二股男に追いかけさせる魅惑の女になる方法5選を徹底解説!夢中にさせる魔法の言葉4つも見逃せない

もし、自分が愛する彼氏が二股男だったら、あなたならどうしますか?

まさか二股男だったなんて酷い!別れる!と思って、つい別れを切り出してしまう女性も多いかもしれません。

Nami@編集長
しかし、彼氏が二股男だったからといって、すぐに別れてしまうのはもったいないです。

彼氏が二股男ならば、自分だけを追いかけさせるようにすればいいだけです

自分が二股男を追いかけさせる存在になることができれば、彼氏はあなただけを見てくれるようになること間違いないでしょう。

Nao@編集部
あなたが二股男を追いかけさせるような女性になれれば、彼氏の二股をやめさせることができるかもしれません。

そこで、二股男を追いかけさせる魅惑の女性になるためのテクニックや方法について、詳しく解説していきます。

また、二股男を自分にだけ夢中にさせるための魔法の言葉についても解説します。

二股をする男を夢中にさせたいという方。

二股をする彼氏を追いかけさせられるような女性になりたい!と思っている方。

最後まで読んで、ぜひ実行してみてくださいね。

ただ、「自分はできない」「これからどうしたら良いのか分からない」と悩んでいる方もいますよね。

そんな風に、本気であなたが二股男との今後を直視したいなら、恋愛のプロにあなたの現状を聞いてもらいましょう。

例えば、楓蘭(フラン)先生は、二股男を変えたいと考えている時に、最適です。

楓蘭(フラン)先生はヴェルニという電話占いの専属で、ヴェルニでしか相談できない恋愛のプロと言える占い師です。

楓蘭(フラン)先生に相談するならヴェルニに登録する必要がありますが、会員登録は無料で、今なら2000円分の相談が無料になるキャンペーンもやっています。

公式HPから、併せてチェックしてみてくださいね。

楓蘭(フラン)先生の詳細はコチラをタップ

二股男に追いかけさせる魅惑の女になる方法

では早速、二股男を追いかけさせる魅惑的な女性になるための方法や、テクニックなどについてチェックして行きましょう。

二股男を追いかけさせるには、自分も魅力溢れる女性にならなくてはなりません。

しかし逆に考えると、自分が魅力的な女性になれれば、彼氏も二股をすることはないということになります。

Nami@編集長
では、二股男を追いかけさせる魅惑的な女性になるためには、どうしたら良いのでしょうか?

二股をかけられる原因を探ることから始める

もし彼氏が二股をしている場合、つい彼氏ばかりを責めてしまっていませんか?

確かに彼氏に二股をかけられたことで、相手を責めてしまう気持ちは十分理解できます。

彼女であれば当たり前です。

Nao@編集部
しかし、時には自分を振り返ってみることも大事ですよ。

彼氏が二股をするということは、彼女側が浮気をされやすい・二股をかけられやすいという状況になってしまっていることがあります。

男性側から見ると、『落としやすそうな安い女性』が一番ターゲットになりやすいです。

二股をかけられるような遊びの関係の女性にされることが多いです。

彼氏が二股男である場合は、最近の自分がそのような女性になっていないかを、まずは振り返ってみましょう。

二股男を追いかけさせる女の特徴5選

では具体的に、どういった女性が二股男を追いかけさせる存在になるのでしょうか?

二股男を追いかけさせる女性には、いくつかの共通点があります。

二股男を追いかけさせる女性の特徴には、このようなものがあります。

  • 自分をしっかり持っている
  • 恋愛を優先しない
  • パートナーに依存しない
  • 悲しいことがあっても、いつまでもうじうじしない
  • 嫌なことはしっかりと断る

こういった特徴を持った女性こそが、二股男を追いかけさせる女性です。

この特徴を持った女性になれるように、自分を磨いてみるのも大切ですね。

関連記事

男が夢中な女にしかしない行動ってどんな行動ご存知ですか? 男は好きな人ができると、一途にその人のことを想いそしてさまざまなことをしてアピールしてくるでしょう。 気になる男性がいる場合には、自分が男性にとってどのような存在なのかわ[…]

【失敗談】許せない…!!と感情のまま動いた結果

ライター@編集部
実はかつて私自身も、二股をかけられたことがあります。

正確には『二股をかけられたと思った』という方が正しいです。

二股疑惑をかけられた彼氏がした言い訳かもしれないので、真実は不明のままです。

ライター@編集部
高校時代、同級生で同じクラスだった彼は、女性からモテるタイプでした。

常に色々な女の子と仲良くしているような状況でした。

本人もまんざらではない様子で、私も他の男性とよく仲良くしていました。

なので、お互い様だなと妥協して受け入れていました

しかし、しばらく経ってみると、どうにも女の子達との関係や接し方が、いささか仲が良い友達の範疇を超えているような感じがしてきました。

廊下の影から会話をこっそり聞いてみると、一緒にデートに行ったり、長時間電話をしていたりなどしているようでした。

実際にその時、彼とその女の子達は『付き合っていた』という状況ではなかったのかもしれません。

ライター@編集部
しかし、私ははっきり浮気だと認識したので、そのままスッパリと彼とは別れました。

別れを切り出して二股を問い詰めた際、二股男お得意の言い訳をされました。

ですが、聞く耳を持たずにそのまま別れました。

当時私は「私以外に女がいるなんて許せない」と怒り狂ってすぐに関係を絶ってしまいました。

ですが、今思い返すともう少し様子を見てもよかったかな、と思います

感情に任せて対応してしまうと、彼への心残りで後悔することにも繋がります。

関連記事

最近よく見かけるようになった、『ツンデレ女子』という言葉。 ツンデレ女子とは、普段は冷たい素振りや、素っ気ない態度を取って一見嫌そうにしているけれど、時に甘えたり、可愛い一面を見せることがある女子のことを言います。 天然なツンデ[…]

二股男を手玉に!夢中にさせる魔法の言葉7つ

二股をかけられることはとても悲しく、受け入れ難いことです。

ではそんな二股男を追いかけさせるためには、一体どのようにすればいいのでしょうか?

二股男を追いかけさせるためには、『魔法の言葉』を有効活用していきましょう!

魔法の言葉とは、その名の通り、二股男を手玉に取って自分にだけ夢中にさせるための魔法のフレーズのことです。

二股男の意識を自分にだけ向けさせることに有効的なセリフをいくつか見て行きましょう。

二股男を追いかけさせるための魔法の言葉

二股男を追いかけさせるための魔法の言葉は、この通りです。

  • 「私に甘えてくれればいいよ」
  • 「あなたには私しかいないんだよ」
  • 「私以外の女の人には無理だよ」

などの、あなたへの依存を煽るようなセリフが効果的です。

彼氏が二股をするのは、あなたにはない魅力を他の女性で補っているから、という理由も含まれます。

あなた以外の女性の存在のメリットはない、ということを彼氏に伝えることで、二股男を追いかけさせることにつながっていきます。

労いの言葉や相手に話をさせるよう誘導する言葉

労いの言葉で相手に話をさせるよう誘導させることも大切です。

例えば、こういった言葉ですね。

  • 「いつもお疲れ様!」
  • 「今日はどんなことがあったの?」

まるでお母さんのようなフレーズを使うんです。

彼氏側は安心し、自然と心がこちらを向くようになっていくでしょう。

自分から話題を振り、相手にたくさん話をさせてあげましょう。

Nami@編集長
他の二股をかけている女性との会話のネタを奪ってしまうというのも大変効果的です!

彼氏に対して怒りの感情をぶつけたい時の言葉

そして、少し彼氏に対して怒りの感情をぶつけたい場合は、このように言ってみましょう。

  • 「新しい恋をしたいなあ」
  • 「誘われたから今度、合コンに行ってこようかな」

他の異性との交流を匂わせるセリフなども、男性の独占欲を十分煽らせることができます。

あまりにひどい仕打ちをされた時は、いっそのこと「責任取ってもらおうかな」と言ってしまうのもアリかもしれませんね。

関連記事

あなたは、好きすぎてたまらない人っていますか? 漫画などでは、よく女性が好きな男性に猛アピールしたりすることがよく描かれていますね。 実は男性でも、好きすぎてたまらない人を目の前にした時、猛アピールするのです。 好きすぎてたま[…]

ここまで読んで、あなたの悩みはスッキリ解決できましたか?もし解決できたなら、とても嬉しいことです。

しかし、あなたの抱えている恋愛の悩みがちょっとやそっとで解決するほど、簡単じゃないことも知っています。まだ心のどこかに不安を抱えていたり、モヤモヤした気持ちを持っているなら、電話占いのピュアリを使ってみてください。

「占いって初めてだからなぁ…」

という人ほど電話占いがおすすめです。だって初めての占いで対面式の占いだと怖くないですか?

占い師さんに傷つくことをズカズカと目の前で言われるほど怖いことはありません。こっちの顔だってバレてるから、相談しにくいですよね。けど、電話占いならあなたの顔も見えないし、本当に嫌なことを言われたら、電話を切ることもできます。

そもそも、悩んでいるあなたを傷つけるようなことを言う占い師さんはピュアリにいないので、安心して電話できます。さらに今だと初めての人限定で合計8,000円分のポイントがもらえちゃうんです。

もしあなたが少しでも誰かに相談したいと男性との悩みを抱えているなら、ピュアリで相談することをおすすめします。

\初めてだと超お得に相談できる!/

電話占いピュアリはこちらをタップ>

【上級編】彼に本命彼女だと思わせ続ける方法4つも試してみる

二股男を追いかけさせるには、お話ししてきた魔法の言葉以外にも、様々な方法があります。

魔法の言葉は、確かに魔法のように二股男を自分に夢中にさせるための一つの手段です。

しかし、二股男を追いかけさせる方法では、上級テクニックが4つあります

  1. 自分の気持ちを伝えすぎない
  2. 二股をしていることをすぐに責めない
  3. メールなどのやり取りは自分から終わらせる
  4. 相手のペースに合わせすぎない

では、二股男を追いかけさせるための魔法のテクニック4つについて、もっと詳細に解説して行きます。

①自分の気持ちを伝えすぎない

いつも相手に「好き」という言葉を伝えていると、安っぽく見られてしまいます。

舐められてしまうパターンが多いので、要注意です。

自分の気持ちは小出しにして、ここぞという時にサラッというようにすると良いですね

②二股をしていることをすぐに責めない

二股していることについてぐちぐち言われることを、二股男は一番嫌います。

二股男は、基本的に二股していることをバレなければいいと考えています。

彼らにとっては二股をしていることではなく、彼女に二股がバレることが問題なのです。

バレたからといってすぐに責め立てるのはNGです。

パニックになり「もういいや」「うるさい」などと思い、自分のことを責めない他の女性のところへ逃げていってしまいます。

悲しみや怒りの気持ちもわかりますが、少し様子を見てみることも大切です。

無理に関係を続ける必要はないので、彼とよく会話してください。

③メールなどのやり取りは自分から終わらせる

ついついやり取りが長くなってしまいがちなメール。

しかし、時には自分から会話を切ることも大切です。

匂わせとして、やってみましょう。

少し離れた態度を取ることで、相手が自分のことを気にしてくれやすくなることもあります。

④相手のペースに合わせすぎないようにする

いつも彼氏に流されてしまう…という方、いませんか?

何でもかんでも相手のペースに合わせてしまうと、彼氏側からしたらあなたはただの『都合のいい女』になってしまいます。

それでは、二股を更に悪化させてしまいますよ。

どんな時も自分の意見をしっかり言うようにしましょう!

自分のことを大事にしてくれている彼氏なら、あなたの意見を率先して聞いてくれるはずです。

しかし、自分勝手に意見を押し付けたり、相手の考えをすぐに否定したりすることは絶対やってはいけないので、注意してください。

相手の考えを受け入れた上で、自分はどう思うのかを優しく丁寧に、伝えるようにしましょう。

▼参考▼
二股する彼は何を考えているのか?本音を知るために恋愛解決実績No.1のプロに相談するならコチラ!

二股男を夢中させたいなら言葉や態度を直す

二股男を追いかけさせる魅惑の女性になるための方法や、自分にだけ彼氏を夢中にさせる魔法の言葉でした。

自分に合ったやり方があれば、ぜひチャレンジしてみてくださいね。

たとえ彼氏が二股男だからといって、すぐに別れる必要はありません。

まずは、落ち着いて冷静になり、ゆっくりとお互いに話をすることが大切です。

もちろん、浮気をする彼氏側に非があります。

ですが、彼氏がなぜ浮気をしたのか、なぜ二股をかけられたのか、じっくり考えてみることも必要になります。

そして自分も、彼氏に二股をかけられないように、言葉や態度を変えてみる必要も

都合のいい女、操りやすい女だと安っぽい印象を彼氏に与えるのはNGです!

Nao@編集部
彼氏のことを想ってしっかり自分の気持ちを口に出すようにしましょう。

嫌なことは嫌だとハッキリ言うようにし、二股していることに対して強く責めることも、黙認している状況も避けるようにしてください。

愛する彼氏が二股男であることはひどく辛いと思います。

しかし、決して諦めずに、逆に二股男を追いかけさせる魅惑的な女性になれるように、自分のことを磨いてみてくださいね。

ただもし、それでも相手の気持ちがあまりわからなくても、それはあなたのせいじゃありません。

というのも男性は、二股するような性格で生まれてきていることも多いです。

Nami@編集長
だからこそ、本当の彼の気持ちが分からなくなってしまうんですよね。

しかし、本当にあなたが二股男の気持ちを知りたいなら、あなたの友達の誰か、もしくは、恋愛のプロにあなたの現状を聞いてもらいましょう。

「でも、友達に相談するのって、なんだか恥ずかしい…」

と思ってしまうなら、恋愛の悩みの解決実績が多い占い師さんに相談してみるのもアリです。

「占いって胡散臭そうで敷居が高いんだよね…」と考えるかもしれませんが、占い=統計学です

占い師的には「二股する癖はもう治らない?将来の将来の幸せのためには別れた方がいい?」も何度も相談されて何度も解決してきている悩みです。

統計学的に物事を解釈して解決してくれるため、具体的な解決策をあなたに教えてくれます。

例えば、楓蘭(フラン)先生なんかは最適です。

二股男は直るのか?これからもっと良い男性が現れるのか?と悩んでいるあなたにオススメですよ。

「二回目の鑑定をお願いしましたが、前回の細かいところまで覚えていてくださり驚きました。」

「大切な存在からどう思われているか、どう向き合ったら良いのかという不安や悩みを占いとアドバイスで払拭してくださいます。今回も相手の考えや性格の部分までハッキリ教えてくださったので、一番悩んでいた今後の接し方が分かって安心しました。」

「彼との今後の関係に悩み、見て頂きました。結果は少し辛いものでしたが、現実を受止め今後私自身の幸せのためにどうして行きたいのかしっかり見つめ直す良い機会になりました。彼の優しくない態度、わざと傷つける言葉に対してどうして私といるのだろう?私の事を好きでないなら何故やり取りを続けるのだろう?と最近はいつも疑問に思っていましたが、自分を守るためだったのだなと納得が行きました。」

という口コミが女性からたくさん寄せられている人気占い師さん=恋愛のプロです!

楓蘭(フラン)先生はヴェルニという電話占いの専属で、ヴェルニでしか相談できない恋愛のプロと言える占い師です。

楓蘭(フラン)先生に相談するならヴェルニに登録する必要がありますが、会員登録は無料で、今なら2000円分の相談が無料になるキャンペーンもやっています。

電話相談だけでなくメールでの相談もOKで、気軽にあなたの悩みを相談できます。

無料ポイントを利用して、1人で悶々と悩まずに数多くの恋愛の悩みを解決してきている女性占い師に相談して、新しい1歩を踏み出してみましょう。

楓蘭(フラン)先生に相談するならコチラ

Myin編集部イチオシの電話占いサービス【ピュアリ】とは?

1. 登録無料
2. 初回10分の無料相談付き
3. 1分260円〜でリーズナブル
4. 顔出ししなくて良い!
5. 24時間年中無休で相談できる
6. 口コミ人気ランキングNo.1
7. 有名占い師が多数在籍

朝のニュース番組やネットニュースの星座占い、神社に行った時のおみくじなど、実は多くの人が「占い」を身近に体験しているんです。

もし、何か悩み事があり神社でお参りをしておみくじを引くと100円かかりますが、ピュアリはあなたの悩みを直接聞いてくれて初回10分の相談は無料です。

不特定多数への占いやアドバイスに頼るくらいなら、あなたの悩みにフォーカスしてくれる電話占いがベストです。

初回10分の無料相談を使って電話占いの凄さをいますぐ体感してみませんか?まずは電話占いピュアリで相談することをおすすめします。

電話占いピュアリはこちらをタップ>

最新情報をチェックしよう!