モテるラインの返し方|女が男を落とすテクニック8選!今すぐ真似したいモテ女特徴

いつも彼氏が途切れなくてモテモテなあの子。

そこまで容姿が完璧なわけではないのに、なんで男を落とすポイントを知っているの?と疑問に思いますよね。

いつでも男を落とすあの子は、モテテクニックを知り尽くしているのです。あなた自身、合コンや友達の紹介で男性と知り合ってもなかなか恋愛に発展しないと悩んでいませんか。


  • 「初めてのラインは私から送らない方がいいの?」
  • 「会話が途切れるのが怖くて質問ばかりしてしまう」
  • 「ラインの返信が無いのは気が付いていないから?それとも・・・」

このように恋愛の駆け引きや相手の内心が分からなくて恋愛に臆病になってはいませんか?

私も、過去に、恋愛で失敗してしまった経験があります。男性の心理が分からず好きな人が出来ても空回りしてしまい、モテとは正反対の行動をしていました。

なので、あなたの気持ちがとても分かります。好きだからこそ相手のことを知りたいと思った行動が裏目に出ていたと気が付いた時はとても悲しいですよね

しかし、実はあなたが抱えている悩みは、ある方法で解決することが出来ます。いつも彼氏が途切れなくてモテモテな女性も実践している、モテテクニックとはズバリ「モテるラインの返し方」を身に付けることです。

会いたい時に会えない今、モテるラインの返し方を習得すればモテる女性にグッと近づくのです。


  • 「ラインでモテるモテないが本当に決まるの?」
  • 「返事はすぐにしない方が良いって本当?」

ネットで検索すればモテるラインの返し方やモテる女性になるための方法は山ほど出てきます。その中であなたに合った答えを見つけるのはとても手間がかかることです。

恋愛に於いては検索より経験がものを言います。そこでこの記事では、恋愛心理を知り尽くした筆者が男を落とす上で必須の“モテるラインの返し方”についてアドバイスしていきます。

実は、モテている人が実践している「言葉遣いや絵文字は適度に、褒めやおだては最大限に活用する」「お礼の連絡は当日中に送る」このポイントを入れたラインを送ることで、簡単に男を落とすモテる女性に近づくのです。

このままでは一生彼氏ができないと嘆くあなただからこそ、モテるラインの返し方を学んでいち早くモテる女性に仲間入りしましょう。

モテるラインの返し方!女が男を落とすテクニック8選!

「連絡が来たけどわざと返信を遅らせよう・・・それが一流のモテる女でしょ?」
ちょっと待ってください。モテると思っているその行為、もしかすると逆効果かもしれません。

気になる男性から連絡が来て、あなたが何時間も何日も放置して我慢している間、
モテる女性は上手な距離の取り方で男を落とすのです。

男性心理を知り相手の心境を汲むことで、上手な距離感を保つことが可能になります。
ただ闇雲に返信を遅らせないこと、恋愛のマインドである“追う追われる”について知ることから始めましょう。

まずは、モテるラインの返し方8選を解説して行きます。

①お礼連絡は必ず当日中に送ること

まずは初めのラインが重要です。男性からの連絡を待った方が良いか迷うポイントではありますが、お礼の連絡は当日に送った方が好ましいです。

なぜなら、男性は長期記憶である「エピソード記憶」が女性に比べて弱いからです。長時間記憶されるはずの長期記憶が弱い原因は、男性の脳の作りに原因があります。

長期記憶の形成に関わる「海馬」といわれる部分が女性に比べ男性は小さいからです。記念日や誕生日などイベントを忘れてしまい、彼女に怒られたというエピソードをよく耳にしますね。

これも、「エピソード記憶」が弱いことが原因です。

自分が経験したことを記憶する能力が弱いため、連絡の期間が空くほどあなたへの記憶も曖昧になってしまいます。会った当日に連絡をすることであなたの印象が忘れられる心配も無くなります。

②慣れ慣れしいタメ語はNG

モテる女性は敬語とタメ語を上手に活用しています。

よほど仲の良い友達でない限り馴れ馴れしい態度は良いとは言えません。親しみやすいと馴れ馴れしいでは全くイメージが異なります。

互いの関係性を築くまでは適度に距離を取りましょう。敬語とタメ語を交えつつ、親しみやすい距離感を掴むことが肝心なのです。

③相手のノリに合わせること

時には男性のノリに合わせることが肝心です。

気高く気難しい女性を演じるのではなく、ガードがありつつたまに垣間見える隙が男を落とす方法なのです。

ノリの良い女性は親しみやすく、それでいてギャップを感じます。女性は悩んでいる時に共感を求めます。

しかし、男性は自分が不安な時に一緒になって落ち込んでくれる女性より、その場の空気を変えて楽しませてくれる女性に惹かれる傾向があります。その為、ノリの良い女性は男性からモテるのです。

④連絡ない場合は、催促ラインを送らない

男性の心理として電話やメール、ラインといったツールをあまり重要視しません。

その為、よほど重要な内容でない限り返信の優先度が低くなるといった傾向があります。

何かしら事情があって返信が遅れる場合もあります。数日待ってみて返信が無ければ、再度連絡をしても構いません。

ただし、同じ内容を送ったりしつこい催促をしたりすることは避けましょう。再度送って返信が無ければ脈なしと判断して次の恋愛に進むべきです。

モテる女性は執着せず機転も早いため恋愛のチャンスも増えるのです。

⑤デートは自分から誘わない

気になる男性との初めてのデートは自分から誘うのではなく、男性から誘われるように誘導しましょう。

食事や映画など、「気になるお店がある」「観たい映画がある」など具体的に伝わるように説明します。

また、こういった話から相手の好みや趣味も知れる良い機会にもなります。

そこから話題を広げて、次回のデートでは「気に入ってもらえそうなお店見つけたよ」と相手に合わせたデート内容を提案することで、自分に興味を持ってくれていると男性が感じ取ることが出来るのです。

⑥質問ばかりは避けましょう

お互いが質問をし合える環境が理想ですが、なかなか理想通りにはいかないものですよね。

「自分ばかり質問攻めしているけど相手は自分に興味がないのかな・・・?」と思いがちです。

でも実際はそうではありません。前述したように、男性はラインなどといったツールを重要視しないため会話が途切れることに苦を感じません。

会話を途切れないように質問攻めしていると換えって相手が疲れてしまう可能性もあるので注意しましょう。

⑦褒めやおだてを上手に活用する

モテる女性は男性が喜ぶポイントを熟知しています。男性は大抵プライドが高く褒めやおだてに弱いのです。

褒め言葉やおだてを上手に使える女性は自分の味方だと男性は認識します。

その感情は恋心と似ているため、男性はあなたに恋をしていると勘違いするのです。相手と距離を縮めるために、最大限の褒めやおだてを活用しましょう。

⑧過度な絵文字は控える

絵文字の乱用やスタンプの乱用は控えましょう。前述したように男性はラインなどのツールをあまり重要視しないため出来るだけ簡潔に伝えた方が良いです。

ただ、全く使わないのは業務連絡になってしまうため適度に絵文字やスタンプを活用しましょう。

上手に活用することでモテるラインの返し方を習得できるのです。


以上が、モテるラインの返し方8選です。やらない方が良いことを無意識に行ってはいませんか?

今後はモテるラインの返し方を意識して男性とのラインで距離を縮めてみましょう。

おすすめ!効果絶大な男を虜にした私の体験談と3つの裏技

私も過去に恋愛で失敗してしまった経験があります。

恋愛の押し引きが分からず、押しすぎて飽きられてしまい、引きすぎて気が付けば自然消滅なんてことも・・・。

沢山の男性と関わり何度も失敗を重ねる内に恋愛に於いての駆け引き術を知ったのです。

そこで、男を落とすために私が実践した3つのことを共有していきたいと思います。

1) 程よい距離感を保つ

恋愛の駆け引きで最も需要なのが“距離感”ですよね。私も一番苦労したのがこの“距離感”です。

恋愛のマインドである「程よい距離感」とはなんでしょうか。モテる女性に共通することは、「手に入りそうで入らない」女性であり続けるということです。

少しミステリアスでそれでいて隙もある、そんな女性に男性は惹かれます。絶対に手に入れたいという闘争心に燃えるのです。

つまり程よい距離感とは、「手に入りそうで入らない」女性を演じることなのです。男性に気があることを悟られないこと、自分のことを話しすぎないことが重要です。

2) 夜のラインの返信を遅らせる

これは、少し小悪魔的な恋愛テクニックです。

朝昼はコンスタント返信を送りますが夜は返信を遅らせましょう。順調に連絡が来ていたのに急に返信が来なくなると男性はナゼ?と疑問に思います。

ただ返信を遅らせるだけなのに「何をしているんだろう」と男性は考えてしまいます。

女性のミステリアスな部分を感じることで、簡単に自分に振り向いてくれない女性に男性は虜になります。

3) しっかり褒めること

男性はとにかく褒めやおだてに弱いです。男性と会話していく上で良い点を見つけたらとにかく褒めましょう。

良い点を見つけることで男性は自分の味方でよき理解者だと判断します。そのおかげで打ち解けるまでに時間がかかりません。相手の良いところを見つける努力をすることで相手のことを深く知れるのです。

男を落とすために実践した3つのことです。

返信を遅らせるなどの恋愛テクニックはあまり乱用しないように注意しましょう。

モテるはここから違う!真似するべき女の特徴

では、実際に男性からモテる女性の特徴について解説して行きます。

モテる女性が知らず知らずのうちにやっているモテテクニックを習得しましょう。

①愛嬌の良さ

モテる女性に必須条件なのが愛嬌の良さです。

「楽しい!」「嬉しい!」などのプラスな気持ちを素直に相手に伝えることが出来る女性は、男性からでなく女性からも喜ばれる存在です。

いつも笑顔で素直に気持ちを伝える愛嬌の良さを持ち合わせていれば必然的にモテる女性になれるのです。

②相手に配慮した甘え方

甘え上手な女性は男性にとってプラスのイメージしかありません。何故なら男性は女性から頼られたい生き物なのです。

ただ、ここで言う甘え上手は、“ワガママ”とは違います。その場の状況や相手の意見を無視し自分の意見を述べることは“ワガママ”になってしまうため注意しましょう。

相手の意見も尊重しつつ自分の意見やその場の状況をしっかりと読み取ることが出来れば正真正銘の甘え上手になります。

③自分をガードで守り過ぎない

ある程度のガードは必要ですが、何度もデートを重ねているのに警戒心を持ち続けたり、信用できないと伝えたりすることは避けましょう。

いつもは真面目なのに二人きりになるとノリが良いなど、自分にだけ特別な姿を見せてくれる女性にギャップを感じます。

自分に心を許してくれていると男性は判断し、男性自身もあなたに好感を持つようになります。きちんとガードはしつつ、隙がある女性に男性はときめきます。上手にガードと隙を使い分けることで本当のモテる女性になります。


以上がモテる女性がしているモテテクニックです。実際にモテる女性は意識せずこれらのことをやってのけます。

私自身、初めは意識しないとなかなか身に付くテクニックではないと感じました。モテる女性になるために、モテる女性のモテテクニックを習得し自分のものにしていきましょう!

ここまで読んで、あなたの悩みはスッキリ解決できましたか?もし解決できたなら、とても嬉しいことです。

しかし、あなたの抱えている恋愛の悩みがちょっとやそっとで解決するほど、簡単じゃないことも知っています。まだ心のどこかに不安を抱えていたり、モヤモヤした気持ちを持っているなら、電話占いのピュアリを使ってみてください。

「占いって初めてだからなぁ…」

という人ほど電話占いがおすすめです。だって初めての占いで対面式の占いだと怖くないですか?

占い師さんに傷つくことをズカズカと目の前で言われるほど怖いことはありません。こっちの顔だってバレてるから、相談しにくいですよね。けど、電話占いならあなたの顔も見えないし、本当に嫌なことを言われたら、電話を切ることもできます。

そもそも、悩んでいるあなたを傷つけるようなことを言う占い師さんはピュアリにいないので、安心して電話できます。さらに今だと初めての人限定で合計8,000円分のポイントがもらえちゃうんです。

もしあなたが少しでも誰かに相談したいと男性との悩みを抱えているなら、ピュアリで相談することをおすすめします。

\初めてだと超お得に相談できる!/

電話占いピュアリはこちらをタップ>

効果2倍!最強モテ女になりたいなら笑顔を意識する

この記事では沢山のモテテクニックについて見てきました。

どれもそこまで難しいテクニックではなかったと思います。明日からでも実践可能ですよね。

しかし、実は最も簡単でそれでいて最も効果のあるモテテクニックがあります。

いつも彼氏が途切れなくてモテモテなあの子も実践している、モテテクニックとはズバリ「いつも笑顔でいること」です。

あなた
笑顔でいることがモテることに繋がるの?

そう思ってしまう気持ちとても理解できます。そんな簡単なことで効果が何倍にもなるなんて信じがたいですよね。

でも実際にあなたの周りにいるモテる女性を思い浮かべてみてください。

いつも笑顔でニコニコしているイメージがありますよね。外見が完璧というわけではないのに男性からも女性からもモテる女性は、いつも笑顔で憎めない存在なのです。

容姿が美しく不愛想な女性より、いつも笑顔で明るい女性の方がモテるために効果的なのです。

気になる男性と過ごせる時間や、電話中なども笑顔でいれば相手にあなたの印象が伝わり好感を持ってもらえます。笑顔を絶やさず、ニコニコな素敵な女性になりましょう。

男を落とすテクニック|女性はモテるラインの返し方で変われる

モテるラインの返し方とモテる女性になるための方法ついて解説して行きました。

いつまでも男性にはモテていたいですよね。モテるラインの返し方を学ぶことであなた自身の女性としての魅力は格段にアップします。

会えない時間にもあなたを知ってもらえるラインは重要な連絡ツールです。モテるラインの返し方であなたの魅力が伝わればモテる女性に近づくこと間違いなしです。

自分はモテないしこのままでは一生彼氏ができないと嘆くのではなく、モテるラインの返し方や男を落とす方法を学んでいち早くモテる女性に仲間入りしちゃいましょう!

Myin編集部イチオシの電話占いサービス【ピュアリ】とは?

1. 登録無料
2. 初回10分の無料相談付き
3. 1分260円〜でリーズナブル
4. 顔出ししなくて良い!
5. 24時間年中無休で相談できる
6. 口コミ人気ランキングNo.1
7. 有名占い師が多数在籍

朝のニュース番組やネットニュースの星座占い、神社に行った時のおみくじなど、実は多くの人が「占い」を身近に体験しているんです。

もし、何か悩み事があり神社でお参りをしておみくじを引くと100円かかりますが、ピュアリはあなたの悩みを直接聞いてくれて初回10分の相談は無料です。

不特定多数への占いやアドバイスに頼るくらいなら、あなたの悩みにフォーカスしてくれる電話占いがベストです。

初回10分の無料相談を使って電話占いの凄さをいますぐ体感してみませんか?まずは電話占いピュアリで相談することをおすすめします。

電話占いピュアリはこちらをタップ>

最新情報をチェックしよう!