キープする女がクズな5つの理由【男性必見】逆に手玉にとる方法と注意点!

女の子がいるけれど、何かキープされているような気がする…と不安な男性はいませんか?

自分がキープされていると言う状況だと、なんだか良い気分はしませんよね。

Nao@編集部
「キープする女はまじでクズ」と思っても、仕方がないかもしれません。

ただどうして女性は男性のことをキープするのでしょうか?

キープする女はクズですがキープする心理とは一体どんなものなのでしょうか?

そこで、この順番でチェックして行きましょう!

  1. キープする女がクズな5つの理由
  2. そんな女性を逆に手玉に取れるような方法
  3. キープする女をキープするときの注意点

これらを詳しくお伝えして行きます。

「キープする女はクズ」と言ってしまいたい傷ついた男性は、しっかり最後まで読み込んでくださいね。

ただ、「もしかしてキープじゃなかった?」「まだやり直せる?」なんて感じている方もいますよね。

そんな風に、本気であなたがその女性の心理を直視したいなら、恋愛のプロにあなたの現状を聞いてもらいましょう。

例えば、希灯先生は、恋愛でなぜ二人がすれ違ってしまったのか知りたい時に、最適です。

希灯先生はヴェルニという電話占いの専属で、ヴェルニでしか相談できない恋愛のプロと言える占い師です。

希灯先生に相談するならヴェルニに登録する必要がありますが、会員登録は無料で、今なら2000円分の相談が無料になるキャンペーンもやっています。

公式HPから、併せてチェックしてみてくださいね。

今すぐあなたの悩みをヴェルニで無料相談するならこちら

希灯先生の詳細はコチラをタップ

キープする女がクズな理由5つ【どこまでも自己中心的】

キープする女と聞くとなんだかクズだと思ってしまいますよね。そうなんです、実際にあまり良くない女性だと言えるでしょう。

ではそのキープする女がクズな5つの理由とは何なのでしょうか?

Nami@編集長
キープするクズな女について、詳しく解説して行きますね。

①寂しさを男で埋めたいから

これはよくある理由ですね。

本命の男の人がいるけど、振られたら寂しい思いをするから男性をキープしておくという真理です。

なんでこれがクズな理由なのかは説明しなくてもお分かりになるはずです。

簡単に説明すると、女性側が自立していないのです。

精神的に自立していたら、わざわざ男の人と一緒になくても寂しい思いを自分で埋められますよね。

さてこんな女性と付き合ったらどうなるでしょうか?

キープから付き合うと言うだけでも大変なのに、寂しい思いをしたら浮気をしたり、他の男に乗り換えたりしそうですね。

完全にクズな女です。

②ちやほやされるのが大好き

比較的若い女性に多いですが、ちやほやされるのが大好きと言う理由で男性をキープしている人もいます。

今までモテてこなかった人や、急に環境が変わってモテ始めた人など理由は様々ですが、少し浮かれた気持ちでいるのでしょう。

精神的に幼い証拠です。

クズと言うと言い過ぎに聞こえるかもしれませんが、逆の立場に置き換えて考えてみてください。周りからクズだと言われる理由が充分わかりますよね。

このようなキープする女と付き合うと、上記でお伝えしたことと同じことが起こるでしょう。

誰か特定の男性と付き合ったとしても、常に周りに男性を置きたがるのです。

③モテているアピールをしたい

これは少し上記でお伝えした理由に似ています。

ただし自分がちやほやされたいと言うよりも、他の女性にマウントを取るために男性をキープしている可能性があります。

一般論としてモテている女性と言うのは美人だったり綺麗だったり、何かしら魅力があると思われがちですよね。

周りからそう思われたいから男性をキープして、自分が魅力的だと言うことをアピールしたいのです。

この手のキープする女は、男性をとっかえひっかえする可能性があります。運良く付き合えたとしてもさっさと振られてしまうかもしれません。

自己顕示欲が強い女性と言えばまだ聞こえは良いかもしれませんが、中身をよくよく見るとただのクズでしかありませんね。

④もともとあなたのことが好きだった

この手のキープする女はまだマシかもしれません。

昔あなたのことが好きで、でもタイミングが合わずに付き合うことができなかった…。

今は彼女に本名の人がいるけど、タイミングが合えば付き合いたいと思っているパターンです。

このように聞くとなんだかロマンチックに聞こえますね。

でも彼氏の立場からしてみれば、彼と本気で向き合ってないわけですからクズです。

もしあなたが彼氏の立場だったら、とてもモヤモヤしてしまいますよね。

⑤お金のためにキープしている

これが最悪のパターンかもしれません。

キープする女にもいろいろいます。自分の自己顕示欲を満たすため、自分の過去を引きずっているため…

その中にはやはりお金が絡んでくるパターンもあります。

キープする女の中には、金払いが良い男だけをキープしていると言う強者がいます。

もしあなたが今キープされている状態だとしたら、彼女と付き合いたいがためにたくさんお金を払っていませんか?

もしそうだとしたら注意が必要です。あなたのお金しか見えていないかもしれないのですから…

このようなタイプのキープする女は、説明しなくてもクズだとわかりますね。

まだ一人で悩んでるの?あなたの悩みをヴェルニで無料相談して解決するならこちら

自分にも落ち度があったか可能性アリ!

今までメッセージをやりとりしていた女性と急に連絡がつかなくなって、気づいてみたらブロックされていた!なんて経験のある男性はいませんか? 自分に悪い事した心当たりはないし、一体どんな形でブロックをしたのか心理を知りたい…悩んでいる人は多[…]

【実録】クズすぎる!キープする女は彼氏がいても関係ない

さて、キープする女がなぜクズなのかを説明してきました。

でも実際にそんな人がいるの?と思っている人もいるかもしれませんね。

ライター@編集部
それでは、実際に私の周りにいた、クズすぎるキープする女のエピソードについて、見て行きましょう。

彼氏がいるのにタイプの男性と出会って…

キープする女を仮にAとしましょう。

Aは長年付き合っている彼氏がいましたが、ひょんな事からタイプの男性と出会いました。

その男性もAのことが好きで、2人は毎日のように会っていたようです。

どこからどう見ても付き合っていた二人。

ライター@編集部
しかし、Aは彼氏と別れる気はなく、タイプの男性ともイチャイチャし、二股をかけているように周りからは見えていました

周りからの冷たい目線

当然のことながら周りからは冷たい目線を浴びていましたA。

しかし、タイプの男性は周りが見えておらず、常にイチャイチャしていました。

当然のことながら彼氏がそれを目撃する機会もあり、最終的にAは居場所を失ってしまいました。

それでも彼女のタイプの男性はAのことをかばい、周囲から嫌われてしまったAを独り占めしていました。

そんな状況になると、余計に2人で過ごす時間が増え、A、そして男性側も友達を失ってしまう結果になりました。

しばらくすると、Aは彼氏に頼り始める

しばらくするとAはこの状況に耐えられなくなってきたようです。

彼氏と別れていなかったので、彼氏にこのことを相談。

タイプの男性と縁を切り、カップルでいることを続けるという決断をしたそうです

さて、では一体Aのタイプだった男性はどうなったのか、気になりますよね。

彼は孤立状態から脱することができず、プライベートから仕事まで、すべての環境を変えざるをえなくなりました。

Aはと言うと、今度は彼氏が守ってくれる状況ができ、時間が経つにつれて人間関係も回復していったようです。

本当の意味で人間関係が回復したかどうかはわかりません。

しかし、Aは、少なくとも環境を変えずに居場所を作ることができたのです。

損をしていたのはキープされた男性側。

キープする女のほうは上手く立ち回って、最終的に事なきを得たのです。

この話を聞いてどう思いますか?
キープする女がとんでもないクズに聞こえますね。実際にクズなのです。

キープする女性は悪いですよね。

しかし、実際に困った状況になってしまったのは男性側で、彼氏持ちの女性に手を出したツケが回ってしまいました。

参考▶︎一人で悩んでる時間は無駄!ムダに歳を重ねる前にヴェルニの無料相談で解決しよう!

それでも好きな時、キープ女を手玉にとる3つの方法を解説

キープする女のエピソードや理由を説明してきました。

しかし、それでもその女性と付き合いたいという方はいらっしゃるでしょう。

ただ、そのような女性と付き合うのは非常に難しいと言いますよね。

では、何とかしてキープしてくる女を手玉に取る方法はあるのでしょうか

Nao@編集部
その方法、あります。

彼女がクズだと言うことを利用してテクニックを使っていく必要があります。

①少し距離をおく

キープする女性の心理として、あなたをそばに置いておくと言う事は嫌いではないと言うことです。

それを利用して少し距離を置いてみてください。

少しでも気になる男性から距離を置かれたときに、キープする女性はあなたのことを気にかけるはずです。

あなたのことを目に見えて追ってくる事はないでしょうが、彼女の方から誘ってくる事はあるかもしれません。

もしあなたのことを思ってくるようであれば、脈アリかもしれません。しばらく距離を置いた状態を続けてみてください。

その状態を1ヵ月以上続けていれば、彼女の方からあなたに何か質問してくるかもしれません。

そうすればもう手玉にもしあなたのことを思ってくるようであれば、脈ありかもしれません。

しばらく距離を置いた状態を続けてみてください。

Nami@編集長
そうすればもう、手玉に取れたも同じことです。

そのタイミングで、自分のことを大切にしないなら距離をおきたい!とはっきり伝えてみれば良いでしょう。

②どう思っているのか聞いてみる

キープする女に自分のことをどう思っているのか直接聞いてみましょう。

キープする女と言うのは、「あなたのことをキープしていますよ」と言う事ははっきり言いません。

なんとなくはぐらかして回答してくるはずです。

そのような時に、自分のことをどう思っているのかはっきり聞いてみましょう。

  • もうその気がないなら付き合いをやめよう
  • 連絡取るのはやめよう

このように、少し強めに出てみてください。

キープする女と言うのは、何とかして男性を周りに置いておきたいものです。

Nao@編集部
その心理を逆手にとって、会話を進めていくのです。

話し合いを続けていくうちに、彼女のことを手玉に取れるようになっていくでしょう。

ただし1回の話し合いでは拉致があかないかもしれません。

ゆっくりと時間をかけて彼女と向き合うことがポイントになってきます

③他の女性と関係があることを匂わせる

関係があると言っても、肉体関係があると言うことを臭わせてはいけません。

〇〇ちゃんが自分のこと好きみたいなんだよね…

などと言う軽い恋愛の話を彼女に匂わせるのです。

キープする女と言うのは、あなたのことを自分のものだと思っています。

彼女の心理としては、「あなたは自分のことが好き」だからキープしているのです。

そんな男性が他の女のところに行ってしまいそうだと感じたらどう思うでしょう?

Nami@編集長
きっとあなたの気を引いてきますよね。

この心理を利用して、彼女のことを手玉に取ってみましょう。


さて、色々とお伝えしましたが、1つ忘れないでほしいことがあります。

それは彼女がクズだということです

もちろん元からそうだったのか、過去の恋愛を経てそうなったのかは分かりません。

ただし、もしあなたが付き合うことができても、嫌な思いをするかもしれないと言うリスクは捨てきれません

それをわかった上でテクニックを使うことが大事です。

参考▶︎テクニックが一気に増える!ヴェルニの無料相談で百戦錬磨の占い師にテクニックを教えてもらおう!

キープされてるか判断する方法

突然ですが、あなたは自分が本命なのかキープされてるのか、不安になった事はありますか。 もしくは、「キープされてるかどうかなんて、どうやったらチェックできるの?」 なんて悩んではいませんか。 「なんだか彼氏が[…]

ここまで読んで、あなたの悩みはスッキリ解決できましたか?もし解決できたなら、とても嬉しいことです。

しかし、あなたの抱えている恋愛の悩みがちょっとやそっとで解決するほど、簡単じゃないことも知っています。まだ心のどこかに不安を抱えていたり、モヤモヤした気持ちを持っているなら、電話占いのピュアリを使ってみてください。

「占いって初めてだからなぁ…」

という人ほど電話占いがおすすめです。だって初めての占いで対面式の占いだと怖くないですか?

占い師さんに傷つくことをズカズカと目の前で言われるほど怖いことはありません。こっちの顔だってバレてるから、相談しにくいですよね。けど、電話占いならあなたの顔も見えないし、本当に嫌なことを言われたら、電話を切ることもできます。

そもそも、悩んでいるあなたを傷つけるようなことを言う占い師さんはピュアリにいないので、安心して電話できます。さらに今だと初めての人限定で合計8,000円分のポイントがもらえちゃうんです。

もしあなたが少しでも誰かに相談したいと男性との悩みを抱えているなら、ピュアリで相談することをおすすめします。

\初めてだと超お得に相談できる!/

電話占いピュアリはこちらをタップ>

キープ女を虜にしたい時|抑えておきたい注意点3つ

さて、キープする女を手玉に取る方法をお伝えしましたが、注意点についても知りたいですよね。

キープする女を手玉に取る方法で気を付けておきたい点は3つあります。

Nao@編集部
一つずつ解説して行きますね。

①地雷を踏まないようにする

キープする女と言うのは意外と地雷が多いものです。

例えば彼女と話し合いをしていく上で、彼女の現時点での本命の男性の話に触れるとしましょう。

なぜそんな男と付き合っているのか、お金目的なんじゃないのか、など彼女が触れて欲しくない部分はたくさんあるはずです。

忘れてはいけないのはキープする女にはクズが多いということです。

彼女のプライドを傷つけることを一言でも言えば、あなたから身を引いてしまう可能性があります。

特に恋愛面においては普通ではない、とうことを頭に入れて、話していく必要があるでしょう。

②他の女の影を匂わせすぎない

キープする女を手玉に取る方法として、他の女の存在を匂わせるというテクニックをお伝えしました。

ただし他の女の存在を匂わせるのは、やり過ぎ注意です

キープする女には俗に言うメンヘラが多いのが特徴です。

いくら付き合っていないとは言え、他の女の影が見えすぎたらどうなるでしょうか?

Nami@編集長
言わなくても、最悪の事態になることが見えますよね。

適度に女の影を匂わせるのは効果がありますが、必要以上に匂わせるのはやめましょう。

逆効果になってしまう可能性があります。

③お金を使いすぎない

キープする女に、お金使いすぎないようにしてください。

キープする女がクズな理由で、お金目的と言うことをお伝えしました。

仮にあなたは今キープしている理由がお金でなくても、あなたの金払いが良いことによって、目的が変わってしまう可能性があります。

キープする女というのは総じてクズなのです。

Nao@編集部
特に彼女が学生だったり、お金に困っている人だとすると、お金目的であなたをキープしてしまう可能性が高くなります。

出かける時はできるだけ割り勘にする、彼女にも少しお金を出してもらうなど、あなたの負担が大きくならないように付き合うことが大切です。

参考▶︎一人で悩んでる時間は無駄!ムダに歳を重ねる前にヴェルニの無料相談で解決しよう!

本当に好きなのか判断する方法は?

男性と女性のメールのやり取りの中には、女性が気になっている男性にしか送らない、脈ありメールというものがあります。 そして、女性が気になる男性にしか送らない脈ありメールには、大きな特徴がいくつかあるんです。 Nami@編集[…]

キープ女の扱いをマスターし手玉に取り、遊ばれない男になる方法

キープする女がどんなにクズでも、やっぱり好きならば手玉に取りたいですよね。


  • キープする女がクズな5つの理由
  • クズすぎるキープ女エピソード
  • キープ女を手玉にとる3つの方法
  • キープ女を虜にする3つの注意点

この順番で見てきました。

キープする女がいかにクズなのか、どうしたら遊ばれない男になるのか、手玉に取る方法などをお伝えしました。

Nao@編集部
今あなたがキープされている状態なのだとしたら、何とかしてこの事態を脱出したいはずです。

「あなたのことなんて気にしてないよ」という感じでモテ男を演出しつつ、自分の自信を保ちアピールしてくださいね。

「この男性となら、お金を出してくれなくても一緒にいたい」と思われるような男性でいましょう!

ただもし、それでも相手の気持ちがあまりわからなくても、それはあなたのせいじゃありません。

というのもキープするような女性は、あなたのことが本当に好きでも他に男性がいないと不安だと思っている場合が多いです。

Nami@編集長
だからこそ、彼女の気持ちがわからなくなってしまうんですよね。

しかし、本当にあなたが彼女の気持ちを知りたいなら、あなたの友達の誰か、もしくは、恋愛のプロにあなたの現状を聞いてもらいましょう。

「でも、友達に相談するのって、なんだか恥ずかしい…。」

と思ってしまうなら、恋愛の悩みの解決実績が多い占い師さんに相談してみるのもアリです。

「占いって胡散臭そうで敷居が高いんだよね…」と考えるかもしれませんが、占い=統計学です

占い師的には「彼女が複数の男がいそうなんだけど、どんな気持ちなのか?」も何度も相談されて何度も解決してきている悩みです。

統計学的に物事を解釈して解決してくれるため、具体的な解決策をあなたに教えてくれます。

例えば、希灯先生なんかは最適です。

男のキープする女性が何を考えているのか?と悩んでいるあなたにオススメですよ。

「先生からの3回の縁結びを終えた頃、実際に彼からの返信が増えて本当に驚きました。」

「相手の現状や気持ちについて、的確に言い当てられ、サクサク鑑定が進み、かなり信頼できる占い師さんだなと思いました。」

という口コミがたくさん寄せられている人気占い師さん=恋愛のプロです!

希灯先生はヴェルニという電話占いの専属で、ヴェルニでしか相談できない恋愛のプロと言える占い師です。

希灯先生に相談するならヴェルニに登録する必要がありますが、会員登録は無料で、今なら2000円分の相談が無料になるキャンペーンもやっています。

電話相談だけでなくメールでの相談もOKで、気軽にあなたの悩みを相談できます。

無料ポイントを利用して、1人で悶々と悩まずに数多くの恋愛の悩みを解決してきている女性占い師に相談して、新しい1歩を踏み出してみましょう。

希灯先生に相談するならコチラ

Myin編集部イチオシの電話占いサービス【ピュアリ】とは?

1. 登録無料
2. 初回10分の無料相談付き
3. 1分260円〜でリーズナブル
4. 顔出ししなくて良い!
5. 24時間年中無休で相談できる
6. 口コミ人気ランキングNo.1
7. 有名占い師が多数在籍

朝のニュース番組やネットニュースの星座占い、神社に行った時のおみくじなど、実は多くの人が「占い」を身近に体験しているんです。

もし、何か悩み事があり神社でお参りをしておみくじを引くと100円かかりますが、ピュアリはあなたの悩みを直接聞いてくれて初回10分の相談は無料です。

不特定多数への占いやアドバイスに頼るくらいなら、あなたの悩みにフォーカスしてくれる電話占いがベストです。

初回10分の無料相談を使って電話占いの凄さをいますぐ体感してみませんか?まずは電話占いピュアリで相談することをおすすめします。

電話占いピュアリはこちらをタップ>

最新情報をチェックしよう!