キープされてるのかは付き合う前の態度でわかる!男性が見せる4つの態度と見返す方法4個を徹底解説!

突然ですが、付き合う前だけどなんだか怪しい…。

付き合う前だけど、わたしってキープされてるのかな?なんて、不安に思ったことってありますか?

  • 「付き合う前だけどなんか遊ばれてるっぽい」
  • 「なかなか交際が発展しない」
  • 「扱いが雑な気がする…」
  • 「二人で会っているのに、全然付き合えない」

付き合う前の男性のはっきりしない態度に不安を感じること、ありますよね。

付き合うのかどうかがわからず、ズルズルと曖昧な関係のまま時だけが過ぎてるなぁ!と感じる場合はもしかしたら、あなたはキープされてるかもしれません!

「え?」「私がキープ?」「いやいや!そんなことはない!」

わかります!否定したくなりますよね!しかし、自分がキープされてると自覚しながらキープされてる女性なんていないのです。

そこでキープされてるのか、男性が付き合う前に見せるキープ女性に対する態度や、見返す方法について、徹底的に解説していきますよ。

キープされてるのかは付き合う前の態度でわかる!男性が見せる4つの態度

キープされてる場合…付き合う前に男性はどのような態度をとるのでしょうか?

付き合う前に見せるキープ女性に対する態度は以下の4つです。


  1. ドタキャンがが多い
  2. 甘い言葉と行動が伴わない
  3. 「連絡する」と言って来ない
  4. 毎回急に誘ってくる

では、この4つの態度について詳しく解説していきます。

キープされてるのか、男性が付き合う前にする態度①ドタキャンが多い

キープされてるのか、男性が付き合う前にする態度1つ目は「ドタキャンが多い」ことです。

例えば、約束をしていたのに当日にドタキャンをされるなど、急なドタキャンを立て続けにされる場合は、キープされている可能性が高いでしょう。

とりあえず予定を入れたものの、あなたよりも大切な人との約束が入った場合や、逆にあなたと別に会いたくなくなった…など、自分の気分やその時の予定に合わせてあなたを都合よくドタキャンしている可能性があります。

キープされてるのか、男性が付き合う前にする態度②甘い言葉と行動が伴わない

キープされてるのか、男性が付き合う前にする態度2つ目は「甘い言葉と行動が伴わない」ことです。

例えば、口では「好きだよ」とか、

男性
一生大事にする
男性
君が彼女だったらなぁ

なんて言っていても、全く行動が伴っていない可能性があります。


  • 「好きだよ」と言っておきながら他の女性と楽しく話している
  • 「彼女だったらなぁ」と匂わせていても決定的な言葉は言って来ない

など、とにかくあなたの気持ちを揺さぶっているにもかかわらず、全く好きな人にする態度ではない場合には、あなたが本命ではなくキープの女性だからかもしれません。

キープされてるのか、男性が付き合う前にする態度③「連絡する」と言って来ない

キープされてるのか、男性が付き合う前にする態度3つ目は「連絡すると言って来ない」ことです。

例えば


  • 仕事が忙しいから後で電話するよ
  • 次会う日は俺から電話するね
  • 都合がわかったら連絡するから

なんて彼主導で連絡をすることを決めるにもかかわらず、そのあと一向に連絡が来ないと言う場合には、あなたはキープされてる可能性が高いです。

人は人に対して優先順位があります。

彼にとって、大事な友達や大事な人であれば、優先的にすぐにスケジュールを確認して予定を入れるはずです。

しかし、「連絡するね」と言ってなかなか連絡が来ないと言う事は、あなたの優先順位がその彼にとっては低いと言う事です。

キープされてるのか、男性が付き合う前にする態度④毎回急に誘ってくる

キープされてるのか、男性が付き合う前にする態度4つ目は「毎回急に誘ってくる」ことです。

例えば、前もって約束をしたり計画を立てる事はせずに、


  • 今日遊びに行かない?
  • 今日の夜ご飯食べに行かない?
  • 飲みに行かない?

など、急な誘いが多い場合にはキープされてる可能性が高いです。

例えば、本命の彼女に対しては男性はしっかりと前もって段取りを決め、失敗しないようにデートを計画するもの。

しかしキープしている女性に対しては、とりあえず暇だから会えればいい!と言う暇つぶし程度の感覚なので、その日の気分で誘ってくるのです。

経験談|付き合う前にキープされていたと分かる瞬間

私もかつてお付き合いをする前にキープされていた経験があります。

その男性は職場が同じ2つ上の男性でした。

陽気で明るい性格の男性は、職場でも人気者で周りにはよく人が集まってくるタイプ。

一方私は、地味でそんな男性とは正反対だったのです。

ある時からその男性によく声をかけられるようになり、「初めてなタイプだから興味ある」なんて言われたり…。

よく電話をしたり、食事に誘われたりしていたので、てっきりいい感じの雰囲気だと思っていたのですが…そう思っていたのは私だけだったのです。

同僚から、彼が何人もの女性と遊んでいることを知らされました。私は自分が好かれていると思っていたので、その時は本当にショックでしたね。

でも、今思えば不振な点はいくつもあって…

ドタキャンは多かったし、秘密主義だったり…あとは、結構恋人みたいにいい感じだったけど「好き」の一言なんて言われたこともありませんでした。

当時は、恋に舞い上がってしまって、冷静にみることができなくなっていたんです。しかも、キープされていた期間は1年!そんなに長い間私は何していたんだろう…?と虚しかったですよ。

本命になるために!キープしてきた男性を見返す方法4つを解説

キープ女に対する男性の態度がわかったところで、ではキープ女はキープ女のままでいるしかないのでしょうか?

いいえ、そんなことはありません。

努力と方法次第では、キープ女から本命女に飛び級!なんてこともできるのです。徹底的に男性を見返してやりましょう?

男性を見返す方法は、以下の4つです。


  1. 自分の意思をしっかり持つ
  2. スタイルや外見を磨く
  3. 嫉妬させる
  4. 興味のないふりをする

では、この4つの方法について詳しく解説していきます。

男性を見返す方法①自分の意思をしっかり持つ

男性を見返す方法1つ目は「自分の意思をしっかり持つこと」です。

例えば、キープされてるとどうしても都合よく使われたり、都合良く会いたいと言われてしまい、また、それにあなたも合わせてしまっていることでしょう。

まずはその彼主導の付き合いをやめるべきです。

彼の思い通りに何でも言うことを聞くことはやめ、自分の意思をしっかり伝えることが大事です。

例えば、

あなた
今日会えないんだったら私はもう会わない
あなた
今日連絡無視するならもう連絡してこなくていいから!

など、あなた主導に会話を展開することが大事。

あなたの都合の良いようには私は動きません!と言う意思表示をすることが大事です。

男性を見返す方法②スタイルや外見を磨く

男性を見返す方法2つ目は「スタイルや外見を磨くこと」です。

あなたが男性にキープされてるのあれば、キープしていることがもったいない位に外見やスタイルを磨いてしまいましょう。

そうすると、きっと男性はキープではなく本命の彼女にしたいと思ってくるはずです。

また外見がすごく魅力的になると、自分も自信がつきとても生き生きすることで、見た目以上に綺麗に見えるようになります。

男性を見返す方法③嫉妬させる

男性を見返す方法3つ目は「嫉妬させる」ことです。

キープをするような男性は、基本的に女性のことを見下していたり、あなたが「自分からは絶対離れない」と思っていたり、「俺はこいつ思い通りにできるぜ!」なんてとんでもない勘違いをしている可能性があります。

なので、そうでは無いことをしっかり態度に表しましょう。

そのためには、他の男性と仲良くすることで、「別に私はあなただけじゃないのよ」と言うことを見せつけること。

男性の嫉妬心に火をつけあなたを離したくなくなるように誘導してあげましょう。

男性を見返す方法④興味のないふりをする

男性を見返す方法4つ目は「興味のないふりをすること」です。

例えば、キープされてるなとわかったら、相手から連絡が来ても、相手から誘われても、彼には興味がないふりをしましょう。

「あなたにはもう飽きた」なんて思わせる態度をするのも効果的です。

男性は、あなたをいつでも都合よく使えると思っているため、そっけないあなたの態度にびっくりして慌てふためくでしょう。

女性が去っていきそうになると男性は途端に引き止めたくなる生き物です。

このような心理を使ってキープ女から本命女に昇格するのです!

ここまで読んで、あなたの悩みはスッキリ解決できましたか?もし解決できたなら、とても嬉しいことです。

しかし、あなたの抱えている恋愛の悩みがちょっとやそっとで解決するほど、簡単じゃないことも知っています。まだ心のどこかに不安を抱えていたり、モヤモヤした気持ちを持っているなら、電話占いのピュアリを使ってみてください。

「占いって初めてだからなぁ…」

という人ほど電話占いがおすすめです。だって初めての占いで対面式の占いだと怖くないですか?

占い師さんに傷つくことをズカズカと目の前で言われるほど怖いことはありません。こっちの顔だってバレてるから、相談しにくいですよね。けど、電話占いならあなたの顔も見えないし、本当に嫌なことを言われたら、電話を切ることもできます。

そもそも、悩んでいるあなたを傷つけるようなことを言う占い師さんはピュアリにいないので、安心して電話できます。さらに今だと初めての人限定で合計8,000円分のポイントがもらえちゃうんです。

もしあなたが少しでも誰かに相談したいと男性との悩みを抱えているなら、ピュアリで相談することをおすすめします。

\初めてだと超お得に相談できる!/

電話占いピュアリはこちらをタップ>

付き合う前にキープされてると気づいたら、興味のないふりをしてみる

男性を見返す方法として、特に「興味のないふり」はしてみましょう。

男性の心理として、「追われていると逃げたくなるけれど、逃げられると追いたくなる」という特徴があります。

好きが重いときには、うんざりするけれど、いざその女性が離れていくと、男性は途端に執着し始めることはよくあることなのです。

なので、男性から追わせるためにも、「興味がなくなった」フリをするのはとても効果的なのです。

男性の態度を観察して、付き合う前のキープされてる状態にいち早く気づく方法

男性が付き合う前に見せるキープ女性に対する態度や、見返す方法について、詳しく解説しました。

付き合う前にキープしている女性に見せる態度は以下の4つです。


  1. ドタキャンがが多い
  2. 甘い言葉と行動が伴わない
  3. 「連絡する」と言って来ない
  4. 毎回急に誘ってくる

キープされていた時に、男性を見返す方法は以下の4つです。


  1. 自分の意思をしっかり持つ
  2. スタイルや外見を磨く
  3. 嫉妬させる
  4. 興味のないふりをする

自分がキープされていた…なんて知った日には、どうしていいかわからないくらいショックですよね。

もしキープ女になってしまっていたら、絶対に泣き寝入りはしてはいけません。

彼の本命になるんだ!くらいの勢いで立ち向かっていきましょう!

見返す方法など、絶対に試してみてくださいね。

Myin編集部イチオシの電話占いサービス【ピュアリ】とは?

1. 登録無料
2. 初回10分の無料相談付き
3. 1分260円〜でリーズナブル
4. 顔出ししなくて良い!
5. 24時間年中無休で相談できる
6. 口コミ人気ランキングNo.1
7. 有名占い師が多数在籍

朝のニュース番組やネットニュースの星座占い、神社に行った時のおみくじなど、実は多くの人が「占い」を身近に体験しているんです。

もし、何か悩み事があり神社でお参りをしておみくじを引くと100円かかりますが、ピュアリはあなたの悩みを直接聞いてくれて初回10分の相談は無料です。

不特定多数への占いやアドバイスに頼るくらいなら、あなたの悩みにフォーカスしてくれる電話占いがベストです。

初回10分の無料相談を使って電話占いの凄さをいますぐ体感してみませんか?まずは電話占いピュアリで相談することをおすすめします。

電話占いピュアリはこちらをタップ>

最新情報をチェックしよう!