気になる女性を落とす方法10選&男性が勘違いしちゃいそうな女性のタイプや性格を3つ解説

あなたに、気になる女性を落とす方法を伝授します。

例えば、

モテ男
気になる女性を落とす方法?知っているよ!
モテ男
気になる女性を落とす方法なんか知らなくても女性を落とせるよ。

そう思っている人は、この先を見ても同じ話の繰り返しになってしまうかもしれませんので、見ない方がいいかもしれません。

しかし、そうでないあなたの場合、これから先に書かれている「気になる女性を落とす方法」をまずは読んで、身につける必要があります。

なぜなら、気になる女性を落とす方法を知ることができれば、気になる女性に自信を持ってアプローチができます。

そしれ、うまいアプローチの仕方を知っていれば、実る確率も今より断然に上がるからです。

そして、実ることができれば、気になる女性と一緒に人生を歩むことができます。これほど幸せなことはないはず。

今まではなんとなく接しているだけだったかもしれません。

しかし、気になる女性を落とすためには「気になる女性を落とす方法」が実は先人者達の経験から存在するので、最後まで読む事であなたも今日から使える技が身につきます♪

加えて「タイプ別の女性の注意点」も筆者の体験を交えながら解説するので、最後までチェックして行きましょう!

気になる女性を落とす方法10選!

まず、気になる女性を落とすための方法10選として1つずつ解説していきますね。

①素直に「好き」って伝える

「いきなり好きと伝えるのはかなりハードルが高い」と思う人も多いですよね。

これは伝える側だけじゃなくて、伝えられる側、相手も同じ気持ちだということです。

男性
恥ずかしいなぁ
それくらい言い慣れてない、言われ慣れてないことを、あえて伝えることは実はインパクトにもなります。

そして無駄にカッコつけて言葉を選ぶより、ずっとストレートで相手に響きます。

「好き」の2文字はシンプルですが、大人になればなるほど、この2文字の力強さに説得力を感じざる終えません。

②好意を匂わせる

まずは、相手に「好き」ということをわかってもらうのが何よりも大事。

「好意を匂わせる」ということは「好意」という「匂い」がするわけで、美味しいご飯のようにいい匂いがすればなぜか人は引き寄せられますよね。

それと同じように、まずは好意を発して、気になる女性に気づいてもらうのことが必要です。

③頼み事をあえてする。

これはわざわざ声をかけるほどでもないような自分でも出来てしまうことをあえて気になる女性にするということ。

職場で同じならコピーを頼んだり、資料のまとめ方を聞いてもいいですよね。また、プライベートなら、

男性
ここ1人じゃいけなくて、よかったら一緒に来てほしいんだ。夜ご飯奢るからさ〜

などの文言をつけて軽くデートに繋げることもできます。

「頼み事をあえてする」ことで、お互いのきっかけ作りになり、接点が増えるので、好意をカジュアルに匂わせることができます。

④髪型を褒める、変化に気づく

女性の髪型は女性の命と言っても過言じゃないくらい大切なもの。

そんな大切なものを褒めたり、変化に気づいてくれたら嬉しくない人はいないはず。

おすすめなのが「髪切った?」より「髪型変えた?(変わった)」。

「髪切った?」だと、切ってない場合の時に「この人適当に言ってるのかな?」と思わせてしまう可能性がありますが、「髪型変えた?」であれば、概ね外れはないです。

なぜなら、髪は基本ベース伸びるので、美容院に行ってない人でも「髪型は変わる(=伸びる)」し、行った人なら当然、変わってるので、どちらの場合でも相手を傷つけることはないです。

それに、1番はやはり、変化に気づいてくれることが嬉しいので、

女性
私のことちゃんと見てくれてる

と思ってもらえるので、良い印象を与えることができます。

特に、気になる女性を落とす方法を会得している人は「相手の変化」に敏感な人が多いのです。

なので「変化に気づく」ということだけでも理解しておいて損はないですね。

⑤目を合わせながら話す

シンプルに目線があったらドキッとしますよね。

この回数が増えてくると・・・

女性
もしかして、私のこと好きなのかな?

と意識してもらえるきっかけになりやすいです。

「そんな単純か?」と思いますが、目を合わせて話す文化が日本は根付いてないので、そこを積極的にできると必ず変わってきます。

ちなみに、目を合わせて話すのは、相手の自己肯定感を高めたり、信頼関係を築きやすくなるので、異性に限らず、実はとても大切なことです。

⑥連絡はマメにする

連絡の頻度が増えるということは、あなたと気になる女性との接触回数が増えるということ。

つまりは関心を持ってもらいやすくなります。例えば、2人でご飯に行ったとしたら・・

マメ男
今日は楽しかったです!気をつけて帰ってくださいね

例えば、体調が悪そうに見えたら・・

モテ男
大丈夫?ゆっくり休んでくださいね

の一言だったり、そういう気遣いが大事。

特別な言葉を伝えるんじゃなくて、なんでもない日常の中で、相手を思い遣れることが大切だと思います。

⑦特別扱いをする

特別扱いというのは「気になるその女性だけに優しい」ということ。

例えば、


  • 誕生日に前々から欲しいと言っていたプレゼントを渡す
  • 体調が悪いときに心配のLINEをくれる
  • 荷物を一緒に運んでくれる
  • または重いものを持ってくれる

など。

「特別」と考えすぎると難しいですが、「何をされたら嬉しいだろう」と考えると、自ずと何をすればいいか、が見えてきます。

⑧2人でデートする

デートはやはり特別なもの。

よくあるのが最初は何人かでデートして、その後に2人でというパターンもありますが、お互いの距離感も縮まらないし、周りがいて逆に気を遣っちゃうので、あまり効果的ではないです。

だったら、誰にも邪魔されずに、2人だけでデートをした方が、距離も縮まるし、人となりもわかるし、アピールもできるし、いいことしかないです。

気になる女性を落とす方法に限らず、デートをすることは気になる女性を知る上で大切なことです。

⑨感謝を伝える

感謝を伝えられる人は、人として尊敬できる人ですよね。

いいことを伝えよう、アピールする、も大事ですが、人として大切なことをきちんとできる人は、良い関係を気づいていけると思います。

そんなあなたの誠実な姿勢を女性は案外みているもの。

私は学生の頃の好きな女性に「好きなタイプってどんな人なの?」と思い切って聞いてみたことがあります

その返答が「感謝を伝えれる人」でした。これは大人になってからも大事なことですよね。

⑩困ってたら手を差し伸べる

ピンチの時に助けてくれた人のことはよく覚えています。

それくらい印象的なもの。「感謝を伝える」でもありましたが、人として大切なことをできるに「困ってたら手を差し伸べる」もすごく重要です。

上面を装うのは誰にでもできますが、内面は毎日の積み重ねてきたものがあるので偽るのは難しいです。

そんなあなたの素敵な内面が気になる女性に感じとってもらえた時は、グッと距離が縮まります。積極的に手を差し伸べましょう。

あの手この手を試した経験の中で、1番良かったこと

私の経験を結論から言います。

気になる女性を落とす方法として1番良かったことは、やはり、「2人でデートをする」がいいです。

相手の表情や気持ちに触れながらお互いの時間を過ごせることはこの上なく特別。

LINEで言葉を伝えるより、直接会って言葉を伝える方が、人間らしく愛着が湧いたりするもの。

それに文面だと「本当はどう思ってるんだろう」と考えてしまうのが、対面だと「お、嫌じゃなさそうだな」とか「楽しそうだな」とか、相手の表情を見ながら肌感覚ですぐにわかるので、距離感が掴みやすいです。

いい雰囲気を作ることができればその日のうちに告白してOKということも少なくないのでチャンスを逃さずに。

「2人でデートをする」ことは、嫌な人やまだ距離感を掴めない人とはしないので、それなりに好意があると思っていても大丈夫です。

男性が勘違いしちゃいそうな女性の性格やタイプ3つ解説

では次に、女性を3タイプにわけて気をつけたいポイントや注意点を解説していきます。

①面倒見がいいタイプの女性

このタイプの女性は、一見、家事をしてくれたり、ご飯を作ってくれたり、献身的で良い存在だと思われがちです。

しかし異性としてというよりは、母親的な存在になるタイプが多いのです。

そういう存在を恋人感で設けてしまうと安心してしまい、異性として見れなくなってしまうので、刺激が欲しい、積極的にお互いで何かしたい関係でいたい人はあまりオススメできません。

②依存してくるタイプの女性

依存してくるタイプの女性は、最初は甘えてくる感じが可愛げもあっていいし、身体の関係も積極的だったりします。

しかし、あなたがいないと自己が成り立たないタイプが多いので、最終的にあなた自身の負担が大きくなり、精神的なストレスを抱えることがあります。

ゆえに、そのストレスに押しつぶされて関係が解消せざるおえないです。

自分ひとりで幸せな時間を生きられれ人なのかどうか、自分軸を持っている人なのかどうかを、付き合う前に話し合っておくとこのリスクは回避できそうです。

③なんでも察して欲しいタイプの女性

これは、女性に限らず、男性もそうですが、「言わなくても察して欲しい」と思っている人は要注意。

なんでも察して欲しいタイプの人は


  • 「自分が言われなくても察せる」
  • 「家庭環境が言わなくてもなんでもやってくれた」

という人が多いので、その当たり前を相手に求めがち。

よくあるのがデート中に「疲れた」と一言、言って男性が

男性
休憩する?
男性
カフェでもいく?

などの気遣いができないと、すぐに機嫌を損ねます。

「人は言葉にしないとわからないもの」ということを理解してもらう必要があります。

ここまで読んで、あなたの悩みはスッキリ解決できましたか?もし解決できたなら、とても嬉しいことです。

しかし、あなたの抱えている恋愛の悩みがちょっとやそっとで解決するほど、簡単じゃないことも知っています。まだ心のどこかに不安を抱えていたり、モヤモヤした気持ちを持っているなら、電話占いのピュアリを使ってみてください。

「占いって初めてだからなぁ…」

という人ほど電話占いがおすすめです。だって初めての占いで対面式の占いだと怖くないですか?

占い師さんに傷つくことをズカズカと目の前で言われるほど怖いことはありません。こっちの顔だってバレてるから、相談しにくいですよね。けど、電話占いならあなたの顔も見えないし、本当に嫌なことを言われたら、電話を切ることもできます。

そもそも、悩んでいるあなたを傷つけるようなことを言う占い師さんはピュアリにいないので、安心して電話できます。さらに今だと初めての人限定で合計8,000円分のポイントがもらえちゃうんです。

もしあなたが少しでも誰かに相談したいと男性との悩みを抱えているなら、ピュアリで相談することをおすすめします。

\初めてだと超お得に相談できる!/

電話占いピュアリはこちらをタップ>

特に依存・束縛してくるタイプの女性は要注意

依存・束縛してくるタイプの女性は

依存女性
あなたが居ないと生きていけない。
束縛女性
わたし以外の人と連絡しないで。

など、あなたの行動の制限してきます。

「そんな束縛も悪くないよな」と思っていると、あなたの日常が制限され、終いにはあなたの自由が奪われてしまいます。

依存してくる感じがあったり、束縛されているなと感じたら、最初の段階で一旦話し合うべき。

悪い芽は早めに摘んでおきましょう。相手がそれに気づかずにやっている可能性もあるので、改善されて、関係が良好になることもあります。

必ず実る!気になる女性を落とす方法で男を磨いてタイプの女性にアタックしよう!

これまでは、気になる女性を落とす方法やタイプ別での注意点を教えてきましたが、あなた自身を磨くことも忘れてはいけません。


  • 清潔感のある髪型、服装を心がける。
  • 男性でも肌のケアを怠らない。
  • 人としてされて嬉しいことは自分からやる。
  • 相手を思い遣る心を忘れない。
  • 挨拶や感謝を大切にする。

どれも基本的なことですが、基本的なことを誰よりもちゃんとやっている人って、案外少ないものです。

だからこそ、基本を徹底することで周りと違いをつけることができます。

そして、そんなあなたは輝いて見えて、さらに、気になる女性を落とす方法をすでに知っているので、鬼に金棒。


そして最後に、気になる女性を落とす方法10選をおさらいすると、

  1. 素直に「好き」って伝える
  2. 好意を匂わせる
  3. 頼み事をあえてする。
  4. 髪型を褒める、変化に気づく
  5. 目を合わせながら話す
  6. 連絡はマメにする
  7. 特別扱いをする
  8. 2人でデートする
  9. 感謝を伝える
  10. 困ってたら手を差し伸べる

でした。

気になる女性を落とす方法10選、タイプ別の注意点、加えて、自分磨きを怠らなければ、あなたは必ず気になる女性を落とせるはずです。

ぜひ、実践して幸せを掴んでいきましょう!

Myin編集部イチオシの電話占いサービス【ピュアリ】とは?

1. 登録無料
2. 初回10分の無料相談付き
3. 1分260円〜でリーズナブル
4. 顔出ししなくて良い!
5. 24時間年中無休で相談できる
6. 口コミ人気ランキングNo.1
7. 有名占い師が多数在籍

朝のニュース番組やネットニュースの星座占い、神社に行った時のおみくじなど、実は多くの人が「占い」を身近に体験しているんです。

もし、何か悩み事があり神社でお参りをしておみくじを引くと100円かかりますが、ピュアリはあなたの悩みを直接聞いてくれて初回10分の相談は無料です。

不特定多数への占いやアドバイスに頼るくらいなら、あなたの悩みにフォーカスしてくれる電話占いがベストです。

初回10分の無料相談を使って電話占いの凄さをいますぐ体感してみませんか?まずは電話占いピュアリで相談することをおすすめします。

電話占いピュアリはこちらをタップ>

最新情報をチェックしよう!