二股を知ってて付き合う人の心理には3つある。2番目でもいい人に二股をやめさせる方法を解説。

もし、自分の愛する彼氏が二股をしていたと知ったら、あなたはどうしますか?

自分の彼氏の二股が発覚したら、多くの女性は叱責したり、悲しんだりしますよね。

Nami@編集長
中には別れを切り出してしまうという方もいるでしょう。

それぐらい、女性にとって彼氏に二股をされることはひどく悲しく、辛いことです。

しかし、世の中には、彼氏が二股をしていることを知ってて付き合う人もいるのです

二股をされたくない!と思っている女性からしたら、何故?と疑問に思ってしまうはず。

Nao@編集部
ですが、実際に彼氏の二股を知ってて付き合うという人はいるんです。

では、彼氏の二股を知ってて付き合う人には、一体どのような心理があるのでしょうか?

二股を知ってて付き合う人の心理は、主にこちらの3つがあります

  1. 結婚する気がない
  2. 彼と一緒にいられるだけで満足
  3. 単純に寂しい

結婚する気がなかったり、独り占めしようと思っていない、というのはよく聞く心理ですよね。

また、単純に別れると寂しいので別れられない、という女性もいます。

ただ、その場合、他にいい男性が現れれば、その二股男は振られる可能性もありますね。

Nami@編集長
というわけで、二股を知ってて付き合う人の心理3つについて、もっと深掘りしていきます。

また、彼氏の二股をやめさせたい時は、どのような方法を使えばいいのでしょうか?

おすすめの方法には、2つあります。

Nao@編集部
そこで、彼氏の二股を知ってて付き合う人の心理と併せてお伝えしていきますね。

彼氏の二股をやめさせる方法を知ったら、今すぐにでも試したいですよね。

即効性があるので、二股で悩んでいる女性は、かなり為になるはずです。

  • 彼氏の二股を知ってて付き合う人の気持ちが知りたい
  • 自分が彼氏の一番の存在でなくてもいいのか不思議に思っている
  • 彼氏の二股をやめさせたい方法を知りたい

そんなあなたは、ぜひ最後まで読みましょう。

そして、これからの対応を決めちゃってくださいね。

ただ、「泥沼でもう抜け出せない」「相手の女性に彼氏を取られたくない」と感じている方もいますよね。

そんな風に、本気であなたが自分の恋愛をうまく行かせたいなら、恋愛のプロにあなたの現状を聞いてもらいましょう。

例えば、ラピス・クレア先生は、今の恋愛をどうしていけば良いのか悩んでいる時に、最適です。

ラピス・クレア先生はヴェルニという電話占いの専属で、ヴェルニでしか相談できない恋愛のプロと言える占い師です。

ラピス・クレア先生に相談するならヴェルニに登録する必要がありますが、会員登録は無料で、今なら2000円分の相談が無料になるキャンペーンもやっています。

公式HPから、併せてチェックしてみてくださいね。

ラピス・クレア先生の詳細はコチラをタップ

二股を知ってて付き合う人の心理は主に3つ

では早速、彼氏の二股を知ってて付き合う人の心理について、チェックしていきましょう。

やはり、自分が大好きな彼氏には「自分を一番好きでいてもらいたい!」と考えるのが普通ですよね。

しかし、中には彼氏の二股を知ってて付き合う人が存在していることも事実なのです。

では一体なぜ、彼氏の二股を知ってて付き合うという行為をするのでしょうか?

彼氏の二股を知ってて付き合う人の心理には、主に3つあります。

  1. 結婚する気がない
  2. 彼と一緒にいられるだけで満足
  3. 単純に寂しい
Nami@編集長
では、彼氏の二股を知ってて付き合う人の心理について、3つをもっと詳しく見ていきましょう。

①結婚する気がない

彼氏の二股を知ってて付き合う人の中には、結婚願望が一切ないという人がいます。

結婚願望がない女性にとっては、彼氏の存在はただの遊び相手です。

元々真剣なお付き合いをする気がありません。

その人にとっては、自分が二股をされていようと、2番目であろうと関係ないのです。

彼氏はただの恋愛ごっこに都合よく使われているだけの存在ということですね。

当の本人も、彼氏のことを心から愛しているという訳では決してないのでしょう。

結婚願望がないという人は、バリバリのキャリアウーマンタイプであることが多いです

真剣な恋愛をしている暇がなかったり、仕事が忙しくて育児などができなかったり。

Nao@編集部
子供が嫌いだから持ちたくないという人もいるようですね。

また、恋愛はしたくないけれどセフレは欲しい体の関係だけの相手が欲しいといった人達もいます。

そういった人たちも、彼氏の二股を知ってて付き合う人の中に入るでしょう。

②彼と一緒にいられるだけで満足

彼氏の二股を知ってて付き合う人の中には、自分に自信がない人も。

相手と一緒にいられるだけで満足しているという人もいます。

Nami@編集長
女性側が自己肯定感が低く自信がないタイプですね。
男性側は自信があってモテるタイプだと、こういったパターンになることが多々あります。

自信がない女性側からしたら、好きな相手(男性)の傍にいられるだけで満足と思っています。

たとえ相手に本命の彼女がいようと、2番目でもいいと妥協してしまっているのです。

Nao@編集部
自分が彼氏にとって2番目でもいいと妥協して、それに満足してしまっているということに、自信のなさが窺えてしまいますよね。

メンヘラ気質の女性や、メンタル面や精神力が弱い女性は、2番目でも良いと思うことも多いです。

少しでも好きな相手と接点を持ちたいがゆえに、こういった心理状態になってしまうということがあります。

③単純に寂しい

彼氏の二股を知ってて付き合う人の中には、ただ単純に寂しいからという理由で、彼氏の二股を許している人もいるようです。

ただ単に寂しいからという理由で、恋人という存在で寂しさを紛らわせている女性は、相手を選ばず恋愛することが多いです。

恋人とは愛し愛されるという関係ではなく、ただ単に寂しさを紛らわせるための存在でしかないです。

相手が二股をしていることや、自分が2番目であることは関係ありません。

Nami@編集長
むしろ、二股をしていない真剣なお付き合いをしていたら、そのうち相手の男性が本気になってしまい、面倒なことになってしまうとさえ思っているかもしれませんね。

ただ単純に寂しいからという理由で、彼氏の二股を知ってて付き合う人。

しかし、そんな人は、もしかしたら他に本命がいるからこそ、気軽なお付き合いをしている程度に思っているのかもしれません。

二股をされている本命彼女からしたら、そういった寂しさを紛らわせる道具として彼氏が利用されてしまっているのは、とても迷惑な話です。

ですが、それに彼氏側も便乗してしまっているわけです。

なかなか関係を終わらせることも容易ではないかもしれません。

関連記事

あなたは、付き合っていて、 「寂しさを埋めるために付き合うのかな?」 「寂しさを埋めるために付き合う人のサインってなんだろう?」 「なんでいつもすぐに振られてしまうんだろう?」 など、悩んだことはありませんか? 寂しさ[…]

【実体験】私だけを見てくれないのは辛すぎた結果

彼氏の二股を知ってて付き合う人の心理を見て来ました。

ライター@編集部
ここで、私自身の二股に関する実体験について、辛い経験もお話しします。

実は私も、彼氏の二股を知ってて付き合う人なんて信じられない!と考えている人でした。

ですが、今となっては、彼氏の二股を知ってて付き合う人にも、それぞれ様々な理由や事情があるんだなと理解できるようになりました

それでも二股をされた側としては、やはりどんな事情があろうと人を傷つける行為はやめてほしいと思っています。

私は学生時代に、女性からモテるタイプの遊び人と付き合っていた時期がありました。

ライター@編集部
付き合う前から二股をされそうな予感は感じていました。

実際に、その予感は見事に的中。

付き合った後も色々な女性と2人きりで会ったり、連絡を取り合ったりなどしていました。

付き合う前から予知していたことなので、私は彼に特に何も言いませんでした。

ライター@編集部
私は普通に彼のことを心の底から好きでした。
彼も私のことを好きだったのでしょうけど、きっと彼の好きと私の好きの意味は全然違っていたと思います。

私は純粋に恋人として彼のことが好きでした。

なので、やはり他の女性と仲良くしているのを見るのは、わかっていたことであっても辛かったです。

出来ることならば、彼には私のことだけを見てほしかったし、私のことだけを愛してほしかったです。

しかし、二股男に夢見た結果、それは最後まで叶いませんでした

彼氏の二股を知ってて付き合う人の存在も、今は理解できます。

ですが、やはり二股された側にとっては、相手にどんな事情があっても、辛いものは辛いですね。

関連記事

あなたは、『大失恋した後は結婚が近い』という言葉を耳にしたことはありますか? また、身近に「大失恋した」と騒いでいたのに、すぐ別の人と結婚して、今は幸せそうに暮らしているという方はいませんか? 実は結婚や恋愛において、『大失恋し[…]

2番目はNG!二股をやめさせる方法で試したい2つ

彼氏の二股を知ってて付き合う人には、それぞれ様々な理由や事情があるということが理解いただけたかと思います。

しかし、実際に私のように、二股をされた側の人間にとっては、どんな理由や事情があっても、その行為を許せないと考えるのが妥当でしょう。

ライター@編集部
彼氏に二股をされたら、二股をやめさせたい!と考えるはずです。

そこで、彼氏の二股をやめさせる方法についても解説していきます。

二股をやめさせる方法で試したい2つには、このようなことがあります。

  1. お互いの気持ちをぶつける
  2. 自分のことも見つめ直してみる
Nami@編集長
今すぐにできる方法ばかりです!

ぜひ自分が出来そうな方法があれば、試していきましょう。

①お互いの気持ちをぶつける

まず大切なのは、お互い真剣に向き合って、2人でゆっくり話し合いをすることです。

焦ってすぐ別れようとしたり、相手をひたすら責めてしまったりしがちです。

しかし、気持ちはわかりますが、一旦やめましょう。

2人でお互いに正直な今の気持ちを吐き出し合うのです。

その上で今後、関係をどうするか決めるようにしてみてください。

②自分のことも見つめ直してみる

二股をされてしまった時、つい相手のことを責めすぎてしまっていませんか?

Nao@編集部
もちろん、二股はした側が悪いです。

された側が怒って叱責することは間違ってはいませんし、当たり前のことでしょう。

しかし、二股をした側を責める前に、少し自分のことを振り返ってみてください。

二股というのは、男性側が二股をしてしまう癖を持った人間であることもあります。

ですが、二股をされやすい状況というものがあります。

それは、彼氏と彼女の仲が最近良くなかったり、なかなか会えずにいたり、もしくは彼女側が彼氏に対してひどい扱いをしていたり。

Nami@編集長
女磨きを怠っていたりということも、よくありますよね。

そこで、二股をされた時の状況を顧みると共に、あなたの行動についても振り返ってみてください。

二股はした側に責任があります。

しかし、自身のことを見つめ直してみることも必要です。

  • 二股をされやすい状況ではなかったか
  • 最近の自分は彼女としてどういう振る舞いをしていたか

など、もしかしたら…と、思い当たる節があるかもしれません。

関連記事

もし、自分が愛する彼氏が二股男だったら、あなたならどうしますか? まさか二股男だったなんて酷い!別れる!と思って、つい別れを切り出してしまう女性も多いかもしれません。 Nami@編集長 しかし、彼氏が二股男だったからと[…]

ここまで読んで、あなたの悩みはスッキリ解決できましたか?もし解決できたなら、とても嬉しいことです。

しかし、あなたの抱えている恋愛の悩みがちょっとやそっとで解決するほど、簡単じゃないことも知っています。まだ心のどこかに不安を抱えていたり、モヤモヤした気持ちを持っているなら、電話占いのピュアリを使ってみてください。

「占いって初めてだからなぁ…」

という人ほど電話占いがおすすめです。だって初めての占いで対面式の占いだと怖くないですか?

占い師さんに傷つくことをズカズカと目の前で言われるほど怖いことはありません。こっちの顔だってバレてるから、相談しにくいですよね。けど、電話占いならあなたの顔も見えないし、本当に嫌なことを言われたら、電話を切ることもできます。

そもそも、悩んでいるあなたを傷つけるようなことを言う占い師さんはピュアリにいないので、安心して電話できます。さらに今だと初めての人限定で合計8,000円分のポイントがもらえちゃうんです。

もしあなたが少しでも誰かに相談したいと男性との悩みを抱えているなら、ピュアリで相談することをおすすめします。

\初めてだと超お得に相談できる!/

電話占いピュアリはこちらをタップ>

彼氏にしっかり反省させることが大切

彼氏に二股をやめさせる方法について見てきました。

しかし、忘れてはならない一番大切なことがまだあります。

それはズバリ、二股がバレた後の彼氏の反応を見ながら、しっかり反省をさせるということです。

男性にも色々な方がいますよね。

二股がバレた時、あなたに対してどんな態度で接して来ましたか?

  • 二股がバレてしまって本気で反省する
  • とりあえず謝っておいて心の底では面倒くさがっている
  • 全然反省していない

こんな態度があり、その態度によっては、あなたも考えなくてはいけません。

二股が発覚した後の彼氏の反応をしっかり観察することで、彼氏がどのパターンに当てはまっているのかが分かるでしょう。

反省の色が窺えているのに強く責めたててしまうことは逆効果です。

彼氏の反応を確認しながら、話し合いをしたり怒ったりするようにしましょう。

相手の心に響くように説得してみると良いですね。

▼参考▼
二股した彼が何を考えているのか?本音を知るために恋愛解決実績No.1のプロに相談するならコチラ!

二股を知ってて付き合うのは覚悟がいる

彼氏の二股を知ってて付き合う人の心理や、二股をやめさせる方法について見て来ました。

やはり二股をされた側はとても傷つきます。

また、自分達だけでなく、二股は巻き込まれる人が必ずいます。

彼氏の二股を知ってて付き合うのは、それなりの覚悟が必要であることは確かです

恋愛は自由なものです。

Nao@編集部
しかし、二股は悪いことであると、傷つく人がいるということをしっかり彼氏には覚えておいてもらわねばなりません。

彼氏の二股をやめさせることはもちろん、あなた自身も、二股をされないように自分磨きや説得など心がけてくださいね。

ただもし、それでも相手の男性が変わらなくても、それはあなたのせいじゃありません。

というのも、そもそも遺伝子的に浮気性・二股癖の治らない人はいるんです。

Nami@編集長
だからこそ、浮気や二股をしないあなたは、彼の気持ちが分からなくなってしまうんですよね。

しかし、本当にあなたが彼の気持ちを知りたいなら、あなたの友達の誰か、もしくは、恋愛のプロにあなたの現状を聞いてもらいましょう。

「でも、友達に相談するのって、なんだか恥ずかしい…」

と思ってしまうなら、恋愛の悩みの解決実績が多い占い師さんに相談してみるのもアリです。

「占いって胡散臭そうで敷居が高いんだよね…」と考えるかもしれませんが、占い=統計学です

占い師的には「彼が二股するんだけれど、どんな気持ちなのか?」も何度も相談されて何度も解決してきている悩みです。

統計学的に物事を解釈して解決してくれるため、具体的な解決策をあなたに教えてくれます。

例えば、ラピス・クレア先生なんかは最適です。

二股する男性が何を考えているのか?と悩んでいるあなたにオススメですよ。

「彼の気持ちか分かり、少し安心しました。やはり、今の付き合い方がベストなんてすね。つい、もっと会えたらなとか考えてしまいますが、多分2人が一緒になることはないだろうから冷静な気持ちでいないといけないですね。」

「彼の今の気持ちが私に対しての怒りではないこと分かり安心しました。先生の言う通り暫くの間期間を空けて、彼に連絡してみようと思います。」

といった口コミが女性からたくさん寄せられている人気占い師さん=恋愛のプロです!

ラピス・クレア先生はヴェルニという電話占いの専属で、ヴェルニでしか相談できない恋愛のプロと言える占い師です。

ラピス・クレア先生に相談するならヴェルニに登録する必要がありますが、会員登録は無料で、今なら2000円分の相談が無料になるキャンペーンもやっています。

電話相談だけでなくメールでの相談もOKで、気軽にあなたの悩みを相談できます。

無料ポイントを利用して、1人で悶々と悩まずに数多くの恋愛の悩みを解決してきている女性占い師に相談して、新しい1歩を踏み出してみましょう。

ラピス・クレア先生に相談するならコチラ

Myin編集部イチオシの電話占いサービス【ピュアリ】とは?

1. 登録無料
2. 初回10分の無料相談付き
3. 1分260円〜でリーズナブル
4. 顔出ししなくて良い!
5. 24時間年中無休で相談できる
6. 口コミ人気ランキングNo.1
7. 有名占い師が多数在籍

朝のニュース番組やネットニュースの星座占い、神社に行った時のおみくじなど、実は多くの人が「占い」を身近に体験しているんです。

もし、何か悩み事があり神社でお参りをしておみくじを引くと100円かかりますが、ピュアリはあなたの悩みを直接聞いてくれて初回10分の相談は無料です。

不特定多数への占いやアドバイスに頼るくらいなら、あなたの悩みにフォーカスしてくれる電話占いがベストです。

初回10分の無料相談を使って電話占いの凄さをいますぐ体感してみませんか?まずは電話占いピュアリで相談することをおすすめします。

電話占いピュアリはこちらをタップ>

最新情報をチェックしよう!