浮気男が言うセリフランキング5選!言葉だけじゃない6つのこんな行動にも要注意

浮気男が言うセリフってどんなセリフがあるかご存知ですか?

実は、彼女に対しての愛情表現をしているかのようなセリフだったとしても、それは浮気をするための作戦の可能性があるのです。

怖いですよね〜。

「愛情表現をしてるのに浮気をしてるなんてあるの?」「浮気をしている時ってどんなセリフを彼女に言うの?」「浮気男が言うセリフランキングが知りたい」

と、浮気男がよく言うセリフが知りたい女性の皆さんに浮気男が言うセリフランキングを教えちゃいます。

浮気男が言うセリフランキングが、こちらの5つです。

  1. 愛してる
  2. 君だけだよ
  3. 浮気しないでね
  4. 俺は浮気しない
  5. 仕事が忙しい

浮気男は、浮気していると言う後ろめたさから、頻繁に愛してるという言葉を投げかけます。また、君だけだよ、と念を押すように言うことも多いですね。

そして、自分が浮気男であるため、相手も浮気するかもしれないと思っており、浮気しないでねという言葉はよく言うランキングに入ってきます。

また、浮気男であるが故にそれを否定したくて「俺は浮気しない」という宣言も、聞いていないのにしがちです。こんな浮気男には要注意です。

更に、浮気男は仕事が忙しいことを理由によく浮気をします。仕事が一番の隠れ蓑となるので、忙しいと言う時に「本当に忙しいのかな?」と疑ってかかってくださいね。

Nao@編集部
それでは、浮気男が言うセリフランキングと、浮気男がしがちな要注意行動について、もっと詳しくチェックして行きましょう。

要注意!浮気男が言うセリフランキング5選

浮気男には、共通して彼女によく言うセリフがあります。

浮気男が言うセリフは、相手を安心させようとして出るセリフや自分の浮気に気づかれないようにするためのセリフなど様々です。

Nami@編集長
ここでは浮気男が言うセリフランキングを発表します。彼氏がこんなことをあなたに言っていたら要注意ですよ〜!
Nao@編集部
準備はいいですか?それではいってみましょう〜!

浮気男が言うセリフランキング①愛してる(大好きだよ)

浮気男が言うセリフランキング、映えある第1位は愛してる(大好きだよ)です。

愛してるって愛情があるから言うのでは?なんて思いますよね。彼女としては彼氏から「愛してる…大好きだよ」なんて言われたら、安心するでしょう。

この〝安心〟こそが彼氏の狙いで、特に、頻繁に愛してるや大好きな言葉を言う彼氏は要注意です。

彼女に敢えて愛情表現をし、安心させて浮気の事実に気付かれないようにしているのです。

浮気男が言うセリフランキング②君だけだよ

浮気男が言うセリフランキング、第2位は君だけだよです。

これも「愛してる」同様に安心させる作戦です。

「俺は君だけだよ」「君しかいない」なんて、彼女以外の女性には全く興味ないような素振りを見せるのも浮気男がよく使う手法です。

Nao@編集部
安心させて、裏では浮気三昧なんてことはよくあることなんですよ。
Nami@編集長
恐怖で震えますね。そこまでして浮気がしたいのか。

浮気男が言うセリフランキング③浮気しないでね

浮気男が言うセリフランキング、第3位は浮気しないでねです。

このセリフ、結構言われた方ある人もいるでしょう。

「浮気しないでね」のセリフは、そのままの意味で受け取ると、彼女に浮気をして欲しくないという意味に聞こえますよね。

たしかに、浮気をして欲しくないから出る言葉なのですが、この言葉にはある心理が隠されています。

それは、「自分が浮気をしているから自分も心配になってしまう」という心理です。

浮気をしたい気持ちが自分にはわかるからこそ、彼女も浮気をするのでは?と心配になるのです。

束縛が激しい男も、このような心理からの可能性があるので要注意ですよ。

浮気男が言うセリフランキング④俺は浮気しない

浮気男が言うセリフランキング、第4位は俺は浮気しないです。

これは、怪しすぎますよね。浮気をしない男性であれば、俺は浮気をしないと敢えて言う必要があるでしょうか。

Nao@編集部
浮気がそもそも頭にない人には、〝浮気〟というワードや状況が頭に浮かぶことはありません。

「浮気」が頭に浮かぶからこそ、相手に浮気をしないと言っておかないと見透かされていそうで心配でたまらないのです。

浮気男が言うセリフランキング⑤仕事が忙しい

浮気男が言うセリフランキング、第5位は仕事が忙しいです。

本当に多忙の場合も時にはあるでしょうが、ほとんどの場合は浮気をする口実として仕事を利用しています。

仕事が忙しいと言われたら、大抵の場合は信じるでしょうし、仕事をしていると思えば、よほどなことがない限りは彼女からは連絡もしませんよね。

Nao@編集部
その状況を狙っているのです。

仕事といえば、その間は疑われずに浮気ができるので、浮気男にとっては好都合なセリフです。

複数女がいる世紀末浮気男

突然ですが、好きになった男性、又は自分の彼氏が、自分以外の女性がいるのでは?と、不安になったことってありますか? 『好きなんだけど…なんだか複数の女性と遊んでそう』 『彼氏が、わたし以外と関係がないか不安』 […]

口が達者で言い訳もすごい!浮気男が言うセリフランキングに当てはまる男に要注意!

浮気男は口が達者で、言い訳も神がかっています。

例えば、浮気はバレれそうになった瞬間に殆どの男は〝保身〟のために嘘をついたりすることが多いでしょう。

浮気男がよく使う保身のための言い訳は以下の通り。


  • 寂しくてつい浮気をしてしまった
  • 相手の女性がしつこくて

Nami@編集長
まるで浮気の原因は、相手の女性や彼女にあるかのように言ってくることも珍しくありません。

彼女からしてみれば、腹の立つ話ですが、男は自分の浮気を正当化しようと必死なのです。正当化できる理由があれば、迷わずにその理由をつけて正当化しようとするでしょう。

よく聞く浮気男の言い訳だと、「〇〇が構ってくれなかったから」「〇〇の負担を減らそうと思って…」という物です。

浮気した自分が悪いはずなのに、あなたへ責任転嫁したり、あなたのためを思って、と言うような理由を並べたりします。

意味不明ですよね。

浮気をしたのは自分の責任なのに、まるでしかたなく浮気をしたかのような言い方です。

こんな風に自分のやったことを正当化して逃げようとする男は呆れほどたくさんいるので、騙されないよう要注意です。

浮気男が言うセリフ以外にもこんな6つの行動に要注意!

浮気男はセリフだけではなく、行動の変化もよく現れます。

浮気男が言うセリフランキングのなかのセリフにプラスして行動の変化が現れたら、ほぼ黒と言えるでしょう。

浮気男がよくする要注意行動はこちらの6つです。


  • マメになる
  • プレゼントを買ってくる
  • ケチになる
  • マナーモードにするようになる
  • 着信に出なくなる
  • 彼女の予定を把握したがる

Nao@編集部
それでは、この6つの要注意行動について見ていきましょう。

浮気男がよくする行動①マメになる

浮気男の要注意行動は、マメになることが考えられます。

浮気をしていると、つい本命の彼女にバレないようにするために色々と彼女の機嫌を伺ったりするようになります。

連絡をマメにするようになったりよく気がつくようになったり。

急にマメになるようなことが起きたら、浮気をしている可能性が高いです。

浮気男がよくする行動②プレゼントを買ってくる

浮気男の要注意行動は、プレゼントを買ってくるようになります。

浮気をしている男は、彼女の機嫌をとったり彼女から疑われないようにするために、プレゼントを買ってきたりするようになります。

何でもない日に、急にプレゼントを買ってくるようになったら浮気している可能性が高いでしょう。

浮気男がよくする行動③ケチになる

浮気男の要注意行動は、ケチになるようになります。

浮気をしていると、彼女とのデートと浮気相手とのデートでデート代が2倍にかかっていることが考えられます。

どちらにも、いい顔をしようとすると金銭的にとても厳しくなるので極力お金を使わないようになっていくでしょう。

急にケチになった場合には、他の場所でお金を使っている可能性が高いです。

浮気男がよくする行動④マナーモードにするようになる

浮気男の要注意行動は、携帯をマナーモードにするようになります。

浮気をしている男のスマホは、大抵マナーモードになっていることが多いです。これは、彼女といる時に着信音やメール音がならないようにしているためなのです。

もし着信やラインが届いたことを知られてしまうと、彼女によっては「誰?」なんて聞いてくることがあるでしょう。

そんな状況を避けるためにも、マナーモードにずっと設定している可能性があるのです。

浮気男がよくする行動⑤着信に出ない

浮気男の要注意行動は、着信に出ないようになります。

浮気をしている男は、目の前で携帯の着信がなっていても「後でかけなおすからいいよ」なんて言って彼女の前で電話をとらなくなる可能性があります。

もし、その着信が浮気相手だった場合は、彼女の前で出るわけにはいきません。

そこで、よく使うのは、


  • 「仕事の電話だから後で折り返す」
  • 「また間違い電話だ」

などです。

とにかく今の状況を変えたい一心なので、その後のことは考えていないことが多いと言えます。

浮気男がよくする行動⑥彼女の予定を把握したがる

浮気男の要注意行動は、彼女の予定を把握したがるようになります。

浮気をしていると男は彼女の予定を把握する際には、浮気をするタイミングを探っている可能性が高いです。

彼女に絶対にバレないためには、彼女に予定が入っている時に浮気をすることです。

Nao@編集部
浮気をバレたくないので、彼女の予定が気になって気になってしかたなくなるのでしょう。
浮気男の対処術

大好きな彼氏との関係は長く続いて欲しいもの。 喧嘩はしないだろうか、マンネリはしないだろうか、浮気はされないだろうか、と、色々な思いが頭をよぎりますよね。 また、このまま続けば結婚もありかな?という気持ちも出てくるはずです。 […]

ここまで読んで、あなたの悩みはスッキリ解決できましたか?もし解決できたなら、とても嬉しいことです。

しかし、あなたの抱えている恋愛の悩みがちょっとやそっとで解決するほど、簡単じゃないことも知っています。まだ心のどこかに不安を抱えていたり、モヤモヤした気持ちを持っているなら、電話占いのピュアリを使ってみてください。

「占いって初めてだからなぁ…」

という人ほど電話占いがおすすめです。だって初めての占いで対面式の占いだと怖くないですか?

占い師さんに傷つくことをズカズカと目の前で言われるほど怖いことはありません。こっちの顔だってバレてるから、相談しにくいですよね。けど、電話占いならあなたの顔も見えないし、本当に嫌なことを言われたら、電話を切ることもできます。

そもそも、悩んでいるあなたを傷つけるようなことを言う占い師さんはピュアリにいないので、安心して電話できます。さらに今だと初めての人限定で合計8,000円分のポイントがもらえちゃうんです。

もしあなたが少しでも誰かに相談したいと男性との悩みを抱えているなら、ピュアリで相談することをおすすめします。

\初めてだと超お得に相談できる!/

電話占いピュアリはこちらをタップ>

浮気男が急にマメになった→後ろめたさの裏返し

浮気をしている男の要注意行動で特に気をつけたいのが、マメになることです。

例えば、イベント毎に無頓着だったのなら急にやり始めたり。

連絡を頻繁に入れてきたり。

こんなマメになる行動は、どうにか浮気が彼女にバレないようにするための行動です。

愛していますと言うアピールをして、浮気疑惑をかけられることから気を逸らしたいわけです。

彼氏がマメになると喜んでしまう女性は多いですよね。

しかし、実際は浮気しているからマメになるケースがあるので、要注意ですよ。

ザ・適当男!浮気男が言うセリフランキングに当てはまったら要注意!

浮気男が言うセリフランキング。

「彼氏が浮気男が言うセリフランキングのセリフをよく言っている…」なんてドキッとした女性や自分のことを言われたみたいでドキドキしている男性もいたはずです。

浮気男の言うことは、ほとんど自分の保身のために出てくるセリフです。

Nami@編集長
彼女のことを心から想って出てくるセリフではないです。
Nao@編集部
その時その時を適当に取り繕うためのセリフですね。

よくよく聞いていると、その時その時に、適当地嘘をついたりします。

一貫性がなかったり、言ったことを覚えていないことも珍しくなかったりするので、カマをかけてみるとすぐにハッキリ分かりますよ。

浮気男が言うセリフランキングの中で心当たりがある人は要注意です。

浮気男が言うセリフランキングをもとに要注意なセリフや行動を覚えておき、少しでも怪しいな?と思ったら浮気を疑いましょう。

もし、それでも浮気してるのか彼氏の気持ちがあまりわからなくても、それはあなたのせいじゃありません。

というのも浮気男性は、女性の心の痛みを分かったり、感謝を伝えることができない人が多いです。

Nami@編集長
だからこそ、彼の気持ちがわからなくなってしまうんですよね。

しかし、本当にあなたが彼の浮気を知りたいなら、あなたの友達の誰か、恋愛のプロにあなたの現状を聞いてもらいましょう。

「でも、友達に相談するのって、なんだか恥ずかしい…。」

と思ってしまうなら、恋愛の悩みの解決実績が多い占い師さんに相談してみるのもアリです。

「占いって胡散臭そうで敷居が高いんだよね…」と考えるかもしれません。

しかし、占い=統計学です

占い師的には「彼が浮気してるみたいだけど、実際どんな気持ちなのか?」も何度も相談されて何度も解決してきている悩みです。

統計学的に物事を解釈して解決してくれるため、具体的な解決策をあなたに教えてくれます。

例えば、彩美先生なんかは最適です。

浮気している男性が何を考えているのか?と悩んでいるあなたにオススメですよ。口コミが女性からたくさん寄せられている人気占い師さん=恋愛のプロです!

彩美先生は電話占いサービス・ピュアリ相談できる恋愛のプロと言える占い師です。

彩美先生に相談するならピュアリに登録する必要がありますが、会員登録は無料で、今なら合計8,000円分の相談が無料になる特典もあります。

電話相談だけでなくメールでの相談もOKで、気軽にあなたの悩みを相談できます。

無料ポイントを利用して、1人で悶々と悩まずに数多くの恋愛の悩みを解決してきている女性に相談して、新しい1歩を踏み出してみましょう。

彩美先生に相談するならコチラ

 

Myin編集部イチオシの電話占いサービス【ピュアリ】とは?

1. 登録無料
2. 初回10分の無料相談付き
3. 1分260円〜でリーズナブル
4. 顔出ししなくて良い!
5. 24時間年中無休で相談できる
6. 口コミ人気ランキングNo.1
7. 有名占い師が多数在籍

朝のニュース番組やネットニュースの星座占い、神社に行った時のおみくじなど、実は多くの人が「占い」を身近に体験しているんです。

もし、何か悩み事があり神社でお参りをしておみくじを引くと100円かかりますが、ピュアリはあなたの悩みを直接聞いてくれて初回10分の相談は無料です。

不特定多数への占いやアドバイスに頼るくらいなら、あなたの悩みにフォーカスしてくれる電話占いがベストです。

初回10分の無料相談を使って電話占いの凄さをいますぐ体感してみませんか?まずは電話占いピュアリで相談することをおすすめします。

電話占いピュアリはこちらをタップ>

最新情報をチェックしよう!