女遊びしたほうがいい7つのメリット!避けられない注意点もチェック

世の男性諸君!突然ですが、あなたは女遊びってした経験ありますか?

もしくは、したいけど…なんて願望のまま何もしない日々を過ごしてはいませんか?

多くの男性は、女遊びまではしたことがないでしょう。さらには、

  • 「女遊びなんてダサいよ…」
  • 「女遊びなんて女性に失礼だよ…」
  • 「女遊びなんてしなくてもいいでしょ…」

なんて声が聞こえてきそうですね!

しかし、上手に女遊びすることで自分にとってとてもいいメリットあるのはご存知でしょうか。

そこで、女遊びしたほうがいい理由と女遊びする時に気をつけたいポイントを解説します。

ぜひぜひ、この記事を読んで〝モテ男〟に近づきましょう。

女遊びしたほうがいい7つの理由とメリット

男は女遊びしたほうがいい!なんて聞いたりしますが、女遊びをするとどんないいことがあるのでしょうか。

そもそも「女遊びで得られることなんてたかが知れてるでしょ…」なんて思っている人もいるのではないでしょうか?

しかし、それは間違いです!!女遊びにはさまざまなメリットがあるんですよ!

では、男が女遊びをしたほうがいい7つの理由について詳しく見て行きましょう。

女遊びしたほうがいい理由①女心がわかるようになる

女遊びしたほうがいい理由は〝女心がわかるようになる〟ことです。

女心って、男の人からしたらよくわからない…と感じる人も多いモノ。

しかし、複数の女性と関係を持つことで、いろんな女性の考え方や価値観を知ることができ、女心がわかるようになってきます。

女心がわかるようになると、女性の扱いもうまくなるメリットがあります。

女遊びしたほうがいい理由②女の前で緊張しなくなる

女遊びしたほうがいい理由のふたつめは〝女の前で緊張しなくなる〟ことです。

男性の中には、女性を前にすると緊張してしまい話せない…なんて人もいるのではないでしょうか?

緊張しないための解決策はただひとつ、〝慣れ〟しかありません。

女遊びをすることで、女性を前にしてもそれほどひどく緊張するということがなくなる可能性があります。

女遊びしたほうがいい理由③男としての自信がつく

女遊びしたほうがいい理由の3つ目は〝男としての自信がつく〟ことです。

男性は、女性とが変わることで男としての自信が付きます。女性に頼られたり、女性に好かれたり、女性に褒められたりすることで、男としての喜びをより感じられるようになるでしょう。

自信に満ち溢れている男性は、とても輝いて見えるし魅力的なので、女性からとてもモテますよ♪

女遊びしたほうがいい理由④生活が充実する

女遊びしたほうがいい理由の4つ目は〝生活が充実する〟ことです。

仕事だけの人生って楽しいでしょうか?たしかに仕事が大好きな人もいるでしょう。

しかし、男性の多くは私生活にメリハリと刺激があるほうが日々を充実して過ごすことができるのではないでしょうか?

生活が充実すると、自然に笑顔が増えとても魅力的な男性になりますよ!

女遊びしたほうがいい理由⑤男としての魅力がつく

女遊びしたほうがいい理由の五つ目は〝男としての魅力がつく〟ことです。

女遊びをするということは、

  1. 身だしなみ
  2. 服装
  3. おしゃれ

に気を遣うようになります。

自然に、自分に磨きをかけていくので気がつくと〝男としての魅力〟が溢れ出ることでしょう。あなたのモテ人生が始まることでしょう!

女遊びしたほうがいい理由⑥女性を見る目が養える

女遊びしたほうがいい理由の六つ目は〝女性を見る目が養える〟ことです。

女性経験が少ないと、当然ながら〝いい女性〟と〝悪い女性〟の見分け方が養えません。

さまざまな女性と関わることで、女性を見る目を養い、最終的によい女性を見分けることができるようになるメリットがあります。

女遊びしたほうがいい理由⑦後で遊んでおけばよかったと後悔しなくなる

女遊びしたほうがいい理由の7つ目は〝後で遊んでおけばよかったと後悔しなくなる〟ことです。

よく聞きませんか?

  • 結婚をした後、遊び足りなくて浮気を繰り返す男。
  • 結婚しても女癖が悪い男

こんな男たちは、ズバリ!女遊びしてこなかった男が多いのです。

若いうちにさまざまな経験をすることで、大人になってからいい意味で落ち着いたりするものです。

結婚してから浮気などのトラブルが起きる前に、若いうちに、結婚する前に、一通り遊んでしまいましょう!

ただし、結婚相手に「昔自分が遊んでいた」なんてことは言わなくていいことなので、口を滑らせないようにしてくださいね!

実録エピソード】女遊びするとモテない男もモテやすくなる

女遊びしたほうがいいという理由で私の友人の本当にあったことです。

女遊びをして劇的に変化した男性のケースを見て行きたいと思います。

知り合いのケース:【ブサ男がモテ男に】

私の知り合いのA君。昔からの幼馴染で、恋愛には奥手の男性です。

さらに、容姿はお世辞にもカッコいいとは言えません。もちろん恋愛経験もごく少数。

学生の頃は目立たないグループにいるような男性でした。

しかし、彼が劇的に変化したのは中学卒業後の高校生活を送るようになってから。

久しぶりに共通の友人と話した時に、A君はめちゃめちゃ女遊びをするようになったと聞き驚きました。

私的にはあのイケてないA君のイメージのままでしたから、女遊びをしてるなんて聞いても信じられませんでしたよ…

それから数ヶ月経ち、久しぶりにA君と再会したのですが…あまりの変貌に息を呑みました…

それまでは、メガネの髪ボサボサで洋服もヨレヨレだったのに…久しぶりに会ったA君は、茶髪で短髪、そしてコンタクトに変えており、めちゃめちゃおしゃれに!!

あまりの変化に二度見どころか…三度見、四度見…(笑)人間、あんなに変わるもんなんですなぁ。驚きです。

しかも、変わったのは外見だけでなく、明らかに表情はイキイキしとても楽しそうでした。喋り方も自信に満ち溢れ…いやぁ驚きましたよ…

女遊びをしたことで、自信がついたんでしょうね。とても人生を楽しんでいるようで安心しましたね!

私も、彼の変貌ぶりになんだか勇気をもらいまして…「よし!私も頑張ろう!」なんて喝を入れたのでした…(笑)

女遊びしたほうがいい|心の余裕が生まれ、充実した生活になるメリットあり

女遊びしたほうがいい、女遊びすることで、人生が楽しくなるメリットがあります。

仕事も恋愛も充実していると、毎日メリハリがつきそして毎日楽しみがあることで、1日をイキイキ過ごすことができるのです。

これまで、女遊びをしてこなかった男性も必ず変わることでしょう。

それともうひとつ、女遊びをすることで〝心の余裕〟が生まれます。

お金の余裕と同じくらい、大切な心の余裕。心が安定すると、生活は輝きます。とてもいい生活ができると思いますよ!

ここまで読んで、あなたの悩みはスッキリ解決できましたか?もし解決できたなら、とても嬉しいことです。

しかし、あなたの抱えている恋愛の悩みがちょっとやそっとで解決するほど、簡単じゃないことも知っています。まだ心のどこかに不安を抱えていたり、モヤモヤした気持ちを持っているなら、電話占いのピュアリを使ってみてください。

「占いって初めてだからなぁ…」

という人ほど電話占いがおすすめです。だって初めての占いで対面式の占いだと怖くないですか?

占い師さんに傷つくことをズカズカと目の前で言われるほど怖いことはありません。こっちの顔だってバレてるから、相談しにくいですよね。けど、電話占いならあなたの顔も見えないし、本当に嫌なことを言われたら、電話を切ることもできます。

そもそも、悩んでいるあなたを傷つけるようなことを言う占い師さんはピュアリにいないので、安心して電話できます。さらに今だと初めての人限定で合計8,000円分のポイントがもらえちゃうんです。

もしあなたが少しでも誰かに相談したいと男性との悩みを抱えているなら、ピュアリで相談することをおすすめします。

\初めてだと超お得に相談できる!/

電話占いピュアリはこちらをタップ>

女遊びしたほうがいいが、避けられない注意点もチェック

女遊びしたほうがいい理由を説明してきましたが、メリットだけでなくデメリットももちろんあります。

では、女遊びをする時に気をつけたいポイントを3つに分けてチェックして行きます。

注意点①軽い男だと思われる可能性がある

女遊びがもたらす注意点は〝軽い男だと思われる可能性〟があります。

もちろん、女性から見たら〝女遊びをしている男性〟は印象はよくありません。浮気の心配や女性を軽く見ている印象があるから。

もし意中の女性がいるのなら、女遊びをしていることはバレないようにしましょう。隠すのは良くないのかもしれませんが、知られたところでいいことはありません。

注意点②女性をモノのように扱わない

女遊びをする注意点は〝女性をモノのように扱わない〟ことです。

女遊びをすると言っても、女性をモノのように雑に扱ったり、例えば関係を持つ時に避妊を怠ったり、女性の気持ちを無視するのはやめましょう。

あくまで、女性慣れや女性の気持ちを勉強する!という意味で遊ぶようにするとよいですね。

注意点③曖昧な言葉で繋ぎ止めない

女遊びをする注意点は〝曖昧な言葉では繋ぎ止めない〟ことです。

曖昧な言葉というのは、例えば

  • 君と結婚したいと思っている
  • 君以外には考えられない
  • 〇〇をするからそばにいて欲しい

など、女性に何かを期待させて好意を抱かせることはやめましょう。

特に本命以外の女性にこのようなことを軽率に言うものではありません。

あちらこちらに軽はずみなことを言っていると、後にトラブルになる可能性があるので気をつけるようにしましょう。

注意点④避妊は絶対にする

女遊びをする時には〝避妊は絶対にするように〟しましょう。

男女の関係ですから、体の関係になることもあるでしょう。しかし、避妊はしっかりしましょう。

なかには、避妊をすると気持ちよくない…なんて馬鹿げたことを言い出す男性がいますが、遊びにもマナーというものがあります。

万が一、相手の女性が妊娠でもしてしまったら、責任は取れますか?!

身も心も傷つくのは女性です。

傷つけるために女遊びをするわけではありませんよね?モテるいい男はマナーをしっかり守り遊んでいるんですよ。

また、コンドームは性感染症予防にもなります。どちらかと言えば性感染症予防に長けたものです。

性感染症は必ずしも症状が出るわけではなく、気づかないうちに移し移され…なんてことも珍しくありません。

放っておくと不妊の原因になったりするので、しっかり予防するようにしましょう。

女性を守るのと同時に、自分の体も守ることに繋がります。

上手に遊んでモテ男になるメリットも♪彼女が欲しいなら女遊びしたほうがいい

女遊びしたほうがいい7つの理由と、女遊びをする時に気をつけたいポイントを見て来ました。

女遊びなんて、誰が聞いても印象が悪いこと…なんて、思われがちですが、悪いことばかりではなくメリットもあるんですよね。

モテ男になるためには、ある程度の経験が必要です。

度を越すと大変なことになってしまいますが、きちんと節度を持って遊ぶようにすると、いいメリットを得られるでしょう。

Myin編集部イチオシの電話占いサービス【ピュアリ】とは?

1. 登録無料
2. 初回10分の無料相談付き
3. 1分260円〜でリーズナブル
4. 顔出ししなくて良い!
5. 24時間年中無休で相談できる
6. 口コミ人気ランキングNo.1
7. 有名占い師が多数在籍

朝のニュース番組やネットニュースの星座占い、神社に行った時のおみくじなど、実は多くの人が「占い」を身近に体験しているんです。

もし、何か悩み事があり神社でお参りをしておみくじを引くと100円かかりますが、ピュアリはあなたの悩みを直接聞いてくれて初回10分の相談は無料です。

不特定多数への占いやアドバイスに頼るくらいなら、あなたの悩みにフォーカスしてくれる電話占いがベストです。

初回10分の無料相談を使って電話占いの凄さをいますぐ体感してみませんか?まずは電話占いピュアリで相談することをおすすめします。

電話占いピュアリはこちらをタップ>

最新情報をチェックしよう!