人生で本気で好きになる人とは滅多に出会わない?運命の相手かどうかはここを見ろ!

昔から人生で本気で好きになる人に会えるのは2回あるか、無いか…とよく言います。

「付き合った人がすでに3人を超えている私はすでに運命の相手を逃してしまったの?!」

「8人付き合った私は偽りの愛にあんなに一所懸命だったの(泣)?」

いえいえ。そんな事はありません。

全力で好きになった恋愛は、すべて本物だったのはあなた自身が一番良く知っているはずです。

では人生で本気で好きになる人に会えるのは2回あるか、無いか…とはどういう事なのか?

もしくはまだ一度も恋した事がなく、本気で人を好きになりたい 、本気の恋愛がしたいと思っているあなたこそ運命の相手に出会いたいと思いますよね?

私も本気の恋愛に巡り会えない(泣)と思っている一人です。

人生で本気で好きになる人とは滅多に出会わないのか?!私が一番知りたいです。

Nami@編集長
すでに付き合っている人を見極めたい時、どんな人が運命の人なのか知りたい、そう思いますよね。

そこで、運命の相手かどうかはここを見ろ!という部分をしっかり解説して行きますよ

運命の人について、しっかりと頭に入れて行きましょう。

「私もぜひ運命の人に巡り合いたい」と思う方はm最後までチェックですよ!

ただ、「自分で考えても分からない」「いつ出会えるのか具体的に知りたい」と感じている方もいますよね。

そんな風に、本気であなたが運命の相手を直視したいなら、恋愛のプロにあなたの現状を聞いてもらいましょう。

例えば、希灯先生は、自分と向き合い人生を好転させたい時に、最適です。

希灯先生はヴェルニという電話占いの専属で、ヴェルニでしか相談できない恋愛のプロと言える占い師です。

希灯先生に相談するならヴェルニに登録する必要がありますが、会員登録は無料で、今なら2000円分の相談が無料になるキャンペーンもやっています。

公式HPから、併せてチェックしてみてくださいね。

希灯先生の詳細はコチラをタップ

人生で本気で好きになる人とは滅多に出会わない理由

人生で本気で好きになる人に会えるのは2回あるか、無いか…とはどういう事なのか?

滅多に出会わないのであれば、恋多き私の友達はどういう事??

よくよく調べると、どうも回数ではなく人生で本気で好きになるパターンが3つあるという事のようです。

3パターンすべてを経験する人はほとんどいません、3つとも詳しく説明します!

パターン①恋に恋する恋

「恋に恋する」少女漫画や映画のように、運命の人だ!と心がキュンキュンするような恋です。

人生で本気で好きになる人に出会えたと一番感じやすいパターンです。

Nami@編集長
比較的若い時期に体験する人が多いですよね。

「恋に恋する」は、文字どおり恋している自分に酔っている状態です。

子供の頃に読んだおとぎ話の刷り込みの可能性もあります。

特に、自分がどう感じているか?よりも周りからどう見えるのか?ばかりを気にしていませんか?

人生で本気で好きになる人に出会えたと一番感じやすいので、そのまま結婚してしまう人も多いです。

パターン②ドロ沼な恋

ドロ沼な不倫や略奪愛など思うようにいかない恋ほど、残念ながらとても盛り上がります。

人生で本気で好きになる人に出会えた運命だと、自分で思い込んでしまうパターンです。

Nao@編集部
意外とこのパターンに陥るのは、負けず嫌いな人が多いです。

思うようにいかない恋は、喜びと悲しみの落差が大きく刺激的で中毒のような状態に陥ります。

恋の始まりはほとんどが衝動であり、勘違いと思い込みです。恋に夢中な時には決して見えませんが、振り返ってみるとわかります。

本当の「好き」は燃え上がることでも、奪うことでもありません。

しかしこの泥沼な恋の悲しい所は中毒性が強い為、何度も不幸になるとわかっていても繰り返してしまう事です。

パターン③平和な恋

平和な恋はジワジワと始まる事が多く、他の2パターンに比べると、人生で本気で好きになる人に出会えたと気づくのに時間がかかります。

心がキュンキュンしたり、苦しく恋焦がれたりするわけではないのですが「安心」に似た感情です。

Nami@編集長
ぴったりと息の合うような一体感があり、ありのままの自分を見せる事が出来ます。

一緒に居ても駆け引きや嘘など必要なく、お互いに自然体で過ごせるのです。

「自分の半分」に出会えた!この言葉を思い出すでしょう。運命の人です。

滅多に出会わないのか?

人生で本気で好きになる人に出会えるパターンは3つありますが、3パターンすべてを経験する人はほとんどいません。

3番目の平和な恋はドキドキが少ない為、物足りなかったり恋ってこんなモノ?と心配になったりします。

しかし数学者によると「自分の片割れ」のような人に出会える確率は、1万回の生涯でたった1回だそうです

ひえー!

そして、1つのパターンに何回もハマってしまう人も多いです。

3パターンある事を知って、少し冷静に周りを見渡してみましょう!気が付いていないだけかもしれませんよ。

結婚相手との不思議な縁の見分け方には4pointある

あなたは運命の出会いや、赤い糸の存在を信じますか。 人は、人生の中で他の人と出会うことについて、『縁』という言葉に表すことがあります。 これは単なる人間関係ではなく、結婚相手にももちろん当てはまり、そういったご縁があった人のこと[…]

【実体験】人生で本気で好きになる人とまだ出会えないと焦る

本気の恋愛、人生で本気で好きになる人に巡り合えない!

私も本気の恋愛に巡り会えないと思っている一人です。人生で本気で好きになる人とは滅多に出会わないのか?

数学者によると「自分の片割れ」のように思える人に出会える確率は1万回の生涯でたった1回…。

ライター@編集部
へこみますね。涙

実体験の話ですが、私はパターン①の恋に恋するレンアイは、大学生の時に経験があります。

所詮子どもの恋愛でしたが、どこかで「私は本当にコノ人が好き?なのか…」と疑問がありました。

結局はお互い気持ちが冷めて、なんとなく消滅しました。

人生で本気で好きになる人では無かった、という実感だけは残りました

学生の頃は出会いだけは多いですが、「遊び」感覚の人ばかり。社会人になってからは出会いすら無く…。

運命の人に巡り合える気がせず、焦りのような感情も浮かんできてしまいます。

▼参考▼運命の人とはいつ出会うのか?これからのあなたを知るために恋愛解決実績No.1のプロに相談するならコチラ!

人生で本気で好きになる人を見極めたい!運命の相手かどうか分かる8つのポイント

運命の相手かどうか見極めたいですよね!

人生で本気で好きになる人かどうかはここを見れば見極められる!というポイントが、実はあります。

そこで、絶対に運命の相手を見逃さないように、ここを見れば見極められる!というポイント8つを伝授します。

極意①安心できる

運命の相手は安心できる!コレは必須です。

昔私の母に、父と結婚した決め手は?と聞くと「なぜか、会った時にホッとしたのよ!」と言っていたのを思い出します。

安心できる相手の特徴

  • 穏やか
  • 包容力があり頼れる
  • 話を親身になってしっかりと聞いてくれる
  • 共感してくれる
  • 過干渉でない
  • 些細な事にも気づいてくれる
  • 不安要素がない

などなど色々あります。

しかし、どんなに人生で本気で好きになる人だ!と思っても不安になる相手とは長続きしません。

極意②素直になれる

素直に、ありのままの自分でいられる事は重要です。

大人になると「素直になろう!」と思っても、なかなか素直になれないものです。

Nami@編集長
特に好きな相手には良く思われたいので、どうしても自分を飾ってしまいがちです。
Nao@編集部
ところが運命の相手には、わざわざ素直になろうと努力しなくても素直になってしまうのです。

良くないとはわかっていても人間誰しも弱音を吐いたり、ネガティブな事を言いたくなる時ありますよね!

どんな自分を見せてもガッカリされず、受け止めてもらえる安心感があるからこそ素直になれるのです。

また二人きりで「沈黙」は普通怖くて、何かなんでもいいから話そうと思ってしまいますが大丈夫な相手っているものです。

自然体で一緒にいられる運命の相手!最高です。

極意③なぜか共通点が多い

運命の相手とは、なぜか不思議と共通点が多いです。

  • 家族構成がソックリ
  • 誕生日が同じ
  • 昔同じ地域や境遇だった

などなど。

ちなみに私の父と母、歳は違いますが、誕生日が一緒なんです。

やはり、偶然という名の運命を感じてしまいますよね。

娘の私は誕生日を一気に祝えるので大変便利です。(笑)

極意④価値観が合う

価値観がぴったり合う!て経験ありませんか?

好きなモノに無意識に手を伸ばしたのに、同じものを取り合ってしまった!

笑いのツボも大事です。

やたらと自分だけがツボにハマって大笑いしてしまった時、ふと見ると相手も大爆笑中!

価値観は合わせようと思って合うものではないので、とても大切です。

同じモノやコトが好きだと共感しやすく、一緒に居るだけで楽しくなれるなんて運命の相手です。

極意⑤バッタリ会う

なぜか行く先々でバッタリ会う!て経験ありませんか?

わざわざ予定を合わせないのに、よく会う相手は行動パターンが同じです

好きなお店が同じなど価値観が合うからなのでしょう。

何度かバッタリ!があると偶然という名の運命を感じてしまいます。

極意⑥第一印象がイイ

運命の相手は、第一印象がとてもイイです。

会ってスグに好意を抱きます。

いわゆる、ビビビ!です。

すぐに知り合いにならなくても、ビビビ!な第一印象が心に深く残ります。

Nami@編集長
そして偶然に再会します!運命を感じてしまいます。

極意⑦将来がイメージできる

なぜか会って間もない相手なのに、いつも一緒に居るイメージがわいたり将来をイメージしたりします。

運命の相手はお互いに惹かれ合い、瞬く間に恋人になってしまうケースも多いです

人間の脳は、本人が思うよりずっと多くの情報を処理して答えを導き出します。

将来のイメージが自然とわいた時は、あなたの脳が運命の相手を教えてくれているのです。

極意⑧比べる必要がない

人は無意識に自分と相手を比べてしまいます。

それは好きな相手でも同じです。

どんなに好きな相手でも、比べる度に辛くなってしまう相手とは長続きしません。

比べる必要がない相手。

そんな人と出会えたら、もしくは、あなたが相手と自分を比べることをやめたら、自ずと運命が見えてくるでしょう

コンプレックや優越感は仕事や勉強、趣味でやっている事でも付きまといます。

比べなくていい相手!最高です。

次の恋人は出会ってる可能性がある!

運命の人と本気の恋がしたいと思っている方は、多いですよね。 あなた 一人でいるのも飽きたし、次の恋人が欲しい。 あなた だけど、なかなか出会いがないな。 そう思うと、やはり出会いの場って必要ですよね[…]

ここまで読んで、あなたの悩みはスッキリ解決できましたか?もし解決できたなら、とても嬉しいことです。

しかし、あなたの抱えている恋愛の悩みがちょっとやそっとで解決するほど、簡単じゃないことも知っています。まだ心のどこかに不安を抱えていたり、モヤモヤした気持ちを持っているなら、電話占いのピュアリを使ってみてください。

「占いって初めてだからなぁ…」

という人ほど電話占いがおすすめです。だって初めての占いで対面式の占いだと怖くないですか?

占い師さんに傷つくことをズカズカと目の前で言われるほど怖いことはありません。こっちの顔だってバレてるから、相談しにくいですよね。けど、電話占いならあなたの顔も見えないし、本当に嫌なことを言われたら、電話を切ることもできます。

そもそも、悩んでいるあなたを傷つけるようなことを言う占い師さんはピュアリにいないので、安心して電話できます。さらに今だと初めての人限定で合計8,000円分のポイントがもらえちゃうんです。

もしあなたが少しでも誰かに相談したいと男性との悩みを抱えているなら、ピュアリで相談することをおすすめします。

\初めてだと超お得に相談できる!/

電話占いピュアリはこちらをタップ>

人生で本気で好きになる人かチェックしたい時、特に人生の節目は要注意

どんな時に運命の相手に出会いやすいのか?それは「人生の節目」です!

人生のターニングポイントは予想もしていない場合もありますし、自分の力で切り開く時もあるでしょう。

単純に入学や入社、引っ越しによる転校や、転職でも大きく環境が変わります。

病気やケガなど、悪い事が起きた場合なども環境が変わります。

とにかく周りの環境がガラリと変わったり、新しい人間関係の中に飛び込んだりする時に新しい出会いがあるので人生の節目は要注意です

Nao@編集部
新しい環境で心機一転!頑張ろうと思う時、人は無意識に「良縁」を引き寄せます。

周りの環境がガラリと変わった時は忙しいモノですが、人生で本気で好きになる人との出会いを見逃さないようにしたいですね。

人生で本気で好きになる人が現れたら、絶対に手放してはいけない

人生で本気で好きになる人に出会える確率は1万回の生涯でたった1回。

本気で好きになった相手は、絶対に手放してはいけません。

相手を自分に事のように大切に思える本当の恋。

すでに付き合っている人も、これから運命の人に巡り合いたい!という人もチャンスを逃してはいけません。

しっかりと見極めて、幸せを掴み取りましょう。

ただ…

もし、それでも運命の相手があまりわからなくても、それはあなたのせいじゃありません。

というのも恋愛では、そもそも初めっから運命の相手はこの人だ!なんて思える人はいないことの方が多いです。

Nami@編集長
だからこそ、私の運命の相手って誰なの?と、わからなくなってしまうんですよね。

しかし、本当にあなたが運命の相手を知りたいなら、あなたの友達の誰か、もしくは、恋愛のプロにあなたの現状を聞いてもらいましょう。

「でも、友達に相談するのって、なんだか恥ずかしい…。」

と思ってしまうなら、恋愛の悩みの解決実績が多い占い師さんに相談してみるのもアリです。

「占いって胡散臭そうで敷居が高いんだよね…」と考えるかもしれませんが、占い=統計学です

占い師的には「運命の相手と未だに出会えてないけど、いつ出会えるのか?」も何度も相談されて何度も解決してきている悩みです。

統計学的に物事を解釈して解決してくれるため、具体的な解決策をあなたに教えてくれます。

例えば、希灯先生なんかは最適です。

私の人生って運命の人とは出会えるのかな?と悩んでいるあなたにオススメですよ。

「先生からの3回の縁結びを終えた頃、実際に彼からの返信が増えて本当に驚きました。」

「相手の現状や気持ちについて、的確に言い当てられ、サクサク鑑定が進み、かなり信頼できる占い師さんだなと思いました。」

という口コミが女性からたくさん寄せられている人気占い師さん=恋愛のプロです!

希灯先生はヴェルニという電話占いの専属で、ヴェルニでしか相談できない恋愛のプロと言える占い師です。

希灯先生に相談するならヴェルニに登録する必要がありますが、会員登録は無料で、今なら2000円分の相談が無料になるキャンペーンもやっています。

電話相談だけでなくメールでの相談もOKで、気軽にあなたの悩みを相談できます。

無料ポイントを利用して、1人で悶々と悩まずに数多くの恋愛の悩みを解決してきている女性占い師に相談して、新しい1歩を踏み出してみましょう。

希灯先生に相談するならコチラ

Myin編集部イチオシの電話占いサービス【ピュアリ】とは?

1. 登録無料
2. 初回10分の無料相談付き
3. 1分260円〜でリーズナブル
4. 顔出ししなくて良い!
5. 24時間年中無休で相談できる
6. 口コミ人気ランキングNo.1
7. 有名占い師が多数在籍

朝のニュース番組やネットニュースの星座占い、神社に行った時のおみくじなど、実は多くの人が「占い」を身近に体験しているんです。

もし、何か悩み事があり神社でお参りをしておみくじを引くと100円かかりますが、ピュアリはあなたの悩みを直接聞いてくれて初回10分の相談は無料です。

不特定多数への占いやアドバイスに頼るくらいなら、あなたの悩みにフォーカスしてくれる電話占いがベストです。

初回10分の無料相談を使って電話占いの凄さをいますぐ体感してみませんか?まずは電話占いピュアリで相談することをおすすめします。

電話占いピュアリはこちらをタップ>

最新情報をチェックしよう!