キュンキュンすると女性が言われて嬉しい言葉7選!電話で彼女のハートを掴むテクニックとは?

女性と電話をする時に、相手がキュンキュンする嬉しい言葉を言える男性はどれぐらいいるでしょうか。

「言いたいんだけど、何を言ったらわからない」「恥ずかしい」「思いつかない」

といった思いがあって言えないのかもしれませんね。

Nami@編集長
しかし、そこは電話だから、恥ずかしがらずに言っちゃいましょう!

顔が見えない電話だからこそ、言える言葉があるんです。

逢いたいのに逢えない、もどかしい気持ちを言葉にすれば相手に届きます。

考えすぎると言葉が出なくなるので、考えすぎずに素直な気持ちを言うといいんです。

そこで、どんな言葉でキュンキュンするのか?女性が言われて嬉しい言葉は何?について、解説して行きます。

「ここだ!」という時に使えるキュンキュンする言葉7つと、具体的な内容をチェックして行きましょう。

併せて、電話で彼女のハートを掴むテクニックもまとめました。

彼女に愛を伝えたい男性は、早速見て行きましょう!

ただ、「自分なんかが言ってもいいの?」「本当に彼女は俺のことが好きなの?」と自信があまりない方もいますよね。

そんな風に、彼女のあなたへの気持ちを直視したいなら、恋愛のプロにあなたの現状を聞いてもらいましょう。

例えば、櫟井スミレ先生なんかは最適です。

男性が何を考えているのか?と悩んでいるあなたにオススメですよ。口コミが女性からたくさん寄せられている人気占い師さん=恋愛のプロです!

櫟井スミレ先生は電話占いサービス・ピュアリ相談できる恋愛のプロと言える占い師です。

櫟井スミレ先生に相談するならピュアリに登録する必要がありますが、会員登録は無料で、今なら合計8,000円分の相談が無料になる特典もあります。

電話相談だけでなくメールでの相談もOKで、気軽にあなたの悩みを相談できます。

無料ポイントを利用して、1人で悶々と悩まずに数多くの恋愛の悩みを解決してきている女性に相談して、新しい1歩を踏み出してみましょう。

櫟井スミレ先生に相談するならコチラ

「キュンキュンする」と思ってくれる女性が言われて嬉しい言葉7選!

「キュンキュンする」と思ってくれる女性が言われて嬉しい言葉には、7つあります。

電話をしている時に使える7つの言葉。

こちらを駆使すれば、彼女への想いや愛がしっかり届きます!

Nao@編集部
では、どんな言葉で女性がキュンキュンするのか見ていきましょう。

①声聞きたくて

あなたから電話をした時、女性に、「どうした?」と聞かれたらチャンスです!

声が聞きたくて」と言いましょう。

あなた
何かしたい話があったわけでもない。でも話がしたい。少し落ち込んでるから…。

そんな色々な想いがこもった一言です。

電話の目的が「声を聞くこと」なので女性にしたら、自分にすがって来ているような好意を感じる言葉なので、キュンキュンします。

もし最初に「声が聞きたくて」と言えなかった場合は、電話を切る前に、「声が聞きたかったから電話できてよかった」と言ってください。

「電話の目的はこれだったのか」と切る寸前に理解して女性はキュンキュンするはずですよ。

②話聞いてほしくて

何かがあって聞いてほしいから電話した場合、「話聞いてほしくて」と言うと、「何かあった?」と優しく聞いてくれるはずです。

Nami@編集長
女性としては、話を聞いてほしい時に自分に電話をしてきてくれたら、「私に聞いてほしくて電話してきた?」と思ってキュンキュンするものです。

聞いてほしいということは、嬉しいことがあって共感したいか、落ち込むことがあってなぐさめてほしいか、です。

私と共感したい、私を頼りにして電話をくれたことがまず嬉しいです。

そんな心境の時に自分を選んで電話をしてきてくれたらテンション上がっちゃいます。

③いつもはこんなこと言わないんだけど

電話した女性にお礼を言うタイミングで、「いつもはこんなこと言わないんだけど」と前置きを言いましょう。

そんな言葉に、女性は「いつもは言わないのに私には言うの!?」とキュンキュンするんです。

いつも言わない言葉を言ってるから恥ずかしそうなんだな、というのもポイント高いですよ。

いつもは言わないのに、自分は特別なんだ、と思わせる言葉が大切です。

そして、このような言葉を続けます。

  • 「話聞いてくれてありがとう。気持ちが軽くなった」
  • 「今日話せてよかったわ」

そういうちょっとした気持ちを添えるだけで、あなたの愛情は彼女に伝わります。

Nao@編集部
キュンキュンしてもらえますよ。

④癒しだから

電話をしている時に、「癒しだから」と相手に伝えましょう。

  • 「話せて癒された」
  • 「この時間が癒しになったわ」

これらの言葉は、女性がキュンキュンするのに効果抜群です。

癒しの中にはいい意味しかないですよね。

「私が癒しになってるの!?」と思うと単純に嬉しいものです。

Nami@編集長
自分が相手にとって癒しになっていると言われてイヤな気になる人はいません。

⑤話してると落ち着く

話してると落ち着く」と言われるのも女性は嬉しいです。

電話をしている時、ふっと会話が止まる時ありますよね。

そんな時には「話してると落ち着くわ〜」と言ってみてください。

「落ち着く」も「癒し」同様、言われて嬉しくない人はいません。

Nami@編集長
「私と話すと落ち着くのか…」と嬉しくなりますよ。「いつでも電話して!」という気持ちになります。

⑥逢いたくなってきた

電話をしていていい感じに話が盛り上がってきたら「逢いたくなってきた」と言ってください。

時間や距離的に逢えないとわかっていてもいいのです。

Nao@編集部
逢えないから電話をしているのに、電話をすることでさらに逢いたい気持ちが大きくなってきた、と伝わればキュンキュンすること間違いなし。
Nami@編集長
女性がキュン死にしてしまう言葉ですね。

逢っていない時の電話だからこそ言える言葉です。

彼女はきっとあなたにドキッとしてしまうでしょう。

⑦また電話していい?

電話を切る前に、「また電話していい?」と言いましょう。

また電話したいということは、話してて楽しかったから、自分に好意があるから、です。

Nami@編集長
プラスの意味しかないですよね。

また電話すると言っておくことで次もかけやすいので、何回目の電話でも言っていいんです。

女性も「私との電話が楽しかったんだな」と思いますし、「またかかってくる」と期待して待っています。

そして、他の言葉と併せても効果的ですね。

〇〇(相手)と話してると癒されるし落ち着くから、また電話していい?」というのは、最高です!

Nao@編集部
言われた女性は電話の向こうで、OKするしかないぐらいキュンキュンしてますよ。

あなたがもし、彼の気持ちがわからず不安なら、ピュアリの無料分を利用して、恋愛の悩みを解決しまくっている占い師に相談してみましょう。

>>ピュアリ公式サイト

相手の気持ちの確かめ方!

付き合ってるけど、彼が本当に私のことを好きかわからない、と不安になることはありませんか? あまり感情を態度に出さない人、「好き」や「愛してる」を言ってくれない人だと「私のこと本当に好きなのかな?」と思っちゃいますよね。 本当に好[…]

「モーニングコールして」の言葉が嬉しくてメロメロ

ライター@編集部
私が以前、付き合ってはないけどいい感じになってる男性がいた時に、電話をしていた時の話です。

彼は仕事が終わるのが遅く、帰りによく電話をかけてきました。

私はいつしか「今日はかかってくるかな?」と電話を待つように。

しかし、時間的にいつも夜遅かったのです。

長電話になると次の日が起きれないし、もっと話したいけど早く寝ないとな、とジレンマを感じていました。

そして、電話越しに私が「寝ないと明日、朝起きれないよ」「もうこんな時間か」と言いました。

ライター@編集部
こんなことを言い合ってる時に彼が、「明日モーニングコールしてよ」と言ったのです!

咄嗟に「いいよ~、何時起き?」と答えてましたが、心の中では「モーニングコール!?朝かける!?」とプチパニックでした。

起きる時間を聞いて、翌日朝、言われた時間にかけました。

「起きた?」と聞くと、「1回起きたけど、電話かかってくると思ってまた寝てた!これで今日1日、仕事がんばれるわ!」と言われました

ライター@編集部
朝から嬉しいしキュンキュンするしメロメロでした!

夜電話を切る時に「もう少し話してたいな」と思いますよね。

しかし、モーニングコールの約束をすると、それはまたそれでウキウキでした♪

朝に電話する緊張と照れがあり、なんともキュンキュンする電話になりましたよ。

朝からテンションも高く、おかげで私も1日仕事を頑張れました。

>>あなたの悩みを一瞬で解決する占い師が多数在籍!ピュアリ公式サイト

仕草でもっと距離を縮める!

男性の皆さんは、女性に好かれるモテ仕草ってご存知ですか。 男性がふとした時にする仕草に、女性はキュンキュンしていることがあるんですよ。 「女性に好かれるモテ仕草を知りたい」「女性に好かれるモテ仕草を試してみたい」 「女性が[…]

電話で彼女のハートを掴む4つのテクニック

では、もっと距離を近づけるための上級編です!

電話で彼女のハートを掴むテクニックを4つ、チェックして行きましょう。

Nao@編集部
知った今日から使っちゃえる実践的なテクニックとなっていますよ。

①名前を言う

電話中に彼女の名前を言いましょう

まずは相手が電話に出た瞬間、「あ、〇〇?」と言うんです。

相手は誰だかわかってるのに敢えて言うのがいいんですよね。

その後も名前は意識的に言いましょう。

ライター@編集部
名前を呼ばれるとキュンキュンするんですよね。普段はあまり名前を呼ばない人ほど効果がありますよ。

②声を褒める

電話と言えば声ですよね。

その声を、すかさず褒めましょう!

もちろん、「いい声だね」なんて言う必要はないのです。

  • 声を聞いたら安心した
  • 会ってる時と声の印象違ってなんかいいね

といった感じでいいのです。

会ってる時と印象が違うというのが伝われば、女性はキュンとしますよ。

良い方に印象が違うと伝えてくださいね。

③電話して元気になったことを伝える

なんでもない電話をして、「話せて元気になったわ」と言うと、相手は悪い気はしません。

別に落ち込んでなくても言っていいと思いますよ。

明日から仕事がんばれそうだわ」といった感じでいいのです。

Nao@編集部
電話で会話をすることで、テンションが上がったとわかれば相手のハートを掴めますよ!

④モーニングコールをする

体験談としても書きましたが、モーニングコールをするのは相手のハートを掴むのに抜群です。

「モーニングコールしてよ」と言うのもいいですが、「モーニングコールしようか?」と提案するのもいいですね♪

Nami@編集長
相手にしてもらうのでも、自分からかけるでもいいです。

男女でモーニングコールって特別ですよね。なんとも思ってない相手には頼まないことです

朝一で好きな人の声を聞けるってすごく幸せなことです!

その日1日、幸せな気持ちで過ごせるので、相手にモーニングコールを持ちかけるのは、バッチリです。

Nao@編集部
そわそわして早く目が覚めちゃうかもしれませんね。
ただしやりすぎは禁物!

彼氏に愛される。それはとても素敵なことですよね。 誰だって、好きな人には好きになってほしいものです。でもその愛情が行き過ぎてしまっていると感じたら、正直しんどいものです。 彼氏に愛され過ぎてる。彼の愛が重い。 それは、とて[…]

ここまで読んで、あなたの悩みはスッキリ解決できましたか?もし解決できたなら、とても嬉しいことです。

しかし、あなたの抱えている恋愛の悩みがちょっとやそっとで解決するほど、簡単じゃないことも知っています。まだ心のどこかに不安を抱えていたり、モヤモヤした気持ちを持っているなら、電話占いのピュアリを使ってみてください。

「占いって初めてだからなぁ…」

という人ほど電話占いがおすすめです。だって初めての占いで対面式の占いだと怖くないですか?

占い師さんに傷つくことをズカズカと目の前で言われるほど怖いことはありません。こっちの顔だってバレてるから、相談しにくいですよね。けど、電話占いならあなたの顔も見えないし、本当に嫌なことを言われたら、電話を切ることもできます。

そもそも、悩んでいるあなたを傷つけるようなことを言う占い師さんはピュアリにいないので、安心して電話できます。さらに今だと初めての人限定で合計8,000円分のポイントがもらえちゃうんです。

もしあなたが少しでも誰かに相談したいと男性との悩みを抱えているなら、ピュアリで相談することをおすすめします。

\初めてだと超お得に相談できる!/

電話占いピュアリはこちらをタップ>

特に「寝る前」と「LINEをしてる時」は効果的!

電話をするなら、効果的なタイミングがあります。

それは、「寝る前」「LINEをしてる時」です。

寝る前の電話

寝る前の電話は、キュンキュンするのに効果的です。

時間的には日が変わる前ぐらいで、彼女も寝る体制に入っていて気が抜けています。

Nami@編集長
その時に電話をしたら「急に何!?」というドキドキがまずあります。

次に、夜中に電話をしている特別感、2人の世界になっている感じもあります。

電話を切ったあとは寝るだけなので、電話の余韻に浸ることもできます。

それに寝る前に電話をするのは、特別感があって親密度が増しますよ。

遅い時間にごめん。寝る前にちょっとだけ声聞きたくて。」と言って、かけてみましょう。

LINEをしてる時の電話

LINEで会話をしている時に、急に電話をしてみましょう。

相手はLINEで会話してるつもりだったのに、急に電話がかかってきたらビックリします。

LINEで他愛もない会話をしてると、相手がまだ起きてる、今話をできる状態、というのがわかりますよね。

そこで電話をかけるわけです。

「今話せそうだったから」「LINEが面倒だったから電話にした」と言えば、相手も「あぁそうか」となりつつもドキドキしているはずです。

急に、というのがドキドキポイントですね。

これは毎回ではなく、たまにするから効果があります。

「急にかかってきたからビックリした!ドキドキ」という気持ちにさせちゃいましょう!

▼参考▼彼女の自分に対しての好き度は?本音を知るために恋愛解決実績No.1のプロに相談するならコチラ!

キュンキュンする言葉や電話で愛を深める!彼女を嬉しい気持ちにさせよう

女性が言われて嬉しい、キュンキュンする言葉を見て来ました。

ハートを掴むテクニックのまとめです。

  • 電話中、名前を呼ぶ
  • 声を褒める
  • 元気が出たことを伝える
  • モーニングコール

逢えない分、電話で聞く言葉には深みが増します。

恥ずかしくても目の前に相手がいないので、勇気を出して言ってしまいましょう。

彼女の喜ぶ顔を想像すると言えませんか?相手がキュンキュンしていると思えば、普段言わない言葉も言えるはず。

電話でも愛を深めることはできるので、電話だからこそ言える言葉を言ってくださいね。

ただもし、それでも相手の気持ちがあまりわからなくても、それはあなたのせいじゃありません。

というのも恋愛では、そもそも素直に喜んだり、感謝を伝えるのが恥ずかしくて苦手な人が多いです。

Nami@編集長
だからこそ、相手の気持ちがわからなくなってしまうんですよね。

しかし、本当にあなたが相手の気持ちを知りたいなら、あなたの友達の誰か、もしくは、恋愛のプロにあなたの現状を聞いてもらいましょう。

「でも、友達に相談するのって、なんだか恥ずかしい…。」

と思ってしまうなら、恋愛の悩みの解決実績が多い占い師さんに相談してみるのもアリです。

「占いって胡散臭そうで敷居が高いんだよね…」と考えるかもしれませんが、占い=統計学です

占い師的には「相手のことが好きだけれど、相手は自分に対してどんな気持ちなのか?」も何度も相談されて何度も解決してきている悩みです。

統計学的に物事を解釈して解決してくれるため、具体的な解決策をあなたに教えてくれます。

例えば、櫟井スミレ先生なんかは最適です。

男性が何を考えているのか?と悩んでいるあなたにオススメですよ。口コミが女性からたくさん寄せられている人気占い師さん=恋愛のプロです!

櫟井スミレ先生は電話占いサービス・ピュアリ相談できる恋愛のプロと言える占い師です。

櫟井スミレ先生に相談するならピュアリに登録する必要がありますが、会員登録は無料で、今なら合計8,000円分の相談が無料になる特典もあります。

電話相談だけでなくメールでの相談もOKで、気軽にあなたの悩みを相談できます。

無料ポイントを利用して、1人で悶々と悩まずに数多くの恋愛の悩みを解決してきている女性に相談して、新しい1歩を踏み出してみましょう。

櫟井スミレ先生に相談するならコチラ

Myin編集部イチオシの電話占いサービス【ピュアリ】とは?

1. 登録無料
2. 初回10分の無料相談付き
3. 1分260円〜でリーズナブル
4. 顔出ししなくて良い!
5. 24時間年中無休で相談できる
6. 口コミ人気ランキングNo.1
7. 有名占い師が多数在籍

朝のニュース番組やネットニュースの星座占い、神社に行った時のおみくじなど、実は多くの人が「占い」を身近に体験しているんです。

もし、何か悩み事があり神社でお参りをしておみくじを引くと100円かかりますが、ピュアリはあなたの悩みを直接聞いてくれて初回10分の相談は無料です。

不特定多数への占いやアドバイスに頼るくらいなら、あなたの悩みにフォーカスしてくれる電話占いがベストです。

初回10分の無料相談を使って電話占いの凄さをいますぐ体感してみませんか?まずは電話占いピュアリで相談することをおすすめします。

電話占いピュアリはこちらをタップ>

最新情報をチェックしよう!