運命の人がわかる方法7選を解説!出会いを必ずモノにする3つの方法も徹底的にまとめてみた

社会人として日常を送っていたら、出会いなんてない。

ましてや運命の人と出会うことは、不可能だ。そんなことを考えている人も多いのではないでしょうか。

それなら、運命の人がわかる方法を読んで、意識してみてください。

あなたにも必ず存在する運命の人。その運命の人がどういう人か、運命の人がわかる方法を7選、解説します。

最後まで読めば、運命の人との出会いを逃さない方法を知ることができますよ。

もしかしたら、身近にあなたの運命の人がいるかもしれません。もしくは、もう出会っているかもしれないのです。

運命の人がわかる方法を知らないばっかりに、もっと幸せになれるはずの人生を逃していたら、そんなもったいないことはありません。

あなたが幸せになりたいと思っているなら、最後まで読んで出会いのチャンスを必ず掴んでくださいね!

運命の人がわかる方法7選を解説!

まずは、運命の人がわかる方法です。これが分からなければ、運命の人と出会ったとしても、気づかない可能性があります。

では、早速7つのわかる方法を解説して行きます。

①不思議な感覚!初対面なのに初めて会った気がしない

初めて会った人なのに、どこかで会ったことがあるという不思議な感覚を経験したことはありませんか?

例えば


  • 警戒心を感じない
  • 初対面にも関わらず、長い間見つめ合っても嫌な感じがしない
  • 普段なら仲の良い人にしか言わないことを話す

どれも普通なら、なかなか難しいことですよね。

人見知りではない人でも、初めて接する人にはある程度の警戒心を抱くのは自然のことです。

しかし稀に、警戒心を全く感じず、あたかもずっと前から顔見知りだったように話ができる人に会うことがあります。

特に日本人は目を合わせるのが得意ではない人が多いのです。なのに、ずっと目を合わせていても苦にならないのは、その人が運命の人かもしれません。

運命の人とわかる方法を覚え自分の直感を信じてください。

②見逃さないで!あなたに起こる些細な変化

もしポジティブな変化が見られたら、もう運命の人に出会っている、もしくはこれから出会う前兆かもしれません。


  • 今まで以上に仕事が順調
  • 周りの人に外見を褒められることが多くなった
  • プライベートが充実していて常に楽しく日常生活を送っている
  • 好奇心旺盛になって新しいことに挑戦したくなる

このような変化は、あなたがすでに運命の人と出会っているということが、影響している可能性が高いです。

しかも良い変わり目は、運命の人との出会いに大きく影響します。

自分の変化に気づいたら、周囲に目を向けてみてください。意外と身近に運命の人がいるかもしれませんよ。

③理屈なんてない!運命の人とは無条件に惹かれ合う

あなたは一目惚れをしたことがありますか?

一目惚れといっても運命の人に関して言えば、外見やステータスで好きになるのとは全く違います。

簡単にいうとフィーリングです。理由はわからないけど、この人と一緒にいたい。

そんなときは相手も同じように感じているはず。その直感こそが、ずばり運命の人だとわかる方法なのです。

こんな素敵な出会いがあったら、この後に解説する「逃したくない!運命の出会いを必ずモノにする方法!」を参考に、ぜひチャンスを手にして逃さないでください。

④趣味や、興味があることが違っていてもずっと一緒にいられる

普通の恋愛なら、趣味や関心等の共通点は重要視されがちですが、運命の人は必ずしもそうとは限りません。

同じ部屋にいて、全く違うことをしていても気にならないのです。しかも何時間でも。特に話すこともなく、沈黙であっても苦になりません。

客観的に見ると、それで楽しいの?と思いますが、それがふたりにとっての幸せなのです。

だからこそ、その人が特別なのだと気付いてください。

⑤価値観やふたりのビジョンが合う 

先ほど趣味や関心が違っても何時間でも一緒にいられるということに触れました。

しかし不思議なことに、感覚や将来のビジョンが合うのが運命の人なのです。

例えば


  • 結婚に関する価値観
  • 具体的なふたりの将来設計が同じ
  • 離れている時間が長くても寂しくない
  • それぞれ1人の時間を大切にしている

信頼関係がないと難しいこともあります。ですが運命の人とは、そもそも信頼感があるのが前提です。

⑥言葉が足りなくても大丈夫!喧嘩しても嫌いにならない人

自分にとって都合が悪いことや、厳しいことを言われたら普通は腹が立ちますよね。

でも、そんな嫌なことも素直に受け入れられる相手が存在します。

加えて喧嘩したとき、なぜかどうしたら仲直りできるのか知っていたら、運命の人の予感。

別の人に言われたら怒るようなことを言われても平気だったり、喧嘩を引きずらなかったりする人が現れたら、貴重な存在です。

⑦人の意見も参考になる!占いやカウンセリングという選択肢

で運命の人がわかる方法として、自分で判断する方法を解説してきました。

しかし、それだけでは迷うことも多々あると思います。そんなとき参考にして欲しいのが、客観的な意見です。

1.占ってもらう

占いもいろいろな種類があります。誕生日占い、自分と相手の名前で行う姓名判断等あなたに合った占いを試してみてください。

占いをすることで、意外な共通点が見つかるかもしれませんよ。

2.メンタルカウンセリングもひとつの選択肢

カウンセラーは、悩みの相談をしてくれる人じゃないの?と思う人もいるかもしれません。しかし、彼らはメンタルのプロなのです。

あなたが今、気になっている異性が運命の人か相談してみてはいかがでしょうか。

経験談|連絡しようと思ったら連絡が来たり、なぜか彼のことがよくわかったり。

これは私の経験です。

本能で感じた、無意識のうちに出会っていた運命の人

私の運命の人との出会いは、大勢が集まるパーティーでした。顔見知りもいれば、全くの初対面の人もたくさんいました。

初めて顔を見た人の中に、何回も目が合う異性がいたのです。当時の私は、恋愛モードではなかったので、知り合いとばかり話していました。

余談ですが、そのときの彼も私と同じく恋愛モードではなかったそうです。

不思議なことですが、何度も目が合っても異性として意識しませんでしたし、話しかけようとも思いませんでした。

しかし、たまたま共通の友人がいたので紹介されておしゃべりをすることになったのです。

自然な流れで連絡先を交換して3ヶ月以上、一切連絡していませんでした。

ある日ふと、パーティーのことを思い出して、その彼にメッセージを送ろうと名前を思い出そうとしていたときに、向こうからメッセージが来たのです。

たまたまだと思っていましたが、こういうのが運命なのかな、と今になって感じています。

してあげるっておかしいって気づかせてくれた初めての人

女子なら初めて彼氏の家に行くとき、普通お泊りに必要な物を持っていきますよね?

私もそうでしたが、なぜかその人の場合は違ったのです。私が初めて彼の家に泊まるときに持って行ったのは、彼が必要だろうなと思った物。

そして、彼は私が泊まるのに必要な物を買っていてくれていたのです。なぜかそれが私たちの普通でした。

付き合いたての彼の血液型などを言い当てた

まだ付き合い始めのころ、彼の血液型、星座、大学のときの専攻を言い当てて驚かれたことがあります。

血液型は概ね4分の1、星座も12分の1なので、運がよかったで終わるかもしれません。しかし専攻については、彼の今の仕事と全く関係ない分野でした。

今思うと、一緒にいてリラックスしていても彼の言動を無意識に理解していたのだと思います。

運命の出会いを逃さない必ずモノにする3つの方法

あなたのどうしたら運命の人がわかるのか、私の体験談を交えながら解説してきました。

では、せっかく出会った運命の人を逃さないために、実践して欲しいことを解説します。運命の人を必ずモノにして、幸せになる方法ですよ!

①基本中の基本!連絡先の交換は必須

せっかく出会ったのに、連絡が取れない状態では意味がありません。

運命の人だから、「いつかまたどこかで会えるはず」と楽観的に考えていたら、進展はありませんよ。

どんな方法でも良いので、連絡ができる状態にしておきましょう。

一番スムーズなのは、電話番号を交換することです。直接電話で話ができますし、アプリでメッセージのやり取りもできるようになります。

会ったらすぐに実行に移しましょう。

②等身大の自分でいる

あなたの運命の人が好きなのは、本質的なあなたなのです。

無理に着飾ったり、猫をかぶったりする必要はありません。むしろ逆効果になる可能性があるので要注意です。

運命の人に出会ったら、多少なりとも次に示すような変化はあります。

1.日常生活

相手と過ごす時間がプラスされるので当然ですね。

2.性格や感情の変化

お互いの性格が違っていても、その個性を認め合えるのが運命の人。きっとポジティブな変化となるでしょう。

3.外見の変化

内面が充実していると、必然的に外見にも変化が現れます。しかし、それは無理している感じではありません。

相手もあなたも自然体でいられるままですので、その変化も受け入れましょう。

③相手が嫌なことをしない

運命の人がわかる方法の6番目で、相手の気持ちがわかるとお伝えしました。ですので、相手が嫌がることも知っているはずです。

当たり前ですが、相手が嫌がることは避けましょう。

本当に嫌がるのか確かめるために、やってみるのも言語道断。

あなたも相手もストレスを感じない関係が運命の人と幸せになる、最適な手段です。

ここまで読んで、あなたの悩みはスッキリ解決できましたか?もし解決できたなら、とても嬉しいことです。

しかし、あなたの抱えている恋愛の悩みがちょっとやそっとで解決するほど、簡単じゃないことも知っています。まだ心のどこかに不安を抱えていたり、モヤモヤした気持ちを持っているなら、電話占いのピュアリを使ってみてください。

「占いって初めてだからなぁ…」

という人ほど電話占いがおすすめです。だって初めての占いで対面式の占いだと怖くないですか?

占い師さんに傷つくことをズカズカと目の前で言われるほど怖いことはありません。こっちの顔だってバレてるから、相談しにくいですよね。けど、電話占いならあなたの顔も見えないし、本当に嫌なことを言われたら、電話を切ることもできます。

そもそも、悩んでいるあなたを傷つけるようなことを言う占い師さんはピュアリにいないので、安心して電話できます。さらに今だと初めての人限定で合計8,000円分のポイントがもらえちゃうんです。

もしあなたが少しでも誰かに相談したいと男性との悩みを抱えているなら、ピュアリで相談することをおすすめします。

\初めてだと超お得に相談できる!/

電話占いピュアリはこちらをタップ>

正確に見極めること、そして焦って関係を進展させてはいけない

私自身の体験も織り交ぜながら、運命の人がわかる方法と運命の人をモノにする方法をお伝えしてきました。

それを踏まえて、特に意識して欲しいことがあります!

①運命の人がわかる方法で正確に見極める

どんな人があなたにとっての運命の人か、わかってきたと思います。

恋愛するのは、運命の人を見つけるより簡単です。

でも目的は運命の人がわかること。盛り上がった末に後悔する恋と、運命の出会いの違いをしっかりと見極めてください。

②焦って関係を進展させない 

やはり人間の感情として、恋愛したら早く付き合いたいとか、結婚して幸せになりたいと思うのは当然です。

しかし、普通の恋愛と違って運命の相手というのは、自然とふたりが幸せになる方向に向かって行きます。

個人差がありますので、出会ってすぐ結婚する人もいれば、友達から関係がスタートする人もいるでしょう。

もしかしたら、結婚という形がふたりの幸せではない人もいるかもしれません。

千差万別の関係や幸せの形がありますので、勢いで運命の人を逃さないように注意しましょう。

③肩の力を抜いて

そもそも運命の人は、出会って一緒にいるだけで幸せになれる相手なのです。

肩肘を張らずに、リラックスした時間を過ごしてください。

運命の人がわかる方法を知ると、出会いが特別になる

運命の人がわかる方法と、運命の出会いを逃さない方法を見て来ました。

7つの運命の人がわかる方法の中で、当てはまる人はいましたか。仮にひとつでも心当たりがあれば、運命の出会いをモノにする方法を実践してみてください。

仮にその人が運命の人ではなくても、心配する必要はありません。なぜならあなたにとっての運命の人は、ひとりしかいないとは限らないからです。

運命の人と出会ったのに、交際や結婚に発展しなくても焦る必要はありません。運命の人とわかる方法は幸せになれるとして、人それぞれです。

慌てず、しかしチャンスは逃さない!これを読んだあなたは、運命の人との出会い運命の人と分かる方法や知ったはずです。

日常の出会いの中で、運命の人をチェックしていって下さいね!

Myin編集部イチオシの電話占いサービス【ピュアリ】とは?

1. 登録無料
2. 初回10分の無料相談付き
3. 1分260円〜でリーズナブル
4. 顔出ししなくて良い!
5. 24時間年中無休で相談できる
6. 口コミ人気ランキングNo.1
7. 有名占い師が多数在籍

朝のニュース番組やネットニュースの星座占い、神社に行った時のおみくじなど、実は多くの人が「占い」を身近に体験しているんです。

もし、何か悩み事があり神社でお参りをしておみくじを引くと100円かかりますが、ピュアリはあなたの悩みを直接聞いてくれて初回10分の相談は無料です。

不特定多数への占いやアドバイスに頼るくらいなら、あなたの悩みにフォーカスしてくれる電話占いがベストです。

初回10分の無料相談を使って電話占いの凄さをいますぐ体感してみませんか?まずは電話占いピュアリで相談することをおすすめします。

電話占いピュアリはこちらをタップ>

最新情報をチェックしよう!