女が惚れる男の行動5つを解説!ドン引きされずにモテ男になる自然な行動を身につけよう!

突然ですが、男性のみなさん。

あなたは、女が惚れる男の行動、できていますか?

知らず知らずのうちに女からドン引きされる男になってはいませんか?

 

 
あなた
女が惚れる男の行動なんてあるの?

 

あなた
惚れる行動がわかるなら知りたい!
あなた
モテたくて仕方ない!

このような様々な声があるでしょう。

女が惚れる男の行動は、ずばりあります!

この行動を知ることで、あなたも今日からモテ男の仲間入りです。

では、女が惚れる男の行動5つ女がドン引きする男の行動について、詳しくレクチャーして行きましょう!

女が惚れる男の行動はコレだ!モテ男なら自然にできる5つ


女が惚れる男の行動で押さえておきたいものは、主に5つあります。

  1. 夢や目標がありキラキラしている
  2. デート代を男性が負担する
  3. フォローを入れてくれる
  4. 小さな変化に気づいてくれる
  5. レディーファーストな行動

では、この5つの行動について、詳しく解説して行きます。

女が惚れる男の行動はコレだ①夢や目標がありキラキラしている

女が惚れる男の行動一つ目は「夢や目標がありキラキラしている」ことです。

夢や目標がある人は、向上心が高く常に前向きに1日を過ごしています。

また、目標がある人はポジティブ思考をしている人が多いため、一緒にいて共に成長できる相手です。

Nami@編集長
努力を惜しまずにコツコツと頑張っている姿はキラキラして見えるんです。

女性からするとより魅力的に見えるのでしょう。

女が惚れる男の行動はコレだ②デート代を男性が負担する

女が惚れる男の行動二つ目は「デート代を男性が負担する」行動です。

デート代を負担するということは、女性はそこに男らしさや金銭的余裕を感じます。

Nami@編集長
男性が自らお金を負担することで、女性自身自分が特別な存在だと感じることができるので、心がキュンっとなってしまいます!

金銭的負担をする男性は、男としてのプライドも持ち合わせているので、そこに魅力を感じる女性が多いと言えますね。

女が惚れる男の行動はコレだ③フォローを入れてくれる

女が惚れる男の行動三つ目は「フォローを入れてくれる」行動です。

  • 女性が失敗したときにすかさずフォローを入れて慰めてくれる
  • 女性が困ってるときにすぐにフォローを入れてくれる

上記のような男性には女性は魅力を感じます。

自分を女性と扱ってくれる喜び。

すぐに気づいてくれることから自分をしっかりと見てくれているんだと言う安心感。

Nami@編集長
そんな男性の気づかいに、女性は惹かれてしまいます。

女が惚れる男の行動はコレだ④小さな変化に気づいてくれる

女が惚れる男の行動四つ目は「小さな変化に気づいてくれる」行動です。

女性は些細な変化に気づいてくれる男性にとても魅力を感じます。

  • 髪型の変化
  • アクセサリーの変化
  • 化粧の変化
Nami@編集長
このような、ちょっとした日常の中での変化をさっと指摘して褒めてくれると、とても嬉しく感じます。

「自分を日頃からちゃんと見てくれている」と思い、よりその男性が好きになるのでしょう。

ただ、毎度毎度指摘しているとストーカーチックなので、限度を考えてくださいね。

女が惚れる男の行動はコレだ⑤レディーファーストができる

女が惚れる男の行動五つ目は「レディーファーストな行動」です。

女性は、レディーファーストができる男性にとても魅力を感じます。

日本では、レディーファーストと言うのはそこまで浸透していない文化です。

Nami@編集長
しかし、だからこそ、さりげなくレディーファーストができる男性は女性にとって、とてもポイントが高いです。

欧米の人は、レディーファーストができる男性が多いですよね。

また、欧米の人は愛情表現もとてもストレートなことから、そのような男性に女性が惹かれるのも納得がいくでしょう。

あなた
レディーファーストって、どんな事!?

そんな風に思う人もいるかもしれませんが、特に難しいことではありません。

  • お店のドアを開けて女性を最初に通してあげる
  • 車のドアを開けてあげる
  • 椅子を引いてあげる

こういったごく日常の中でレディーファーストを発揮できる場面は多いです。

Nami@編集長
さりげなくやるのがポイントになります。

レディーファーストができる男性になって、女性を喜ばせてみましょう!

【実体験】男性の行動でメロメロになった経験

わたし
私もかつて男性のある行動によって、メロメロになったことがあります。

その行動とはずばり「小さな変化に気づいてくれる」という行動です。

その男性は、私が髪型を少し変えただけでも「可愛い!!」と褒めてくれました。

さらには新しいアクセサリーに対してもすかさず「可愛い」や「似合ってる」と声をかけてくれました。

男性
可愛いね!そのアクセ!

そのうち、

わたし
彼に褒められたい!彼に喜んでもらいたい!

という気持ちが強くなり、彼の好みをリサーチしたり彼好みの女性に近づきたい!と思うようになっていったのです。

洋服屋に行っても、メイク道具を購入するときにしても、いつも彼のことを思いだし、

わたし
彼はこういう服は好みかな?
わたし
彼はこんなメイクは好きかな?

なんて考えることも。

彼とは、交際までは発展はしなかったのです。

しかし、女性が喜ぶことをサラッといえる男性は、やっぱり女性をメロメロにするんだなと感じましたね。

絶対にNG!女にドン引きされる行動5つを解説

それでは逆に、女にドン引きされる男の行動も見て行きましょう。

こちらの5つをしてしまうと、女性からドン引きされて嫌われること間違いなしです。

  1. ネガティブで悪口を言う
  2. いつも人任せ
  3. 短気で怒鳴る
  4. 時間やお金にルーズな
  5. 女癖が悪い

では、この5つの行動について解説して行きますよ。

女にドン引きされる行動①ネガティブで悪口を言う

女性にドン引きされる行動1つ目は「ネガティブで悪口を言う」行動です。

あなたは日頃こんなことをしていませんか。


  • 道行く人の悪口を言う
  • 車の運転で豹変する
  • 相談されても否定から入ってしまう
  • ネガティブでぐちぐちと文句を言ってしまう

上記のような男性は、女性から見るとドン引き対象の男性です。

冷静に考えると、ネガティブでぐちぐち文句ばかり言う人と一緒にいても楽しいとは思いません。

Nami@編集長
常に後ろ向きな発言ばかりで気分が萎えてしまうのです。

女にドン引きされる行動②いつも人任せ

女にドン引きされる行動2つ目は「いつも人任せな行動」です。

いつも人任せな男の男は、無責任な性格をしていることが多いです。


  • デートの場所を決めずに相手任せにする
  • 大事な決断は絶対に自分では決めない
  • 優柔不断でいつも人の意見に流されがち

上記のような男性は、女性からしたらとても頼りがいがなく情けない男性として映るでしょう。

このような決断力のない男性は、もし交際に発展したとしても頼りがいがないです。

Nami@編集長
もし結婚まで進展したとしても、夫婦間の信頼関係は全く気づけない可能性が高いです。

  • 子供のことを何も相談できない
  • 何か決めるときにはいつも奥さん任せ

上記のように状況に、奥さんになる女性はとても苦労すると言えます。

女にドン引きされる行動③短気で怒鳴る

女に惹かれドン引きされる行動3つめは「短気で怒鳴る行動」をする男性です。

男の強さを勘違いしている場合がいる人もいますよね。

〝強い= 威圧したり人を怖がらせたりすることが強さ〟

だと、勘違いしている男性も中にはいます。

Nami@編集長
しかし、女性の多くは怒鳴ったり、すぐにキレる男性はドン引き対象です。
特に、店員にクレームをつけたりキレると大声を出したり、偉そうに物事を語ったりする男性は、見てて恥ずかしいとさえ思います。
絶対にやめましょう。

女にドン引きされる行動④時間やお金にルーズ

女にドン引きされる行動4つ目は「時間やお金にルーズな行動」です。

時間やお金にルーズな男性は、私生活全般にとてもだらしない傾向があります。

Nami@編集長
時間にルーズな男性は周囲の人のことを考えず、自分のことばかり考えている男性に多いです。

  • デートの時間に毎回遅れてくる
  • デートをすっぽかす
  • 仕事に遅刻する
  • 寝坊を頻繁にする

上記のような行動を平気でする男性は、ドン引きの対象です。

お金にルーズな人は計画性がなく、貯金ができなかったり、ギャンブルにつぎ込んでしまうような傾向があります。

Nami@編集長
計画性がなく金銭感覚がおかしい男性は、恋愛どころか友達としても関わりになりたくない男性です。

女にドン引きされる行動⑤女癖が悪い

女にドン引きされる行動5つ目は「女癖が悪い行動」です。

女癖が悪いと言うのは、女性から見て嫌いな男性ナンバーワンではないでしょうか。

Nami@編集長
特定の彼女がいながらも、他の女性と遊ぶことに何も罪悪感を感じない男性は論外です。

女癖が悪い男性の中には、彼女には男と遊ぶことを制限してるくせに、自分は遊んでも良いと言うようなわけのわからない思考している男性もいます。

そのような男性は、女性から見ても男性から見ても、ああまり関わりたくない最低な人間です。

ここまで読んで、あなたの悩みはスッキリ解決できましたか?もし解決できたなら、とても嬉しいことです。

しかし、あなたの抱えている恋愛の悩みがちょっとやそっとで解決するほど、簡単じゃないことも知っています。まだ心のどこかに不安を抱えていたり、モヤモヤした気持ちを持っているなら、電話占いのピュアリを使ってみてください。

「占いって初めてだからなぁ…」

という人ほど電話占いがおすすめです。だって初めての占いで対面式の占いだと怖くないですか?

占い師さんに傷つくことをズカズカと目の前で言われるほど怖いことはありません。こっちの顔だってバレてるから、相談しにくいですよね。けど、電話占いならあなたの顔も見えないし、本当に嫌なことを言われたら、電話を切ることもできます。

そもそも、悩んでいるあなたを傷つけるようなことを言う占い師さんはピュアリにいないので、安心して電話できます。さらに今だと初めての人限定で合計8,000円分のポイントがもらえちゃうんです。

もしあなたが少しでも誰かに相談したいと男性との悩みを抱えているなら、ピュアリで相談することをおすすめします。

\初めてだと超お得に相談できる!/

電話占いピュアリはこちらをタップ>

ネガティブで悪口をいう行動は一番女性からドン引きされる

女がドン引きする男の行動で、特にダメなのが「ネガティブで悪口を言う行動」です。

男としてもですが、人としても最低な行為です。

人を見下したり、または人に対する妬みから人を批判しまくったりする男性っていますよね。

とくに男性はプライドが高く闘争本能がある場合が多いので、人と比べたりしがちです。

Nami@編集長
しかし、女性から見るとなんて幼稚なんだろうと感じるんです。

人の文句ばかりで、幸せじゃないんだろうな、と哀れみさえ持つことも。

Nao@編集部
人から見て「恥ずかしい」「カッコ悪い」と思われる人間にはならないように注意してくださいね。

今からでも遅くない!女が惚れる男の行動でドン引きされないモテる男を目指す

が惚れる男の行動と女にドン引きされる行動を徹底解説しました。

女が惚れる男の行動は、以下の5つです。


  1. 夢や目標がありキラキラしている
  2. デート代を男性が負担する
  3. フォローを入れてくれる
  4. 小さな変化に気づいてくれる
  5. レディーファーストな行動

そして、女がドン引きする男の行動は以下の5つです。


  1. ネガティブで悪口を言う
  2. いつも人任せ
  3. 短気で怒鳴る
  4. 時間やお金にルーズ
  5. 女癖が悪い

モテなくて悩んでいる男性、またはもっと女性に好かれたいと思っている男性。

女性は男性が思うよりも良くも悪くも男性の行動をよくみています。

女性は、ドン引きする行動を男性がしたとしても、その場で注意することは少ないでしょう。

そのため、男性は女性にドン引きされていることに気づかない可能性が大いにあります

しかし、絶対に裏で「あの男ヤバいやつww」と言われ、恐怖と感じられると共に笑われているはずです。

Nao@編集部
女性にモテたいなら、幼稚な行動はやめて、人間的にキラキラしましょう!目指せ!ローランド様!

Myin編集部イチオシの電話占いサービス【ピュアリ】とは?

1. 登録無料
2. 初回10分の無料相談付き
3. 1分260円〜でリーズナブル
4. 顔出ししなくて良い!
5. 24時間年中無休で相談できる
6. 口コミ人気ランキングNo.1
7. 有名占い師が多数在籍

朝のニュース番組やネットニュースの星座占い、神社に行った時のおみくじなど、実は多くの人が「占い」を身近に体験しているんです。

もし、何か悩み事があり神社でお参りをしておみくじを引くと100円かかりますが、ピュアリはあなたの悩みを直接聞いてくれて初回10分の相談は無料です。

不特定多数への占いやアドバイスに頼るくらいなら、あなたの悩みにフォーカスしてくれる電話占いがベストです。

初回10分の無料相談を使って電話占いの凄さをいますぐ体感してみませんか?まずは電話占いピュアリで相談することをおすすめします。

電話占いピュアリはこちらをタップ>

最新情報をチェックしよう!