【既婚者の彼に片想い中】苦しい気持ちは占いで解消!職場での対応策も一緒に視てもらえる

職場で毎日顔を合わせる彼。いつの間にか大好きな人に・・・。でもその彼は既婚者。奥さんが、家庭がある・・・。

既婚者を好きになってしまったというのは、とてもつらいことですよね。相手は既婚者で家庭持ち。完全なる片想い。

人を好きになる気持ちは、自分でコントロールできません。そしてほかの誰にも止められません。

頭では既婚者は好きになってはいけないと解っていても、好きな気持ちは止めらず、片想いをしてしまうことはあるでしょう。

片想いは好きな人のことを考えると嬉しくて幸せな気分になりますが、その反面、叶わない恋だと思うとつらく切なくなります。

ましてや同じ職場で毎日顔を合わせる間柄なら猶更です。

周囲にバレないように、周りへの対応にも気を配らないといけないので、「恋の楽しみ」に浸るどころではありませんよね。

既婚者に片想いしてしまうと、自分の行き場のない思いで苦しくなってしまいまいませんか?。

でも、既婚者に片想いなんて、誰にも打ち明けることができないことでしょう。

そんな時は占いに頼ってみませんか?

既婚者に片想いしていることを占い師に相談してみてください。

誰にも言えない秘密の恋、不安で仕方ないあなたの心に寄り添ってアドバイスをくれるのは経験豊かな占い師です。

信頼できる占い師を見つけ、占いであなたの苦しい気持ちを解消してみてください!

既婚者に片想いしている時に頼れる占い|無料から始められる口コミ人気の高い占い師3選

既婚者に片想いをすると、好きなのに告白することすらも許されないですよね。

それは切なく、苦しい気持ちでますます思いは募ります。

また、既婚者に片想いということは、その思いが成就しても成就しなくてもつらいものであることには変わりありません。


  1. 成就すれば不倫、もしくは略奪愛。
  2. 成就しなければ永遠の片想い。

職場での立場も考えなければいけません。真剣に考えれば考えるほど、板挟みになり、つらさも倍増することでしょう。

自分でどうしたらいいのか、とても悩みますよね。

既婚者に片想いというつらい思いをどうしたら良いのか、悩みで憔悴してしまう前に、ぜひ占いであなたの悩みを軽くしてください。

熟練の占い師なら、あなたの気持ちを汲み、的確なアドバイスであなたの悩みを解消してくれることでしょう。

では、既婚者の彼に片想いをしてつらい時に頼るべき占い師を3名を見て行きましょう。

どの先生もあなたの悩みに真摯に答えてくれる先生ばかりですよ。

①楓可(フウカ)先生【オーラの波動で鑑定】

楓可先生は、潜在意識と現実、そして感情とその本質をバランスよく視る事を得意とされています。

透視・チャネリングを使い、相手の気持ちを伝えてくれ、より相談者が幸せな未来へと向かえるように波動修正をしてくれます。

チャネリングにも定評があり、相手の魂にアクセスして気持ちを聞き、相談者に伝えてくれます。

②田鶴(タズ)先生【受け継いだ霊感とタロットカードで未来を切り開く】

田鶴先生は、祖母から受け継いだ霊感と人生経験を合わせ、タロットカード占いで細やかに鑑定をしてくれます。

ハキハキと明るい対応は、相談者にパワーを与え前向きにしてくれます。

また、話をよく聞いてくれ、相談者の「本当に知りたいこと」は何かということに注目して、納得のいく答えを導き出してくれます。

③桃園凛夏(ももぞのりんか)先生【ヒーリングボイスで癒してくれる】

桃園先生の優し気で透き通る声にはヒーリング効果があり、鑑定の最中にも乱れた心や、不安感で揺れ動く心をそっと整えてくれます。

霊感霊視とサイキック能力の第三の目を使用して透視をしてくれ、相談者がより良い未来を築くためのアドバイスをしてくれます。

辛い既婚者への片想い|占いで未来を見てもらうのも吉

既婚者への片想い、切ない恋ですよね。

進むこともできず、かと言って好きなることをやめることもできず、職場で毎日自然と顔を合わせなければならないつらさ。

会いたくなくても会ってしまい、気持ちだけどんどん募っていってしまいますよね。

つらくてどうしようもない時、気持ちが抑えられない時、あなたはどうしますか?


  1. 一人でが我慢する
  2. 友達に頼る

しかし、友達も同じ職場だったら?

既婚者の彼に片想いしているなんて、話しにくいですよね。

一人で悩んでしまうと、ぐるぐると考えがまとまらず、ますます悩みのループにハマってしまします。

そんな時は思い切って占い師に打ち明けてみてください。

占いで既婚者の彼とのこの先を、片想いのこの気持ちの持って行き場を、教えてくれますよ。

占い師はあなたのつらく苦しい気持ちを理解してくれ、占いであなたに最適なアドバイスを提示してくれます。

一人で考え抜き行動を起こすことはとても大事です。

ですが、時には誰かに頼ってもいいんですよ。

つらい時は誰かに頼ってください。弱っている時は誰かに支えてもらってください。

良きアドバイザーである占い師があなたをサポートしてくれます。

悩み解決のプロである占い師は、占いによりあなたにベストな答えを用意してくれ、弱り切った心を回復させてくれることでしょう。

既婚者の彼への片想いを、このまま続けるのか、思い切って切り捨てるのか・・・あなたにとって一番良い方法を占いで導き出してください。

既婚者に片想い|占いなら職場恋愛の相談も安心してできる

見ないようにしていてもつい目で追ってしまったり、考えないようにしていてもいつも考えてしまう、既婚者のあの人。

この気持ちのまま突き進んでいいのか、でもやっぱり諦めた方がいいのか。

悩んでも悩んでもきっと答えは出せないと思います。

また、職場が同じだったりすると、周囲に好意を悟られないようにするのも大変なことだと思います。

職場の既婚者の彼とどう接したらいいのか、周囲にバレないようにするにはどうしたらいいのか、悩ましい所です。

あなた
やはり諦めるべきなのか・・・
あなた
でもそれは無理!やっぱり好き!・・・

そう思っていませんか?

いつまでもモヤモヤしているのもつらいですよね。

そういう時は占いで鑑定してもらい、スッキリしませんか?

占いなら既婚者の彼との恋の行方を、この片想いはどうなるのかを、未来を視てくれますよ。

また、好きな気持ちだけで先走らないように注意をしてくれたり、周囲への対応にも答えをくれます。

既婚者の彼が同じ職場で働いているのなら、周囲への対策もしておきたいところですよね。

占い師はたくさんの人の相談を受けて鑑定している経験があるので、占い結果を元にきっと最適なアドバイスをしてくれますよ。

そして一番知りたい既婚者の彼の気持ちも視ることができます。

真実を知ることは怖いことかもしれません。

ですが、いつまでも悩んでばかりはいられないですよね。

悩みを解消するためにも、あなたが先に進めるよう、占いで未来を視てもらいましょう。

ここまで読んで、あなたの悩みはスッキリ解決できましたか?もし解決できたなら、とても嬉しいことです。

しかし、あなたの抱えている恋愛の悩みがちょっとやそっとで解決するほど、簡単じゃないことも知っています。まだ心のどこかに不安を抱えていたり、モヤモヤした気持ちを持っているなら、電話占いのピュアリを使ってみてください。

「占いって初めてだからなぁ…」

という人ほど電話占いがおすすめです。だって初めての占いで対面式の占いだと怖くないですか?

占い師さんに傷つくことをズカズカと目の前で言われるほど怖いことはありません。こっちの顔だってバレてるから、相談しにくいですよね。けど、電話占いならあなたの顔も見えないし、本当に嫌なことを言われたら、電話を切ることもできます。

そもそも、悩んでいるあなたを傷つけるようなことを言う占い師さんはピュアリにいないので、安心して電話できます。さらに今だと初めての人限定で合計8,000円分のポイントがもらえちゃうんです。

もしあなたが少しでも誰かに相談したいと男性との悩みを抱えているなら、ピュアリで相談することをおすすめします。

\初めてだと超お得に相談できる!/

電話占いピュアリはこちらをタップ>

既婚者に片想い|桃園凛夏(モモゾノリンカ)先生がおすすめの理由【ヒーリングボイスで癒し効果も絶大】

既婚者の彼に片想いをしているあなたは、きっと悩み疲れて心身ともに疲弊してしまっていることでしょう。

ちょっとしたことにも気分の浮き沈みを感じませんか?

桃園凛夏先生は、ヒーリングボイスであなたの心を癒してくれます。

桃園凛夏先生に癒してもらい、本来のあなたへ戻る

癒し波動をもつ独特の声を使って歌手活動をしていた経験もあり、そのヒーリング効果は定評があります。

既婚者の彼に片想いをして疲れ切ってしまっている時は、本来のあなたの魅力は押し殺されているはず。

癒しによってあなた本来の魅力を取り戻し、迷える迷路から脱出することに、先生は力を貸してくれます。

そして、あなたが進むべき道を示してくれることでしょう。

未来透視をしてもらう

桃園凛夏先生は、霊感霊視能力があり、未来透視をすることができます。

それはよくある単純な未来透視だけでなく、相談者がより良い未来を築くためのアドバイスを得意とされているので、「開運しました!」などの声が多数届いています。

鑑定はテキパキと、でもその鑑定は丁寧で相談者に寄り添った思いやりにあふれたものであるのが特徴の先生です。

あなたも不安でいっぱいの今ばかりを見ていないで、先生に未来を視てもらいませんか?

そしてあなたに必要なアドバイスをしてもらってください。

どんな未来になっても、先生はあなたの味方でいてくれますよ!

桃園凛夏先生はヴェルニに所属している占い師

桃園凛夏先生は電話占いヴェルニに所属の占い師です。

電話占いヴェルニは、行列のできる占い館5社と業務提携しており「在籍占い師1000』」を超えた創業16年の老舗電話占いサイトです。

日本全国の有名な占い師を集め、厳しい審査水準をクリアした占い師だけが在籍できるため、的中率の高さは業界屈指で当たると評判です。

占い師の在籍人数の多さから待つことなく好きな時間に鑑定依頼ができ、自分の悩みにあった占いや占い師を探せるのが特徴で、鑑定中の通話料は固定電話・携帯電話を問わず無料で利用できるのも魅力の一つです。

サポート体制がしっかりしているので、電話占い初心者にもおすすめのサイトです。

電子マネーや楽天あんしん決済など支払い方法も充実しており、初回は最大5000円分の無料サービスがついてきます

また第三者機関が個人情報を正しく管理している会社に認定する「Pマーク」もあるので、安心して利用することができますよ。

利用方法は簡単!

ナビに従って登録したら、あとは電話で鑑定を受けるだけ!

初心者でも迷うことなく安心して利用することができますよ。

既婚者の彼への片想いでつらい時は、ヴェルニの占い師に相談して、あなたの悩みを解消してくださいね。

Myin編集部イチオシの電話占いサービス【ピュアリ】とは?

1. 登録無料
2. 初回10分の無料相談付き
3. 1分260円〜でリーズナブル
4. 顔出ししなくて良い!
5. 24時間年中無休で相談できる
6. 口コミ人気ランキングNo.1
7. 有名占い師が多数在籍

朝のニュース番組やネットニュースの星座占い、神社に行った時のおみくじなど、実は多くの人が「占い」を身近に体験しているんです。

もし、何か悩み事があり神社でお参りをしておみくじを引くと100円かかりますが、ピュアリはあなたの悩みを直接聞いてくれて初回10分の相談は無料です。

不特定多数への占いやアドバイスに頼るくらいなら、あなたの悩みにフォーカスしてくれる電話占いがベストです。

初回10分の無料相談を使って電話占いの凄さをいますぐ体感してみませんか?まずは電話占いピュアリで相談することをおすすめします。

電話占いピュアリはこちらをタップ>

最新情報をチェックしよう!