男にとって特別な女の条件4つに当てはまる?彼だけの特別な女性になるとっておきの秘訣まで徹底解説。

あなたは、こんな風に思ったことはありませんか。

  • 男にとって特別な女になりたい
  • 彼だけの特別な女性になる秘訣ってあるのかな?
  • 彼に私しかいないと思わせる方法は?
  • 今倦怠期なんだけど、倦怠期から抜け出す秘訣はないのかな?

どんな女性も、男にとって特別な女性になりたいと思うものです。

ただ、男性はめんどくさがりな人が多いです。

だから、あなたがどんなに彼に尽くしていても、それが彼の望むではなかったり、望むタイミングでは無かったら、意味がありません。

だんだんと飽きられていってしまい、最悪別れることなるということにもなりがちです。

Nami@編集長
そこで、どうすれば男にとって特別な女性になるのか、秘訣その条件などを知りたいですよね。

男にとって特別な女性とは、コチラの4つに当てはまるような女性です。

  1. 別れた後も思い出すような女性
  2. 自分のことよりも優先したくなるような女性
  3. お互いにしっかりと話し合いをして前に進める女性
  4. 一緒にいて気を使わない女性

別れた後も思い出すような女性であれば、別れた後の復縁も当たり前ですがしやすくなりますよね。

また、自分のことよりも優先したくなる「守ってあげたくなる」女性も、男性の本能から惹かれてしまうでしょう。

ですが、何よりも、話し合いができたり、いつでも気を遣わず安心して過ごせる女性は、結婚まで考えられる女性の条件ですね。

では実際に、男にとっての特別な女性の存在の条件とその理由について、もっと詳しくチェックしていきましょう。

そして、明日から試せる、特別な女性になる方法まで詳しく解説して行きますよ。

ですが、「今すぐ彼の気持ちを知りたい」と悩むことも、やっぱりありますよね。

本当にあなたが彼の本心を知りたいなら、あなたの友達の誰か、恋愛のプロにあなたの現状を聞いてもらいましょう。

「でも、友達に相談するのって、なんだか恥ずかしい…。」

と思ってしまうなら、恋愛の悩みの解決実績が多い占い師さんに相談してみるのもアリです。

Nami@編集長
特に、自分が特別な女性なのか知りたい時には、希灯先生は最適です。

「今イチ、彼との距離が縮まらない」「彼ともっと分かり合いたい」と思っている時に口コミから多くの女性に頼られている人気占い師さん=恋愛のプロです!

希灯先生はヴェルニという電話占いの専属で、ヴェルニでしか相談できない恋愛のプロと言える占い師です。

希灯先生に相談するならヴェルニに登録する必要がありますが、会員登録は無料で、今なら2000円分の相談が無料になるキャンペーンもやっています。

一人で悶々と悩んでいるなら、公式HPから無料相談をチェックしてみることをおすすめします。

ヴェルニ詳細や口コミはコチラをタップ

男にとって特別な女の条件には4つある

男にとって特別な女性とは、どんな人なのか。

男にとって特別な女性に近づければ、復縁も結婚も、長く交際することも可能になってきますよね。

男性にとって特別な女性という人は、必ず存在します。

では、男性にとって特別な女性の4つの条件について、詳しく見て行きましょう。

男性にとって特別な女性①別れた後も思い出すような女性

男にとって特別な女性の条件の1つ目は、別れた後も思い出すような女性です。

そして、別れた後も思い出すような女性の特徴には、こう言ったことが挙げられます。

  • 会っていないのにどうしているのかなと気になる。
  • ついつい今の彼女と比べてしまう。
  • どうしても会いたいと思ってしまう。

未練を持ったまま別れてしまうと、そのままズルズルと引きずってしまう男性は本当に多いです。

そんな風に引きずってしまうほど惹かれていた女性は、男にとって特別な女性と言えるでしょう。

男性にとって特別な女性②自分のことよりも優先したくなるような女性

男にとって特別な女性の条件の2つ目は、自分のことよりも優先したくなるような女性です。

男性は基本的にめんどくさがりな方が多いです。

しかし例えば、彼女に「迎えに来て欲しい」とわがままを言われても、めんどくさい気持ちよりも彼女のことを優先したくなるような気持ちが大きくなることも。

そんな時、その彼女は、その男にとって特別な女性と言えます。

また、特別な女性であれば、ワガママも聞いてあげたいし、彼に何か用事があっても特別な女性を優先したくなります。

男性にとって特別な女性③お互いにしっかりと話し合いをして前に進める女性

男にとって特別な女性の条件の3つ目は、お互いにしっかりと話し合いをして前に進める女性です。

付き合っていれば、必ず小さな喧嘩や、嫌に思う部分が溜まって行きます。

ですが、それをどちらかがずっと溜めていれば、喧嘩別れの原因になってしまいますよね。

ただ、嫌なところがあってもお互いにしっかりと話し合いをして、前に進めることができる関係であれば、とてもお互い居心地のいい関係でいられます。

話し合いができる、ということは、付き合っていく上でとても大切なことです。

逆に、付き合った女性が話し合いをできない人なら、お互いにしっかりと話し合いをできていた過去の女性が思い出されて、忘れられなくなるでしょう。

男性にとって特別な女性④一緒にいて気を遣わない女性

男にとって特別な女性の条件の4つ目は、一緒にいて気を遣わない女性です。

あなたには、一緒にいて気を使わない人が周りにどれくらいいますか?

家族や友達、同僚、恋人。

色々な人がいると思います。

しかし、そんなに多くの人が周りにいても、その中でも全く気を使わずにいられる人はとても少ないでしょう。

だからこそ、気を遣わないでいられる関係だった人のことは、居心地が良かったためにその感覚を忘れられません

一緒にいて気を遣わない女性は、男にとって特別な女性で、忘れられない存在になります。

【実体験】友達から特別な存在に変わった理由

男にとって特別な女性とはどういう人かを解説しました。

では、実際に友達という関係から特別な女性になった実体験も見て行きましょう。

ライター@編集部
男にとって特別な女性になれるための成功法則ですよ。

私の知り合いの話ですが、彼と彼女は高校1年生から同級生で3年間同じクラスで部活も同じでした。

接点が多く、お互いに気を使わない関係になってしましたが、友達という関係で高校を卒業しました。

そんな2人は、大学は別でしたが、家の距離が近かったので、進学しても遊びに出かけたり、電話をしたりと関係は続いていました。

大学で3人はそれぞれ友達はできましたが、高校の時のように気を使わない関係の友人はできないままでした。

そんな状態になり、2人は、お互いに気を遣わないその関係の大切さに気づき、お互いに段々好意を持ち始めました。

そして男性から告白をし、2人は付き合うようになりました。

付き合って最初の方は、いつも彼は彼女を優先して、帰りが遅くなる場合は自ら迎えに行ったり、どんなに忙しくても少しの時間があれば会うようにしたりいました。

しかし、小さなことから喧嘩になるところが増え「これはいけない」と思い、彼は彼女とどんなことがあっても話し合いをしようと決めました。

話し合いをするようになってからは、だんだんと喧嘩が減っていき、居心地の良い関係に戻っていきました。

そして付き合って3年、大学を卒業してから結婚をし、今では2年が経ちました。

ライター@編集部
今でも彼は、「嫁は俺にとって特別な女」と言っています。

男にとって特別な女性|彼だけの特別な女性になる秘訣には3つある!

友達から特別な存在になった女性の実体験を見てきましたね。

「じゃあそもそも、男にとって特別な女性になるためにはどうしたらいいの!?」というところが知りたいはずです。

では、男にとって特別な女性になる秘訣3つについても、徹底解説して行きます。

Nami@編集長
あなたが気になる男にとって特別な女性になるために、今すぐ実践できることですよ。

①自分の意見はしっかりと言う

あなたが男にとって特別な女性になるための秘訣の1つ目は、自分の意見はしっかりと言うことです。

自分の意見をしっかり言わないと、まずあなたが疲れてしまいます。

その疲れのせいで喧嘩が起こってしまったり、あなたが溜め過ぎて爆発して関係が悪化したり。

意見や考えを言わないということは、別れにつながるので絶対に良くないです。

しかし、自分の意見をしっかりと言う時には、気をつけたい3点があります。

コチラの3点を守って自分の意見を話すようにすると、相手に気持ちが伝わりやすくなりますよ。

  1. 言い方に気をつける
  2. 怒らない
  3. 話し合いをする

このことを意識すれば、あなたの意見も受け入れてくれやすくなります。

また、話し合いが円満であれば円満であるほど、結束感が生まれ仲が深まります。

そこから、「こんなに穏やかに分かり合えることができるなんて。」と思われて、特別な女性になりやすくなります。

②少し彼を不安にさせる

あなたが男にとって特別な女性になるための秘訣の2つ目は、少し彼を不安にさせるということです。

あなたがわがままを言わずに聞き分けのいい態度ばかりとっていると、彼はあなたに飽きてしまいます。

また、男性は追われる恋よりも追う恋の方が気持ちが上がりやすくなります。

なので、彼を少しだけ不安にさせて、付き合っていても相手に追わせる恋をさせてみましょう。

ただ、気をつけて欲しいのは、不安にさせるのは少しだけということです。

大きな不安を与えすぎると、男性は疲れてしまい、別れる選択肢を取ることもあります。

なので、不安は少しだけ与えるようにして、男にとって特別な女性になれるようにしましょう。

③彼のお願いはちゃんと聞く

あなたが男にとって特別な女性になるための秘訣の3つ目は、彼のお願いはきちんと聞くということです。

彼にお願いがあるなら、しっかり聞いて適度に甘えてもらう、というようにしましょう。

男性はプライドなどが邪魔をして、なかなか女性に甘えることができません。

そこで彼のお願いを聞いてあげて、あなたが彼の拠り所になると、あなたが彼の「帰ってくる場所」になり、安心できる空間になります。

Nao@編集部
万一別れた後でも、彼が何かあればあなたに頼ろうと思い、あなたは男にとって特別な女性になれるでしょう。

ここまで読んで、あなたの悩みはスッキリ解決できましたか?もし解決できたなら、とても嬉しいことです。

しかし、あなたの抱えている恋愛の悩みがちょっとやそっとで解決するほど、簡単じゃないことも知っています。まだ心のどこかに不安を抱えていたり、モヤモヤした気持ちを持っているなら、電話占いのピュアリを使ってみてください。

「占いって初めてだからなぁ…」

という人ほど電話占いがおすすめです。だって初めての占いで対面式の占いだと怖くないですか?

占い師さんに傷つくことをズカズカと目の前で言われるほど怖いことはありません。こっちの顔だってバレてるから、相談しにくいですよね。けど、電話占いならあなたの顔も見えないし、本当に嫌なことを言われたら、電話を切ることもできます。

そもそも、悩んでいるあなたを傷つけるようなことを言う占い師さんはピュアリにいないので、安心して電話できます。さらに今だと初めての人限定で合計8,000円分のポイントがもらえちゃうんです。

もしあなたが少しでも誰かに相談したいと男性との悩みを抱えているなら、ピュアリで相談することをおすすめします。

\初めてだと超お得に相談できる!/

電話占いピュアリはこちらをタップ>

男にとって特別な女性|この3つに当てはまれば確実に大切に思われている

男にとって特別な女性になるための秘訣を解説しました。

あなたは、今までしてきた中で、特別な女性になれる行動をしていたでしょうか。

では、次に、最も重要な男性が特別な女性にする態度を解説して行きます。

Nami@編集長
あなたが彼にこんな3つの態度を取られているなら、あなたは男にとって特別な女性である可能性が高いですよ!

①連絡を欠かさない

男性が特別な女性に対する態度の1つ目は、連絡を欠かさないということです。

何度も言ってきましたが、男性はめんどくさがり屋です。

なので、LINEなどのメッセージアプリの返信が遅くなることはよくあるでしょう。

しかし、男性が連絡を欠かさず、あなたへの報連相をしっかりしてくれるのなら、あなたがその男性にとって特別な存在である証拠となります。

こうした男性の態度からは「彼女と別れたくないから不安を与えないようにする」という気持ちが見て取れます。

たとえ付き合っていなかったとしても、連絡を欠かさない男友達がいれば、あなたはその男性にとって特別と思われている可能性が高いです。

こういう男性は付き合ってみれば、あなたに尽くしてくれる男性が多いです。

なので今そういう男性がいるのならば、相手の気持ちを確かめてみて、好意があることが分かれば、付き合ってみてもいいでしょう。

Nao@編集部
案外あなたのことを一生大切にしてくれる男性かもしれません。

②遠いところにいても会いに来てくれる

男性が特別な女性に対する態度の2つ目は、遠いところにいても会いに来てくれるということです。

遠距離恋愛をしてそのまま結婚する確率は、限りなく0に近いです。

それは、どちらかが会えないからと辛くなってしまった結果別れたり、近くに好きな人ができてしまって結果別れたりと、ということが起こるためです。

遠距離恋愛は距離が遠い分会えない時間も増えて、近くにいるより別れる可能性が高いです。

遠距離になって会えなくなる理由には、まとまった時間が取れなかったり、お金がなかったりといったことがありますよね。

Nami@編集長
しかし、そんな事情があっても、あなたに彼が会いにきてくれたら…。
Nao@編集部
それはもう、当たり前に、あなたが男にとって特別な女性であるからです。

③何かあったらあなたを頼る

男性が特別な女性に対する態度の3つ目は、何かあったらあなたを頼るということです。

あなたを頼るということは、あなたに相談をしたら、解決してもしなくても、心が楽になると思ってくれるからです。

男性は女性にあまり弱みを見せたがりません。

Nao@編集部
理由はプライドが邪魔するからだったり、恥ずかしかったりするからです。

それでも、困ったことがあった時あなたに頼るということは、あなたを信頼していて甘えられると思っているからです。

あなたが特別な女性である証拠ですね。

【秘訣!】男にとって特別な女性は、彼の好きポイントを押さえている

男にとって特別な女性の条件、そんな女性になるための秘訣などを見てきました。

あなたは気になる男性にそのような態度を取られているでしょうか?

今、このような態度が取られていなくても、これからあなたが彼に対する対応を変えれば、男にとって特別な女性になれます。

あなたにとって特別な男性からは、あなたも特別と思って欲しいものですよね。

それは全ての女性が思うことです。

なのでそのような女性になるために、男にとって特別な女性になる秘訣をうまく使って、彼からの愛情を受け取りましょう。

愛され女子になるために、ぜひ今から試してみてください。

ただもし、それでも相手との距離が縮まなくても、それはあなたのせいじゃありません。

というのも男性は、そもそも素直に喜んだり、感謝を伝えるのが苦手な人が多いです。

Nami@編集長
だからこそ、彼の気持ちがわからなくなってしまうんですよね。

しかし、本当にあなたが彼の気持ちを知りたいなら、あなたの友達の誰か、恋愛のプロにあなたの現状を聞いてもらいましょう。

「でも、友達に相談するのって、なんだか恥ずかしい…。」

と思ってしまうなら、恋愛の悩みの解決実績が多い占い師さんに相談してみるのもアリです。

「占いって胡散臭そうで敷居が高いんだよね…」と考えるかもしれませんが、占い=統計学です

占い師的には「彼にとって特別になりたいけれど、彼は私に対してどんな気持ちなのか?」も何度も相談されて何度も解決してきている悩みです。

統計学的に物事を解釈して解決してくれるため、具体的な解決策をあなたに教えてくれます。

例えば、希灯先生なんかは最適です。

特別だと思ってもらいたい男性が私に対してどう思っているのか?と悩んでいるあなたにオススメですよ。

「先生に3回の縁結びを終えた頃、実際に彼からの返信が増えて本当に驚きました。」

「相手の現状や気持ちについて、的確に言い当てられ、サクサク鑑定が進み、かなり信頼できる占い師さんだなと思いました。」

という口コミが女性からたくさん寄せられている人気占い師さん=恋愛のプロです!

希灯先生はヴェルニという電話占いの専属で、ヴェルニでしか相談できない恋愛のプロと言える占い師です。

希灯先生に相談するならヴェルニに登録する必要がありますが、会員登録は無料で、今なら2000円分の相談が無料になるキャンペーンもやっています。

電話相談だけでなくメールでの相談もOKで、気軽にあなたの悩みを相談できます。

無料ポイントを利用して、1人で悶々と悩まずに数多くの恋愛の悩みを解決してきている女性に相談して、新しい1歩を踏み出してみましょう。

希灯先生に相談するならコチラ

Myin編集部イチオシの電話占いサービス【ピュアリ】とは?

1. 登録無料
2. 初回10分の無料相談付き
3. 1分260円〜でリーズナブル
4. 顔出ししなくて良い!
5. 24時間年中無休で相談できる
6. 口コミ人気ランキングNo.1
7. 有名占い師が多数在籍

朝のニュース番組やネットニュースの星座占い、神社に行った時のおみくじなど、実は多くの人が「占い」を身近に体験しているんです。

もし、何か悩み事があり神社でお参りをしておみくじを引くと100円かかりますが、ピュアリはあなたの悩みを直接聞いてくれて初回10分の相談は無料です。

不特定多数への占いやアドバイスに頼るくらいなら、あなたの悩みにフォーカスしてくれる電話占いがベストです。

初回10分の無料相談を使って電話占いの凄さをいますぐ体感してみませんか?まずは電話占いピュアリで相談することをおすすめします。

電話占いピュアリはこちらをタップ>

最新情報をチェックしよう!