脈なしからの大逆転で女性を必ず落とす方法!モテ男になる7つのポイントも見逃せない!

学校や職場、近所で気になる女性や好きな女性。

脈なしだと分かっていてもあきらめたくない!脈なしからの大逆転をして、自分の女にしたい!

あなたもそう思う時があると思います。

私自身も同じ経験を多くしてきました。うまくいったこともあれば、うまくいかなかったこともあります。

では、私自身の経験も含めながら、脈なしからの大逆転で、狙った女性を落とすモテ男になる7つの方法を解説して行きます。

脈なしからの大逆転で女性を落とす7つの方法を解説!

では、脈なしからの大逆転を行うためにはどのような方法があるのか、私の経験を踏まえて解説して行きます。

もちろん、ここで解説している方法で100%、脈なしからの大逆転をできるわけではありません。

しかし、私自身も取り組んで、実際に成果を上げている方法ばかりです。

①連絡先を交換し、連絡はマメにする

まず女を落とすための第1歩は連絡先を交換することです。

連絡先を交換せず、会った時だけにアプローチをする!これは脈なしからの大逆転にはならず、脈なしのままになりやすいです。

頻回にアプローチをしいくことが脈なしからの大逆転への1歩になる為、連絡先を持っていなければその女の方と連絡先を交換しましょう。

そして、積極的に連絡をしてみましょう。

この時に返信がなかったら脈なしとすぐにわかります。それなのにどんどん連絡するのは関係を悪化してしまいます。

返信が来なかったときは、少し時間を空けたり、送った文面を確認するなどを行い、アプローチをしていきましょう。

逆に返信が毎回これば脈なしからの大逆転につながる確率が上がります。

たとえあなたが忙しくても面倒くさがらずに細目に連絡するといいですよ。

②男ならば話過ぎずに聞き手に徹する

次は会話時に脈なしからの大逆転に繋げる方法です。

あなたは狙っている女性を会話をするとき、あなたは話過ぎていませんか?

もし、話過ぎているのであればすぐに改善して聞き手に回る方がよいでしょう。

なぜならあなたが話をする時より女性の話を聞く方が脈なしからの大逆転になりやすいからです。

女性は話が大好きな人が多いため、聞き手よりも話し手になりたいのです。

私の経験ですが、好きな女性と話をしたとき、つい話過ぎてしまったときは、恋愛に発展しませんでした。

面倒くさいや、話聞いてくれないと言われ、デートにすら繋げられなかったのです。

ですが、女性の話を聞く方に徹した時は、ご飯に誘ったら来てくれたり、逆に女性から誘われることもありました♪

女性
もっと話を聞いてほしいからご飯いこ?

世の中の女性が全員そういうわけではありませんが、聞き手に徹する方が脈なしからの大逆転に繋がりやすいのです。

③共通する話題や女性が好きな物事の話をする

「2」に似ていますが、共通する話や、女性が好きな物事の話をすることがおすすめです。

なぜなら、自分が好きな物事を共感してくれると嬉しくなるからです。

これは女性男性問わずですが、自分が好きな物事や、興味がある物事の話をすると楽しくなりやすいのです。

共通する話題であれば、あなた自身も苦にはなりにくいため、積極的に話題を振り、女性が話をしている時は「2」同様聞き手に徹しましょう。

もし、女性の好きな物事について話をする際、

  1. あなたがわからない範囲であれば一度話題を変え、
  2. 一人の時にその内容について調べ、
  3. 今度会った時に話題にするといい

あなたの真剣さが伝わるため、おすすめです。

ここでしてはいけないのはあなた自身にしかわからないあなたが興味を持っている物事を話題にすることです!

話をしたい気持ちはわかりますが、ここはこらえてまずは女性が話しやすい環境を整えましょう。

④女性の情報を集める

「3」でも少し話をしましたが、女性の情報を集めましょう。

なぜなら先ほどもお伝えしましたが、話題の種になるし、その話題で女性からたくさん話をしてもらえれば、女性に「共感してもらえた」と思ってもらえるからです。

そして、その女性に好感を持ってもらえるように自らも努力できるからです!

当たり前ですが、この世の中に何もせずに好感を持っていくれる女性や、モテる人がたまに言う「女は単純」に当てはまる人なんて1人もいないのです。

モテてる人でも何かしら努力をしています。

私の知り合いの人でよくモテる人がいますが、その人に「何もせずにモテるからいいよね」と言ったことがあります。

その時なんて言われたかあなたはわかりますか?

答えはこう言われました。

男性
いやいや、何もせずにはモテないよ、俺の場合は女性に優しくしたり、外見気にしてるよ

私はそれを聞いて誰もが努力をしているからこそなんだなと感じました。

しかし、努力するにも「何でもかんでもやればいい」わけではありません!まずは女性の情報を集めるのが優先です。

もうひとつお聞きしますが、例えばあなたが、車を買うとしましょう!その時外見だけ見て購入しますか?

お金持ちの人は外見だけ気に入れば買う人もいるとは思いますが、多くの人は値段や、性能、オプションの有無等様々な情報を見て購入するはずです。

恋愛も同じです!女性から何かしらの情報を得るからこそ、好きになったりするのです!

そのため、まずは女性の情報を集め、何が好きなのか、好きな人のタイプ等を知りましょう。

しかし、情報を集めるにもやみくもに女性に質問攻めしてはいけません。

もちろん本人に聞くことも大事ですが、時々は共通の友達等から情報を聞いてみるのも良いですね。

⑤自分を磨く

自分を磨くことも脈なしからの大逆転に繋げる方法の一つです。

なぜなら当たり前ですが、あなたの事を好きな女性でない限り、相手からあなたのために性格などを変えてくれることはないからです。

自分からどんどん変わっていったり、自分を磨いたりすることが大切なのです。

「自分を磨くと言ってもどうすればいいの?」と思うこともありますが、ここでは2つ大切なこと教えます。

1つ目は、自分で考えて、できるところから行うこと

人に厳しいのであれば、人に優しくなれるようになってみたり、笑顔が苦手ならば笑顔でいられる練習をしたりと自分に欠けているものを見つけ、改善していきましょう。

自分について知り、伸ばすところは伸ばし、直すところは直すといったことは恋愛でけではなく、人生においても大切です。

そのため、自ら変わろうとする人はとても魅力的に見えます!

特にそれが好きな人のためだと周りが認識してくれれば、あなたはヒーローにもなれます。

みんなの憧れのヒーローになって、脈なしからの大逆転を狙いましょう。

2つ目は女性の好きなタイプに合わせること

「4」の情報を集めることによって相手の好みや趣味がわかってきます。

もし、女性の好きな人のタイプと自分のタイプが異なっていたらどうしますか?

諦める人もいるかもですが、ここは諦めるのではなく、自分を磨いてその女性の好みに合わせることです。

性格、見た目等手に入れた情報をもとにその好みに合わせるために努力をしていく事も大切です。

もし、それを好きな女性がわかってくれたらどうでしょうか?

100%ではありませんが、高確率で脈なしからの大逆転に繋がりますよ。

私も高校生の時、2人の女性に告白されたことがあります。

両者とも後輩でした。1人はありままの自分で、もう一人はありのまま+私の好みに合わせて努力してくれた人でした。

私自身モテるわけではないため、両者からの告白はうれしかったですが、やはり私のために努力してくれた人の方が魅力を感じました。

このように自分のために努力をしてくれる人は好印象を持ちやすいのです。

あなたも上記2つの大切なことを意識して、自分を磨いてみましょう。

また。相手に合わせるには女性の情報を集める必要があるため、「4」との組み合わせをおすすめします。

⑥デートに誘ってみる

あなた
聞き上手になりました!自分を磨けました!だからもう女性に振り向いてもらえる。

そう思ったあなた、一つ大事なことを忘れています。

それはデートです。

デートに誘い、デートしてもらえない限り、脈なしからの大逆転にはなりません。

なぜなら、2人の時間でだからこそあなたの魅力を見てもらうことができるからです!職場や学校で話するだけでも魅力は伝えられますが、他の男性もいます。

そのような状況ではいくらあなたが魅力的にもかすんでしまうことがあります。

デートであれば、2人だけの時間を作れるため、あなたの魅力をかすめることなく、伝えられます。

女性の好みに合わせたデートプラン!聞き上手!身だしなみなど内外面磨いたあなたはとても惹かれる対象になるでしょう。

事前準備からデート中、デート後までしっかり対応できれば脈なしからの大逆転はおおいに可能のため、是非デートに誘いましょう。

誘い方は直接でもLINE等でも構いません!ただ、直接伝えられればかっこいいですね♪

もし、デートに誘って断られ、断られた理由が「いきなり2人は無理」であったら、周りの友達に協力してもらい複数人で出かけましょう。

「いきなり2人は無理」と言われているだけのため、最初はグループで遊びに行き、関係がさらに良くなってきたら再度デートに誘いましょう。

無理強いするのは逆効果なので、やめましょう。

完全に断られた場合も諦めずに再度自分を磨くなどをして積極的にアプローチしていきましょう。

あなたの「真剣さ」が伝われば、女性もあなたを意識し始め、デートしてくれる日が必ず来ます・

早かれ、遅かれデートにはしっかり誘ってみてくださいね。

⑦積極的にアプローチをする

究極の方法がアプローチです。

上記でお話ししてきた方法を十分に活かした集大成と言ってもいいでしょう。

いかにあなたが女性に真剣なのか、どのくらい好きなのかあなたの想いを強くアプローチでぶつけます。

何度デートに断られても、どれだけ脈なしな状況でも諦めずにアプローチをすることで、脈なしからの大逆転に繋げられるのです。

私の経験談ですが、小中学生の時に好きな女性がいました。

ですが、自分はその時いじめにあっており、その女性の事が好きだということが分かったとき、その女性まで周りから悪く言われていたこともありました。

そのことによって自分は「絶対嫌われている」と思い、アプローチをしませんでした。

そして、高校生になるとき、別々の学校に進学となり、結局自分の気持ちを直接伝えることができませんでした。

そのことについて私はすごく後悔しています。

現在は幸いにもその時の女性ではないですが、彼女がいます。

ですが、

もっと自分を磨けばよかった
いじめに負けず、好意を伝えればよかった

と今でも思う時があります。

あなたにはアプローチできなくて後悔してほしくはありません!

上記の方法も私自身成果が出ている為ぜひ取り組んでほしいですが、1番はアプローチをしてほしいです。

自分が諦めなければ、絶対成果に繋がるを想います。

是非、どのような状況でも、諦めずに努力して、積極的にアプローチをしてください。

ただ、アプローチをやるだけでも、嫌がらるため、アプローチした時の女性の表情や、態度にも注目しましょう。

積極的にアプローチをして、脈なしからの大逆転を目指しましょう。

脈なしからの大逆転|モテない男が女性を落とすなら、テクニックを駆使すべし

上記で7つの方法を見て来ました。

さて、ここでは私の経験を多くお話して行きます。

その中で私の主観にはなりますが、脈なしからの大逆転のための究極のテクニックです。

私自身も初恋は小学生の時からですが、モテるという言葉には程遠い男性でした。

小中学生の時は告白できず、後悔、高校では好きな人に友達の協力も借りて2回同じ人に告白しましたが、見事振られました。

そんな私でも、高校卒業間際に後輩から告白されたり、現在お付き合いしている彼女を含め3人の方とお付き合いしてきました。

内訳は高校卒業間際に告白してくれた後輩、共通のボランティアで知り合った別の大学の同い年の女性、そして現在は就職して同じ職場で知り合った1つ年上の女性です。

そんな私がどうやってこのような状況になれたのか、です。

ここで紹介することが、モテない男が女性を落とすための究極のテクニックですよ。

①情報収集

「女を落とす7つの方法」でも紹介した情報収集をまず行いました。

例えば別大学の女性をお付き合いした時は、その女性と同じ大学に通っていた友達からどのような方か聞いてみたり、LINEを交換して直接質問してみました!

また、共通で行っていたボランティアの時にその女性が他の人に対してどのように接しているか等を見ていました。

そこから得た情報をもとにLINEや会った時の話題にしたり、デートプランに組み込み、デートに繋げました!

後輩や先輩とお付き合いするときは同じボランティアをやっていたり、同じ職場であったため、接し方などの見て得た情報、LINE等で直接質問して得た情報をもとデートに誘ってみたりしました。

情報は、好きな女性を落とすためのきっかけや、行動に繋げるためにとても必要なことだと感じています!

②デート時の紳士的対応とエスコート

デートに繋げて実際デートする時こそ、勝負になる為、ちょっとした気配りで女性を落としましょう!

私が実際していたこととしては、エスコートと紳士的な対応です。

エスコートではデートプランを練ったり、デート中に話題を振ったり、女性の願いを聞き出したりしていました。

デートは慣れないと緊張します。そんな中2人で緊張していても時間だけが過ぎるだけになります。

そのため、話題を振ったり、デート先で食事をする時に食べたいものを聞いたり、逆におすすめのお店を紹介したりと男性がリードしましょう。

男性
よし、リードするぞ

私の場合は女性に食べたいものや行きたいところを聞くことが多く、彼女が答えてくれればそのお店等に行くようにしていました。

逆に「なんでもいいよ、どこでもいいよ」と言われたときはスマホを使って良いお店や、絶景スポットなどを調べ、彼女に提案していました!

紳士的な対応についてはお店のドアを開けてあげて女性に先に入ってもらったり、道を歩いている時は彼女に車道側を歩かせないようにしていました!

女性
やさしい〜〜♪

紳士的な対応は人によってとらえ方が異なるため、これが正解!というものはありません。

ですが、女性でもできそうなことをしてあげたり、気配りをすることは紳士的な対応の共通点と言えるでしょう。

また、私自身道を歩くときの対応が1番おすすめです。なぜなら女性に「私を守ってくれる」と感じさせ、キュンとさせられるからです。

実際私も現在お付き合いしている彼女でも、過去にお付き合いした女性の時も女性に車道側を歩かせないことをしていました。

女性と道を歩く際、男性が車道側を歩いていたら、危険な運転をしている人の車が来ても彼女を守ることができます。

また、雨の日は車などが水たまりに入ったときに飛んでくる水からも守ることができるのです。

特に雨の日では、天気が悪くてもおしゃれをしてきてくれた女性に水が飛んできて汚れたり、濡れたりしたら気分が沈みます。

そのため、男性が車道側を歩けばたとえ自分の服が汚れても女性の服は守れるし、自分の気持ちが沈んでも、女性から「ありがとう」と言われれば嬉しいものです!

この方法は本当におすすめなので、是非実践し、好きな女性を落とすための作戦にしてほしいです。

③聞き上手になって共感してあげること

女性の話を親身になって聞くことはポイント高いです。

実際、彼女が悩んでいる時、親身になって聞いてあげたり、嬉しいことがあったときはその話を聞いて共感してあげたりしていました。

あなた自身もそうだと思いますが、特に女性の方が話を聞いてもらえ、さらに共感してもらえると嬉しくなる事が多いと大学の心理学の授業で聞いたことがあります。

その先生が言うには心理学的に人が話をしたり、考えたりする時、男性は理論、女性は感情的になるそうです。

私自身確かにそうだなと思う経験があり、それは彼女と喧嘩をした時でした。

私はどうしても理論的に話をしてしまい、彼女から「私の気持ちを分かってよ」とよく言われます。

それだけ、女性は感情を共感してほしいのだと感じました。

そのため、悩みを聞いてあげるときに共感せずに自分の理論を言ってしまうと女性は「ただ話を聞いて共感してほしいだけなのに」と不快になることが多いです。

逆に共感してあげることができれば、「わかってくれた」と安心にもなるし、それが好意に繋がることもあります。

そして、あなたの魅力にひかれ、恋に落ちるでしょう。


ここでは、3つテクニックを紹介しました。どれも究極のテクニックだと感じています。

特にちょっとした紳士的な対応や、聞き上手で共感してあげられる点は脈なしからの大逆転にも繋がりやすく、女性を落とすにも効果的なため、あなたも是非やってみてほしいです。

脈なしから脈ありに変わる女の心理とは

上記では方法や、テクニックを解説してきましたが、ここでは、脈なしから脈ありに変わる女の心理についてお話しします。

「なんで脈ないのにちょっとしたことで脈ありになるの?」と、あなたも疑問になると思います。

逆にあなたも女性に優しくされれば好意を持つはずです。女性も同じです。

特に女性は男性よりも好意や気持ちが徐々に溢れてきます。

最初は全然相手にしていなくても、話してみたり、悩みを聞いてもらったりした時に「あれ?」となり、徐々に惹かれていくのです。

実際私も経験があり、高校卒業間際にお付き合いした後輩になぜ、自分に好意を持ってくれたのか聞いたことがあります。

その時言われたのはこういう事でした。

女性
〇〇さんは、優しいし、悩みを聞いてもらったときにとても親身になって聞いてくれました。それがとても嬉しかったです。

 

また、周りの女友達で男の人と付き合っている人に付き合ったきっかけを聞いたところ、「最初は意識してなかったけど、話をしていくうちに惹かれていった」と答える人が多かったです。

そのため、最初は脈なしでも、アプローチや気持ちを伝えていく事を続けていけば、女性も次第にあなたに惹かれ、脈ありに変わるということです。

そのためにも自分を磨いて、その女性のためになることをしたり、アプローチで真剣にあなたの事が好きですと伝えていけば、脈なしからの大逆転になるのです。

また、「このことは2人だけの秘密だよ」といった駆け引きをしてみるのも女性に好意を持ってもらうコツにもなります。

男性は駆け引きしてはいけないなんて事はないため、女心をくすぐる駆け引きをするのもおすすめです。

是非、諦めず好きな女性を落とすために積極的に行動していってください。

ここまで読んで、あなたの悩みはスッキリ解決できましたか?もし解決できたなら、とても嬉しいことです。

しかし、あなたの抱えている恋愛の悩みがちょっとやそっとで解決するほど、簡単じゃないことも知っています。まだ心のどこかに不安を抱えていたり、モヤモヤした気持ちを持っているなら、電話占いのピュアリを使ってみてください。

「占いって初めてだからなぁ…」

という人ほど電話占いがおすすめです。だって初めての占いで対面式の占いだと怖くないですか?

占い師さんに傷つくことをズカズカと目の前で言われるほど怖いことはありません。こっちの顔だってバレてるから、相談しにくいですよね。けど、電話占いならあなたの顔も見えないし、本当に嫌なことを言われたら、電話を切ることもできます。

そもそも、悩んでいるあなたを傷つけるようなことを言う占い師さんはピュアリにいないので、安心して電話できます。さらに今だと初めての人限定で合計8,000円分のポイントがもらえちゃうんです。

もしあなたが少しでも誰かに相談したいと男性との悩みを抱えているなら、ピュアリで相談することをおすすめします。

\初めてだと超お得に相談できる!/

電話占いピュアリはこちらをタップ>

 脈なしからの大逆転には、女性にギャップを見せ意外性をアピール

ギャップ萌えという言葉をきいたことはありますか?

男性が女性のギャップ(例えばクールそうに見えてかわいい物好き等)を見た時に萌えてしまうことです。

実は女性もギャップには弱いのです。

なぜなら女性には母性本能があり、思っていたことと違うとつい世話をやいたり、キュンと来たりするのです。

私も今の彼女にギャップがかわいいと言われたことがあります。

彼女が言うには、

Name
付き合う前は付き合う前は真面目で固そうなイメージがあったそうだが付き合ってみると案外天然なところがあったり、固くない性格でなんかかわいい!

女性ももともとのイメージとのギャップがあるとそれが魅力に見えたり、好意に繋がることもあると実感しました。

もちろん、ギャップによってマイナスな印象になることもあるかもしれません。

しかし、プラスになることが多いと思うため、意外性を見せるのも恋愛の駆け引きみたいな感じで1つの女性を落とすテクニックになります。

怖そうに見えて優しい、や、暗そうに見えるけど話してみると明るくて素敵な人、など、ギャップによって好印象を持ってもらえるような意外性を見つけてみてください。

そして、実際あなたもその意外性を好きな女性に見てもらい、脈なしからの大逆転に繋げて好きな女性を落としていきましょう。

脈なしからの大逆転|女性を落とすならハートを掴むことが大切

脈なしからの大逆転をするための方法を7つとテクニック、女性の心理等について話してきました!

脈なしとわかっていて行動するのってとても怖いし、勇気が必要ですよね。

それでも女性は徐々に惹かれていくタイプが多いのです。

是非、上記方法や、テクニックなどを参考にし、行動してみてください。

行動しなければ何も変わりません。そして、私のように後悔することになります。

あなたにとって悔いのないよう自分を磨くなどの行動を起こしましょう。

そして、脈なしからの大逆転で好きな女性落とし、女性のハートを掴んでくださいね。

Myin編集部イチオシの電話占いサービス【ピュアリ】とは?

1. 登録無料
2. 初回10分の無料相談付き
3. 1分260円〜でリーズナブル
4. 顔出ししなくて良い!
5. 24時間年中無休で相談できる
6. 口コミ人気ランキングNo.1
7. 有名占い師が多数在籍

朝のニュース番組やネットニュースの星座占い、神社に行った時のおみくじなど、実は多くの人が「占い」を身近に体験しているんです。

もし、何か悩み事があり神社でお参りをしておみくじを引くと100円かかりますが、ピュアリはあなたの悩みを直接聞いてくれて初回10分の相談は無料です。

不特定多数への占いやアドバイスに頼るくらいなら、あなたの悩みにフォーカスしてくれる電話占いがベストです。

初回10分の無料相談を使って電話占いの凄さをいますぐ体感してみませんか?まずは電話占いピュアリで相談することをおすすめします。

電話占いピュアリはこちらをタップ>

最新情報をチェックしよう!