男性がキュンとする電話の誘い方とは?まだ話していたいと楽しませる会話術

気になっている男性と電話で話したい時、どうやって電話を誘えばいいのか迷ってしまいますよね。

電話は、普通に対面で話すこととは違って、一対一で2人だけで話すことが基本です。

気になる男性に電話のお誘いをする際、緊張してうまく誘えなかったり、失敗してしまったり。

Nami@編集長
そんな経験をしたことがある女性も多いのではないでしょうか。

確かに気になる男性に対して、電話のお誘いをするのは緊張します。

しかし、上手く電話を誘うことができれば、男性からOKがもらえるだけでなく、思わず相手をキュンとさせてしまうことも可能なのです!

そこで、男性がキュンとする電話の誘い方3つを徹底解説して行きます。

男性がキュンとする電話の誘い方には、こちらの3つがありますよ

  1. 真剣な相談事を持ちかける
  2. 相手に興味があることを示す
  3. 2人きりで話したいとストレートにぶつける

そして、電話の相手にまだ話していたいと思わせるための会話術【上級編】2選も併せてチェックして行きましょう。

あなた
気になる男性を電話に誘いたいけれど、どう誘えばいいのかわからない。
あなた
男性がキュンとする電話の誘い方をしたい。
あなた
どうせ電話に誘うのならば彼をドキドキさせる誘い方をしたい。

そんな風に考えているあなたは最後までしっかりチェックです。

ぜひ実践して行ってくださいね。

ただ、「自分はできなさそう」「どんな方法なら距離を縮められる?」と悩んでいる方もいますよね。

そんな風に、本気であなたがあなたに合ったキュンとするやり方で電話をしたいなら、恋愛のプロにあなたの現状を聞いてもらいましょう。

例えば、一二三(ヒフミ)先生は、片思いの彼と電話で距離を縮めたい時に、最適です。

一二三(ヒフミ)先生はヴェルニという電話占いの専属で、ヴェルニでしか相談できない恋愛のプロと言える占い師です。

一二三(ヒフミ)先生に相談するならヴェルニに登録する必要がありますが、会員登録は無料で、今なら2000円分の相談が無料になるキャンペーンもやっています。

公式HPから、併せてチェックしてみてくださいね。

一二三(ヒフミ)先生の詳細はコチラをタップ

男性がキュンとする電話の誘い方【初級編】3選

では早速、男性がキュンとする電話の誘い方についてマスターしましょう!

気になる男性や好きな男性を電話に誘う時、どうせなら男性がキュンとする電話の誘い方をしたいですよね。

電話を誘うだけだと軽く捉えずに、電話を誘う時も立派なアピールポイントであると、気を引き締めて臨むようにしてください。

男性がキュンとする電話の誘い方には3つ、効果的なものがあります。

  1. 真剣な相談事を持ちかける
  2. 相手に興味があることを示す
  3. 2人きりで話したいとストレートにぶつける
Nami@編集長
それでは、具体的に男性がキュンとする電話の誘い方を3つチェックして行きましょう。

①真剣な相談事を持ちかける

男性がキュンとする電話の誘い方で一番無難なのが、「相談したいことがある」と言って電話を誘うという方法です。

これは、電話に誘える成功率は高いものの、反対に男性の胸キュン度は下がってしまう方法です。

しかし、まだ気になる男性に電話を誘うことに慣れていない方にはオススメの方法です。

ポイントは、電話に誘う際に、真剣な表情で意味深な様子を醸し出しながら電話に誘うという点です。

只事ではない気配を察知し、電話に誘うことに成功する確率がグンとアップするでしょう。

また、この方法は、電話に誘う際のシチュエーションやタイミングなども重要になってきます。

Nao@編集部
電話を誘う相手に真剣さを伝えなくてはならないため、明るい雰囲気の場所や賑やかな場所、騒がしい空間などは避けた方が良いです。

落ち着いていて、静かな場所でこの方法を使って電話に誘えば、成功すること間違いなしですよ!

②相手に興味があることを示す

男性がキュンとする電話の誘い方で、男性の胸キュン度を高める方法。

それは、「○○君のことをもっと知りたいから電話したい」と、少し甘えたニュアンスで電話に誘うという方法です。

こちらの方法のにはポイントもあります。

甘えたな雰囲気を出して、上目遣いをしながら相手の男性に訴えかけるようにして誘うということです。

可愛いおねだりのように、甘えた感じで電話に誘われれば、誘われた男性がキュンとすること間違いないはずです。

③2人きりで話したいとストレートにぶつける

男性がキュンとする電話の誘い方で、どうしても誘う時に緊張してしまうという方におすすめなのが、思いをそのままストレートに伝えてしまうという方法です。

ストレートに電話に誘ってしまうと少し味気ないのでは?と思ってしまうかもしれません。

Nami@編集長
しかし、少し言い方を変えてみるだけで、簡単に相手の男性をキュンとさせることができますよ!

ポイントは、「○○君と話したい」と、しっかり相手の名前を指して誘うことです。

ただそのまま「電話がしたい」だけだとシンプルでときめきも何もないです。

必ず相手の名前を強調して、相手に自分のことを意識させましょう。

言葉の中に相手の名前を入れるだけでも、特別感が感じられます。

ぜひ試してみてくださいね。

関連記事

好きな男性がいて、その男性はいつも私に優しくしてくれるし、声をかけてくれる時。 あなた もしかして、その男性も私の事が好きなのかな? とあなたは思ったことはありませんか? しかし、職場恋愛において見極めるのはなか[…]

【実体験】電話の前から意味深にしてみたら大成功

男性がキュンとする電話の誘い方についてでした。

ライター@編集部
では、ここで、私自身が電話を誘った時のエピソードについてもお話しします。

電話の内容としては、ただ「一緒にディズニーランドに行きたい」というだけの、普通のデートのお誘いです。

しかし、成功率が高くなるように、普段より意味深な態度で電話に誘ってみることにしました。

ねえ、少し相談事があるんだけど、後で電話してもいい?」と、少し真剣な表情で彼に伝えてみました。

しかし彼は、あまり真剣な様子を感じ取れなかったようで、「え?相談事?今ここで話すのはだめなの?」と、少し拍子抜けしたように返されました。

ライター@編集部
このままでは話の真剣さが全然伝わらないなと察知した私。

もう少し粘って、「どうしても2人で話し合いたいことなの!」と、少々語気を強めて、更に必死に訴えかけました

そこでようやく彼は話の重さを理解してくれたようでした。

ふぅ〜ん?」と、少し照れたような感じで了承してくれたのでよかったのです。

やはり少し電話の内容を意味深っぽくすることで、電話に誘う成功率は上がるということが分かりました。
関連記事

昔から人生で本気で好きになる人に会えるのは2回あるか、無いか…とよく言います。 「付き合った人がすでに3人を超えている私はすでに運命の相手を逃してしまったの?!」 「8人付き合った私は偽りの愛にあんなに一所懸命だったの(泣)?」[…]

まだ話していたいと思わせる男性を楽しませる会話術【上級編】2選

男性がキュンとする電話の誘い方について、いくつか有効的な方法を見てきましたね。

しかし、電話にうまく誘えても、会話が続かなければ失敗に終わってしまいます。

Nami@編集長
電話に誘うことに成功した!と喜んで、浮かれて油断しないようにしましょう。

人によっては、大事なのは誘い方より会話術であるというパターンもあります。

そこで、電話している相手に「まだこの人と話していたいな」と思わせられるように、電話を楽しませる会話術についても解説します。

男性を電話で楽しませる会話術には、こちらの2つがあります。

  1. 質問を投げかけてみる
  2. お互いの共通の友達について話す

楽しく男性と電話することには、相手を楽しませる会話術が必須となります。

必ずマスターして覚えましょう!

①質問を投げかけてみる

気になる男性との電話を盛り上げるのには、やはり会話を続けさせる会話術が必要です。

会話術をマスターできていない人は、つい電話で一対一で話す時に、話題がなくなって話が続かない、途切れてしまうといったトラブルが多いようです。

なので、まずはとにかく相手との話題が尽きないように、色々と質問してみるようにしましょう。

知りたかった相手の情報を聞き出せるチャンスでもあるので、積極的に知りたいことについて質問していってくださいね!

ただ、質問責めにしてしまうと、電話の相手を疲れさせてしまいます。

適度に自分の話も織り交ぜるようにしてください

会話術が身に付いている人は、言葉のキャッチボールがとても上手です。

Nao@編集部
それを見習って、お互いに言葉を交わせることができるように努力してみてくださいね。

②お互いの共通の友達について話す

電話の相手を楽しませる会話術で、自分と相手の共通の友人を話のタネにすることも効果的です。

2人の共通の話題や人について話すことで、話がズレたりすることや勘違いなどがなくなります。

知人の話をすることで、スムーズに会話を繋げることができるのです。

ただし、共通の知人に対する愚痴や悪口などは絶対に言わないようにしましょう。

Nami@編集長
電話の相手を明るく楽しい気分にさせるという目的を忘れないようにしてくださいね!

ここまで読んで、あなたの悩みはスッキリ解決できましたか?もし解決できたなら、とても嬉しいことです。

しかし、あなたの抱えている恋愛の悩みがちょっとやそっとで解決するほど、簡単じゃないことも知っています。まだ心のどこかに不安を抱えていたり、モヤモヤした気持ちを持っているなら、電話占いのピュアリを使ってみてください。

「占いって初めてだからなぁ…」

という人ほど電話占いがおすすめです。だって初めての占いで対面式の占いだと怖くないですか?

占い師さんに傷つくことをズカズカと目の前で言われるほど怖いことはありません。こっちの顔だってバレてるから、相談しにくいですよね。けど、電話占いならあなたの顔も見えないし、本当に嫌なことを言われたら、電話を切ることもできます。

そもそも、悩んでいるあなたを傷つけるようなことを言う占い師さんはピュアリにいないので、安心して電話できます。さらに今だと初めての人限定で合計8,000円分のポイントがもらえちゃうんです。

もしあなたが少しでも誰かに相談したいと男性との悩みを抱えているなら、ピュアリで相談することをおすすめします。

\初めてだと超お得に相談できる!/

電話占いピュアリはこちらをタップ>

男性がキュンとする電話の誘い方では、楽しい話題を振ることが大切

電話の相手を楽しませるコツ。

それは、やはり電話している相手が「話していて楽しい!」と思えるような話題を振るようにすることです。

では、一体どんな話題が、電話の相手を楽しませられるのでしょうか?

会話のネタとして、こちらの4つを会話術に応用してみてくださいね。

  1. 趣味のこと
  2. 得意なこと
  3. 最近あった嬉しいこと
  4. 今後の目標など
Nao@編集部
それでは、一つずつ具体的に解説して行きますね。

①趣味のこと

電話している相手が、話していて楽しい!と思える話の内容は、やはり趣味のことが一番なのではないでしょうか。

人間は誰しも、趣味のことを話している時は楽しく感じるものです。

そのため、電話している相手に、自分自身の趣味のことについて話してもらうと、向こうも話していて気分がよくなること間違いないでしょう。

ただ、電話している相手の趣味が自分が詳しくないジャンルだったりすると大変です。

専門用語が多くて話に付いていけない場合も多くありますよね。

そうなると、曖昧な相槌しか打てず、会話が盛り上がらなくなってしまうかもしれません。

Nami@編集長
電話で話す前に、ある程度、相手の趣味について把握しておきましょう。

②得意なこと

趣味のことと同じくらい、相手が話していて楽しいと思える話題は、特技についての話題です。

特技を話すことは、自分の魅力をアピールできるチャンスでもあります。

話していてつまらないという人はあまりいないでしょう。

話している本人は自慢ができますし、聞いている側もたくさん褒めることができますよね。

話題に困らない状況を作りやすいです。

③最近あった嬉しいこと

電話の相手に、最近あった嬉しい出来事などについて聞くことも効果的です。

これが習慣化してくると、電話の相手が嬉しく感じる出来事がある度に、自分に報告してくれるようになります。

Nao@編集部
話していて笑顔になれる話題は、聞いているこちら側まで幸せな気持ちにさせてくれます。

④今後の目標など

未来のことや、これからの目標について話すことも、希望が持てるためオススメです。

つい現実を見てしまって辛い時などに、電話で明るい未来について話すことができたなら、とても楽しい気持ちになりますよね。

前を向ける話題は、話していて楽しくなるものです。

Nami@編集長
ちょっとした目標でも構いません。

例えばあなたが「今週には絶対キッチンを丸々掃除しようと思うんだ」というだけで、話題となります。

相手の興味に合わせて、ちょっとした目標を話して、楽しく会話してみましょう。

▼参考▼
気になる彼私のことをどう考えているのか?本音を知るために恋愛解決実績No.1のプロに相談するならコチラ!

男性をキュンとさせる電話の誘い方は、誘い方次第であなたの印象がまるっと変わる

男性がキュンとする電話の誘い方【初級編】3選、そして相手を楽しませる会話術【上級編】2選を解説して来ました。

自分に合ったやり方で「これだ!」と思ったら、すぐに行動に移すようにすると良いですね。

Nami@編集長
電話に誘うのはちょっと緊張しちゃいます。

しかし、まごついているうちに他の女性に取られたりなんてしてしまっては、きっと後悔します

ただ、適当な会話だとその男性も「何の電話だったんだろう?」となってしまいますよね。

あなたの意図が伝わらないと、意味のない電話は嫌だな、と思われてしまうかもしれません。

Nao@編集部
あなたの好意は、ちゃんと伝わるようにするために、男性をキュンとさせるのは重要です!
本命であればあるほど必ずある程度事前に話題を決めたりして、楽しく会話できるようにしたいですね。

好きな男性との電話は、電話中ももちろんですが、誘う時にもしっかり気を引き締めて臨むようにしてください。

電話の誘い方一つで、あなたの印象をガラリと変えさせることも可能です。

男性がキュンとする電話の誘い方や、楽しませる会話術をマスターして、彼と素敵なひとときを過ごせるよう、トライしてみましょう!

ただもし、それでもなかなか電話に誘ったり出来なくても、それはあなたのせいじゃありません。

というのも恋愛では、そもそも思った通りに動いたり、素直に伝えることができないことの方が多いです。

Nami@編集長
だからこそ、どうすれば距離を縮められるんだろう?と悩んでしまうんですよね。

しかし、本当にあなたが彼と距離を縮めたいなら、あなたの友達の誰か、もしくは、恋愛のプロにあなたの現状を聞いてもらいましょう。

「でも、友達に相談するのって、なんだか恥ずかしい…」

と思ってしまうなら、恋愛の悩みの解決実績が多い占い師さんに相談してみるのもアリです。

「占いって胡散臭そうで敷居が高いんだよね…」と考えるかもしれませんが、占い=統計学です

占い師的には「彼と電話で距離を縮めたいと思っているけれど、私に対してどんな気持ちなのか?」も何度も相談されて何度も解決してきている悩みです。

統計学的に物事を解釈して解決してくれるため、具体的な解決策をあなたに教えてくれます。

例えば、一二三(ヒフミ)先生なんかは最適です。

気になる男性が何を考えているのか?と悩んでいるあなたにオススメですよ。

「的確に素早くアドバイス下さり、中々彼に自分から誘う事は躊躇していたのですが、時間が合う時パフェ行こうねー!と軽く誘っておきました。」

「未来は自分で創れるとのお言葉に救われました。また、彼の気持ちがあると伺って、少し心がホッとしました。」

といった口コミが女性からたくさん寄せられている人気占い師さん=恋愛のプロです!

一二三(ヒフミ)先生はヴェルニという電話占いの専属で、ヴェルニでしか相談できない恋愛のプロと言える占い師です。

一二三(ヒフミ)先生に相談するならヴェルニに登録する必要がありますが、会員登録は無料で、今なら2000円分の相談が無料になるキャンペーンもやっています。

電話相談だけでなくメールでの相談もOKで、気軽にあなたの悩みを相談できます。

無料ポイントを利用して、1人で悶々と悩まずに数多くの恋愛の悩みを解決してきている女性占い師に相談して、新しい1歩を踏み出してみましょう。

一二三(ヒフミ)先生に相談するならコチラ

Myin編集部イチオシの電話占いサービス【ピュアリ】とは?

1. 登録無料
2. 初回10分の無料相談付き
3. 1分260円〜でリーズナブル
4. 顔出ししなくて良い!
5. 24時間年中無休で相談できる
6. 口コミ人気ランキングNo.1
7. 有名占い師が多数在籍

朝のニュース番組やネットニュースの星座占い、神社に行った時のおみくじなど、実は多くの人が「占い」を身近に体験しているんです。

もし、何か悩み事があり神社でお参りをしておみくじを引くと100円かかりますが、ピュアリはあなたの悩みを直接聞いてくれて初回10分の相談は無料です。

不特定多数への占いやアドバイスに頼るくらいなら、あなたの悩みにフォーカスしてくれる電話占いがベストです。

初回10分の無料相談を使って電話占いの凄さをいますぐ体感してみませんか?まずは電話占いピュアリで相談することをおすすめします。

電話占いピュアリはこちらをタップ>

最新情報をチェックしよう!