そんな悩める女性に向けて、こんなことを解説して行きます。

  • 浮気を許して結婚をする場合に突きつけるべき条件
  • 男性が浮気をする心理
  • 浮気をされない妻になる方法

浮気しがちな彼氏、または夫について、どうやって手懐ければ良いのかを教えちゃいます♪

あなた
彼氏の浮気を許していい?
あなた
でも本当は許したくない…

そんな風に悩んでいる方は、最後までしっかり読んで浮気性のかれり・夫について、対処方法を身につけて行きましょう。

彼氏の浮気は許していい?結婚するなら出したい5つの条件

彼氏が浮気をしたら、別れる一択しかないのでしょうか?

中には、彼氏が浮気をしたとしても浮気を許し別れを選ばずに結婚を考える女性もいるでしょう。

浮気をした彼氏を許して結婚するならば、こちらの4つの条件を出すことをおすすめします。

  1. 浮気をすることのデメリットを提示する
  2. 携帯を見ても良いことにする
  3. SNSはしない
  4. お小遣い制にする

これからの浮気を防ぐなら、こちらの条件に同意させましょう。

また繰り返す可能性を潰すんです。

Nao@編集部
それでは、これら4つの条件について詳しく見ていきましょう。

①浮気をすることのデメリットを提示する

浮気をした場合に、起こり得るデメリットをいくつか用意し提示しましょう。

例えば、この通り。

  • 浮気をしたら私も浮気するから
  • 浮気をしたら慰謝料〇〇万円ね
  • 浮気をしたら会社の人に言うからね
  • 浮気をしたら義実家に言うから
  • 浮気をしたらお小遣いなし
  • 浮気をしたら離婚ね

このように、浮気をした時の制裁の内容を最初に言うようにしましょう。

この時のポイントは、きちんと紙に書いて証拠を残しておくということ。

②携帯を見てもいいことにする

携帯には浮気の証拠がたくさん残ります。

もちろん、浮気常習犯であれば痕跡を削除する可能性はあります。

Nami@編集長
しかし、ミスは必ず起こるもの。

また、いつ携帯を見られるかわからないことは、男性にとっては恐怖しかありません。

携帯をお互い見てもいいと言うルールを最初に設けることは、浮気防止にかなり役立つと言えます。

③SNSはしない

SNSは今や多くの人が使っているツールです。

しかし、SNSを出会いの場として利用している浮気男性もいます。

タイプの異性を見つけ、ダイレクトメッセージで連絡を取り合って浮気に発展する危険性もあります。

そのため、浮気の危険性があるSNSは禁止してしまいましょう。

④お小遣い制にする

現実的に使えるお金がなければ、なかなか浮気には走りづらくなるでしょう。

Nao@編集部
風俗やキャバクラもお金がなければいけませんね。

そのため、妻ではなく夫のお小遣い制を提案しましょう。

また、クレジットカードを持っていた場合には、明細は自宅に郵送してもらうようにしてください。

万が一クレジットカードを使った女性と遊んだとしても、クレジットカードはどこでいくら使ったか記録が残ります。

しっかり確認するようにしましょう。

信用できない?一度浮気をした男はまた浮気する?

浮気の再犯率ですが、アメリカのある大学の調査データによると、一度浮気をした人の再犯率は45%にも昇ることがわかっています。

浮気をした人の半数はまた繰り返すということ。

この結果から見えてくるのは、浮気をする人は許したところでまた浮気をする確率は極めて高いと言えるでしょう。

ライター@編集部
では、妻の臨月にまで浮気をしていた夫について、私の友人のケースをお話しします。

友人は若くして2つ上の男性と結婚をしました。いわゆる出来ちゃった結婚でした。

しかし、結婚までも男性の女癖にはとても悩んでいました。

裏切られては許して…の繰り返しだったようです。

しかし、子供ができたことにより少しは改心するか?と期待していたのですが…。

その期待はまんまと裏切られることに。

ライター@編集部
なんと、妻が臨月でいつ産まれてもいいという日々の中、浮気を繰り返していたのです。

この事態には、妻も怒り狂ったそう…。

しかし、惚れた弱みと言いますか、妻が許し、婚姻生活は続いています。

結婚から15年経った今では、夫の浮気癖はもう諦めているようです。

このように、友人のケースを知っているので、一度浮気をした人はやはり信用できない…と思っておいた方が良さそうですね。

また、妻が許したことによりつけあがり、浮気や繰り返す可能性もありそうです。

浮気と本気は違う?男が浮気してしまう5つの理由

男性が浮気をするのは、ほとんどの場合「遊び」です。

女性に比べて男性は性欲が強く、何歳になっても女性を求めてしまう生き物。

Nami@編集長
例え、結婚していてもその浮気心の気持ちは持っていることが多いです。

しかし、既婚男性のほとんどは妻や家庭を捨てたいと思っていることはありません。

結婚しているのに男性が浮気をしてしまう心理はこちらの5つです。

  1. 生活が物足りない
  2. ムシャクシャしていた
  3. タイプの女性だった
  4. 性癖の解消
  5. お酒を飲んでいてつい
Nao@編集部
それでは、こちらの5つの心理について見ていきましょう。

①生活が物足りない

生活がマンネリ化してくると、刺激を求めて男性は浮気に走る可能性があります。

男性は生活に安心を求める一方で、マンネリ化すると物足りなく感じてしまう生き物。

また、結婚後に妻が素っ気なくなったり妻からの愛情を感じなくなると、男性は寂しさを埋めるために妻以外の女性に愛情を求めるようになります。

②ムシャクシャしていた

妻と喧嘩をしてしまったり、仕事でうまくいかなかった時に、むしゃくしゃしてつい出来心で浮気をしてしまうケースがあります。

「ムシャクシャした気持ちを発散させたい」という気持ちから、人を選ばずに誰でもいいから…なんてことも珍しくありません。

このような男性は一過性の感情に任せて浮気をしてしまいます。

Nami@編集長
後に大変大きな後悔に押しつぶされる可能性も…。

③タイプの女性だった

自分のタイプの女性に出会った時、男性は本能で「オトしたい」「触れ合いたい」と思ってしまうもの。

そこで理性が働けば浮気に走らないでしょう。

しかし、本能に負けてしまい欲望が勝ってしまうと、一線を超えてしまうのです。

④性癖の解消

男性は誰しも、性癖を持っています。

それは妻に言えるレベルの性癖から、妻にはとても言えない性癖までさまざま。

妻には言えない性癖を持っていて、その性癖が自分1人では満たされないものである場合には、妻以外の女性と関係を持つことで性欲を満たそうとします。

Nao@編集部
この場合には、妻に嫌われたくないという心理がある場合も…。

妻には性癖のことで嫌われたくないから敢えて違う女性に走っていると考えられます。

⑤お酒を飲んでいてつい

お酒は判断能力が鈍り普段しっかりしている人でも、気が緩みがちになります。

例えば、仕事の飲み会で酔った勢いでつい部下と…なんてことも起こり得るのです。

理性が効かなくなっているので、例え後で後悔をしたとしてもお酒を飲むたびに同じ過ちを繰り返す危険性があります。

ここまで読んで、あなたの悩みはスッキリ解決できましたか?もし解決できたなら、とても嬉しいことです。

しかし、あなたの抱えている恋愛の悩みがちょっとやそっとで解決するほど、簡単じゃないことも知っています。まだ心のどこかに不安を抱えていたり、モヤモヤした気持ちを持っているなら、電話占いのピュアリを使ってみてください。

「占いって初めてだからなぁ…」

という人ほど電話占いがおすすめです。だって初めての占いで対面式の占いだと怖くないですか?

占い師さんに傷つくことをズカズカと目の前で言われるほど怖いことはありません。こっちの顔だってバレてるから、相談しにくいですよね。けど、電話占いならあなたの顔も見えないし、本当に嫌なことを言われたら、電話を切ることもできます。

そもそも、悩んでいるあなたを傷つけるようなことを言う占い師さんはピュアリにいないので、安心して電話できます。さらに今だと初めての人限定で合計8,000円分のポイントがもらえちゃうんです。

もしあなたが少しでも誰かに相談したいと男性との悩みを抱えているなら、ピュアリで相談することをおすすめします。

\初めてだと超お得に相談できる!/

電話占いピュアリはこちらをタップ>

未然に防ぐ!浮気されない妻になるには?

あなた
浮気をする人はまた浮気をする…。
あなた
許しても何度も裏切られることになりそうで怖い…。

そんなふうに思う人はたくさんいるでしょう。

しかし、浮気をされない自分になると言うこともとっても大切。

努力次第では、彼氏を浮気をしない夫へと変貌させることも可能になります。

浮気されない妻になるには5つのポイントを心がけましょう。

  1. 居心地のいい家を作る
  2. 日頃から感謝を伝える
  3. 夫の話をちゃんと聞く
  4. 身だしなみを整える
  5. 全てをさらけ出さない
Nami@編集長
それでは、こちらの5つの方法について詳しい内容を解説して行きます。

①居心地のいい家を作る

結婚後、居心地のいい家を作ることは夫の浮気防止に役立ちます。

男性は、多かれ少なかれ仕事でストレスを抱えているもの。そのため、家にはホッとできる安心感を求めています。

男性がホッとする自宅の特徴はこちらの通り。

  • 妻が笑顔でいる
  • 部屋がそれなりに整頓されている
  • 美味しいご飯がある

こちらのような自宅で有れば、「早く帰りたい」という気持ちになり浮気を防止できるでしょう。

②日頃から感謝を伝える

誰でもパートナーから感謝を伝えられたら嬉しいものです。

特に男性は、家族を養うプレッシャーと常に戦っています。

そんななか、妻から邪険にされたり、自分がしていることが当たり前だと思われていたら、悲しいですよね。

Nao@編集部
男性は意外と単純な生き物。

そんな時は、こんな風に声がけしてあげましょう。

  • いつもお仕事お疲れ様
  • いつもありがとう
  • あなたのおかげで幸せ

こちらのような感謝の言葉を日頃から言うことで、頑張る活力になるほか「妻を大切にしないと…」と言う気持ちが生まれ、浮気の防止になります。

③夫の話をちゃんと聞く

男性は、表面上は強がっていても心は意外と弱い生き物です。

外で気を張っている分、時には弱音や愚痴を吐きたくなることもあるでしょう。

Nami@編集長
そんな時に、妻が話を全く聞いてくれなかったとしたら…

ストレスはどんどん溜まり他の女性に癒しを求める可能性があります。

そのため、夫が話を聞いて欲しそうな時には邪険にせず優しく聞いてあげましょう

この時に、あからさまな否定はしないことも大切です。

④身だしなみを整える

男性は、いくつになっても綺麗な女性が好きです。

妻には、いつまでも綺麗でいてほしいと思っている男性も多いでしょう。

Nao@編集部
もちろん、女性側の意見としては「自宅くらい気を抜きたい…。育児してたら無理…」というのも無理はありません。

そのため、しっかりメイクをして毎日キメるというよりは、小綺麗にしておくことがポイント

髪の毛だけは整えたり、部屋着でも少し可愛らしいものを選んだりするだけでも随分と変わるはずです。

⑤全てをさらけ出さない

例え夫だとしても、ミステリアスな女性を演じるのはとても大切です。

特に効果的なのはコレ。

  • 着替えは夫の前ではしない
  • 予定は把握させない

このような生活を意識するだけでも、夫の妻に対する気持ちは変わります。

Nami@編集長
要は、「安心させすぎるな」ということ。

男性は安心させすぎると、浮気をしたり我が儘になったりする危険性が高まります。

浮気を許すなら覚悟を!浮気されない女になる

彼氏の浮気を許して結婚するのであれば、覚悟は必要です。

なぜなら「浮気をする人は再犯の可能性が高い」から。

しかし、浮気防止の徹底によって浮気を防けることはあります。

また、浮気をされない自分になることもとても大切。

大好きな彼氏との結婚生活が円満に行くように、結婚後の浮気を阻止しましょう。

Myin編集部イチオシの電話占いサービス【ピュアリ】とは?

1. 登録無料
2. 初回10分の無料相談付き
3. 1分260円〜でリーズナブル
4. 顔出ししなくて良い!
5. 24時間年中無休で相談できる
6. 口コミ人気ランキングNo.1
7. 有名占い師が多数在籍

朝のニュース番組やネットニュースの星座占い、神社に行った時のおみくじなど、実は多くの人が「占い」を身近に体験しているんです。

もし、何か悩み事があり神社でお参りをしておみくじを引くと100円かかりますが、ピュアリはあなたの悩みを直接聞いてくれて初回10分の相談は無料です。

不特定多数への占いやアドバイスに頼るくらいなら、あなたの悩みにフォーカスしてくれる電話占いがベストです。

初回10分の無料相談を使って電話占いの凄さをいますぐ体感してみませんか?まずは電話占いピュアリで相談することをおすすめします。

電話占いピュアリはこちらをタップ>

最新情報をチェックしよう!